休憩TIME

今日1日は風が強く、肌寒い日になりました。
そのおかげもあって、明日はいいお天気になりそうです。
子供達にとってはいいお散歩日和になりそうですね~(〃ω〃)ゞ♡

アーキマガジン4月号発売?

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
遅めの帰宅になったのですけど、家に帰ったらお義母さんが食事を作ってくれていて
なんだかとっても幸せでした。
家に帰ったらご飯ができてるっていいですよね~(*´艸`*)☆

行事もあって週末はお仕事なので、そんなにゆっくりはできないんですけど
家のことはしっかりして頑張らないといけませんね。
旦那様が出張から帰られるまでには、お部屋をきれいに整えておきたいです。(*´▽`)♡


今はエアナードに備えて…

さて、アーキエイジですけど
労働力の回復を優先に始めたので、明日ログインしたらアップデートまで
メインのほうはお休みする予定です。

ロハンで有名な方で、ロハンマガジンを作ってたのですけど、ちょっと参考にさせて頂いて
アーキエイジマガジンとか作ってました(////;)゜:。狩りとかもせずに…
たまにはいいですよね。

とりあえず、ある程度準備することができました。
今日の公式生放送を観ていて、新スキルの映像が出てましたけど
思ったより幻術の召喚が微妙だった気がしますね~(。_。;)゜:。
4体召喚って聞いてたんですけど1体だけでしたし…たしかあれもパッシブで強さが変わるみたいですけどね

気になったのは鉄壁の味方を引きつけて、敵を弾くスキルですけど
鉄壁を覚えて、味方を引きつけて回復したりと回復職でも使い道がありそうです。
聖職者とかのほうがもしかしたら、いいのかなぁって思ったり… 悩むところですね。
やっぱり実際にアップデートが来てからじゃないとわからないことが多いかも知れないです(////;)ゞ゜:。

でも、今はもう余計な事はせずに、ヌイの涙を探したりして労働力の回復をしたほうがいいみたいです。
あと1つのアカウントをしていたのですけど、もう1つ製作用のアカウントを作ってみました。
メインアカウントで、採集したりしたものを製作したりするのに使いたいですね。
もうメインは集めるだけになっちゃいますけどね。 
交互に使っていけば労働力の調整もできるかもです(*'▽'*)b☆ 

Cafeもしばらくは閉まったままですけど、時々はログインしているので
お近くに来たら覗いてみてくださいね~(*´▽`)ノ☆

先日は、新玉ねぎや新じゃが、春キャベツといった春野菜が畑で収穫できました。
うちで飼っている鶏さんや手作りベーコンも使って、春野菜のポトフを作りました。

ポトフです♡

材料を切って、引き詰めて白ワインとコンソメスープを入れて煮込むだけです。
野菜と鶏肉、ベーコンの旨味がしっかりと出て簡単ですけど深い味わいですよ~☆(*'▽'*)b
スープなどは冬が美味しいってイメージですけど、その旬の野菜などを使って作るのもいいですね。

それでは、今日はこれで。

ご紹介の曲は、ゲスの極み乙女。さんで『 餅ガール 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡(〃∇〃)ノシ




2 Comments

恋戯  

月刊…

アーキエイジマガジン…

定期購読 申込み 此処で いいすか…? (*'▽')


2014/04/19 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(*´艸`*)~♡

恋戯さん>>

中身まで作れたらいいんですけどね(*´艸`*)
また5月号表紙を作ってみたいですね~☆

2014/04/19 (Sat) 15:37 | REPLY |   

Post a comment