荒ぶるブレイド&ソウル

煌智さんが、かなり前からおもしろいよ~おもしろそう~というブレイド&ソウルというゲームを見てみました。
アクションが凄そうなので、あたしみたいな鈍い子ができるかどうか分からないんですけどね…

とりあえず、サービスが始まる前にクライアントをダウンロードして、キャラクターメイキングができるっていうので、お仕事から帰宅して子供を迎えに行くまでの間に作る事にしました。

そして完成したのが、あたしの使用キャラクターになる(?)荒ぶるゴリさんです。

アフロと筋肉が特徴ゴリ

アフロヘアーに野性味あふれる表情。
これで大きな斧を片手に暴れん坊になるんです。

波乗りゴリさん

Twitterやメールで、ええーーーーーーーーっ!!とかそれはちょっと!とか、中身とキャラクターのギャップが困るとか色々でしたけど、たまにはこういうのもいいかなって思って、いつものキャラクターさんではなく
今回はゴリさんにすることにしました。

そんなに褒められると照れるゴリ…♡


作るそもそもの流れは、帰宅したら旦那様がこのゲームのメイキングに興味を持って作ってたんですね。
・・・女性キャラクターのメイキングだけでしょうけどね…(//"//;)
そんな旦那様を横目に見つつ、あたしも自分のキャラクターさんを作り始めました。

いつも自分の顔を反映させるようにするので、顔とか作るのは速いんですよね。
このゲームは体もあるので、それがちょっと問題で、案の定…旦那様が近づいてきて
こうじゃないあーじゃないとうるさくなってきたので、じゃ、もう女性キャラクターさんじゃなくて
男性キャラクターさんを作るからいいもん!(//"//#) という流れで…

荒ぶるゴリさんが完成して登録しようと思ったら…旦那様に一瞬の隙(?)をつかれて取り消しされてしまいました… (pдq`。)゜:。ゴリさん…

旦那様に「このキャラクターと話す相手の身にもなれ」とか「一緒に始めたらゴリさんの旦那さんとか言われちゃうでしょ」とか…だんだん何故かあたふたしてるのが面白くなってきたので
しばらくゴリさんを再度作ったりしてました。

結局、なんだかかわいそうになってきて、Twitterとかでもちょっとそれは・・・っていうリプが多かったので
いつもと同じように自分を反映した形です(//~//;)
なんだかみんなが安心して、よかった~って返事を貰ったら
ゴリさんの立場がないゴリ。゚(゚´Д`゚)゚。←語尾のゴリお気に入り

本当のキャラクターさんはいつもの感じです。

メイキングで体を作れるのはいいんですけど
あたし達、女性が理想だよね~って思う体型と男性が理想にする女性の体はかなり違いがありますからね…UU;
もうすこしスッキリした体を作りたかったですね。

というかですね…あたしが使いたかったのは、リン族で召喚士をしたかったのに…
横から誰かとは言いませんけど、そんなタイプじゃないとか言うからクン族にしたんですけどね(//"//#)

ちなみに旦那様は女性のゴン族を作ってました。
あれが理想の女性像なんでしょうか・・・ちょっと心配になります ε~(//^//;)


実際にプレイするかどうかはわかりませんけど、今回は中国のような世界が広がるみたいなので
キャラクター名もいつもとは違う名前でしてみようと思います。(*'▽'*)
自分のキャラクターさんが動きまわるのが楽しみですね~(*´艸`*)♡



それでは、今回はこれで。

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく(*'▽'*)ノシ





コメント

やめてぇぇぇぇwwwwww
普段のリディムさんでいてくださいw
2014/04/17(木) 07:52:13 |URL|トカゲ #M/jjK3kg [編集]
トカゲさん>>

ゴリさん気に入ってたんですけどね~(////;)゜:。
いつものほうがみんなが良いというので、それでいいかなって思いますね。
サブキャラクターさんで使いたいですね(* >ω<)b☆
2014/04/17(木) 22:50:51 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1019-3ed80987