おしりビーム

曇り空の1日。
家からすぐ近くの海沿いにある八重桜が花を咲かせ始めました。
ソメイヨシノとは、また違っていて綺麗ですよね。

グライダーのきせかえをしました♡かわいいですね~♡

こんばんわ~☆(*'▽'*)リディムです。

アーキエイジをプレイしていて、昨日、寝る前に豚さんを飼い始めたんですよね。
豚肉を獲得したかったので、15匹ほど家の周囲に並べてみました。

朝起きて、お仕事に行く前に農作業と家畜のお世話にログインしたんですが
豚さんのおしりからレーザービームが…Σ(´▽`ノ)ノ !?

豚さんのおしりからレーザービームが…@@;

なんでしょうね・・・画像の乱れでしょうか??
あたしのところだけなのか気になりますけど…バグなら早めに治ってくれるといいですよね~(。_。;)゜:。

意外なところでライトアップ…(。_。;)゜:。

不思議なおしりビームでよくわからないライトアップするCafe。

びっくり珍事件でした(*´▽`)人☆

昨夜は途中で寝落ちしてしまって、旦那様がお部屋まで運んでくれていたみたいです…
いつもすいませんホントに…(////;)゜:。

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、福山雅治さんで『 桜坂 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ


2 Comments

BloodyQueen  

無題

こんばんは。
自分も近所さんで飼ってる豚は
ビーム何回も出てたの見たので不具合なのかもしれませんね。
ちなみにソルズの耕作地のウサギも
ひどい動きをしている…。

2014/04/12 (Sat) 21:21 | REPLY |   

リディム  

そうなんですね~@@

BloodyQueenさん>>

こんばんわ~☆(*'▽'*)
やっぱり不具合なんですね~(。_。;)゜:。大型アップデートも控えていて
ちょっと忙しくて確認が出来なかったんでしょうね~。
大型アップデート後もちょっと心配ですね(////;)゜:。

2014/04/13 (Sun) 16:42 | REPLY |   

Post a comment