変わっちゃうもの(*>ω<*)b

category: ArcheAge  

名称が変更されます。
名前だけじゃなくて、なんだかお料理そのものが変更になるものもあるんですよね。
作るならいまのうちっていうものもたくさんあるかも(*'▽'*)b♡


ブタ料理のテーブル ⇒高貴な料理テーブル(祝福)

ビーフステーキ ⇒熱々の熟成カルビ焼き

ジンギスカン⇒熱々のロース焼き

七面鳥シチュー⇒熱々のヒレ肉焼き

フライドチキン⇒熱々の貝柱焼き

シーフードスープ ⇒大盛り熟成カルビの串焼き

ブタ肉ボイル⇒大盛りロースの串焼き

ガチョウ唐揚⇒大盛りヒレ肉の串焼き

卵焼き⇒大盛り貝柱の串焼き

クレイフィッシュの煮物⇒柔らか熟成カルビの直火焼き

ラムボイル⇒柔らかロースの直火焼き

豚カルビ焼肉⇒柔らかヒレ肉の直火焼き

アヒルの干肉⇒柔らか貝柱の直火焼き

祝福の海鮮料理テーブル⇒神秘の料理テーブル(恩寵)

穀物のスープ⇒しっとり熟成カルビのくん製焼き

高カロリーの七面鳥ステーキ⇒しっとりロースのくん製焼き

チキンシチュー⇒しっとりヒレ肉のくん製焼き

ガチョウの薫製⇒しっとり貝柱のくん製焼き

ウィスキー⇒炭酸酒

ライスドリンク⇒ジェリー酒

8種のハーブのヘルシージュース ⇒ハチミツ酒

青汁⇒フルーツ酒

カモメのドリンクテーブル⇒豪華なドリンクテーブル(豊穣)

変な風味のジュース ⇒炭酸ジュース

炭酸ジュース⇒ジェリー飲料

フルーツゼリー⇒ハチミツ飲料

大地の恵テーブル ⇒溢れるドリンクテーブル(生命)

パンプキンスープ⇒黄金スープ

フライドポテト ⇒野菜スープ

ニンジン粥 ⇒穀物スープ

ポテトスープ ⇒香ばしいスープ

豊かな揚げ魚⇒元気回復のスープ

柔らかく蒸した鮭 ⇒ヘルシースープ

風味のある魚揚げ ⇒ハッスルパン

元気回復の魚スープ ⇒ヘルシーパン

ライ麦パン ⇒黄金パン

揚げパン ⇒野菜パン

麦パン ⇒穀物パン

香草のお菓子 ⇒硬いパン

素朴な竹の小屋 ⇒素朴なニワトリの竹小屋

芳しい樹皮 ⇒艶やかな月桂樹の葉

イチョウの皮 ⇒艶やかなイチョウの葉

乾いた果物の皮 ⇒艶やかなザクロ

桜の原木 ⇒艶やかなチェリー

栗の樹皮 ⇒艶やかな栗

レモンの葉 ⇒艶やかなレモン

リンゴの樹皮 ⇒艶やかなリンゴ

ヤシの皮 ⇒艶やかなヤシ

モリンガの木の葉 ⇒艶やかなモリンガの実

ポプラの樹皮 ⇒艶やかなポプラの実

丈夫な木の蔓 ⇒艶やかな葡萄

粘弾なバナナ繊維 ⇒艶やかなバナナ

ナツメヤシの樹液 ⇒艶やかなナツメヤシ

発酵したカカオの実 ⇒艶やかなカカオ

オリーブの木の枝 ⇒艶やかなオリーブ

纏わりつく種 ⇒艶やかなイチジク

アンズの枝 ⇒艶やかなアンズ

水晶 ⇒アメジスト

家具設計図:君主の原木椅子⇒家具設計図:貴族の生地細工椅子




ちなみに水晶は日本の国石だそうですよ~(*´▽`) びっくりですね~。

テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
2014_04_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top