エアナード後のいらないもの

Category: ArcheAge  

以下のアイテムは、使用用途がなくなりました。

デルフィナードインゴット  ボロ切れ

ヌイの微笑   血が染みた金属

血塗られた金属  ブルーソルト

氷の欠片     ガラス瓶

淡い火種の触媒  朝露の触媒 木葉の触媒

希釈岩石研磨剤  希釈木材加工剤 希釈革研磨剤
希釈生地加工剤 希釈金属融解剤 精製岩石研磨剤 精製木材加工剤
精製革研磨剤 精製生地加工剤 精製金属融解剤 濃縮岩石研磨剤
濃縮木材加工剤 濃縮革研磨剤 濃縮生地加工剤 濃縮金属融解剤

ゴムの樹皮  湿っぽい樹液

枯葉    トネリコの実

ヤナギの樹皮  シデの皮  ヤマナラシの樹皮  シラカバの皮

コノテカシワの皮  乾いた松かさ

クスノキの枝  黒檀の枝  朱木の木の葉  コルクの欠片 ジョシュアの木の葉 カエデの枝

歪んだ竹の茎  落ちた月の破片 ヌイの涙    夜空の輝き 旧大陸の鉱泉水交換券 アーランゼブの夢想

グリーンスピードポーション 強力な緑の植物速度ポーション アーランゼブの奇跡

アツアツのブタの丸焼き  ぶ厚い蒸しロブスター  柔らかいコーンブレッド


style="font-size:large;">黒い熟成発酵酒  冒険家の緑(強)

アーランゼブの夢想(帰属) アーランゼブの奇跡(帰属) 偉大な緑の植物速度ポーション

豊かなブタの丸焼き 豊かな蒸しロブスター  夜明け星の尻尾



これ全部4月24日のアップデートが来るとNPCさんにしか売れなくなるものです。
ヌイの涙は1つ1金になるらしいので、ある程度の価値はありますけど、素材に使うとか売るとか
早めに処分しておきたいですね~(*'▽'*)b♡




テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_04_10


Comments

 

gene鯖の新規組ですはじめまして

無料ではじめたものの面白くすぐにチケット買いました。

アイテムが膨大で困っていたところこのサイト見つけました。

いらないものがわかって大助かりです

コクだんの枝たくさん集めたのに
ゆきのえ  URL   2014-04-21 08:52  

はじめましてです~☆(*'▽'*) 

ゆきのえさん>>

おはようございます~☆(*'▽'*)
こちらこそはじめましてです。
始めたばかりで急に仕様が変わったりすると混乱しちゃいますよね。
他にも色々変わることが多いので、チェックしておくといいかもですね。
スキルによっては連携がしづらくなったりするものもあるみたいですよ(*'~'*)ゞ
お互いにアップデートまでに色々整理したいですよね(〃ω〃)ゞ☆
リディム  URL   2014-04-22 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.