アニメちゃん

Category: ArcheAge  

週末は雨になっちゃいましたね。残念なお天気ですけど、どこにも行かないで家でのんびりするのも
時には悪くないかも知れません(*'▽'*)

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)

一昨日から体調がちょっと悪くて、少しTwitterも日記も書けてませんでした。
家事もお義母さん達に手伝ってもらっておかげさまで少し体調も良くなりました。

昨日は横になっている間は、本を読んだりしてるんですけど
パソコンの電源を入れて、アニメを観たりしてました。

ロハンをしていた頃に、麻耶さんから、るろうに剣心のお話を聞いて(映画も良かったです)
お友達に本も借りました(*'▽'*)

全部、読み終えてその雑誌と同じ漫画のワンピースを読んで、テニスの王子様まで読んだ後に
そうです、よく男の子達が話すJOJOです(* >ω<)

旦那様も本を持っていて、なんだか1部とか2部とかあるらしいですけど読ませて頂きました。

第3部から ドォォォ(ΦωΦ)ーン!!

しかも最終回からです。 ズキュゥ(Φωノ)ノゥゥン!! ←効果音が面白いんですよね

おらおらおらおら

おこヽ(`Д´)

あたし達が読む漫画とか、アクションのシーンはあるんですけど、そこはあんまり重要視されてない分
恋愛とか人間関係とかの複雑さとか面白く掛かれている場合がほとんどなんですけど

男性向けの漫画って、戦闘のシーンとかすごく細かく描かれているんですね。
アニメから観たもので進撃の巨人の立体起動装置の動きとか、本当にカッコ良かったです。

アニメや漫画はほとんど観なかったあたしは、麻耶さんが教えてくれた漫画やアニメから
今ではすっかりお友達と「兵長♡兵長♡」言ってます(////;)゜:。

旦那様が、プレイステーションでジョジョの奇妙な冒険を買って遊んでいるので
時々一緒に遊んでますけど、なんか難しいので最近は見てるだけですね(*'~'*)ゞ

あたしにはアーキエイジとかあるし、特にいいんですけど
そのゲームでお気に入りは、ジッパーの中からアリアリアリ言うキャラとうっとりするキャラクターが
なんとなく面白くてお気に入りです(*'▽'*)。

今回はあたしのキャラクターさんもジョジョさん風に加工してみました(*´艸`*)☆

インパクトがあり過ぎて…
     ↑
でも、いつ見ても對馬さんの加工がインパクトがあり過ぎて、「怪しい奴ほど気をつけろ」って
それ普通ですからね…(pдq`。)゜:。怪しい人には普通気を付けるでしょう…

見事にツボでした。
また着物とぴったりなのが…(//"//;)  剣心が…怪しい人に…

なんか色々なアニメの名前を薦められましたけど、あと覚えてないですね。
あ。プラネテスはアニメ観ましたよ。
あれも良かったですね~☆(*'▽'*)♡


今は、よつばと!っていう漫画を借りて読んでます(*´艸`*)
ほのぼのしてていいですね~☆
お父さんとジャンボさんとヤンダさん、それとよつばちゃんの絡みが大好きです。

なにかオススメのアニメとか漫画があれば教えてくださいね(*'▽'*)
怖いのは…ダメですよ…(漫画なら大丈夫ですけど)((((;゚;Д;゚;))))←ホラー系は苦手

先日は、豚肉(とんちゃん)と野菜の炒めものを作りました。
キャベツやモヤシ、人参、玉ねぎを炒めて、塩・胡椒をして、とんちゃんという豚肉を入れて更に炒めるだけです。とんちゃんっていうのは、お友達の對馬さんが対馬から送って下さるんですけど
九州のB級グルメで2位だったこともある豚肉の加工食品なんですよね。

にんにくを効かせてある甘めのタレに豚肉のスライスを漬け込んでます。
フライパンで焼くだけで美味しく食べれますね~(*'▽'*)

最近は、スーパーのパンコーナーを見てて、ランチパックにもとんちゃん味っていうものを見付けました。
ちょっと有名になってきたのかも知れないですね。

けっこう濃い味付けなので、あたしは野菜と一緒に炒めたほうが好みですね(*´▽`)b☆


とんちゃんの野菜炒めです♡


それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、酒井ミキオさん『 Dive in the Sky 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡







テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_03_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.