ルシウスさん来店

Category: ArcheAge  

先日の雨で草木に元気が出たみたいで、膨らみかけていた桜の蕾が一斉に開き始めました。
いつの間にか8分咲きくらいになってて、来週あたりは満開になりそうな、そんな陽気ですね(*'▽'*)ゞ☆

今日は何をしようかしら?やることがいっぱいです…

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ♡

もう寒さも和らいで、日中はぽかぽかと暖かくなりましたね~。
園のお部屋の窓際に出来る陽溜りがとっても暖かくて、子供達がブロック遊びしたり
お絵描きをしたりしている様子をのんびり見ています(*´艸`*)☆

他のところではちょっとインフルエンザが流行っているみたいで、注意の呼びかけの書類が
市の方から届いてました。
学校のほうが流行っているみたいなので、上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は掛かる可能性がありますね。
あたしの担当の子達にも、小学校に兄弟姉妹がいる子も多いので、ちょっと気を付けてあげないといけませんね。

うちの子もちょっと鼻水出てました。
元気ですし、お熱もないから元気に登園してますけど、ひどくならないうちに一度受診させておきたいですね~。
病院に行こうとすると『ママ、注射する?』って聞くようになりました(////;)゜:。
予防接種の恐怖がまだ残っているのかも…『しないよ~(*'▽'*)』って言っても
ちょっと半信半疑っぽい顔をします 

シナイ?(´・ω・`)デモ、スルヨネ?

イヤダァ(;゚;O;゚;)ァァ (ΦωΦ)*スル?

子供の反応はかわいいです。
一生懸命で♡ (〃ω〃)ゞ

さて、アーキエイジですけど
Cafeの開店準備をして、鶏さんや牛さんに餌をあげていると、どなたかが訪ねてきました。

CafeのOPEN、おめでとうございますー っていう第一声だったと思います。
あたしもお礼をいって、何も無いけどごゆっくりされてくださいね~(*´▽`)って言いました。

そのまま、のんびり10~12分会話をしていて
キャラクター名をふと見て…

あら?
この人、遠征隊のネームが名前の左に付いてる…(*'~'*)?

GM?

あら??運営さん? Σ(´▽`ノ)ノ 

突然、GMさんが来てくださってびっくり@@;

GMのルシウスさんが遊びに来てくださいました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡
お話するのも初めてというか、このゲームを始めてGMさんを初見しました。

なんでここに??とか
本物??とか
色々な事が頭をよぎってしまいましたけど、誰であっても来てくれるお客様には変わらないですから
のんびりお話をしました。

GMルシウスさんとのんびりお話させて頂きました(*´▽`)☆

今度の無料化の事とか、今後の事、要望とかそういう事は、もう言わない事にしました。
いつも人だかりが出来てしまうっていうお話もしてましたから、ここにいる時くらいはゆっくりしていって欲しかったですね。
多分、ルシウスさんとか毎回ログインして歩きまわっていると、ほとんど質問責めにされて大変かも。
それが仕事なんでしょうけどね…やっぱり、運営さんも普通の人ですから疲れちゃうでしょうしね。

いつものように、テーブル料理を設置して、ぼんやり座って居たんですけど
せっかくルシウスさんがいるのに、あんまり賑やかじゃないのも申し訳ない気がしてましたし
誰も来ないとテーブル料理が使わずに消えるだけなので、もったいない気がしたので…(//"//;)

悩んだんですけど、勢力チャットで宣伝を1度だけさせてもらって、
ルシウスさんの許可を得て、ルシウスさんがゲストでいらっしゃることをお知らせしました。

これで人が来ちゃうと、多分いずれは質問や要望が始まっちゃうのは予想できる事でしたし
でも、ルシウスさんが居て下さったから、来てくれる顔ぶれも増えた気がします(〃ω〃)ゞ♡

あたし…びっくりしたのは、個人宅に運営さんが突然ひょっこり遊びにきたこと@@;
なんだか普通のゲームだと、運営さんと壁が少しあるというか、ちょっと距離を感じるんですけど
イベントでもないところにいらっしゃるって凄いですよね。

焚き火を囲んでいるのか、ルシウスさんを囲んでいるのか…

いつものように、東のNagisaさんに加えて、ZAPのLeliaさん、UAIのレインフォールさん、
starGazerのクロノスさん、テリーさん、Cutieさん、liberteのメンバーさん達も
お話をしにきてくださいました(*'▽'*)

なんだか色んな人が来てくれて、毎日とっても楽しいですね(*´▽`)人♡

Cafeのお仕事もすることが出来ました。
注文が入った商品(合計)は、熱々の豚15個 柔らかいコーンブレッド15個、水晶8個
車輪(ポーション)20個、胚芽オイル10個、ダイヤモンド2個でした。

売り上げは大事にして、またお料理やポーションなどをご用意しておきますね(*'▽'*)b♡

ルシウスさん、皆さんどうもありがとうございました~☆(〃∇〃)ゞ
まだ遊びに来たことがない、ちょっと興味があるっていう方はホワイトフォレスト大型住宅地域にある
リディムCafeに遊びにきてくださいね。

売りたい買いたいというものがありましたら、こちらでご紹介しますね。

今お預かりしている情報が4件(*'▽'*)b☆

商品は、売)金塊 水晶 燃えた設計図 落雷の木です。
もう少し集まったら、別枠で日記を書いて載せますね~☆(* >ω<)

先日は、長なすを貰ったので、挽き肉を買ってきてお料理しました。

中華鍋を熱して油をひいて、白葱のみじん切り、にんにくのみじん切り、鷹の爪を炒めて香りを出します。
挽き肉を加えて火が通るまで炒めます、食べやすい大きさに切った茄子を油通ししたら、鍋に加えて
手作りの甜麺醤をいれて、塩、砂糖、味醂で味を付け器に盛りつければ
中華風茄子味噌炒めの完成です。(*'▽'*)ン♡

中華風茄子味噌炒めです♡

ご飯のおかずにはぴったりの一品ですよ~☆

それでは、今日はこれで。

ご紹介の曲は、くるりさんで『 魔法のじゅうたん 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (* >ω<)ノシ☆








テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_03_27


Comments

 

開店おめでとうございます パチパチ
Openして一番の喜びは仲間が来てくれる事
今回はそれ以上の喜びがあったようですが^^
運営さんが個人のCafe Openにくるなんて そうそうあるもんじゃないないですからね
これからいろんな人達がやってくると思います
リディムCafeの中だけは東・西の交流の場になるといいですね
税金対策に追われている自分は中々行けそうにありませんが
余裕ができたら 是非お邪魔したいと・・・
(本当は一番乗りしたかったけど・・・ポツリ)
Mutant  URL   2014-03-29 07:48  

ありがとうございます~☆(*´艸`*) 

Mutantさん>>

こんにちわ~☆(*'▽'*)
ありがとうございます~☆ホントですよねびっくりしちゃいますね~(////;)゜:。
今度ゆっくりいらっしゃってくださいね。
大型アップデートが終わったら、きっと金策はしやすくなりそうだと思います。
逆に☆コインなどが貴重になっちゃうかもです。
お互いにがんばりましょうね(*´▽`)人♡

リディム  URL   2014-03-30 13:30  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

リディムのてくてく☆お散歩日和 ルシウスさん来店

[ http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ ] 2016-12-30 02:00


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.