OPEN前夜

暖かくなってきましたね~☆こんばんわ~リディムです。(*´▽`)人♡

早いところでは、もう春休みに入っている学生さんたちもいそうです。
短い期間ですけど、次の大切な時間なので計画的に過ごしてくださいね。

アーキエイジは、リディムCafeのOPEN前日なので、店舗情報の紹介です。

あたしがいるサーバーはGene、リディムCafeは、ホワイトフォレストの大型住宅地にあります。
まだそんな住宅が密集していないとても静かな場所です(*'▽'*)

ヤタさんのマークが目印です。

看板の文字が牛柄で、ヤタさんが珈琲をいれている看板が目印です。
少し斜面に建てているので、少し高い位置に看板がついてます。

お庭でもゆったりできます♡

小さいですけど、お外でもくつろげるスペースを作っています。
テラスには水槽とベンチ、階段の右手にもお庭を用意しています。お喋りしたりくつろげる場所になってます。
その周辺には、明日からテーブル料理が並ぶ形になるので良ければ自由にお使いくださいね。

誰でも気軽に休める場所に(*'▽'*)

リディムCafeには、提供できるお料理や飲み物が幾つかあります。
この日記には、おすすめのお料理と飲み物、アイテム等の紹介を1週間に1回載せていきます。

第1回目は、明日になります(* >ω<)
売買情報も載せるので興味がありましたら、募集している方にささかメールを送ってみてくださいね。

また室内やお庭には、各種輝く製作台をご用意しています。
素材等もありますので、お喋りしながらちょっと製作でもと思われたら
あたしに、声を掛けてみてくださいね~☆(*´艸`*)

特産品製作所よりも奥に行くとあります。

アクセスですけど、シラカバ村から北の道をまっすぐ進んで、十字路をさらに北へ行きます。
共同果樹園があるので、そのまま中を通って、丘の上に見える特産品製作所のほうへ行き、さらに北へ
進むと井戸があり、アレクシェルさんのご自宅の裏手にあるのがリディムCafeです。(*'▽'*)

皆さんのご来店をお待ちしています(〃ω〃)ゞ♡





0 Comments

Post a comment