懐かしい音楽 懐かしい声 想い出が鮮やかに蘇ってくることありますよね。
普段は、心の何処かにしまってある幼い頃の想い出… 

懐かしいSSを見つけました♡
 

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)人♡

もう夕方だから、こんばんわのほうがいいかも知れないですね~☆
こんばんわです~(〃∇〃)ゞ
今日は、暑かったですね~
16時7分を少し過ぎました。

旦那様が、今夜は残業みたいなので遅くなっちゃいます。
ご両親が旅行から、今夜帰ってくる予定ですけど10時頃なので、ユーマと2人ですね。

今日から、長崎居留地祭りが始まりました。
花火大会も今夜はあるんですけど、夜はお天気大丈夫でしょうか…
日中はお天気は良かったので、にぎやかでしょうね
まだ、ユーマと一緒にはたくさんの人の中には行けないので、お部屋から花火をみます。
全部は見えないけど、それで十分かもですね♡(〃ω〃)

台風が少しずつ北上していて、多分そのまま来ると思うんです。
午前中に、お買い物にお出掛けして、お買い物を済ませてきましたけど
…思ってたよりも速度が遅いみたいですね~UU;

あたし達も十分気を付けますけど、同じ九州に住んでいらっしゃる皆さんは、台風の動きに注意してくださいねd(*'▽'*)
それからニュースで映っていたんですけど、鹿児島の桜島が噴火していたんですね…@@;
お友達も住んでますし、ロハンでお知り合いになった方もいましたから、少し心配ですね。
旦那様に夜にお話をしたら、日常的な感じだと言ってましたけど…><。
やっぱり心配ですよね…UU。

ここまで、書いてユーマとお風呂に入ってきます(*'ー'*)
今は日記って、少しずつメモ帳に入力して、更新しているんですよ。
直接書いているとたまに固まっちゃって、折角書いた日記の内容が全然書けてない事があるので…(////;)

行ってきますね~☆ (〃∇〃)ノシ

お風呂から、あがって授乳させながらテレビを見てました。
そう言えば…明日、運動会っていう学校や保育園もあるのかも知れないですね、お買い物に行ったときに
ポスターが貼ってあったのを見た気がします。
大丈夫でしょうか… 雨が降ると延期になったりするから、大変ですよね。

今は、17:35分です(*'ー'*)
ユーマは、手足バタバタでご機嫌です♡
お風呂上がりは、喉が渇くんでしょうね。
おっぱいもよく飲んでくれます。

ユーマと2人だけの時は、食事の準備も気にしなくていいから、のんびりですね(*'ー'*)~☆
今夜は、丼物を作って食べます。
旦那様も帰宅したら、すぐ食べられますし^ー^


昨夜は、鍋物にしました。
コラーゲン鍋という鍋スープがあって、気になっちゃったんで買っちゃいました(////)
鶏肉とお豆腐、えのき、キャベツを入れて煮込んで食べました。
あっさりした味でしたけど、美味しかったですね~(〃∇〃)b

コラーゲン鍋です♡ 地鶏のだしもよく出ていておいしかったですよ~☆(*'ー'*) ヒラスのお刺身ですd(*'▽'*)



最後は、ご飯を入れて、溶き卵を入れて鶏雑炊に♡(撮影するの忘れて食べちゃいました…^^;)
あとは、ヒラスのお刺身ですね。
こういうお刺身は、お店とかで出されると高そうな気がします。

長崎の海産物って、安くて新鮮ですね。
普通にですけど、どこでも買えるからいいですね。
あさりを買ったときに、細長い貝が売られていたんですけど…あれは何だったんでしょうね…??@@;
見ても食べ方がわからないお魚とか多いです(〃~〃)ゞ

ロハンですけど、ゲームコムのダブル記念祭りが実施されています^^
期間は、9月16日~10月6日までですd(*'▽'*)

最大92%のポイントバックキャンペーンなので、何か必要なアイテムを揃えて
当たると嬉しいですね~(*'ー'*)
詳しくは、公式ホームページをご覧になってくださいね。


リンクしているお友達のご紹介をしています。
今日は、妹のリディカちゃんを紹介します、日記は『 小悪魔のKiss 』です。

実の妹なので紹介をするのも、変な感じなんですけど
もともとあたしよりも、全然パソコンにも、ゲームにも詳しくて教えてもらうことが多いくらいです。
ロハンも、あたしより先に始めていて、途中でやってみない?って言われて始めました。

当時、姉のパソコンしかなくて、その1台を使って遊んでいました。
あたし達がしてて、姉もちょっと興味を持って、始めたので3人になりました^^;

姉のお友達がロハンを妹に教えてから広がったんですけど、このパソコンが1台しかない状態だとですね。
遊ぼうかなって思ってた時に、使えない事が多くて…
姉が仕事で使うときもあるので、困ることもありましたね。

妹は、あたしがギルドに入ってからは、譲ってくれるようになって、一時期あまりしなくなっちゃいました。
そういう状況をみて、姉のお友達の對馬さんから、パソコンを買い替えた時に、使わなくなったノートパソコンを貰って
あたしは、そちらで遊べるようになりました。

妹のお誕生日の時に、(ちょうど、2年くらい前の9月15日ですね)妹に新しいパソコンをプレゼントしました(*'▽'*)
レベルも離れたので、サブキャラクター同士のPTをしたりして遊んでましたね^^
隣り同士でゲームしているので、オンラインゲームの感覚は全然なかったですねその時は。

その後は、姉が結婚して家を出て、妹も大学へ進学して家を出ました。
みんなそれぞれの生活になって、改めて寂しいなぁって感じましたね~UU。

妹は、あたしに比べると社交的ですし、あまり人見知りをしないタイプです。
あとは、他の人の面倒見がいいことでしょうか?
性格的に、熱しやすく冷めやすいところがあるし、短気でちょっとすぐ怒ったりするところが心配です。

日記もあまり書くほうじゃなかったんですけど、なんか頑張って書いてますし、飽きた×2って繰り返し言いながら
コツコツと狩りをしたりしてますね~^^

ご姉妹(ご兄弟)で遊んでいる人も、お会いした中ではいらっしゃったんですけど、今はあまり無くなりましたけど
ロハンでの話をしてましたね。
そういう時もあっても、いいかも知れませんね♡d(*'▽'*)

あ。
キャラクターの名前ですけど、妹があたしのキャラクターを作る時に、双子の設定で名前を付けようと決めた名前なんですけど
あたしのサブキャラクターさんと間違えられることが多いみたいですね…UU;

妹はそれを気にするから、あまりメインのリディカを使わないみたいですけど…
せっかく作ったキャラクターですから、気にしないで育てて欲しいですね。

あたしのハーフエルフさんは、男性のキャラクターで、ミカヅチという名前ですd(*'▽'*)
すぐ挫折しちゃいましたけど…あたしには、ハーフエルフさんは向いてないみたいです^^;

もし機会があれば、一緒に遊んであげて下さいね~☆(〃⌒ー⌒)


次回、ご紹介するのは、エルさんです。(*'ー'*)
ギルドマスターをしているギルドの雷電さんは、2周年をお迎えなりました。おめでとうございます~♡


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく(*'ー'*)


ご紹介の曲は、RAM WIREさんで『 歩み 』です。








テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_09_17


08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top