梅の花が咲いていました。春の訪れを感じさせるそんな風景を見つけましたよ~☆(*'▽'*)ゞ
お久しぶりです~♡(〃∇〃)ノシ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

お久しぶりですね~
色々あってパソコンが壊れてしまいました。
今は、日記だけ旦那様のパソコンで書いてます。
(お仕事用なので、持って帰ってきた時しか使うことが出来ませんUU。)

しばらく買う予定もないので、ロハンはもう出来ないと思います。
ちょっと寂しいですけど、しょうがないですよね。
頂き物のパソコンを、ずっと使わせて貰っていて思い入れも強かったんですけど
初期化してもらっている途中に全然動かなくなってしまったそうです。

ただ初期化して直って戻ってきても、そんなにゲームをすることも出来ないので
ちょうどよかったのかも知れません(*'ー'*)
壊れてしまってすぐは、かなり落ち込んでいましたけど…今は大丈夫ですね(。_。;)゜:。


エトンでエルさんと黒剣さんとお喋りしました、もうけっこう前ですね…^^;

日記に使わないで、そのままアップだけしていたSSだけは残っていました。
ほんの数枚なんですけど、それを今日の日記に使うことができました。
たまたまだったんですけど、アップしてて良かったです(〃∇〃)

ロハンでの日記が書けない分、日常のことを書いたリディムCafe☆のほうをこまめに書いてます。
いろんなことを書いてますけど、なんとなく今はCafe☆というより食堂みたいな感じになってます。
お料理の写真ばかりで、旅行日記も書きたいですけど、今は赤ちゃんの事もありますのでお出掛けも控えてます
いっぱい写真を載せたいですね(〃∇〃)

赤ちゃんのほうは順調で、今は20週を迎えました。
よく貧血やめまい・息切れを起こすようになりましたUU;

食べ物で補うことができないので、鉄剤の処方を受けて少し楽になった気がします。
夜はもうあんまり起きておくことが出来なくなりました…
20時過ぎちゃうと、もう寝てるときもあります(////;)゜:

素材を集めたりもインしていないので出来てませんね~。

お仕事も辞めて、毎日ゆったり生活しているので色々な事をしています。
まず編み物を始めました。
初めてでは無いですけど、生まれてくる赤ちゃんのミトンを編んでます^ー^
ミトンっていうのは、手袋みたいな感じですね。
赤ちゃんが爪で自分の顔を傷つけないようにしてあげるんです。

パソコンで画像を編集する練習をしていましたd(*'▽'*)
途中でパソコンが壊れたので、もうしばらくは出来ないですけどね~UU〟

あたしの近況はこんな感じです(*'ー'*)

皆さんはいかがですか?
お風邪などひかれていないですか?

またいつかお会いする日まで(*'ー'*)ゞ

2月に入ってくると杉の花粉が酷くなるらしくて、お義母さんが嫌だって言ってました。
あたしは、花粉症ではないのでわからないんですけど、すごく大変らしいです><。
気を付けようがありませんけど、緩和してくれるようなメガネやマスク、塗り薬があるそうです。

今まではないけど、急に花粉症になる方もいるらしいので知っておくと便利かもですね~☆^^

いつになるかわからないですけど、また機会があればロハンをしたいですね~。
皆さんといつの日かお会いできる日まで。
今日もどこかでてくてく歩いています。 
お互いにマイペースに頑張りましょうね~☆  
                           ♡~(〃∇〃)ノシ  
                                      リディム



ご紹介の曲は、Metisさんで、『 梅は咲いたか 桜はまだかいな 』です。
冬から春に変わるこの季節には、ぴったりな曲かもです♡d(*'▽'*)





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_20




01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.