2010_12
27
(Mon)22:06

年末ROHAN♡(*'▽'*)b

今年も残すところ今日を含めて5日ですね~☆d(〃∇〃)
眠いです~(ーー)

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

週末はとっても寒かったですね~><。
雪も降ったし、風も強かったし…お買い物に行く時が一番大変でしたね~☆

クリスマスも皆さんは楽しく迎えることが出来たでしょうか?(*'ー'*)
特に予定を作らなくても、家でのんびり過ごすのも良い過ごし方だと思います。
でも、普段時間がとれなくて、大切な人と一緒にいる時間があまり少ない方は
クリスマスのようなイベントを口実に、2人で一緒にいる時間を工夫して取れる気がするんですよ?
たのしいクリスマス&お誕生日を過ごさせて頂きました。(〃∇〃)

狼覇さんのプリさんと(*'▽'*)

ロハンですけど、週末は予定が入っていて全然INしてないんですけど
その前の23日の遅い時間にログインしました。

22時ちょっと過ぎた頃にINしようとしたら、サーバーがダウンしていて
公式ホームページにあるファンサイトのトラックバックもなぜか反映しなかったので
何度もやり直して遅くなったんですよね…UU。

誰かにお会いできるかなぁって思って、INしたらクレア工房で狼覇さんのプリーストさんと
お会いしました(*'ー'*)
そういえば、この間お喋りした時に、サブキャラクターさんでもうすぐ転職するって言ってましたものね
みんな頑張ってますよね~☆

あたしも少しだけ頑張らないとですね~(*'ー'*)ゞ
狼覇さんと少しお話してから、別れた後アインホルンで荷物を預けて、せっかくなので
素材集めにお出掛けしました。

エルさんがいました(*'ー'*)ゞ

久しぶりにきちんとした狩りをしましたね~^^;
サベージさんに慣れちゃうと、ちょっと狩りが大変に感じますUU〟

しばらくしていると、RIZOOさんからのお誘いで狩りに行くことになりました♡
初めてのグラッド要塞です…(。_。;)゜:。ちょっと不安もありましたけど
他の方から守って頂きながら、一生懸命頑張りました。
デコレーションの敏捷のメガネを拾いました(*'ー'*)

ちょっとずつでも、イベントに参加できると楽しいですよね~☆
御一緒にPTをして頂いた方にも感謝×2です♡(〃∇〃)

何かが迫ってくるような年末ですね~…^^;

予定がぎっしりです…(。_。;)゜:。

年末からお正月にかけては、御親戚の方々が訪ねて来られるので、少しゲームから離れて
過ごしたいと思います^ー^
明日で仕事収めですけど、実際のお休みは31日からです。

zZZ

皆さんも年末でとても忙しいと思います。
怪我や病気をしないように、2010年を終えたいですよね(*'ー'*)
それでは、おやすみなさい~☆

曲のご紹介ですd(*'▽'*)~☆
ノラ・ジョーンズさんの『サンライズ』です。




人気ブログランキングへ
2010_12
25
(Sat)08:33

12/24のツイートまとめ

tekutekurohan

おやすみなさい?(*'ー'*)?☆寝ます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 今日は楽しかったです(〃∇〃)
12-24 23:51

@sheyrien 結局、簡単にもうひとつケーキを作りました。栗ご飯おいしそうですね?食べたいです(≧∇≦)
12-24 20:25

一戸建ての家を建てました(≧∇≦)
12-24 20:00

@roro_hzc ありがとうございます?☆(≧∇≦)X'masケーキ兼お誕生日ケーキを今から食べます
12-24 19:39

明日はWhiteX'masになるかも!o(^-^)o寒いのは嫌だけど・・・{{(>_<;)}}通勤が心配ですね?
12-24 18:57

@with_the_wind0 MerryX'masです?☆(≧∇≦)
12-24 18:24

皆さん、MerryX'mas です?☆(≧∇≦)イヴですけど
12-24 18:23

@usamimi_HE 平和は良い事ですね?☆ MerryX'mas(≧∇≦)
12-24 18:22

ピザを焼いている間に、お風呂行ってきます?☆(≧∇≦)今日は本当に寒くないですか?{{(>_<;)}}
12-24 18:21

@shinichi0328 お疲れ様でした?(≧ヘ≦)もう今日から、冬休みや休暇のところもあるみたいですね? 気をつけて帰ってくださいね('-'*)
12-24 17:44

続きを読む »

2010_12
24
(Fri)08:57

12/23のツイートまとめ

tekutekurohan

@ascaruby サーバー落ちてたんですね@@; . そうなんですよ?・(。_。;)゜:今からINしようかなって思ったときだったので…こんなに遅くなるとちょっと悩みますね
12-23 23:57

@mayayade2 公式ファンサイトにちょっと依存していたのもダメなのかもですね…・(。_。;)゜:。少しがっかりしましたねUU?
12-23 23:29

@mayayade2 あたしのほうに運営さんからきた返信内容も載せてみました^^; 同じ内容の事で送ったのに、かなりその内容の違いに驚いちゃいますね…UU。
12-23 23:20

あら?…INしようと思ったら(^?^;)サーバーが…ダウンしてますUU。
12-23 23:10

@mayayade2 運営さんの中でも、対応してくれる人によって方針が違うんでしょうか??
12-23 23:07

@mayayade2 数日前に聞いたように送ったら、運営さんから、その対応出来ないってお返事を頂きましたUU。
12-23 23:02

日記更新しました(*'ー'*)?☆ クリスマス・イヴイヴ?http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/blog-entry-587.html
12-23 22:31

≪ロハン≫公式ファンサイトに、何度試してもトラックバックされないんですよねUU。反映されないときは、無理して何度もやり直して時間を無駄にするよりもあきらめたほうがよさそうです…><
12-23 22:24

お風呂からあがってまったりしてます?(≧∇≦)
12-23 18:41

祝日なので子供達も少なくてちょっと寂しいですね。連絡帳カキカキ?(≧ヘ≦)
12-23 14:50

続きを読む »

2010_12
23
(Thu)23:40

クリスマス・イヴイヴ♡(〃∇〃)ノシ♡

今週は少しゆっくり過ごせる気がしますね^^ 明日はイヴですね♡(〃∇〃) サンタさんもきっと頑張ってます



こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

今日は、祝日でしたね~(*'ー'*)
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

あたしは、いつもと変わらずお仕事でした、ただ祝日だと子供達の人数が少ないので
ほんのちょっとだけあたし達職員の負担が軽いんですよね^^
昨日のクリスマス会で、行事の3分の2も終わったので気持ちが少し楽になりましたね。
帰宅してから、お風呂を済ませた後に、ゆったりお茶をしてました。

カレンダーを見ながら、今年もあと少しで終わっちゃうのがとても早いと感じながら
いつの間にかこたつで居眠りしてました…(////;)゜:。
旦那様が夜勤で、部屋で1人だと気持ちがついつい緩んでしまいますね~(〃∇〃)ゞ

あたしは、あまり狩りをしているイメージが無いとよく言われるんですけど…時間があれば、狩りをして素材集めをすることもありますd(*'▽'*)

ロハンですけど、少し前にジャイアントさんで狩りをしてました。
デコレーションアイテムがあまりドロップしないということでしたね。
そういえば、1時間ほどの眉毛みみずくの丘で素材集めしていた時は、ドロップなかったです。
あたしは、ウォーターテンプルガーデンで拾った属性2種類+体力8のメガネだけですね。
INして一番最初に倒したモンスターからドロップしました^^;
それ以来拾ってません…属性だけのものは3つほど拾いました(。_。;)゜:。

メインキャラクターで、少しお店を開いた後に、少し高レベルの地域を散策しながら
過ごしていて、麻耶さんとお話ししているうちに、ラコン3階で狩りをしているということで
ご一緒させていただくことになりました(*'▽'*)~☆

ここでも、デコレーションアイテムは、一度だけドロップしましたね~。
せっかくだから、護符を使えば良かったかもとログアウトしないといけない10分前くらいに
気付いてちょっと申し訳ないなぁと思っちゃいましたUU。
今度は誰かにお誘いを受けるときには、使ってみたいですね。

麻耶さん達と一緒にラコン3階のどこかでPT

あたしは狩りをしているイメージがあまりないと、みんなに言われます^^;
狩りをしている姿を目撃されると、さらにびっくりされます Σ(´▽`ノ)ノ 

えっと…


あたし、これでも72レベルなんですよ(//"//;)
去年から1レベル増えました♡
スローペースなので、あんまり狩りの時間って少ないですけど、頑張る時は頑張ってます。

同じギルドにいる人にさえ、リディムさんって座ってるイメージか露店のイメージしか
ないから、狩りをしている姿を見ると新鮮って…(。_。;)゜:。ちょっと複雑だったり…

デコレーションアイテムは1つドロップしましたね^^;補正はなかったみたいですけど…

今日は、大露店市期間が最終日です(*'~'*)ゞ
でも、あんまりお店が開く時間が短くて、ちょっとあたしの最後の露店なんですけど
納得がいってない部分と在庫の関係があるので、期間延長して来年に初売りで販売したり
するのもいいかもですね~☆

勝手に福袋を作っちゃったりすると面白いかもですね♡(〃∇〃)
Lisaさんがイベントで頑張って頂いて、ドロップアップしているので素材集めをしたり
するのもいいかも知れませんし、年またぎのデコレーションイベントの最中なので
集めるのもいいかも知れませんね。

またロハン大陸のどこかで会えるといいですね~♡(〃∇〃)ノシ

あたしは、明日はお仕事をお休みを貰っているので、今日はのんびりロハンをしようと思ってます。
明日は、ロハンはINできないので、その分ちょっと夜更かししちゃうかも知れませんね。

クリスマス・イヴは、大切な人・大切な家族・大切な友人と一緒に過ごすと思います。
今年は、旦那様とご両親と4人でクリスマスを迎えます(*'ー'*)~☆

明日や明後日は、日記も書けないかも知れないので、少し早いですけど

MerryChristmas♡ 
       素敵なクリスマスを♡
                      リディム (//∇//)ノ



曲のご紹介です。
DREAMS COME TRUEさんで『Love Love Love』です。
日本語も好きですけど、英語Verも好きなんですよね(*'ー'*)

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止することができます。





2010_12
22
(Wed)00:41

クリスマスソングにのせて(*'ー'*)~☆

今日は雨でしたね。通勤や通学大変でしたね、本当にお疲れさまでした~☆(*'ー'*)
ゆっくり自分のペースで楽しく過ごせるといいですね~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、家の事や試験勉強をしていたらいつの間にか時間が過ぎてしまいました。
お仕事も、今週までが忙しさがピークで、明日のクリスマス会が終わって少し一息つける感じですね^^

学生の皆さんも、社会人の皆さんも12月はとても忙しいんじゃないでしょうか?
冬休みを控えている学生さん達、あたしはこの頃は何をしていたのでしょうね…
多分、漢検か英検を受験していたかもですね~(*'ー'*)

漢検はもうすぐ受験申込みだったと思うので、ご興味がある方は受けてみては如何でしょうか?(〃∇〃)
あたしは去年2級が受かったのですけど、次の準1級に挑戦するには、まだ実力不足かも知れませんUU。
やっぱりもう少しだけ、学生の頃に勉強しておけば良かったかなぁって思ったりします。
漢検は参考書も出ているので、それを買って勉強すると良いかもです♡d(*'▽'*)

社会人の方々は、年末も近いですしお仕事もバタバタ忙しいですよね><。
この時期はどの職場も忙しい忙しいと言ってます。
お仕事だけじゃなくて、忘年会やお友達とのお付き合いもあるので多忙だと思います。

ゲームだったり、旅行だったり、コンサートだったり、ショッピングだったり
時間があってこその趣味なんですよね~UU〟

無理をせずにマイペースで過ごして行きましょうね~☆d(*'ー'*)

ロハンですけど、昨日はお店を開いて約5分で商品が完売してしまいました^^;
お店を開くバインドストーンにすでに人がいたので、当たり前かも知れませんけど…

残り2日は、少し多くの方に販売したいので並べずに販売したいと思います。
偶然、お店を出しているところをお見掛けした際は、テルや一般チャットでお気軽にご注文をしてください。
手持ちの商品があれば個々に販売いたします(*'ー'*)

ジョブチェンジリングや金庫カバンのようなアイテムをご希望されたお客様へd(*'▽'*)
25日以降にお届けできると思いますのでよろしくお願いします♡

公式ホームページを見た方は、もう知っているかも知れませんけど、メンテナンスのご連絡です。

年末年始の定期メンテナンス時間

■定期メンテナンス日時
 ・2010年12月22日(水)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00
 
 ・2010年12月28日(火)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00

 ・2010年12月29日(水)
  ⇛定期メンテナンスは実施いたしません。

 ・2011年01月05日(水)
  ⇛定期メンテナンスは実施いたしません。

 ・2011年01月06日(木)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00

 ※キャラクター名変更サービスは変更された週の定期メンテナンス時に行われます。

 モンスターの出現に異常が発生する問題の対策として
 連合サーバーにて下記日程にてメンテナンスを実施します。

[ 実施サーバー ]
・連合サーバー
  ※下記日時のメンテナンスはフロックスサーバーは行いません。

■メンテナンス実施日時
 2010年12月31日(金) 06:00~07:00(予定)
 2011年01月03日(火) 06:00~07:00(予定)

今、色々ある不具合が治ればいいですよね。
あたしも気になる所がちょっとだけあるんですよね…
キャラクター情報から制作を選ぶと生産で制作できるものを見る事ができるんです。
その中の武器用の精霊石のカシャーやアシュケルンと言った名前が前は表示されていた気がするんですけど
今は、全部ウーズドという名前に変わってしまった気がしますUU。

あたしの記憶違いならいいんですけど…エルスの港の個人商店で設計図を買う時に、どの精霊石の設計図があるのか確認しようと思ったら気が付いたんですよね…(////;)゜:。多分…変わってるかも…

それでは、これで(*'ー'*)~☆
おやすみなさい~☆お身体に気を付けてお過ごし下さいね~(〃⌒ー⌒)ノシ


曲のご紹介です。マライア・キャリーさんの『 恋人達のクリスマス 』です。
クリスマスシーズンでは、もう定番の曲になっていて、街中で良く流れて来ます(*'ー'*)~☆
不思議なものですよね♡(〃∇〃)
この曲が街で流れ始めて、クリスマスが終わると一夜明けた街が、今度はお正月の飾り付けになってて
びっくりするんですよね。Σ(´▽`ノ)ノ

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます。




2010_12
20
(Mon)21:34

続♡第3回女子会d(*'▽'*)

何気ない日常の中に、たくさんの幸せが隠れているのかも知れませんね~☆(*'▽'*)
久しぶりにLisaさんと♡よかよか♡のんびりやればよかとよ~♡d(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ノシ

こんなにのんびり一日を過ごしたのは、久しぶりかも知れませんね~♡(*'ー'*)

さっきトルコライス作ったんですよ…
初トルコライスですd(*'▽'*)
でも、食べ過ぎて眠くなってきました…今日は、普段よりも早起きだったので…
もう寝ちゃおうか迷うところです (。_。;)゜:

たくさんの人が集まりました(*'ー'*) また次回もお会いしましょうね~☆

ロハンですけど、日曜日の女子会は最初から歓喜の殿堂での集合から始まりました^ー^
久しぶりにエルスの港で、英語でバフを求める海外の方のチャットを聞く事が出来ましたね。
テルを送って、バフを掛けに行きましたd(*'▽'*)

英語を使ってましたけど、台湾の方だったんですよ。
数人でお友達とINしているそうです^^
3人ほどいらっしゃいましたけど、1人の方とお話をしばらくして女子会の会場へ戻りました。

ある程度、人数が揃ったら土曜日と同じ牧場のほうへ移動してお話を始めました(*'ー'*)
ここで初めて、土曜日にあたしがログアウトしてからの内容が明らかになって
正直ショックを隠しきれませんでしたけど…

ツンちゃんがすごく大袈裟に、あたしについて話しているので、何か変な誤解を受けてましたUU。
少しずつ人が集まってきて、あたしにはちょっと理解しがたい世界のお話が続いて…
しばらく、そのチャットにどう対応したら良いのか。
少し呆然としていましたね…(////;)゜:。わからないことばっかりで…

未だに鹿島?というお薬の事が気になっているんですけど…@@;
あれは…何だったのでしょうか?

つのっ♡

聞いているだけでも、皆さんが楽しそうにしているのは伝わってきました。
○○について語ろうとか○○な話告白とか、テーマを決めると話がまとまって、もう少しわかりやすい
かも知れませんね~(反省会?(^~^;) )

また次回も、みんなで仲良くお喋りしましょうね♡(〃∇〃)
今回参加出来なかった方も、またお会いしましょう。

今日は、できれば頑張ってINしたいですけど…
トルコライスと早起き効果でちょっと寝落ちしそうな予感がします…(。_。;)゜:。

少しだけINして、必要最低限の事だけして早めにログアウトしますね^^;
あ。そうです。
今日、夕方にジャイアントさんがレベルアップしましたd(*'▽'*)
1時間ほど狩りをしていましたけど、途中で眠りそうになりましたね~UU。

それでは、今日はこれで♡
おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


ご紹介する曲は、でんしれんぢさんの『ゆうきのうた』です。
歌詞がとてもいいんですよ(*'ー'*)~☆
暖かい気持ちになれるそんな歌です♡

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止することができます。





2010_12
20
(Mon)10:11

第3回女子会 (*'▽'*)

いいお天気ですね~☆雨上がりの静かな朝です(*'▽'*)
土曜日・日曜日と第3回目の女子会が開かれました(*'ー'*)~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、お仕事がお休みなんですよ。
朝早く起きて、お洗濯も終わらせちゃったし、日中は家に誰も居ないので
ゆっくり過ごしています。

最近、そんなに寒くなくて、このまま春が来ちゃえばいいのにって
そんな勝手な事を思っているんですけど…多分、また急に寒くなっちゃいそうですよねUU。

女子会というのは、簡単に言えば女子プレイヤー同士の交流の場所ですね~

ロハンですけど、土曜日はお仕事を終えて帰宅して、ご飯を作ったり家の事をしている間に
21時を過ぎてしまいました。
この日と日曜日は女子会が開かれるので、集合場所の歓喜の殿堂へ向かいましたd(*'▽'*)
最初は、るるこさん1人がポツンと座っていたので、もしかしたらもう終わっちゃったのかな~って
思ってしまいましたけど、実は別の場所で皆さん集まっていたんですね~・(。_。;)゜:。

参加時間がマチマチなので、のんびりゆったりおしゃべりしてました。

幹事のるるこさんの『動物に癒やされる』というコンセプトで、牧場を案内して頂きました♡
馬さんやヤギ?さん色々な動物が居ましたけど、一番の珍獣はあたし達だったのかも知れませんね~
(そういえば…煌智さん、画面治ったのかしら?><。)

他の方のお話を聞く事で、新しい自分を再発見できることもあるんですよ(*'▽'*)

Lisaさんも来ていただいて、お仕事がバタバタしているのにも関わらず、元気そうで安心しました。
次の日がイベントだったんですけど、あまり遅くまで無理されなかったのかが心配でしたね~UU。

出身地のお話だったり、その出身地に伝わる歌だったり、Lisaさんの作曲活動の事だったり
色んな事をお話ししましたよねd(*'▽'*)

色々な事をお話しし過ぎて、今でも全体の内容の流れがわかってません(/////)

そうそう人(〃∇〃)動物に癒やしを求めることも出来るんですよね♡

ツンちゃんがINしてきたので、召喚して女子会に参加してもらいました^ー^
本人は、後にこれが女子会だったって気付いたらしいですけど…
来夢さんに紹介してサンデーに加入してもらいましたd(*'▽'*)
不規則なお仕事なので、あまりINしないことが多いみたいですけど、少しずつ楽しんで欲しいですよね。

こっち~こっち向いて~(〃∇〃) とSSのチャンスを狙っていました

ただ…
あたしが次の日、朝が早かったのでログアウトした後に大変な事になっていたみたいです…
麻耶さんが、ツイッタ―でその事を書いていたので、すごく気になっていたんですけど…(。_。;)゜:。

修学旅行の夜のパジャマ会みたいな感じになってたみたいです…
一般チャットで、それを話していることがとても心配なんですけど…UU。

特に日曜日の女子会は…もう…ちょっと…あれです。

…書けません(//"//;)



なんだかイメージが少し変わってしまった人も居て、あたしの知らない世界がいっぱいあるなぁって
ちょっと感心と怖さとが…複雑でしたね^^;

とりあえず…貴重な体験談とその世界の知識を教えて頂いて…

らみあさん、本当にありがとうございました…(^~^;)モウ アト ハ シラナクテモ…イイデス…

中にはイメージすら変わってしまう人も…UU;

昨日は、夜更かしして眠ったんですけど、ツンちゃんからメールが来ていて
キーワードは『通輪料無料 と 木馬 』と書いてありました…


輪??(*'ー'*)


謎がいっぱいの女子会でした^^;

今日は、時間があれば中断していたお店を開いたりしたいですね~♡d(*'▽'*)
採集とか製作も久しぶりに、じっくりしたいし…
一日ゆったりのんびりしたいですね~☆(*'ー'*)

こうして…女子会の前夜祭は終わりを迎えました。

急に暖かかったり、寒かったりしますから、体調には十分気を付けて下さいね。
年末楽しい事もいっぱいですし、体調を崩して新年を迎えると面白くないと思います。
手洗いとうがい、少し調子が悪い時は、早めにお医者さんに受診しましょうね~☆d(*'▽'*)


曲のご紹介です。
椎名林檎さんの『歌舞伎町の女王』です。
えっと…内輪的な物ですいません…(////;)゜:。

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます^^




2010_12
18
(Sat)20:07

クレア工房 → フロックス d(*'ー'*)

今日は、少し暖かい日でしたね~☆d(*'ー'*) 
大露店期間2日目、皆さんご来店ありがとうございました~♡(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

お元気ですか?
あたしも今日は元気に過ごしていましたよ(〃⌒ー⌒)
お仕事で少し疲れちゃって、夜とっても眠い事が多いですね~(。-ω-)zZZ
あ。そうじゃなくても…けっこうすぐ眠くなるんですけど…(////)

乗り物で遊んだりしているうちに…お店を開く時間をすっかり忘れてました・・(。_。;)゜:。

ロハンですけど、昨夜はログインしたら、麻耶さんがクレア工房にいらっしゃってて
亞吏簾さんやLisaさん・桜茶さんと一緒におしゃべりしながら過ごしました(*'ー'*)

お話している間に、お店を出す事を忘れていて、そのままクレア工房でお店を開く事にしました
いつもの成長の印章やエンシェントスキル強化ストーン・セレブペットフードの他に
少し特別なアイテムも販売しましたd(*'▽'*)

お話してて時間が無くなって来たので、クレア工房でお店を開きました^^
特別なアイテムも販売したりしてみました(*'ー'*)ゞ

その後は、フロックスサーバーへ移動しました。

本格的なお店を開くのは初めてだったので、色々価格も考えながらお店を開きました
思ったよりも、人が少ない印象でした(//"//;)
Lisaさんのイベントがあった時に、少し出掛けたときはPTMもたくさんの人がいたような
気がしましたけど…・・(。_。;)゜:。


フロックスサーバーでは、2回お店を開店させましたけど、まとめ買いされてしまうほど
もうクロンをお持ちの方がいらっしゃるんですね~
ちょっとびっくりしました~Σ(´▽`ノ)ノ アラアラ~

少し価格の修正をしないとですね~…(。_。;)゜:。
相場の価格から参考にしながら、フロックスサーバーでの価格をもう一度考えますね~
もしかしたら…連合サーバーの価格でも大丈夫そう…ですか??

フロックスサーバーで始めてご来店頂いた皆さん、よろしければ、これからもよろしくお願いします(*'ー'*)~☆

今日は、少し生産関係のアイテムを作成して、明日の販売の準備をしたいと思っています^^
色々あって、今夜のお店は開きません(*'ー'*)ゞ

また、明日の夜に開店したいと思いますので、その時はよろしくお願いします~☆

曲のご紹介です。
Superflyさんで『 Eyes On Me  』です(*'▽'*)
*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止することができます。



2010_12
17
(Fri)16:35

大露店1日目(*'ー'*)~☆

今は時間が慌ただしく過ぎていっている気がしますね…お互いに心にすこし余裕を持ちたいですね(*'ー'*)
毎日寒いですね…風邪とかひかれていないですか?

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

朝起きる時に、寒くて×2…猫背ではぅぅぅって声を出しながら洗面所へ移動していたら
おトイレに起きてきたお義父さんと廊下でバッタリあってすごく恥ずかしかったこの頃です(//"//;)
だって、雪がちらくつほど寒かったんですもの><。

お仕事も一番忙しい時なので、いつものゆっくりとした日常も忙しなく流れて行ってる気がしますね~UU。

早起きし過ぎて眠れなくて、少しINして過ごしました^ー^

ロハンですけど、大露店期間ということで昨日からお店を出していました(*'ー'*)~☆
昨日は、寒くてなかなかお風呂からあがれなかったという諸事情があって…(////)
連合サーバーのみの販売でしたけど、今日はフロックスサーバーのほうにもお邪魔しようかなって思ってます。

フロックスサーバーでは、本格的なお店って初めてなんですよね^^;
なのでちょっと不安もありますけど、お見掛けの際、時間がありましたらお寄り下さいね。

昨日は、その前の日にすごく眠くて早く眠ったんですけど…
そのせいか3時ちょっと過ぎに目が覚めちゃったんですよ・・(。_。;)゜:。眠れなくてロハンにINしました。

12月の大露店期間中です。ふらふら移動しています♡

この時間は、エルスの港がとても軽くて、移動も楽でしたね~(〃∇〃)
いつもは、動けないくらい重いんですけど…
デコレーションアイテムが、ドロップするようになっているせいもあって、その前の日から起きている人も
いらっしゃいましたUU〟
無理しなくてもいいように、期間が少し長めにしてあるのかも知れないですよ?
普通に狩りをするついでにドロップしたみたいな感じでも充分かもです…(*'ー'*)ゞ

聞いた話ですけど、いつもよりも落とす確率が少ないみたいですし、夜中まで頑張っていても
全く見なかったという人もいっぱいいるみたいです。

ジャイアントさんで、臓器を取り出す時にウォーターテンプルガーデンのモンスターを攻撃したら
体力のついたイヤリングを落としました(*'ー'*)
何気なく手に入ったりするので、無理されないようにほどほどに頑張りましょうね♡(〃⌒ー⌒)
眠くてかえって効率が悪くなるかもです。

寝落ちしそうだったので、クレア工房に戻ってお店してました(*'ー'*)

おっきぃほうのサブキャラクターさんの為に、4次の狩り用の武器をいつも合成しているんですけど
早朝にうっかり合成に成功してしまいました・・(////;)゜:。
レベルダウンエンチャントに-1下げるのに、800Kほど掛かるので少しレベルを上げないと
大変ですね~^^;

眠くなってログアウトしたら、次の日寝坊して大変でした…UU;
もう一日バタバタしてましたね~…

帰宅してから、少し遅くなりましたけどお店を開きました。
初日~3日くらいまでは、簡単にお店を開いて残りの時間を狩りをしたり、好きな事をしたいなぁって考えて
いましたけど、INする時間が遅くなっちゃうとお店だけになっちゃいますね~(//~//)

初日のお店は、成長の印章・祝福の印章・セレブペットフード・マッチリングなどを販売しました。
クリスマスBOXを1つだけ買ってみたんですけど、その時のスキル強化ストーンと運よくパワーアップして
貰ったエンシェントスキル強化ストーンと成長の印章3倍・和合の印章3倍を販売することも出来ました。

今日は、個数は少ないですけどエンシェントスキル強化ストーンや成長の印章・セレブペットフード
スキル還元ストーンや強化系のスクロールを中心に販売しようと思ってます(*'ー'*)ゞ
いつものように、引き出して来た商品が無くなったら、そこでお店終了になりますのでよろしくご了承下さい^^

初日は、あまり多くの方には、販売出来なかった気がしますね~UU〟
6回開いた内の4回は、1人のお客様ですべて購入されてしまわれましたし…
後半の保存石や研磨剤は、商品は並べない形のほうがいいのかも…(//"//;)
3日目くらいまで様子を見て、買占めがあまりにも多いと感じた時は、そちらに変更する形にしますね。

あたしの高校からのお友達ツンちゃんと狼覇さんd(*'ー'*)

眠くなって、最後はクレア工房でお店を開きながら、麻耶さんや遊びに来た狼覇さん達のお話したり
してました^^
お店が終わってログアウトしようとしたら、携帯電話へメールが入ってきました^^

高校の頃からのお友達をロハンに誘ったら、3~4日前から始めてて、会いに来たいということでした。
しばらく待っていたら、ジャイアントさんがやってきましたΣ@@;

あたしの高校の頃からお友達のツンさんです♡d(〃∇〃)
すごく優しくしてもらいましたし、優しいですけど負けず嫌いで、すごく一生懸命に何事も頑張る
あたし自身すごく見習わないといけないところをいっぱい持っている素敵な女性です。
ゲーム始めてじゃないらしいのですけど、何か困っていたら助けてあげてくださいね><

……ツンさんに、あたしの事は、あんまり聞かないでくださいね…(//"//; )ナントナク…
サブキャラクターのつん様は、あたしのレラチセに加入してもらいました。

まだまだ寒い日が続きますけど、負けないようにがんばりましょうね~☆d(*'▽'*)

ニュースでも言っているように、ノロウィルスとか流行ってるので手洗い・うがいなど
予防に心掛けてくださいね~d(*'ー'*)

寒くなると縮こまって視野がせまくなるので、通勤など事故に遭わないようにしてください
あたしも気を付けますね~☆(*'▽'*)


それでは、今日も残り数時間になりましたけど、デコレーションアイテムをドロップしている期間ですし
現実の生活に、影響が出ない程度にのんびり過ごしましょうね~☆
また、ロハン大陸のどこかでお会いしましょうね♡ (〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、hitomiさんの『 生まれてくれてありがとう』です。
いい曲なので是非どうぞ♪(*'ー'*)

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めれます。





2010_12
14
(Tue)22:55

モ~モ~モ~ d(*'▽'*)b

少し前になりますけど、麻耶さんとクレア工房でバッファローさんについてお話しました(*'ー'*)~☆
画像は、あたしが今から留守をするので、バッファローさんにお願いしました♡

こんばんわ~バッファローですうし

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

突然、旦那様が「ふたご座流星群」を見に行こうというお話になったので、もうすぐお出掛けします。
明日はお仕事なので、あまり夜更かしは良くないんですよね。(それ以前に体調の事もありますけど…)

どうぞよろしくねうし ペコリ♡

乗り物で30日間のバッファローさんに乗っています。

少し前に麻耶さんと一緒に、サイみたいとか、牛みたいとか色々お話しました^^

バッファローって何なのか探してみました

すると…

バッファロー (buffalo) は、本来はアジアスイギュウのことである。
しかし、他にもウシ族のさまざまな種がバッファローと呼ばれ、特にアメリカ合衆国ではアメリカバイソンのことが多い。

ということですd(*'▽'*)

だから…なにがどうしたの?という感じなんですけど…

なんとなくサイっぽくも見えますよね

 麻耶さん        あたし
(*´艸‘)サイねっ   (〃∇〃)ゞサイさんみたいですね~

サイ?サイどこっ?どこっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)モーモー

ついでに、何か関連があるものも探してみました・・(。_。;)゜:。アセ

『バッファロー'66』(バッファロー シックスティ シックス、Buffalo '66)は1998年製作のアメリカ映画である。
ヴィンセント・ギャロ監督、脚本、主演。

俳優ヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演の4役をこなしたオフビートな人間ドラマ。
最初はミニシアターで公開され、独特の色彩感覚やカメラワークで一部の映画ファンにカルト的な人気を誇っている。

☆ ストーリー☆
5年の刑期を終え、刑務所から釈放されたビリー(ギャロ)は、ニューヨーク州バッファローの実家に戻ろうしますが
両親には刑務所にいたことは話しておらず、電話で「政府の仕事で遠くまで行っていた」と偽り、さらに勢いで
女房を連れて帰ると嘘を並べてしまう。
女房どころかガールフレンドもいないビリーは、トイレを借りた建物の中のダンス教室で
レッスン中だった少女レイラ(リッチ)を拉致し、自分の妻のふりをするよう強要する。
最初は反抗していたレイラも、共に過ごすうちにビリーの純粋さを理解し、次第に愛情を抱くようになる。
しかしビリーには実家に戻るだけでなく、バッファローで他に真の目的があった…


…そんな映画あるんですね…なんかハッピーエンドになりそうにない気がします…(*'~'*)ゞ

『バッファロー吾郎』(バッファローごろう)
1989年10月結成の木村明浩と竹若元博からなるお笑いコンビ。
吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属。NSC8期生。

初めて聞く名前の方かも…(//"//;)


 麻耶さん        あたし
(*´艸‘)牛ねっ   (〃∇〃)ゞ牛さんみたいですね~

バッファローだって言ってるのにうし…UU。

名前がサイさんに決定しました♡
あと18日ですけど、よろしくお願いします~☆サイさん♡(〃∇〃)

もうすぐお出掛けするので、今日もロハンはお休みです^ー^
皆さんも時間があれば、ふたご座流星群を見にお出掛けしませんか?

それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、Rie Fuさんの『 Life is like a boat 』です。
すごく元気になれる曲が多くて、イメージ的に透明感があって好きなんですよね~☆(*'▽'*)

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止させることが出来ます♡




2010_12
13
(Mon)23:37

お知らせ&テストd(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)
なんだか、公式サイトにあるファンサイトへのトラックバックが出来ないですね…
(麻耶さんも何度か試しているみたいですね…何が原因なんでしょうか?)

トラックバックをテストするついでに、12月16日から開くお店のお知らせです(*'▽'*)ゞ

明日ものんびりマイペースですね~☆

≪連合サーバー・フロックスサーバー≫ 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時くらい~23時くらいまで

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます
(連合サーバーだとエルスの港は重いので避けますね・・(。_。;)゜:。)

お店の売り物を少しだけ紹介(連合サーバー)

 成長の印章 2h 970k   祝福の印章 750k  和合の印章 1.3M
 エンシェスキル強化ストーン100% 3.5M セレブペットフード 780k 

お店の売り物を少しだけ紹介(フロックスサーバー)

 成長の印章 2h 500k   祝福の印章 350k  和合の印章 750k
 セレブペットフード 380k スキル還元ストーン 480k PTマッチリング 200K


どうぞ、よろしくお願いします(*'▽'*)ノシ

今日の日記は、こちらです。


2010_12
13
(Mon)22:01

あっという間に中旬ですねd(*'▽'*)

お久しぶりです~(/ω\*)久しぶりの日記になっちゃいましたね~UU。
フロックスサーバーのあたしもクレア工房に到着しましたd(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

お久しぶりです~(//"//;)
体調があまり良くなかったので、しばらく休んでいましたUU〟
無理しないように、早めに休んだりして身体を休めて、今日はお仕事がお休みだったですし
ゆっくり過ごせた日でしたね~(*'▽'*)

アインホルンでアルフレッドさんから受けるクエストをしました(”>ω<)

ロハンですけど、もう先週の事になっちゃいましたけど、フロックスサーバーのほうへお出掛けして
クエストをしていました(’ー’*)
連合サーバーでしているほど、時間は掛けられないかもですけど、ゆったりマイペースで育ててます。

フロックスサーバーのPTMは、1―10レベル帯でもPTの募集があって、ちょっと驚きました^ー^
連合サーバーだと、ほとんど20レベルくらいまで、何も書いてないことが多いんですけど…
新しく始める方は、こちらで始めているんでしょうか??(*'~'*)
それだと、連合サーバーのほうには、新しく始める方は少ないんでしょうね~・・(。_。;)゜:。

あたしの同級生で、仲が良かったお友達がロハンを始めました(*'ー'*)
どちらのサーバーで始めたのか聞きそびれてしまっていましたね~、お仕事が不規則な子なので
あまりたくさんINできないって言ってましたけど、一緒に遊べるといいですね
…キャラクター名を聞いておけばよかったかも…(ーー;)うっかりしてました…

ホッペにマークを入れました♡やっと、あたしらしくなった感じです(*'▽'*)ゞ

クエストでレベルも上がって、銅の鍵を拾って宝箱からスキル強化ストーンを拾ったので
販売して、キャラクターの外見にいつものマークを入れてみました♡(〃∇〃)

なんとなく、トレードマークみたいになっているこのマークは、間違って入れてしまったのが
はじまりなんですよね…^^;
一度、変えてしまうと、元の何もない状態には戻す事が出来ないんですよ><
初めてされる人は、注意してくださいね(*'ー'*)ゞ

クレア工房へ移動して、いつもの場所でログアウトしました。
賑やかなクレア工房も好きですけど、静かなクレア工房も好きです。
よく誰もいなくて、誰か通り掛からないかな~って待つのが好きでした(〃∇〃)

連合のクレア工房は、少し賑やかになって、女子会の方々と一緒におしゃべりする場所になってます。
周囲にあまり迷惑が掛からないので、お喋りする場所としては最適かも知れませんね~☆
何気ないことばかりお話しているので、周りで聞いていらっしゃる方にはつまらないお話かも
知れないですけど…話しているあたし達は、楽しいんですよね・・(////;)゜:。

るるこさん、く~りぃ~さんどうぞ、いつまでもお幸せに♡

次は、連合サーバーでの出来事ですd(*'ー'*)
忘れてはいけないのは、るるこさんとく~りぃ~さんの結婚式がお披露目されました♡

結婚式には、色んな方々のものに、度々参加させて頂いています。
いつもSSを撮影する時に、ツーショットを撮ろうと頑張るんですけど難しいんですよね…
でも、やっといい撮影の仕方を発見したので、ちょっと満足しました。

たくさんのデカンさん達がいらっしゃいました人(*'▽'*)

るるこさんもく~りぃ~さんも、いつまでも仲良くしてくださいね。
途中でデカンさん達が変身して、群れになってました。

しかも光るんです!Σ(´▽`ノ)ノ 

一斉に何処かへ移動して行きます。

しかも連なっちゃうんです!! ((((;゚;Д;゚;))))

そして、お団子状態へ

しかも中にLisaさんがいます!!! Σ@@;

あたしもマナシールドで光って、ご一緒に発光してました(//ー//)
とても、楽しくて素敵な結婚式でしたね~☆

ちゃぷ ←?


ホームでおしゃべり×2 いつもの何気ないクレア工房の風景でした。

おまけ♡

結婚式後に、クレア工房でいつもの方達とお話して過ごしました
るるこさんも、いらっしゃってほとんど二次会みたいな感じですね
(。-ω-)←ログアウト前はいつも眠い状態に…


今日は、雨でずっと気分が憂鬱だったですね…
おやすみなのに、体調が悪くてどこへも出掛けてないですし…UU。

でも、日記を書いていると少し気持ちが晴れやかになりますね(*'ー'*)ゞ
なんとなく落ち着くんですよね。
どうしてでしょうか??^^;

きっと日記を書いている人は、もう書くのが普通になっていて、生活の一部になっているのかも
少しでも読んで下さる方と言葉を交わしたり、ゲーム内でも出会うきっかけになったり
そういう経験もありますものね。

この季節には珍しく雨模様ですね。
寒くなると、これが雪に変わって本当に交通機関が麻痺しちゃうくらい降るのかなって思うと
ちょっと怖いですね><。

何より雪を見るのは好きですけど、降ったらお外には絶対出たくないあたしから見ると
雪国に住んでいらっしゃる方々は、本当にすごいなぁって思います(////)

でもでも、クリスマスには降って欲しいとか、勝手なお願いしたりしてます^^;
困った人ですね…(^~^;)←困ったひと

風邪や嘔吐下痢症が流行しています。
皆さんも、十分にお気を付けてお過ごして下さいねd(*'ー'*) まずは手洗い・うがいですよ♡

おやすみなさい~☆(〃⌒ー⌒)
暖かくするのはもちろんですけど、喉を傷めないように加湿したり、空気の入れ替えもしてくださいね~☆

曲のご紹介ですけど、奥井亜紀さんの『 Wind Climbing~風にあそばれて 』です。
すごく小さい頃に、どこかで聞いた事があるなぁって思っていたんですけど…
アニメの主題歌だったんですね。
さっき再生したら、歌詞が素敵だったのでご紹介です♡d(〃∇〃)

「君と生きている明日だから、平坦な道じゃつまらない。
這い上がるくらいでちょうどいい。」

心に残りますね(*'ー'*) 

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めることができます。
 曲を聞く時はそちらで停止させてから、お楽しみください^ー^




みんなで「風にあそばれて」(*'ー'*)~☆




2010_12
06
(Mon)00:35

週末のイベントでd(*'ー'*) 

寒かった日が嘘のように、穏やかで温かい一日でしたね~(*'▽'*)
Lisaさんの応援にフロックスサーバーのアインホルンの街へd(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

今日は、日曜日だったんですけど保育園の行事で朝から忙しく準備をしていました。
お昼少し過ぎに、何事もなく無事に終了して、夕方から職員の打ち上げもあり
帰宅したのは、18時頃でした(*'▽'*)

自宅に戻って、旦那様や両親とゆっくりお話をした後に、寝る準備をして部屋に戻ったんですけど
部屋で旦那様とテレビをみているうちに寝ちゃっててですね…
旦那様曰く、3秒くらいで寝てたよ~って…のび太君みたいだって言われちゃいました(//~//)

朝が早くて少し疲れていたのかも知れないですね~(//"//;)

最後はへロスさんにみんなでお願いしたり…(>ー<。)

ロハンですけど、昨夜は高橋Lisaさんの6番勝負応援の為、フロックスサーバーへINしました♡
あたしも急いで準備してINしたんですけど…やっぱり、家の事とか色々していると遅くなっちゃうんですよねUU〟
ついた時にはたくさんの人が、Lisaさんの応援に駆け付けていましたd(*'ー'*)

本当は応援しにいくと、Lisaさんも気が散ってしまうかも知れないかなぁって悩んだんですけどねUU。
でも、レベルダウンエンチャントって確率の問題なので、気力とかそういうのは経験上あまり関係なかったりしますよね
あたしとかは、装備のレベルを下げるのは、フロイオンとかくらいしか下げたことありませんけど…
それでも、下げるのって大変でしたから、それとは比べ物にならないくらい大変なんでしょうね~・・(。_。;)゜:。

クイズとか色々あったんですけど、INしていると生放送観れなくて全然状況がわからないあたし…UU。
まわりの人のどよめきで、なんとなく読み取ろうと一生懸命でした←結局読み取れませんでしたけど(////)
最後の時間は、へロスさんにみんなでお願いしましたね~><;

Lisaさん、本当にお疲れさまでした♡(*'ー'*)

結果は、残念ながら全てを下げることは出来なかったですけど、こういう風に色々な人が応援したりして
一緒に共有する時間が大切なのかも知れませんね(*'ー'*)ゞ
Lisaさん、長い時間本当にお疲れさまでした。
次回も頑張ってくださいね~♡c(//▽//)

ぶんぶんなんか恐くないのイベントに集まってこられた皆さんです^^

黒剣さんのイベント「ぶんぶんなんか恐くない」まで、1時間くらいあったので、急いでシャワーを浴びて寝る準備を
しにいきましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノGo

10分くらい前に、なんとか間に合って集合を始めました(*'ー'*)
倒れてしまった時に、クリスタル採掘場に近いモントの街から、採掘場に入りました。
たくさんの人がいたんですけど、中には普段のメインキャラクターでの参加者もいらっしゃいました。
救護班は、メインキャラクターでも良かったらしいです…・・(。_。;)゜:。

転職前のキャラクターとばかり思っていたので、サブキャラクターのリディーで参加しました^ー^
多分、この人数ならと安心してみんなについて行きました。

ぶんぶんさんが出てくるところで合流した人達も居て、すごい人数です^^;
あたしが、ぶんぶんさんなら用事を思い出して出てこないと思います(〃∇〃)

あらわれた瞬間、まったく気がつかずにHPが減っているのを見て気付きました><
PTを組んでいる人のHPも確認しながら、マジックバリアやヒールを掛けているうちに
ぶんぶんさんはあっという間に倒されてしまいました…

SSを撮影できませんでした…(><。)

支援をしていると忘れてしまってて…SSを撮影しようとしているうちに、もうボスモンスターもいなくなっちゃいます><

ここで、主催者の黒剣さんが召喚鍵を使ってヘズワードさんを倒しましょうという提案をしていただきました
賛同した方達と一緒に、ラウケ神殿へ(*'ー'*)

召喚鍵を使ってから、すぐに普通に出てきたら怖いですね~・・(。_。;)゜:。アセ
と話しながら、ヘズワードさんを召喚しました。

PTのHPを見ながら、マジックバリアやヒールを…
そろそろ、SSを撮影しようと思った瞬間…

あら?もう倒されてる??Σ@@;

…結局、ボスモンスターさんのSSは撮影できずに終わってしましたUU。
こんなときも、ありますよね(*'ー'*)ゞ

良い週末をお過ごしになられましたか?明日から新しい一週間が始まります♡

今日の代休で、明日はお仕事がお休みです^ー^
旦那様もお休みなので、明日はゆっくり2人で過ごしたいと思います。
どこかにお出掛けもいいですけど、家で過ごすのもいいかも知れませんね~♡(〃∇〃)

皆さんは、週末は有意義に過ごせましたでしょうか?d(*'ー'*)
学生さんはテスト期間中かも知れませんね^^

あたしも、この12月は行事も多く忙しくなるので、あまりINすることができない日が増えますけど
お時間がある時には、INして過ごしたいです。

日付が変わっちゃいましたね~(*'~'*)ゞ
今日から、また新しい一週間が始まります。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね♡ おやすみなさい~☆
今日が皆さんにとって、幸せな一日になりますように♡(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲ですけど、今回はゲームの紹介です^ー^
レベルファイブさん(?)という会社が発売する『二ノ国』というゲームです。
アニメがスタジオジブリさん、音楽は久石譲さん、まるで普通のアニメみたいですね~
レベルダウンに関連する候補で検索したら、見つけてしまって、少し興味が湧きました(〃∇〃)
パソコンのゲームでは無いみたいですね~(´・艸・`;)
やってみたい気もしますね(*'ー'*)ゞ





2010_12
05
(Sun)00:07

12月大露店期間のお知らせ(*'ー'*)~☆

少し温かい一日でしたね(*'▽'*)~☆
フロックスサーバーで応援しながら踊ってました(*'▽'*)♪


こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ
全国で風での被害が出ていましたね、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今日は書きたい事がいっぱいだったんですけど、明日は保育園の行事があってお仕事なのでお知らせだけ
書きたいと思います。

今年最後になります大露店を始めさせて頂きます^ー^
期間は下記の通りになりますので、お見掛けの際、お時間がございましたら、是非お立ち寄りください(*'ー'*)人


連合サーバー 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時以降ですね。

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます(エルスの港は重いので避けます)

お店の売り物を少しだけ紹介

 成長の印章 2h 970k   祝福の印章 750k  和合の印章 1.3M
 エンシェスキル強化ストーン100% 3.5M セレブペットフード 780k 


フロックスサーバー 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時以降ですね。

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます
   フロックスサーバーは、あまり重くないのでエルスの港で開く時もあります。

お店の売り物を少しだけ紹介

 成長の印章 2h 500k   祝福の印章 350k  和合の印章 750k
 セレブペットフード 380k スキル還元ストーン 480k PTマッチリング 200K


どうぞ、よろしくお願いします(*'ー'*)ノシ
それでは、おやすみなさい~☆温かくして風邪をひかないように休んで下さいね~♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、椿屋四重奏さんの「マテリアル」です。
 
*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めることができます。ゆっくりお楽しみくださいね♡  

 
 

2010_12
02
(Thu)20:10

冬の雨音にd(*'▽'*)

今日は、雨でしたね~UU。お出掛けするのも嫌になるくらい降ってますね~(//"//;)
昨夜もサブキャラクターさんを育てていましたr(*'ー'*)

こんばんわです~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

今日はすごい雨でしたね~…UU。
駐車場から事務室に入るまでが嫌でした><。
午後に入ってからも降る量がすごくて、園庭は池みたいでした…((;゚Д゚)

こういう状況だと、保護者の方も早めにお迎えに来て頂けたので、あたしの帰宅も早めでした^ー^
夕食の準備やお片付けも早く終わりましたね~(〃⌒ー⌒)人皿
お掃除の当番が終わったので、今週は少し帰宅が早いかも♡(*'▽'*)ゞ

素材集めのついでに成長の印章1hを使っていたら、いつの間にか30レベルになってましたね^^;

ロハンですけど、昨夜はダークエルフさんを育てていました。
実は素材集めが中心だったのですけど、ついでなので成長の印章を使ってみました^^
破滅の装備素材がたくさん集まってきたので、少しずつグレイアム装備を合成していきます(*'ー'*)ゞ

グレイアム装備はたくさん作って、その後のフロイオン装備の合成に必要なので保管しておきます。
あまりフロイオンって成功する確率が低いので、あっても足りないくらいですね。
金庫が1つの人は、お荷物を持つキャラクターに預けておくといいかもしれません。
良いものは大事に保管して下さいね♡d(*'ー'*)

連合サーバーの委託販売所の様子を観察していて、極端に30~40レベルの装備と55~60レベルくらいの
装備とかが少ないんですよね。
すぐに通り過ぎちゃうレベル帯の装備も少ないかも、特にミスリル装備は良いものは少ないですね(*'ー'*)
50代後半くらいだと、少し背伸びしてでも経験値の良い狩り場へ行くので、そのあたりの装備があまり
出回らないのかも知れません。

逆に考えるとその装備を求めている人は困っているし、買いたいという形になるのかもですね。
委託販売所を使って販売している人は、このあたりに注目してみたいですね♡(〃∇〃)

SSを撮っていたら、後ろにベルグさんが…そろそろスキル強化ストーンも集めないとですね♡(*'ー'*)

ダークエルフさんに少し慣れてきました^^;
ちょっと強過ぎる場所だと体力も弱いから大変ですけど、回復が間に合う場所なら
すごく狩りが楽ですね…
今、ヒーラーさんで1人ですると気持ち的につらいかも…・・(。_。;)゜:。アセ

お友達に参考にするといいかもと言われたヒゲコラムさんでダークエルフさんの育て方を知りました
それを参考にして育ててます^ー^
武器に付けるオプションストーンもわかりましたし、今日も頑張ります(*'ー'*)~☆


スキル強化ストーンで、今ポイントを入れているスキルを+1していかないとですね~☆
ベルグさんなら無理なく倒す事ができるかも知れません(*'ー'*)
少しずつ少しずつスキルも強化していかないといけませんね♡

気持ち的に無理しない程度で育てていきたいですね。
そろそろPTMに登録したりしてもいいかも…あまり長い時間できないのが心配ですけど^^;
それ以前に操作が下手だからですね…自分のキャラクターを見失うことがありますものね…(//"//;)

風邪が流行ってますから、皆さんも気を付けて下さいね(*'ー'*)
年末終始忙しいでしょうから、ここで体調を壊すと本当に一年面白く無くなっちゃうと思いますからUU〟

部屋も換気したり、加湿したり気を使いたいですね~^^
それでは、早めにご挨拶しておきますね♡
おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


ご紹介する曲は、JUJUさんの「明日が来るなら」です。
あぁ><。
映画を思い出して涙がでます…UU。
余命1カ月の花嫁も感動しました。





「WebMoney Award」は
毎年ウェブマネー社主催で行われる、オンライゲーム人気No.1を決定する人気投票ですd(*'ー'*)

WebMoney Award 2010


2010_12
01
(Wed)21:05

応援(*'ー'*)ノシ応援

12月最初の日記ですね(*'▽'*) 
6番勝負に挑戦している高橋Lisaさんです(*'ー'*)人

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

昨日はお時間あって色々頑張ってました。
Cafe☆のほうも少し変えてみました。

今日から12月ですね~(*'▽'*)~☆
師走ですよ…行事予定表をみてちょっと憂鬱になってしまう今日この頃なんです^^;
さっき、他の方の日記をシチューを煮詰めながら見ていたら、夢中になっていたら焦がしてしまって
焦げてない所だけ取ってみたんですけど…やっぱりちょっと匂いが気になりますねUU。
皆さんも気を付けて下さいね~(//"//;)たぶん、ないと思いますけど…

この週末にイベントがあります^ー^
まずは、公式サイトにもあるので、ご存知の方も多いと思いますけど

高橋Lisaさんの6番勝負ですね。(本当に大変だと思うので応援よろしくお願いします…・・(。_。;)゜:。)
 
べドロン強化」シリーズをレベルダウンエンチャントして
全部位をレベル制限を95レベル以下まで下げるそうです。
制限時間は2時間だそうですけど…本当に大変そうです…

クロンとか心配してたら、運営さんがきちんと支給してくださるのですね^^;
それなら安心ですね~♡(〃∇〃)
フロックスサーバーなので、直接見に行ってもいいですけど…
なんとなく騒いじゃうと邪魔になっちゃいそうで悩みますね~(////;)

日時:2010年12月4日(土) 19:00~21:00
場所:アインホルン  



ネット放送スティッカム中継サイトはこちらから♡
           ↓
http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan
 
ツイッターによる応援メッセージを受け付けているので、お持ちの方はよろしくお願いします^ー^
あんまり気になさらず、Lisaさんは楽しみながらで…(////;)゜:。プレッシャーが…

これから、挑戦するレベルダウンエンチャントは「てぃーん^^」と「どぉーん><」の厳しい世界です。

しっ!黙って♡貴女ならきっと出来ます♡貴女はFighting Artistの高橋Lisaなのですからd(*'▽'*)

次のご紹介するイベントは、黒剣さんが主催する『ぶんぶんなんか恐くない』です(*'▽'*)

いつもいろんなアイディアでイベントを行っている黒剣さん。
今回はですね~
ぶんぶんさんというボスモンスターがいらっしゃるのですけど
転職前のキャラクターさん達で倒そうというイベントです^ー^

日時 12月4日(土曜日) 22時から(出てくるまで待つことも考えられるそうです)

集合場所は、クリスタル採掘場入ってすぐの地点です(*'ー'*)~☆

あたしは、体調が良ければ救護班で参加します^ー^
皆さん、頑張ってくださいね~☆

たくさん参加者がいらっしゃるといいですね~黒剣さん(*'ー'*)

ロハンは少しだけINして過ごしたいと思います+。(o・ω-人)・.。*
フロックスサーバーにもちょっとINしたいですね~☆

それでは、良いロハンライフを♡(〃∇〃)ノシ


曲のご紹介です。
シャキーンという番組のエンディングテーマになっている「シャキーンの木」です。
なんだか耳に残る曲です^ー^
保育園の子供達の中で、この歌をお散歩に行くと歌いだす子達がいます♡(//▽//)
いつの間にか大合唱に…(/ω\*)