2010_11
30
(Tue)17:22

魔女たちの14時?(*'▽'*)ゞ

明日から12月ですね~(*'ー'*) 賑やかで忙しい年末がやってきます。
プロイヤン強化になりました(*'ー'*) 腕以外…♡(////)ゞ

こんばんわ~☆リディムです♡d(*'▽'*)

今日はお仕事がお休みでした^ー^
11月最後の日になりましたね~☆
明日から12月ですよ~…1年が早いですよね~…・・(。_。;)゜:。

あたしも12月を迎えると…( >д<)、;’.・ ヘックチュッ …歳ですね…(//"//;)ハァ…

お洗濯など水をつかう家事が大変になってきますね…
もう手とか、アカギレで荒れて見るたびに憂鬱に… ヽ(o_ _)o~○

頑張ってお昼までには、ほとんどの事を終わらせてしまって、時間が出来たので
ロハンにINしました(*'ー'*)ゞ
本当はお昼からロハンって、ちょっと後ろめたいものがあってですね…・・(。_。;)゜:。
結婚前はそうでもなかったんですけど…なんかちょっと葛藤がありました^^; ←結局負けた人♡

その前に少しリディムCafe☆の日記を書いてました^ー^
ロハンにINしたのは、その後なので14時頃だったでしょうか?

もう一人のあいさん発見です^ー^

サブキャラクターさんを育てる為に、悪霊の洞窟にてくてく歩いて行きました(*'ー'*)
前回は、麻耶さん達からバフを頂いていたので、楽に狩りが出来ましたけど…
何もないとちょっと大変なんですね~^^;

モンスターの攻撃ですぐに体力が無くなってしまいます。
武器のオプションストーンだったり、スキルの取り方を考えないとダメかもですね…・・(。_。;)゜:。
スキルは魔法攻撃力がベースみたいなので、このあたりは武器の魔法攻撃%に関係してくるんでしょうか??(*'ー'*)

スタッフのオプションストーンは、攻撃よりもダメージを軽減させるもののほうがいいのかも知れませんね。
PTの時に、よく範囲魔法を使った後に倒れてしまうメイジさんを、いっぱい見てきたことを考えると…
ロハの旗かマレアの香炉とエドネの指輪くらいを使ったほうがいいのかも…
~コイルとかついているスキルは便利そうなのですけど…後のスキルでポイントが心配ですね。

悪霊の洞窟に行くと…あぃさんが…Σ@@;
麻耶さんではなくて、もうひとりのあぃさんがいるって日記に書いてありましたね~(////;)
いきなり話しかけても、びっくりされるかも知れないので、そっとその場を離れました(*'ー'*)

一瞬も気が抜けない狩りです・・   (。_。;)゜:。アセ

本当にポーションを消費しながら、ギリギリの状態でブラッドソウルさんのお部屋で狩りです。
リオギルドでは、今は、みんなグレイアム装備になろうという目標があるみたいで素材集めをしてました。
闇装備よりも、破滅装備が少ないみたいなので、あたしも護符を入れて集めてみました(*'▽'*)ゞ
合成したらグレイアムもいっぱいできましたね~♡d(*'▽'*)


あたしもそうですけど、リオギルドの方々は、露店だけとか、採集だけ、制作だけとかで入っている人ばかりで
あまり狩りをしたりする人が少ないんですよね^^;
グレイアムみんなで着れるといいですよね~
…なんだか一番レベルダウン・エンチャントが大変そうです・・(。_。;)゜:。アセ

コツコツ頑張っています…あたしの本当の敵は眠気でした(。-ω-)lzZZ 

素材を集めていたら、27レベルになりました(*'ー'*)ゞ
もう少ししたら、PTに参加させてもらったりしようかなって思ってます。
あんまり上手じゃないですけど…UU〟

お昼にたくさん遊んだので、夜はロハンはお休みです♡+。(o・ω-人)・.。*
日記も来月のクリスマスにちなんだ形に変えたり、色々いじってみようかなって思ってます♡

足跡とか貰ってても、お返事書いたり、他の方の日記にお邪魔したり
今日はそちらに時間を使いたいですね~(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)

時間があればどこかすみっこで頑張ってると思います♡

それでは、ちょっと早いですけどおやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ 
まだ、寝ませんけどね(〃⌒ー⌒) 早めのあいさつです♡


ご紹介の曲は、ジブリアニメ「魔女の宅急便」から色々な曲をどうぞ^ー^
明るくて軽やかでリズムが良いですよね♡
*日記BGMは、一番右上の停止ボタンで止める事ができます。d(*'▽'*)ごゆっくりどうぞ♡




2010_11
30
(Tue)01:53

サブキャラクターさん集合(*'ー'*)~☆

あまり良いニュースがないですよね…、最近はテレビを見てても悲しくなるだけですね~UU〟
みんなにバフを頂いて、狩り場へ向かいます(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

風が少しあっていつも以上に寒かったですね~><。
場所によっては、雪が降ったという「つぶやき」も聞かれました(´・艸・`;)冬ですよね~・・・

自宅にお友達が猪のお肉を送ってくださいました。
そういうのって、ちょっと調理したことがないので、どうしていいか悩みましたけど
インターネットって、そういうものを調べたりできるので本当に便利ですよね(*'▽'*)ゞ

ロハンですけど、今日はサブキャラクターさんを育てることにしました。
あたしのサブキャラクターさんは、ジャイアントさん、デカンさん、ダンさん、エルフさん、ヒューマンさん
と少し増えてきました。

ジャイアントさんは、体力型のサベージさんです。
タウン戦の補助をする為に作って育てました。
なので、あまり狩りに向いていません^^;
ただ、HPが多くてとても丈夫なので倒れにくいことですね。
トーテムを使うスキルが修正で改善されて、使いやすくなりました(〃∇〃)


エルフさんは、メインキャラクターと違って精神で育てています。
いつになるかわかりませんけど、プリーストさんにする予定です^ー^
装備もある程度、丈夫なものを着てマジックバリアがあれば、少しの攻撃なら大丈夫です。
1人で狩りは大変ですけど、ネームドモンスターは時間が掛かりますけど倒すことができます。


体力型サベージさんのりぃでむです(*'ー'*)

ダンさんは、瞬発力をあげるタイプにしています。
狼覇さんのを参考にしています。
対人はしないので、狩りが出来そうな形にしたいですね~・・(。_。;)゜:。
転職はプレデターさんのほうがなんとなく狩り向きのような気がしましたので
そちらがいいかなぁって思ってます。

ダンさんの泣き虫リトルです♡

風景に溶け込むハイドはなんだか不思議な感じですね…

クリティカルが強力です、PT中何度も襲ってきた赤ダンさんを思い出してしまいますね…UU。

生産装備で少しずつ育てています

ヒューマンさんは、力と敏捷のバランスです。
力よりですけど、あまり馴染みの無い斧を武器にしています。
転職はディフェンダーさん。
攻撃より護っていたほうが、なんとなく好きですね~

デカンさんは、力型が一番良いということなのでアドバイス通りにしています。
生産装備の最下級を装備しています。
そのうち武器も生産装備に出来ればいいですね^ー^
転職はまだ考えてないですけど、ドラゴンセージさんがよくいらっしゃいますから
逆にドラゴンナイトさんにしてもいいかなって思っています(*'ー'*)ゞ

デカンさんのリディム☆ですd(*'ー'*)

セパレートのスキルです

素早く攻撃することも、力強く攻撃することもできます。

勢いを付けて渾身の力で突進しますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

十字架の放物線を描いて力強く切りつけます

防御は下がりますけど、使いたくなるスキルです(*'ー'*)ゞ

ダークエルフさんは、知能型ですね。
全然わからないので、スキルもけっこう適当にしてますけど…^^;
やっぱり生産装備を中心にして、ゆったり育ててます(*'▽'*)
転職をウォーロックさんに考えてます。

メイジさんのダークリディムです。

魔法の力で一度にたくさんのモンスターに攻撃ができます

攻撃した相手のHPやMPも吸い取ることができますよ~☆

スキルがどれをとっていいか分からないくらい攻撃魔法が多いです^^;


サブキャラクターさんを育てている人は、きっとたくさんいらっしゃると思います。
なにかこれはこうしたほうがいいという、アドバイスがあったら是非教えて欲しいです(////)

夜更かししちゃいましたね・・・もう寝ないと・・・(。_。;)゜:。アセ

風邪がとっても流行ってて、皆さんも十分お気を付け下さいね
Lisaさんもちょっとお熱出してますし・・・UU。
とにかく予防は手洗いとうがいですね~。

掛かってしまったら部屋を暖かくして、加湿もわすれないようにしてくださいね♡d(*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

曲のご紹介です。
雪が降ったと話題だったので、鬼束ちひろさんが歌う「なごり雪」です。




*日記のBGMを一番右上の停止ボタンで止めることができます。


2010_11
28
(Sun)23:34

てくてく☆ドカドカ☆大行進―後半―(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*) 
旦那様とお話していたら遅くなっちゃったので、ロハンにはINせずに観光ツアーの後半です♡
先頭から遅れてしまうとバッファローさんが役に立ちました^ー^


どんどん進んでいきます。グラフィティ騎士団の方を始め、高レベルの方々があたし達を守って下さっています。


やがて、シレン港に辿り着きました(*'ー'*)


シレン港の中で少し休憩です♡この場所いいですよね~☆またいつか来る事ができれば、ここでお店開いてもいいかもです♡


主催のFaneさんやローデシアさん、エルさん雷電の皆さんなど多彩な顔ぶれです(*'ー'*)


グラフィティ騎士団の方々、本当にお世話になりました(*'▽'*)ゞ


麻耶さんやるるこさん、アスカルビーさん達も合流してもっと賑やかに♡ついにグラッドの要塞に到着しました♡


時間帯が重なってきたのでしょうか?回線を切断されて落ちてしまう方が増えて来ました・・(。_。;)゜:。アセ 落ちた方を待ちながら待機してました


ついにカリスティアの奥まで辿りつきました・・・と思ったら、あたしがここで回線が切れてしまいました><。復帰した時に、みんなが待っててくれているのが、すごく嬉しくて心強かったです(////)


ピラミッド下まで到着です(*'ー'*)ここで、観光ツアーが終わりました。皆さん本当にお疲れさまでした~♡

おまけ♡

レプデカ祭りの時に育てたサブキャラクターさん♡泣き虫リトルです♡(*'▽'*) この子も少し育てていこうと思います。

イベントのお知らせですd(*'ー'*)

黒剣さんの主催するイベントです。

「ぶんぶんなんか恐くない」ですd(*'▽'*)

内容は、ぶんぶんというボスキャラクターを転職前のキャラクターで
みんなで倒すというものです。
イベントは色々なことが考えれるので、きちんと倒せるかどうかわかりませんけど
みんなで戦えば怖くないということが共感できれば、それはそれでいいのかも知れないですね~☆


日時 12月4日(土曜日) 22時からです+。(o・ω-人)・.。*

集合場所 クリスタル採掘場入ってすぐの地点

みんなで頑張りましょうね~☆(*'ー'*)


曲のご紹介です。
洋楽ですけど、Sixpence None The Richerというグループの「 Kiss Me」です。
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ



*音楽を再生する時は、日記の右上の停止ボタンで、日記のBGMが止めることが出来ます(*'ー'*)



2010_11
28
(Sun)16:39

てくてく☆ドカドカ☆大行進♡:・(*>▽<*)ゞ・:

11月という月も、残り僅かになりましたね(*'ー'*)ゞ そう考えると1年ってとても早いですね~UU〟
毎日寒いですよね~(*'~'*)ゞこんにちわ~☆リディムです。


昨夜のことですけど、アインホルンの街にお出掛けをしたんですけど、偶然にもイベントに遭遇してしまいました・・(。_。;)゜:。


テレサさんが主催する観光ツアーイベントではなかったのですけど、一度でいいので参加してみたいと思っていたので、ちょっと夢が叶って嬉しかったですよ~♡(〃∇〃)ゞ


たくさんの人達が集まってきました(*'ー'*)これほど大きなイベントでしたけど…INしなければ気がつかなかったかも、多分、日記で告知はされていたんでしょうね^^; 自分の日記を書くことであまり他の人の日記に行ってないですね~UU。


出発前の記念撮影の時に、警備兵さんが写り込んでしまうのが困るらしいです・・・守ってくれている警備兵さんには申し訳ないんですけど^^; 前回は、ハクサ・・・モヒカン先生が警備兵さんを出なくしてくれて撮影できましたよね。それなら、あたしも・・・警備兵さんにま相手もされず(////;)


いよいよ出発です♡(*'ー'*)ノPTを組んで最初の目的地「シレン港」へ出発です~☆寄り道なんて出来る余裕は全くないですよ~☆


あら?・・・(////)


ただでさえ迷子になりやすいので、本当に寄り道している場合ではありません・・(。_。;)゜:。アセ 必死にみんなの後を追いかけます


チャットも弾みます、でもたまにですね~怖い事いう方もいて・・・アイオンで落ちていくのは仕方がないですけど、ロハンでは落ちるのは嫌ですね~(//


名前はちょっと忘れてしまいましたけど、なんとかっていう研究所らしいです。テレサさんが色々と説明してくれていたのを聞いてすごいなぁって思ってました。本当に観光ツアー出来るかも有料で^^;それくらい歴史的な内容も入ってましたよね。

後半は、シレン港からカリスティア奥までの観光ツアーです(*'ー'*)ゞ
ほとんど軍隊アリみたいだったという人もいましたけど…・・(。_。;)゜:。たぶん観光でした。

                        今から夕食の準備です♡ d(*'ー'*) オムライス♡


おまけ♡

妹が珍しくINしていて、テルをしても返事がないので行ってみる放置してました^^; こっそり撮影。


曲のご紹介です。
掘下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」です。
NHKのみんなのうたで流れていて、とっても素敵な曲だなって思ってました^^




*再生する時は、日記の一番右上にある停止ボタンで、日記のBGMを停めてからがいいかもです♡(〃∇〃)ノシ
2010_11
26
(Fri)16:47

まったり週末♡(*'ー'*)

こんにちわ~(*'ー'*)~☆パイナップルって…木になるものだと思ってました(´・艸・`;)
皆さんは、どんな風に実がなるのか知ってますか?
ありがとうございます~♡(*'▽'*)ゞ 乗り物は大事に使わせて頂きますね♡

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

今朝は、寒かったですけど皆さんの住んでいらっしゃるところはどうでしたか?
あたしの住む街は、海も近くにあるんですけど、海の中の温度と空気の温度の差があると
海霧になって、丘の上にある家から街の様子があまりよく見えない状態になることがあります。
中に一度入ると、それほど濃い霧ではないですけど遠くから見ると何も見えないですね~UU〟

昨日はちょっと夜更かしをし過ぎて、今朝、少し身体に影響が出てしまいました><。
自業自得ですけどね…UU。

エルスの港…統合後から、重くて×2…金庫まで到着するのに約45分くらい掛かりました><。

ロハンですけど、INしたらスキルがすべて6になっていました(*'ー'*)
クレア工房で、麻耶さんが休んでいてバフを掛けたんですけど…やっぱり7にしておこうと思って
エルスの港へ飛びました。

エルスの街に入った途端に画面の動きが止まりました…><。
重くて動けないし…チャットのお返事返せないし…バフを頂いてもお礼も返せない… Σ(゚д゚|||)ガーン
最後は落ちました… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン


統合した後は、とっても重くなってしまって、あたしのパソコンだと、もうほとんど動きませんね…
環境効果をすべて解除したら、なんとかカクカクしますけど動く事ができました。
なんとか金庫まで時間が掛かりましたけど、クロンを降ろしてエンシェントスキル強化ストーンを
購入しました(*'▽'*)

クレア工房で、世間話したりしてました(*'ー'*)ゞ

スキルも7にして、安心してバフを掛ける事ができますね~^^
さっそく、クレア工房に戻って麻耶さん達にバフ♡

    あたし バフイルヒト~           カリイカナイシ…ベツニイラナイ
     |柱|д・) ソォーッ…          (ーー;)

         クスン…             イマ!トツゼン!バフ ホシクナッタナァー!!
     [柱]_・。))))          ((((;゚;Д;゚;))))

そのまま、麻耶さん達と世間話。
12時過ぎるまでずっと話してました^^

女子会のメンバーが増えてきて、誰がどなたでというのが確認できなくなっていたみたいです。
あたし自身お会いしたことはない方もいらっしゃいますし、ギルドの関係でどうしても入りづらい人もいるみたいですね
できれば、確執があるギルドさんに所属していても、女子会の中では仲良くしてほしいなぁって思うんですよね。
そういうのって、関係なくのんびり過ごして欲しいですね…UU。

女子会のリンク先も載せてみました(*'ー'*)
のんびりお喋りを楽しみましょうね~♡

週末は、ロハンの公式イベントや個人イベント色々あるみたいです。
時間がいっぱいあれば参加したいですけど、どうなるか分からないので…・・(。_。;)゜:。アセ
ゆっくりロハンできればいいのですけど…

はじめまして&お久しぶりのダンスです♡出会ったら誰かといつも踊っている気がします(////;)

公式イベントでは、水曜日の日記にも書きましたけど、高橋Lisaさんが6番勝負挑戦しています。
その様子が生中継されるそうです…しかも自宅からなんです。p(//"//;)アーティスト ノ ヘヤハイケン…
お魚釣りイベントに挑戦するLisaさんの応援よろしくお願いします~☆(*'ー'*)


もう1つのイベントは、合成アップイベントです。

11月28日(日曜日)

2010年11月28日(日) 15:00 ~ 17:00迄 

2010年11月28日(日) 21:00 ~ 23:00迄と2回です。

成功する時は成功しますし、しない時はしないので、あまり落ち込まないようにしてくださいね~☆

個人的なイベントは、黒剣さんが主催するイベント『ぶんぶんなんか怖くないっ』です。

転職前のキャラクター限定で、ブンブンさんを協力して倒そうというイベントです。
あたしは、ヒーラーさんで後ろから支援くらいでしょうか…(。・ω・)(。-ω-)zZZ

こちらのほうも是非よろしくお願いします♡d(*'▽'*)

週末にイベントが多いですね~☆無理せずゆったり楽しんでくださいね~♡(〃∇〃)ノシ

それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さいね~☆
ロハン大陸は広いです。
そのすみっこで今日もてくてく歩いています^ー^
どこかでお会いできればいいですよね~♡

Arrivederci Ciao~♡(〃∇〃)ノシ 


ご紹介の曲は、桂雀三郎withまんぷくブラザーズさんで「ヨーデル食べ放題」です。
スーパーのお肉コーナーでよくこのBGMが…^^; 
気になったのでご紹介です… 割り箸割り放題って…・・(。_。;)゜:。

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます。
(水曜日の日記で左側って書いちゃいました・・(。_。;)゜:。アセアセ )





2010_11
26
(Fri)01:21

忘れられた水曜日(///;)

お天気はあまり良くなかったですね、少しずつ寒くなってきましたね~><
メンテナンスでしたね~フロックスサーバーに行ってきました♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

メンテナンスでしたね~
少しサーバーの動きがよくなっていればいいのですけど…(特にエルスの港では重いので動けないし…UU。)
いつもは、水曜日にお休みしているんですけど、しばらくINしていなかったので
フロックスサーバーのほうにINしました^ー^

べナザル装備にするまで、少しINしてましたね^^
フロックスサーバーでは、LV10台でもPTMがいっぱいいらっしゃって、機会があればご一緒してみたいですね。
クリスタル採掘場のクエストとか、楽しそうですね~♡(〃∇〃)

PTMを確認して、相場も確認しました(*'ー'*)
そろそろフロックスサーバーでもお店を開く事が出来そうですね~☆

素材集めに移動です。乗り物はありますけど、30日のものですから大事にしまってあります(*'ー'*)
クエストも同時に進めて行きます。ある程度素材を集めながらレベルも13になりました^ー^

12月中旬に、今年最後の大露店市を開きたいと思います。
日付はまだ決まらないですけど、16日~25日の間くらいで予定してます。
商品は並べて販売しますので、個人商店検索でも見つける事はできると思います。
価格はカテゴリのリディムノートを参照してくださいね^ー^

同時にフロックスサーバーのほうでもお店を開いて行きたいと思います。
価格は連合サーバーであたしが設定している価格の半額くらいで考えてますd(*'▽'*)
どこでお店を出すか決めていませんけど、お見掛けの際は、お気軽にお寄りくださいね~☆

綾鷹さんとお会いしました♡記念にSS(*'▽'*)ゞ

高橋Lisaさんが6番勝負というイベントに挑戦しています。
1回目は、いつの間にか終わってしまっていたんですけど…・・(。_。;)゜:。←イベントに疎い人

今度はお魚釣りのイベントです^^
あまり力を入れずに、のんびり臨んでくださいねd(*'ー'*)

防具がべナザルになりました(*'ー'*)ノシ

最近は、眠さがすごくて日記をもっと早めに書かないと寝落ちしちゃう時がありますね~UU。

今日はもう休みますね(*'ー'*)ノシ
おやすみなさい~☆
風邪がとても流行っているみたいです。
うがいと手洗いをして、予防を心掛けたいですよね^^
皆さんも気を付けてくださいね~☆(〃∇〃)ノシ



水曜日に書いたのに…設定を公開にしてませんでした><。
眠かったからですね~(//"//;)



ご紹介の曲です(*'ー'*)
福山雅治さんの「道標」です。

*日記のBGMは、左端の一時停止ボタンで止めれるので、止めてからお楽しみください♡^^



2010_11
23
(Tue)14:40

「R.O.H.A.N お題イベント」 ☆~(*'▽'*)ゞ

あなたの考えるヒーローというテーマで、日記を書くイベントが進行していましたので参加したいと思います♡

あたしの考えるHEROは…(*'ー'*)

こんにちわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ノシ

今日はお仕事がお休みでした。
午前中は検診に行ってきました♡(〃∇〃)

家の事がある程度終わって、今はゆっくりしています~ ~旦_(-ω-`。) マッタ~リ
ロハンですけど、あまりIN出来ていないんですよね…

何かINしなくても出来る事がないか探していたら公式サイトにブログイベントというのがあったので
参加する事にしました(*'ー'*)
テーマは、「あなたにとってのHEROは?」というものです。

ヒーローってなりたいと思ってなれるものじゃないような気がします。
色々な結果として、後にその人が英雄とされることが多いんですよね…(*'~'*)

でも、皆さんにとってのHEROは、みんながそれぞれ心に持っていると思います。
ロハンで考えるなら、あたしは強いだけではヒーローじゃないと思うんですよね・・(。_。;)゜:。

どんなに装備や相手を倒す事が強い人でも、理不尽な理由で相手を傷つけたり
不快な暴言などで、和を乱してしまう人はどうかなって思います。

周りの事を気遣ってくれて、お友達の多くみんなに優しい人
そんなに強いキャラクターでいなくても、あたしにとってHEROだと思います。
それぞれ、とっても素敵なところがあってあたしが憧れる人っていっぱい居るんですよね(//▽//)ゞ

強さと周りの方に優しくて、人望もあって、和をとり持つ方ってギルドマスターさんが
一番近い気もしますね~    d(*'ー'*)

あたしにとっては、人柄がとても素敵で、憧れる人であれば誰でもHEROと呼べると思うんです。

明るくて楽しい方本当は知的で文学的な方お友達が多くお話上手な方共感できる方
技術のすごい方ユニークな発想を持つ人おもわず思い出してしまう人 違う世界で頑張っている人…

他にもたくさん素敵な人達…

あたしにとってのHEROは、どこにでも居ていろいろな場所で出会える人達なのかも知れません(〃⌒ー⌒)
多くの人に出会えるこの新生ロハンというゲーム。
たくさんのHEROが集まるロハン大陸は、今日もにぎやかにその一日を迎えます。


今日も、誰の心の中でHEROが生まれているのかも知れませんね。(*'▽'*)
それでは、今日はこれで♡



2010_11
21
(Sun)23:53

こっそり♡レプデカ祭りd(*'▽'*)☆

少し寒さが和らいだ日でしたね~(*'ー'*)
昔、荷物を持つ為に作っていてダンさんです(*'▽'*)ノシ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は日曜日でしたけど、保育園の行事で芋掘りがありました^^
明日も普通にお仕事なので、ちょっと疲れが残っちゃう感じですけど、ゆったりお風呂に入ったら
すっきりしましたね~♡(〃∇〃)

12月の大露店までにゆっくり商品を揃えていたので、半分も集まりませんでしたけど、少しだけ露店を開きました(*'ー'*)

ロハンですけど、今夜はレプデカ祭りという個人的なイベントが開催されましたd(*'▽'*)
レプデカの街は、あまり人がいらっしゃらないのですけど、今夜はたくさん人がいましたね。

あたしもサブキャラクターさんを育て始めて、レプデカの街に行くようになりましたけど
本当に静かな街なんですよね(*'ー'*)
全然人が居ないわけでも無いんですけど、ぼんやりする場所にはいい場所ですね~♡

体調があまりよくなかったので、どうしようと悩んでいたんですけど…
こっそり参加することにしました^^

名前が違うので、ほとんどの方が気付いていなかったようですね~^^

12月中旬に大露店を開く予定です。
期間は一週間くらいです。
商品を揃えていたのですけど、あまり集まらなかったので、いつもより商品が少ないお店でしたね。
早めに売り切れてしまったので、試しに購入していた生産関係のアイテムを販売したりしていました^ー^

こっそり見ていたんですけど…恒例の電車ごっこ(?)をしていたり(*'▽'*)
高橋Lisaさんも倉庫キャラクターでいらっしゃいました。
ツイッターを始められたみたいです
していらっしゃる方は是非フォロワーに参加してあげてくださいね~♡d(*'ー'*)

周りの参加する方々ともっとお話したりしたかったんですけど…少しずつ体調が…UU。
無理しないようにして、早めにログアウトしました。

眠気がやっぱり来ちゃいましたUU〟しょうがないですけどね~・・^^; border=

日記をしばらく書いていなかったので、少しだけ今日の事を書きたかったです(〃∇〃)
お店にいらっしゃって下さった方々、レプデカ祭りにご参加されていた方々、どうもありがとうございました。
次はいつ参加できるか、ちょっと分かりませんけど…機会があればどこかでお会いできると思います。

キャラクターを変更したら、気付いてくれました(*'ー'*)ゞ

ゆったりマイペースですね♡

明日からまた新しい1週間が始まります。
お風邪などひかないように、皆さんも気を付けてお過ごし下さいね♡

おやすみなさい~♡また明日ですね~♡(〃ω〃)ノシ

ご紹介の曲は、ミスターチルドレンさんの『しるし』です。





2010_11
19
(Fri)05:17

寝言になっちゃいました(////)

忙しい日々を過ごしていると、移りゆく季節を感じにくいような気がします(*'ー'*)ゞ
アインホルンの街で、ひとやすみ(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、少し早めに出勤していたんですけど、道路が非常に込んでいてゆっくりしか
前の車が進まなかったんですよ・・(。_。;)゜:。
どうやら事故があったみたいで、職場には10分ほど遅れて到着しました^^;

ログアウトする前に少しだけお店を開いてみました♡(*'▽'*)

なんだか、自分のペースが作れないまま一日が終わった気がしますね~(ーー;)
子供達と一緒に遊ぶにも、激しい運動が出来ないので、もう一人の方が見ながら遊んで頂いてます
風邪が流行っていて、通園してきてない子供達も居ましたね…UU。
手洗いとうがいだけは、指導してさせるようにしているんですけど、それくらいしか予防方法がない
ですから、あたしは、インフルエンザの注射とかもう済ませているのでちょっぴり安心しているんですけど
今は、薬が飲めないので、なるべく気をつけたいです(*'ー'*)

子供の頃で思い出したんですけど、小学生の頃の日記を見つけてしまってですね~^^
なんかもう…中身とかすごく恥ずかしくなるようなことばかり書いていました(////)
でも、とっても懐かしい気持ちになりました^^

ロハンですけど、少しだけINして過ごしていました。
街を巡りながら、個人商店を確認したりウロウロしてました♡
あいかわらず、狩りはしてませんけど…(//"//;)

お店を出していたら眠くなってきて…近くにいらっしゃっていた方がお話してくれたので助かりました(////)

少し疲れたので、アイホルンでひとやすみ。
ちょうど、金庫前にテレサさんエルさん達がいらっしゃってましたね。
この街は、他の街に比べると動きが軽いので過ごし易くていいです^^

寝る前に少しだけお店を開いてみました(*'ー'*)~☆
大したものは並べてなかったですけど、来て頂いたお客様に感謝×2です♡(〃∇〃)

途中で、すごく眠くてクレア工房に戻る時には、何度か意識が…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 


…☆ヽ(o_ _)oポテッ zZZ


          … (o_ _)oz z Z

                          … (o_ _)ozZ




          ((;゚Д゚)ハッ!!?

この日記を書いている途中に、無意識に部屋に戻って寝てました…
今は、4時ですね~(////)
パソコンつけっぱなし…

週末のロハンはイベントがいっぱいですね~♡明日もお互いにマイペースで頑張りましょうね~♡d(〃∇〃)b

最近、すごく眠気が…^^;
しょうがないと言えば、しょうがないんですけど、一人の身体ではないのでゆっくり眠りたいと思います。
きっと、お腹の赤ちゃんが寝なさいって言ってるんでしょうね~☆(*'ー'*)ゞ

おはようございますですけど、もう一度眠ります

 ドア||ョω・´) 2度寝モード♡


おやすみなさい~☆
今日も一日皆さんが幸せに過ごせますように♡ (〃∇〃)ノシ


                      ☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ


(o_ _)o… ご紹介の曲は…ヘイリー・ウェステンラさんで「 いつも何度でも」
       木村弓さんのカバーですけど、ヘイリーさんの歌声も優しくて素敵です。








2010_11
17
(Wed)00:24

素材集め(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)
今日も寒かったですね~UU〟皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

旅行から帰ってきて、普段の生活に戻ると、またどこか遠出したいなぁって思っちゃいますね~☆
でも、しばらくは無理かもですね~^^;

ロハンですけど、今日はサブキャラクターさんを育てていました。

サブキャラクターのダークリディムですd(*'▽'*)

素材集めです♡今日の目標は、割れたマナストーン5個です♡ 頑張ります~(〃∇〃)b

攻撃魔法が多いダークエルフさん、エルフさんと違って補助は少ないです。

魔力をこの腕に集中させて…

目の前の敵に向けて魔力を解放します (”>ω<)っ~○


魔法の力で周囲の敵も、一瞬で倒してしまいます。攻撃されると弱いので、防具からしっかり揃えないといけないみたいですね。プロイアンを強化させてみました。随分ダメージが減りましたね~^^


冬は肌が乾燥しますね~…洗い物が多いのでアカギレになっちゃってますね~UU〟



ご紹介の曲は、徳永英明さんで「雪の華」です(*'ー'*)~☆
中島美嘉さんもいいですけど、徳永さんの歌も優しげでいいですね。




おまけです~☆(*'ー'*)ゞ
Wダークさんです・・・一生懸命SS撮ってました(/ω\*)



夜更かししちゃいましたね~UU〟
おやすみなさい~☆
明日も一日皆さんが幸せでありますように… (*'▽'*)ノシ


2010_11
16
(Tue)00:46

ポーズ☆&ポーズ♡

風邪が流行っています、お外から帰ったら、うがいと手洗いを忘れずにしてくださいね~☆d(*'ー'*)
お久しぶりです~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです~♡(〃∇〃)ゞ

週末は旦那様とぷち旅行に出掛けていました♡
買いたい物やお土産もたくさん買っちゃったし…給料日まではちょっと節約ですね~・・(。_。;)゜:。
久しぶりにですけど、旅行らしい旅行ですね。

今朝は、ぷち旅行で買ったお土産を忘れそうになって、慌てて取りに戻ったので
遅刻しそうになって慌てました><。
ケーキなので早く食べてもらわないとですね~(*'ー'*)
子供達には、チョコレートとキャラメル(キャラメルボックスのキャラメルです♡)
みんな、喜んでくれて良かったです^ー^

早めに帰ることが出来たのに、ご飯を作るのが遅くなってしまいました^^;
そのあとの予定が全部遅くなるんですよね~UU。

色々な決めポーズを試してみましたこっそり隠れて…(////)

ロハンですけど、遅くなってしまったんですけど…INしてみました(*'▽'*)
なんだかとってもお久しぶりな気がします…(/ω\*)ちょっと恥ずかしかったり

特にすることは決めていなかったんですけど、英雄達の決めポーズに応募してみようと思って
あまり人が来ない所で、色々なポーズで撮影してました(人がいると恥ずかしいので…(//ω//)ゞ)
載せようかなって思ったSSは、載せるのがちょっと照れてしまって^^;

どうしようか悩みますね~(//"//;)

そろそろ2月に配るチョコレートを集めておかないといけないですね
今、サブキャラクターさん達の持ち物も合わせて、50個近く所持していたと思います。
あと50個は集めたいですね~☆(〃∇〃)

エルスの港を見に行ったんですけど、重くて落ちてしまいましたUU。
あたしのパソコンだと、あまりエルスで行動したりすることが出来なくなりましたね~(//"//;)

☆~レプデカ祭り~☆11月21日(日曜日)20:00~

場所:レプデカ中央広場

*デカンさんかダンさんではないと、警備兵さんから攻撃されてしまいますので注意ですよ~(*'ー'*)


あたしは、21時ちょっと過ぎますけど、りでぃむ☆というデカンさんで参加させて頂きます。
商品は、基本的な成長・祝福・和合・調和の印章/セレブペットフードを中心に販売させて頂きます。
その他は、生産関係やエンシェントスキル強化ストーンも混ぜながら販売しますね
イベントでの販売方法は、すべて並べて販売しますd(*'▽'*)
販売価格はリディムノートを参考にしてくださいね♡


たくさんSSが撮れたので、ゆっくり選びたいですね~☆

勤めている保育園で、子供達が急に熱を出したりして風邪の兆候が見られますUU〟
気温が低くなってきて、とても風邪をひきやすいです。
空気も乾燥するので、喉を傷めやすかったりもします…換気と加湿も大切かもです(*'ー'*)


あたしも、ゆっくり、ロハンしたいですね~♡
それでは、おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、Spiral Lifeさんの「GARDEN」です(*'ー'*)
お友達おすすめというCDの中に入っていて、今回ご紹介させて頂きました♡
あたしが今回観にいった劇団さんの劇挿入歌でもよく使われているとのことです。





2010_11
11
(Thu)21:57

サーバーフロックスにて♡d(*'▽'*)

寒さが和らいだ日でしたけど、夕方から少し雨がポツポツと降りましたね…(*'ー'*)
あいかわらず風が強い日でしたね~UU〟
フロックスサーバーにお出掛けしてきましたよ~☆(〃∇〃) ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、少し体調が優れない日でした。
そんなに日に限ってですよね…
昨日、夜更かししたので家事に支障が出て旦那様に少し怒られてしまいました…UU。
あんまり遅くまで起きて遊んでいるとダメですね~…(//"//;)

時間が遅かったのでしょうか?あまり人とお会いすることなかったですね~^^;

どうして、そんなに遅くなったかというと、お仕事からの帰宅がすごく遅くなったのに
昨日は、23時頃からフロックスサーバーにINしてしまいました^^;

チュートリアルの場所は、たくさんの人が居ましたね(*'ー'*)~☆
びっくりしました。

チュートリアルでは、ほとんどの方が、アイテムを拾わなかったり、落としていったりするので
少しずつそれを拾いながら、装備を整えて行きました(////)←ずるい子
特に破片関係で、穴の空いた骨と折れた爪、砕けた牙は乗り物クエストで必要なので
ほとんどの方が拾わないものを集めていたら、けっこうな数が集まりました(*'ー'*)

クエストをしながら、ある程度育てて行きます(*'ー'*)

キャラクターは、慣れているエルフを選択しました。
一番自分に合っているような気がして…(。_。;)゜:。

クエストを受けながら、持ち物が揃ったら合成してましたけど
フロックスサーバーの合成率って、少し低いんでしょうか?べナザルを作ろうとしても
けっこう失敗してしまう事が多かったです。
まだ、出来ていないですけど、どうなんでしょうか??(*'ー'*)

同時に、生産も始めました♡
植物しかしたことがなかったので、フロックスサーバーでは鉱石を選んで防具作成にしようと
思ってます。

レベルが12になって、じっくり育てながら楽しんでます^ー^
ヒーラーは、スキルはとりあえず、インテリとヒール系とマジックバリアを上げていればいいので
あたし的には楽なんですよね♡(〃∇〃)ゞ

エルスの港に行ってみると、ほとんど人がいなくて新鮮でした^^
普通のサーバーだと、すごく重くて進まないのにですね~(////)
しばらくすると、たくさんの個人商店が並んでにぎやかになるんでしょうね~☆
あたしがお店を開くのも、もう少し後になりそうですけど、霊薬や秘薬が不足していそうなので
そちらを作って、販売したりするのがいいかも^ー^

エルスの港は、ほとんど人が居なくて、すごく歩きやすかったですね~♡この港が人でいっぱいになって賑わうのも、時間のもんだいですね~♡(*'▽'*)

クレア工房に行ってみました(*'ー'*)~☆
誰もいませんでした。

とりあえず、時間も遅くなっちゃったので、そのままログアウト
今日は、昨日の事もあるので、INせずにお休みします~^^

週末は、お友達からお芝居のチケットを頂いたので、北九州のほうまで旦那様とお出掛けしてきます♡
日曜日の夜にはIN出来そうですね~♡(//ー//)

フロックスサーバーでも、クレア工房でまったりしてみました♡d(*'▽'*)

フロックスサーバーでも、ちょっとずつ遊んでみようと思います。
どこかでお会いできれば、お声をお掛け下さい。 
インテリは7にしていますので必要な方は言って下さいね~☆(*'ー'*)

それでは、今日はこれで♡ おやすみなさい~♡ +。(o・ω-人)・.。

ご紹介の曲は、サラ・ブライトマンさんの「Time To Say Goodbye 」です。
織田祐二さん主演のアマルフィという映画の主題歌でも有名ですね。




2010_11
09
(Tue)23:20

はっぴーうぇでぃんぐd(*'ー'*)♡

風が強くて、とっても寒い日でした><。体調の変化が激しくて気分も↑ったり↓ったり…UU〟
お友達の黒剣さんとローデシアさんの結婚式に出席してきましたよ~♡(〃∇〃)人

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

朝からあまり体調がよくなかったのですけど、お昼近くになってすこし気分が良くなりました^^;
お昼でお仕事を終えて帰る予定だったんですけど、定時までいることにしました。
そういう時は、色々あるんですよね~・・(。_。;)゜:。アセ
受け持ちの子供のお母さんが、お仕事でお迎えが遅くなるということで、延長保育してました。
風が強くて寒かったですね~><
帰りが遅くなると冷え込んできますよね…皆さんも、風邪とかひかないようにしてくださいねd(*'▽'*)

お義母さんが、さばの味噌煮を作ってくれていました^ー^
家族がいるっていいなぁって…(////)独り暮らしにはない暖かさがあります。
一緒に暮らしていくから、それなりに悩みもありますけど、あたしにはそれも幸せだと思ってます。
来年の6月には、もうひとり家族が増えるんですね~♡(〃∇〃) それを考えると頑張れます!


多くの人達が祝福してくれる結婚式。現実世界と変わりない風景です

ロハンですけど、昨日はお友達の黒剣さんの結婚式でした。
お相手はローデシアさん。

式場の中に入ると、もう沢山の人が…・・(。_。;)゜:。
ちょっと緊張してました。

素敵なひとときにしばらく時間を忘れてしまいます(*'▽'*)

神父さんが置いた花火を麻耶さん経由で受け取りました(〃∇〃)ゞ
これをみんなが受け取って、タイミングを見計らって打ち上げます♡

カバンの中で移動させようとしたら、クリックしてしまって変なタイミングで打ち上げてしまいました(////)
そんなあたしにつられて2人ほど花火を打ち上げてくれました♡||ョω・`)。o○ヨカッタ
引出物も頂いてしまって、なんだかとても本格的な結婚式でしたね~☆

お二人とも、これからもお互い助け合いながら、どうぞお幸せに♡+。(o・ω-人)・.。*

おふたりとも、どうぞお幸せに♡

結婚式が終わったあとは、サブキャラクターさんを育ててみました。
デカンさんですね。
リディリアという名前から、リディム☆の名前に変更したんですよ(*'ー'*)
そちらのほうが分かりやすいと思って、色々教えて頂いたら、力にポイントを入れていったほうがあいいと
聞いたので、その形で育てています。
昨日で20レベルになりました^^

お時間がある時に、少しずつ育てて行こうかなって思ってます^^
のんびりですね~(〃∇〃)

サブキャラクターさんも育ててみました^ー^

今日は、身体のことも考えてゆっくり休みたいと思います。
頑張りましょうね~☆明日も明後日も、マイペースですね~☆

あ。先ほど久しぶりに、公式サイトを見ていたんですけど、BEST FAN SITEでご紹介頂きました…・・(。_。;)゜:。アセ
何も大した事ない日記で、本当にすいません。
なんとなく、お暇な時に覗いていただければ幸いです(*'ー'*)
ご紹介して頂いたロハンの運営様、どうもありがとうございました。


d(*'ー'*)~♡

公式サイトを見ていて、もう1つ気になったのは、アイテム復旧申請(削除対象ギルド)について のお知らせです。
これは、明日までになっているので、急がれたほうがいいかもです><。

[ 重要 ]アイテム復旧申請(削除対象ギルド)について 10.11.08





 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■ギルド情報削除(解体)対象ギルドのアイテム復旧申請について

 2010年9月15日(水)特別メンテナンス後より
 発生しておりました通信遅延改善の一環として
 2010年10月13日(水)定期メンテナンス時
 一部ギルドのギルド情報削除を実施いたしました。

 これにより解体されたギルドの、ギルド金庫内に存在した
 アイテム、クロンの復旧申請を現在受け付けしておりますが
 こちらの申請期間が間もなく終了致します。

 復旧申請の申請期間は

 2010年11月10日(水)10:00まで

 となっておりますため、削除が実施され申請がお済みでない
 ギルドのギルドマスター様は、お早めにお申し込みフォームより
 申請を行って頂きますよう、よろしくお願い致します。

 なお、復旧申請期間を過ぎた場合、アイテムの復旧等は
 行えなくなりますため、予めご了承下さい。

 詳細及び申請フォームは こちら
 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます


まるだもんさん…急いでくださいね~♡
           それでは、おやすみなさい~♡~~~ヾ(〃^∇^)o


ご紹介の曲は、RYTHEMさんの『ハルモニア』です。





2010_11
08
(Mon)17:10

うっかりカリスティアに行ってきました(*'ー'*)

お外は、風が強いです ロハンの中でも、空を見て雲の流れで風を感じることができますね(*'ー'*)~☆
祝福された大地から

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ

今日は、お仕事がおやすみです。
朝はけっこう早めに起きて、家の事をしながら過ごしていました。
お天気も、午前中は良かったんですけど、曇って来ちゃいましたね~(>~<)

ご近所のお婆ちゃんに、お野菜を頂いたりしたのでお返しにスイートポテトでも作ろうかなって
思ったんですけど、さつまいもが無かったですね…(´・艸・`;)今度、買ってこないと


久しぶりにお会いする方も、あたしと違って少しずつ成長していますね(*'ー'*)ゞ

ロハンですけど、昨日は22時ちょっと過ぎた頃にINしました^^
最初はどうしようか迷ったんですけど、お休みの前日でしたし、何よりも体調が良かったので(*'ー'*)
さっそく、街を周りながら個人商店の価格を見ていました。
露店価格の相場は、かなり高くなってしまっていますね・・(。_。;)゜:。

フロックスサーバーが出来ると、そちらのサーバーはどんな感じになるのでしょうか?
ちょっと楽しみですね(*'ー'*)
あたしもキャラクターを作ってみようかなって思ってます。
フロックスサーバー用の販売アイテムも用意しないとですね~♡(〃∇〃) 合成と研磨剤中心で考えてますね。


狼覇さんとカマキリさん。なんだか食べられちゃいそうですね・・・  (。_。;)゜:。

昨夜は色々な方とお会いしました^^
ほんの少しお話したり、まったり話したり、エトンでは狼覇さんがカマキリさんに乗ってました(*'ー'*)
カマキリさんが増殖しています^^;
PTMを見たりすると、何日か前に一緒にPTをされた人がもう上のレベルになっていたりして
皆さんが、どんどん成長していく姿を見ています。
なんだか嬉しくなりますね~(〃∇〃)  あたしも頑張らないとですね~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ zZZ

臨時メンテナンスがあると言う事だったので、その時間までウロウロしていようかなって
思っていたら、クレア工房で麻耶さん達とお会いしました(*'ー'*)

見せたいところがあるという麻耶さんのお誘いで、何処かへ召喚されて着いたら


そこは、カリスティアの大地でした♡(〃∇〃)

見る事のないと思っていたカリスティアの大地です(////)綺麗な場所ですね~♡

絶対に見る事がないと思っていた場所だったんで、なんだか嬉しくて、その周辺を歩いてみました。
モンスターも歩いていましたね~><。 
見つからないように気を付けてふらふら歩きました|柱|д・) ソォーッ…

でも、メンテナンスまで、あと3分になっちゃったので急いで安全地帯に移動してログアウトしました。
ほんの少しでしたけど楽しかったです(〃⌒ー⌒)~麻耶さん、お誘いありがとうございました~♡

昨日は、夜更かししちゃいましたね~朝、すごく眠かったです…いつも   (。-ω-)ノシzZZ 眠いんですけどね…

すごく眠かったのに、寝言で旦那様が歌を歌っていたことに気が付いて…
どこかで聞いた事あると思ったら、ヨドバシカメラの歌…(////)




電気屋さんに行きたいのかしら…??Σ@@;

朝、どんな夢をみたのって聞いたら、仕事の夢を見ていたらしいです (*'ー'*)?
寝言と夢って関係ないのかも…?

冬になると、インフルエンザだったりすごく流行るので予防を心掛けてくださいね。
外出してきたら、手洗い・うがいを忘れずにして下さいね~(*'▽'*)

それでは、またどこかでお会いしましょうね~♡ (〃∇〃)ノシ

☆ ~ 開催予定のお祭り ~ ☆

        ♡ レプデカ祭り ♡ ←詳しくはクリックしてくださいねd(*'▽'*)

  日時:11月21日(日曜日)20:00~23:00
  場所:レプデカの街 中央
  *レプデカの街は、ダンさんかデカンさんしか基本的に入る事が出来ません。
   他の種族で行くと警備兵さんから倒されてしまうので注意して下さいね…☆ヽ(o_ _)oポテッ  


昨日、ギルドの流星さん達が、頭の上に「パイルダーオン」ってッセージを出していたので
どう言う意味なのか検索したら見つかりました^^;
デザイアさんから教えてもらったのは、ロボットのお名前だったんですね・・(。_。;)゜:。
聞いた事あるような、無いような…





ご紹介の曲は、清田愛未さんの『はじまりの大地』です。
透き通った歌声と自然の美しさがいいですね^ー^






2010_11
06
(Sat)23:04

明日から立冬ですね・・(。_。;)゜:。

自宅の家庭菜園に霜が降りていました。明日は暦の上では立冬でしたよね(*'ー'*)
現実の世界は、慌ただしく師走の忙しさへと続いて行きます。皆さんもお身体を大事に過ごして下さいね。

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

寒いですね~><。
今、こんなに寒いって言ってたら、もっと寒くなった時にどうしようと思ってます(//"//;)
きっと、いつものようにコタツムリですね~(〃∇〃)ゞ

しばらく体調もよくなかったんですけど、今日は少し気分も良くて食事もまともに食べる事ができました^^
周囲の方々から、色んな面で助けて頂きながら毎日を過ごしています。
日記でのコメントだったり、ロハンにINした時にお友達やギルドのメンバーとお話することでも
精神的に随分助けられている気がします(*'~'*)

あたしの場合、レベルをいっぱい増やしたり、強い武器を作ったり、誰かと戦ったりするような
基本(?)のロハンのプレイの仕方ではないかも知れませんけど、お会いできる方と仲良くお話したりして
のんびりまったり時間を共有できるだけで、とても幸せな気持ちで過ごせるんですよね^^

今日も誰かと出会える楽しみってあると思うんですよ(*'ー'*)
PTだったり、イベントだったり、それこそ偶然に…なんだか不思議ですよね?(////)


麻耶さん達にPTに誘って頂きました♡もうすぐでレベルが上がりそうですよ(////)

少し前の事になりますけど、麻耶さんと麻耶さんのギルドの方々と一緒にラコン3階へ行きました。
ドロップアップで、素材も欲しかったのもあったんですけど、ジャイアントさんのスキルが変更になっていて
それも試しにPTに参加しました^^

トーテムを出す速度とリキャスト時間が変わりました♡すごく便利になったかもです♪

対人専用のスキル(多分)を減らして、トーテムのスキルや狩りに使いやすいスキルに変更しました。
トーテムはすごく使いやすくなりました。
リキャスト時間が30秒になったのも大きいですけど、出現させる時が1秒ですぐに出せるようになったこと
これって大きな変化ですよね。
出現させる為の時間を稼ぐ為に、以前は、デスパレードアサルトで周囲をスタンさせてから使ってましたけど
いきなり使ってもよくなりました(*'ー'*)~☆

それから、いつの間にかショルダータックルを抵抗されてしまうバグが治っている気がします
デスパレードアサルトは、0にしてしまったので試していませんけど、これだと治っているかもですね^ー^
1時間PTをして、ホームに戻りました。

戻るとかめりん♪さんが、かまきりさん(名前がたぶんあると思いますけど?)に乗っていました@@;
近くでみると瞬きするんですよ。
けっこう可愛かったりします^^
でも、本物のかまきりさんはダメですけどね…・・(。_。;)゜:。アセ


かめりん♪さんのかまきりさん(?)を見ながらお喋りしてます^^;

そういえば、コメントを頂いていたので…レプデカ祭りのお知らせです
DARKICEさんの日記にも告知されていると思いますけど、こちらでも告知させて頂きますね~☆

レプデカという街があります。
デカンさんの街です、あまり人にお会いする事がないところですね…^^;
あたしもあんまり利用した記憶がないですね…

そのレプデカの街で、露店祭りが開かれます。

日時は、11月21日(日曜日) 20:00~23:00

場所は、レプデカの街の中央になります。

あたしは、21:00過ぎくらいから参加になりそうな気がしますね~^^
12月の為に、露店をしようと商品を集めている最中ですけど、こちらのほうに出店してもいいかもですね。
レプデカ祭り楽しみにしていますね♡(〃∇〃)
アイテムの価格は、カテゴリのリディムノートからどうぞ♡( 合成系&その他スキル系成長系 )

今はゆっくり過ごしながら、体調がいい時にINしてまったりしようかなって思ってますね~☆(〃∇〃)ノシ

この冬は、ノロウィルスがまた流行りそうなので、皆さんも気を付けて下さいね。
接触感染もしますけど、飛沫感染もするので情報を聞いたら、マスクなどで防止するようにして下さいね。

またINしたときに、お見掛けした時は気軽にお声をお掛け下さい(*'ー'*)
ロハン大陸のどこかすみっこで、てくてく歩いてます。

おやすみなさい~☆
暖かくして眠ってくださいね~♡(〃∇〃) ノシ 


ご紹介の曲は、アンジェラ・アキさんの「手紙」です。
これいい曲ですね~。十五歳の頃、皆さんは何をしていましたか?(*'ー'*)





2010_11
05
(Fri)06:50

おはようございます(*'ー'*)ノシ

毎日を頑張って過ごしています(*'ー'*)
INできるのは少し体調が良くなってからですね。

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)

最近ずっと体調が良くないので、今日も早めに休んでいたんですけど…
変な時間に目が覚めてしまいました(//~//)ゞ

少しだけ書いて、また休む事にします。
そういえば、リディムCafe☆OPENの時から、個人的なイベントをしていたんですよ^ー^
最新記事の拍手メッセージで、10・20・30番目…と該当の方にプレゼントを贈るようにしてました。
拍手はあったんですけど、メッセージが無くてどなたなのか分からない事がいっぱいありましたUU〟

イベントは、失敗だったのかも…たぶん^^;
でも、せっかく拍手メッセージ頂いた方全員に、成長の印章2hを贈ることにしました(〃∇〃)
今度INした時にお届けしますね♡

♡~イベント参加ありがとうございました&プレゼントどうぞ~♡

             麻耶さん
             亞吏簾さん
             ランカさん
             アスカルビーさん
             レムさん
             夢丸さん
             yosiさん
             KaNonさん
             シドさん
             しるびーさん
             るるこさん
             飛燕さん

                         本当にありがとうございました(〃∇〃)ノシ

毎朝、本格的に冷え込んできましたね・・(。_。;)゜:。
風邪をひかないように注意して下さいね~☆
今日も一日、皆さんが幸せでありますように…(*'ー'*)人♡










2010_11
01
(Mon)20:11

新サーバーのフロックス-変化する世界?-(*'ー'*)

今のうちにできる事を少しずつやっていかないとですね~☆(*'▽'*)
お昼からひさしぶりに、ゆったり過ごしていました(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

明日は今日より寒くなるそうですよ…><。コートやケープが手放せない季節になりますよね。
下のほうはタイツが暖かいんですけど、黒や紺のような地味な感じの物しか持っていなかったんですけど
高橋Lisaさんのタイツの影響もあって(?)明るめの色を買ってきました^^;
これであたしもタイツ人です♡
なんだか、ビールとソーセージが好きそうな名前に…(*´艸‘)キ

午前中は、長崎空港に出掛けてきましたよ(*'ー'*)
売店の角煮饅頭も気になりましたね~、お土産いっぱいあるんですよね。
とりあえず、職場の休憩用にお菓子を買って帰りました。

女子会のメンバーが増えて、賑やかになりました、次回は散策まで参加できればいいですね~(〃∇〃)ゞ

ロハンですけど、お洗濯物を取り入れてから14時頃にINしました(〃∇〃)
もうすぐ、杖でマスタリーが使えなくなるかも知れないので、知能+魔法攻撃鈍器を探していました。
なかなか見つからないんですけど、ある程度素材は集まりました。

でも、これだけ苦労しちゃうよりは、生産の鈍器1つで解決してしまいそうな気がして…
もしかすると、あたしは、生産装備を揃えながら強化していくほうが向いているのかも^^;
そのうち、ソケットを回復したりするアイテムや追加するアイテムも作られたりするかもですし
そんな楽しみもありますよね♡d(〃∇〃)

しばらくしていなかった相場のチェックに行きました。
すごく高くなっていますね。
一度高騰した市場を下げるって難しいんですよね。
下げるということは、それだけクロンの収入が減ると言うことなので、利益が下がっちゃいますから

あまり生産素材は売られていないので、もしかしたら、そこに需要があるのかもなんて考えています。
あたし自身も、精霊石を作ったりしてますけど、やっぱり7日間なので作り直しも大変です。
需要が無い石もありますけど、これから変わってくるかもですね(*'ー'*)

まゆさんと♡

まゆさんがINしていてお話を少しました。
あたしは4次武器素材・まゆさんは5次素材を探しています(*'~'*)
4次の装備って長く使うんですね、昔、ブルルさんや隆さんからも言われたことありますけど
長く使うからこそ、良い補正の物がいいって…。素材、少しずつ揃えないとですね~UU;

サンデーのギルドメンバーのシャラさんと寒くなってきたので、コートとかどうかなって話をしました。
もうあたしの場合、コタツ出して欲しいなんて思っているくらいなので…
あたしもコートやケープ、ニットカーデ、寒さ対策してます(寒がりなので…><)

色々な人から、「リディムさんって狩りしてるの?」って聞かれることが多いですね…(////)

してますよ♡(*'ー'*) たまに♡

それに、今年はなんとレベルが1上がったんですよ?(〃⌒ー⌒)


来年までには、1レベルアップする予定です♡   予定表→p■qω・´)シャキーン

今日はゆっくりロハンできればいいですね~☆^ー^
それでは、今日はこれで♡ (〃∇〃)ノシ 

あ。狩りしてるところ見ても…
驚かないでくださいね・・(。_。;)゜:。アセ

ご紹介の曲は、レディー・ガガさんのポーカーフェイスです(*'ー'*)
ファッションがすごいですよね、独特でなんとなく好き♡(〃∇〃)





ロハンからのお知らせがありました(*'ー'*)~☆
新サーバー『フロックス』がOPENするそうですね、どんなサーバーなんでしょうか??
気になりますね~(*'ー'*)

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

■11月10日(水)新サーバー[フロックス]OPEN決定!

 新アップデートシリーズ[HERO Ⅰ]が10月27日(水)に実装され
 この世の混沌を導く英雄の痕跡を追う新たな時代へと突入…。
 そして、新サーバーとなる[フロックス]が新たにオープン致します!

 現在存在している連合サーバーは
 「オン」「エドネ」「ロハ」「マレア」「ゲイル」「シルバ」と、
 R.O.H.A.Nの世界にまつわる神々の名が冠されています。
 2010年11月10日(水)定期メンテナンス後にオープンするサーバーも
 「フロックス」というR.O.H.A.Nにおける火の神の名前です。

 新たに誕生する「フロックス」サーバーは、まだこの世の誰も
 足を踏み入れた事のない、全く新しい世界です。

 新たな出会い、新たなギルド。完全に未開拓の大地で
 大陸の勇者として名を馳せるのは貴方かもしれません。

 新サーバー「フロックス」では、オープンと同時に
 様々なイベントやキャンペーンを行い
 この新たな大地に立つ皆様を応援致します。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。


減ったのに増やす理由は、今いるサーバーとなにか違うところがあるんでしょうか??(*'ー'*)ゞ
11月10日が楽しみですね♡