暑中見舞い申し上げます(*'▽'*)

もうすぐ7月も終わりですね~☆(*'ー'*)ノシ
久しぶりにお出掛けしたら、お友達のまゆさんが増えてました(〃∇〃)ゞ

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、お仕事がおやすみです。
でも、残念ながらお外は雨ですね~UU〟

パソコンもしばらく開く事がなかったですね~。
家では少しずつお盆の準備で忙しくなってきてます。
こちらでは、精霊流しと言うこの地域ならではのお盆の行事があるみたいです^^
初盆のお宅では、精霊船という小さな船(それほど小さくもないですけど)作っています
それをどうするかは、ちょっとわからないですけど…使って街を歩くということです。

あたしも8月の前半には、生まれ育ったところへ家族と両親のお墓参りにいってきます。
もうすぐ夏季休暇なので、何をして過ごそうかと色々考えちゃいますね~♡(〃∇〃)
ちょっとした旅行もいいかもですね~ (”>ω<)っ))~♡~♡

リオのギルドにも新しいメンバーが増えていました。良かったですね~♡

ロハンですけど、全然INできていないです UU〟
今はどんなイベントがあってるんでしょうね…

お休みですけど、お友達とお出掛けしている約束をしているのでINできるか微妙です。

夏休みに入っている皆さんも多いかも知れませんね^ー^
事故に気を付けて楽しく過ごして下さい。

お仕事やご自宅の都合で、あまりどこにもお出掛けできない方もいるかも知れませんね~(*'ー'*)
夏の風景を見て少し涼を感じて頂ければいいですね




それでは、ゆったり×2過ごして下さいね~♡ 
またどこかでお会いしましょうね~☆  (〃∇〃)ノシ

ちょっと早起きした日(*'▽'*)

今日は、とっても早起きして余裕のある1日になりそうです(*'ー'*)~☆
ユニコーンさんが誕生しました~♡(〃∇〃)

おはようございます~☆リディムです☆O(*'ー'*)O

もうセミさん頑張って鳴いてますね。
あたしも朝ご飯の準備をしたり、お弁当を作ったりしながら準備しています^ー^

夏ですね~(〃∇〃)
陽射しがとっても強くて熱中症に注意が必要です。
特に園の子供達は、外で夢中で遊ぶことが多いので気を付けないとすぐに体調を崩しやすいんですよ。
こまめに水分をとっても、体の中の塩分が不足すると熱中症を引き起こしやすいそうです。
アクエリアスみたいな清涼飲料水のほうが良いみたいですね^ー^
子供用のものあるので^^
大人も十分に気を付けないとですねd(〃~〃)

どんなものでも、身につけるものって当たると嬉しいですよね~☆(*'▽'*)

ロハンですけど、ブレイブゴンのるーど君がユニコーンへ生まれ変わりました(〃∇〃)ゞ
あまりIN出来なかったので、お友達にメイドさんをお貸ししていたんですけど、レベルが3になったので
ということで、ヴェーナ感謝祭の日に持って来てくれました^ー^

乗り物に乗ると親子のユニコーンでとってもかわいいんですよ~♡((//▽//))~♡
今まで、他の人のユニコーン見ながら、いいなぁ~かわいいなぁ~って思ってたんですけど
これからは近くで見る事ができますね~☆


暑さに負けないように、頑張りましょうね~☆(〃∇〃)ノシ

今月の残り2枚のコインでBIG5をしてみました(*'ー'*)ゞ
チャンスアイテムが当たりました(〃∇〃)
冷酷さの片眼鏡というアイテムでデコレーションアイテムみたいです。
普段は、デリシャスペットフードばかり選択していましたけど、たまには他のものをと思って入れたら
結果がこうなりました^ー^

お店で、販売出来ればいいかなって思っていたら、トレードが出来ないものだったみたいで…UU〟
ずっと前にも、イヤリングが当たりましたけど、もしかしてアクセサリーみたいなものって当たり易いのかも
知れないですね~(〃∇〃)

もうひとつはエンシェントスキル強化ストーンがあたりました^^
レベル7にしても、INできないことが多いので使うのがもったいないかも知れないですね~^^;

まだ色々書きたいことあるんですけど
そろそろご飯も炊きあがるし、みんなが起きてくる時間なのでこのあたりで終わりますね~(*'ー'*)~☆

皆さんが今日も一日、元気で健やかに過ごせる事をお祈りします。
お互いに頑張りましょうね♡ (〃∇〃)ノシ


感謝祭いっぱい♡⌒d(〃∇〃)

週末は楽しく過ごせましたか?(*'ー'*) あたしは元気に楽しく過ごしていました^ー^
ヴェーナ感謝祭であみりぃあさんと雛ちゃんと浴衣がお揃いでした♡

こんばんわ~☆リディムです♡d(〃∇〃)

お休みの2日目でした(*'ー'*)ゞ
陽射しもきつくて、とっても暑い1日でしたね~☆

今朝、少し涼しいうちにお洗濯したり、お布団を干したりしながら
空いた時間で玄関に『ヨシズ』を出したり、縁側に風鈴をさげてみました。ε~(〃ω〃)
風が少し吹いて、かなり控えめな音で風鈴が鳴っていました。

久しぶりにお会いする方々^^来夢さんとも久しぶりにお会いしました(*'ー'*)

お義母さんが草むしりをしていたので、一緒にむしって頑張りました (”>ω<)っ))VVV
ある程度きれいになって、少し時間が出来たので、お出掛けする準備をして歩いて自宅周辺を散歩しました。
歩いて15分ほどにある公園に、蓮園があってそこで大きな蓮の花が咲いていることに気が付いて写真を撮りました^ー^
写真を撮っていると、小学生の男の子達が虫取り網を持ってトンボを追っかけていました(*'ー'*)

蓮の写真を撮っていたら、話し掛けてくれました^^
さきほど捕まえたと青いトンボさんを見せてくれました。(すいません…名前は知らないですUU。)
そのトンボさんも一枚撮影してみました♡d(*'▽'*)
セミさんはちょっと怖いのでパスで…((((>~<。)

雷電さんのerufuiさんと一緒に♡

お昼少し過ぎてですね。
自宅に戻ったら誰も居ませんでした。
お義母さんの車もなかったので、部屋に戻ってロハンにINしようかなって思ったら…
玄関に鍵が…UU。

あたし…鍵をお部屋の中に置いてきてしまってて^^;
仕方がないので、また、そのままお散歩に出掛けました。
歩いて30分ほどにあるスーパーで涼みながら、お夕食のおかずを選びました。
節約出来て美味しいものって難しいですよね~UU〟
買ったのが麻婆玉子の素♡
ご飯にのせて食べましたけど、美味しかったですよ♡(//▽//)

第2サーバーからいらっしゃった黒剣さんとはじめましてSS撮影しました(*'▽'*)

それと、花火を買っちゃいました^ー^
帰宅した旦那様に見せたら、「子供じゃないんだから…」と少し呆れ顔^^;
線香花火だけだからいいじゃないですか、ねっ?(//"//;)
結局、さっきまで花火を一緒にしてました♡(〃∇〃)

銀河の果てのさくらひめさん、残念ながらお店は見れなかったそうですUU〟どこかで、またお店を開きますね~><

ロハンですけど、7月18日 昨日はヴェーナ感謝祭というイベントが開催されました^ー^
露店祭りということで、あたしもお店を出させて頂きました♡

久しぶりにお会いする皆さんや初めてお会いした皆さん、第2サーバーからいらっしゃった皆さん
本当ににぎやかで楽しいお祭りだったと思います。

あたしも他の方のお店を見ながらお買い物したり、お会いした方とお話したりしました^^
お店を開いてお客様を待つ予定だったんですけど…
いきなりお客様に埋もれてしまって…UU〟
このSSを撮影したときは、最初なのでまだあまり人が居ない方なのですけど
後半になってくると周囲に人がたくさんで、タウン戦に出場したときみたいに固まって動かなくなってしまいました><。

商品を入れ替えしたりする時が、かなり大変で…^^;
アイテムを移動させて価格を入力するまで時間が掛かってしまいました。
途中で、あたしのキャラクターをクリックする事が出来ないとテルでお話して下さった方も数人いらっしゃいました。
どうすることも出来なくて本当にすいませんでしたUU〟
(お返事も重くてなかなか返す事ができませんでした><。)
休憩を15分くらいしましたけど、約2時間ほど、販売することができました(*'ー'*)


商品交換に苦労しました^^;たくさんのお客様に感謝です♡

おかげ様で売り上げのほうが321Mとなりました。
ご来店下さった皆さん、残念ながら購入する事ができなかった皆さん全てに感謝します。
本当にありがとうございました~♡ d(/∇//)n
売り上げは、あたしが所属しているギルドに振り分けて寄付しました(*'▽'*)~☆

倉庫の4分の1の在庫を販売することができましたね~^ー^
あとは、少しずつ新しい販売の仕方で、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら
お店を開いて行きたいですね~☆

姉のギルド、リオメンバーの對馬さんとレナスさんも頑張ってました^ー^

ヴェーナ感謝祭を開いて下さったDarkIceさんをはじめ、賛同されて参加された皆さん
リオの黒い薔薇のお友達や姉や妹、ご興味を持って下さってお店を訪問して下さった皆さん
他のサーバーから遥々いらっしゃった皆さん
そして、ゲームしたいからって言う困ったちゃんなあたしを許してくれる旦那様♡⌒ヽ(*'、^*)chu
全ての方にありがとうございました♡&お疲れさまでした~☆


今回、イベントにお誘い頂いた主催のDarkIceさんです♡ 後ろで跳ねてるあみりぃあさんが気になります^^;

暑い日が続きそうです。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね(*'ー'*)~☆
今日は、まだ時間があるのでINできれば、ほんの少しだけでもINしたいですね~。


夏休みも始まりますね~☆元気に過ごしましょうね~☆(〃∇〃)ノシ

とりあえずですけど、今日の日記はここまでです。 (〃∇〃)ゞ
読んでくれてありがとうございます^ー^

水の事故がずっと続いていますから、皆さんも注意して下さいねUU。
無理しないように、またロハン大陸のどこかでお会いしましょうね~♡ おやすみなさい~♡(//∇//)ノシ


明日はヴェーナ感謝祭ですね(〃∇〃)

お天気が良くて気持ち良かったですね~♡d(*'ー'*)
明日、ヴェーナで皆さんのお越しをお待ちしています(〃ω〃)ノシ

こんばんわ~♡リディムです(*'▽'*)~☆

梅雨明けしました(〃∇〃)
久しぶりの青い空でしたね~☆

これから暑くなりそうです^ー^
紫外線対策を万全にお出掛けしないとですね…(//"//;)

明日、7月18日 日曜日は『ヴェーナ感謝祭』ですね~(*'ー'*)ゞ
普段、狩りや戦ったりするイベントにはあまり興味がないんですけど…
お店を開けるイベントですから、あたしもすごく楽しみにしていました^ー^


  La Carnaval de Vena ♡~ヴェーナ感謝祭~♡
  
  場所:第1サーバー ヴェーナの街
  日時:7月18日(日) 20:00~23:00頃まで

参加者は自由です^ー^
何か販売したいアイテムや欲しいアイテムを探しにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

あたしは、少し遅くなりますけど、21時を少し過ぎたくらいにINできそうですd(*'▽'*)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ
急に暑くなったので、体調を壊さないように気を付けてくださいね~☆

サーバーの壁を越えて(*'ー'*)

前々からしてみたいことをしてみました(*'▽'*)ゞ
久しぶりに見る最初の場所です(*'ー'*)~☆

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

今日は。本当にものすごい雨でしたUU。
滝ですね~><。
子供達を早く帰宅させたあとに、明日の事を話し合って
午後からあたし達職員も帰宅だったんですけど…
風も強くて、駐車場に着くまでに服が濡れちゃいましたUU〟

交通規制でまわり道や車内待たされたりして、結局のところ2時間かけて帰宅しました><。
もう雨は嫌っ!(>~<。)

明日は、雨がそこまでひどくなければ普通通りお仕事です(*'ー'*)
また交通規制が掛かるようなら、お休みになりますね。

旦那様も、明日は出勤がどうなるかわからないそうです。
お弁当の事もあるから、早めに分かればいいんですけど…^^;



第2サーバーさんへやってきました~☆ なんだか知らないギルドさんばかりで新鮮でした♡~(*'ー'*)

昨日は、ロハンにINしました。
間違えて第2サーバーを選択してしまったんですけど、そういえば他のサーバーを見てみたいって
思っていたので、キャラクターを作って行ってみました。

お店も開いてみました、いつもINしたり落ちたりするクレア工房で過ごしました^ー^

知らないギルドさんばかりで、同じ景色なのになんだか不思議な気持ちになっちゃいますよね♡(〃∇〃)
しばらく見て回った後に、一度落ちてから、夜に少しだけシルバサーバーの方も見たくて遊びにいっちゃいました。

すぐに第1サーバーへ帰る予定だったんですけど、お話したりする人が多くて、ギルドにも誘われてしまったので
23時を待って加入させて頂きました(*'ー'*)~☆
お店も開いて販売することも出来ましたので、それを大事に使いながら時間がある時にINしたいですね~☆

シルバサーバーさんにもお出掛けしてきました♡ 人が多かったですね~☆d(*'▽'*)

本当はお休みでPTしたかったんですけど…色々してたら時間が無くなっちゃいましたね~UU。
でも、また時間もとれる事あるし、焦らずマイペースに頑張りたいと思います♡ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

ヴェーナ感謝祭の準備も出来たので安心しましたね~。(〃∇〃)
今日はIN出来ませんでしたけど、お時間があればまたゆっくり過ごしたいです。^ー^


いきなり声を掛けられてギルドに加入してしまいました^^; よくわからないんですけど悪い人じゃなさそうだったし…いいかなって思って(〃∇〃)

明日はメンテナンスの日ですねd(*'▽'*)
ゆっくり目を休めて下さいね、やっぱり長くパソコンの画面を見ていると目が痛くなりますよね^^;
あたしは、ただでさえ目が悪いので気を付けないといけないですね…


時間があればまた遊びに行きたいですね~☆

雨に注意ですよ~UU〟
皆さん、本当に注意して下さいね。
川とか近付くと危ないですからね…

明日もまた皆さんが無事一日を過ごせますように… ♡人(*'ー'*)
                   おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ

今日はお休みd(〃∇〃)

あたしの部屋の二つの窓、片方は雨で、もう片方は晴れ(*'ー'*)
お元気ですか?蒸し暑くて雨もいっぱい降ってて、毎日梅雨明けが早く来ないかなって考えちゃいますね~☆

おはようございます~☆リディムです♡d(*'▽'*)

昨日は一日雨でしたね~UU〟
梅雨ですから、仕方がない事なのですけど、雨に濡れると匂いがなんだか嫌なんですよね…^^;

そんな天気だったんですけど、お義母さんとスーパーの朝市へ n(*'ー'*)n
お肉の詰め放題や野菜の詰め放題とか、色々あって楽しいです(すごく楽しいわけじゃないですけど)
袋に詰めるだけなんですけど、難しいんですよね^^;

一生懸命に頑張っても詰めても、ジャガイモとか7個~8個くらいしか詰められないんですけど
他の人は倍くらい詰める事が出来ていました…(*'~'*)
周りの方々を観察してたら、まず袋を一生懸命伸ばすんですね^^;
安いものは、まとめ買いってお義母さんから、教わりましたけど…

お義母さんは、伸ばした袋にたくさん詰めて…詰めて…詰めて…もうはみ出しちゃってるんですけど…(//"//;)
だいじょうぶなんですか?って聞いたら、袋に少しでも入っていれば大丈夫なのよって教えてくれました。
けれど、あとでお義母さんルールという事がわかりましたUU〟

玉子とかお一人様2パックまでなんですけど…
あたしとお義母さんで4パックなんですよ^^;
孫の分とか言っちゃって、もう1パック買って行くのがすごいって思いました…
…でも、あたしは、まだ赤ちゃんいないですよ?(////)

いつもは、彼も一緒について来てくれるんですけど、今日はお仕事で来る事ができませんでした。
なので、荷物は全部配達にしてもらう事にしました(いつもは旦那様がたくさん買っても、車まで運んでくれます)
お義母さん、朝市でとっても元気になります。
見ているとこちらまで元気になります♡(〃∇〃)

でも、帰宅後、配達された荷物に、玉葱が入ってなくって、お義母さんがけっこう怒ってました^^;
お店の人が配達し忘れちゃったみたいで…ちょっと配達に来ていた男性の方が可哀想でしたUU。
頑張ってここまで持って来て頂いて、怒られてるのを見て切なくなってしまって
栄養ドリンク(ファイト~のドリンクです^ー^)を差し上げました(*'ー'*)
大変なお仕事でしょうけど、元気を出して頑張って欲しいですよね♡^ー^

小分けして、冷蔵庫にしまったりして、すっかりお昼過ぎてました。
お昼ごはんは、お蕎麦にしてみましたよ~☆
寒いお蕎麦じゃないですよ、暖かいお蕎麦です♡(〃∇〃)

お昼からお掃除したり、お洗濯したりして、一番大変だったのは古い新聞や雑誌をまとめること
倉庫にいっぱいあったので、ビニールの紐でまとめるんです。
すぐに夕方になっちゃいましたUU〟

夕食は酢豚を作りました^ー^
お義父さんも彼も、お仕事からの帰宅が早かったので、夕食もはやく終わってお片付けも、その分早く終わりましたね^ー^

ちびまゆりんさんの浴衣姿です^ー^ あたしも浴衣着たいですね~(////)

ロハンですけど、昨日は22時過ぎのINでした(*'ー'*)~☆
23時までの短い時間だったので、何もほとんどしていませんけど、感謝祭用のアイテムを金庫へ移す事にしました。
アインホルンへ移動してきたら、久しぶりにまゆさんとロハンの中でお会いしました^ー^
浴衣姿が可愛かったです(////)

お話を聞いたらBIG5で当選したらしくて、あたしも浴衣が着たいなぁって思っていたら
通常販売でも売ってあったんですね~(*'ー'*)
これからの季節には、ぴったりかも知れませんね♡ (”>ω<)っ)) あたしも浴衣着たいです♡

アインホルンの街で、お声を掛けて頂いてアイテムを販売しましたd(*'▽'*)
短い時間でしたけど、楽しくチャット出来て嬉しかったです。


次に皆さんにお会いできる日を楽しみに待ってますね~♡(//▽//)

今朝、起きてからお弁当を作って、今日は早めにお洗濯が終わりました^ー^
あたしはお休みですし、お義母さんは病院に行くので、一人で家にいることになります(*'ー'*)
早めにお片付けして、また少しINできればいいですよね~。
PTとか出来ればいいですけど♡(〃∇〃)

新しい週のはじまりです。
お仕事や学校へ通勤・通学の方は、雨も降っていると思いますので、どうかくれぐれもお気を付けくださいね。
あまり無理をしないように、月曜日なので体を慣らすくらいの感じで考えるといいかも知れませんね
                                         ♡-(^ー'*)(,_,*)

皆さんが、幸せな一日を送れますように♡ いってらっしゃい~♡ (〃∇〃)ノシ


青空を見て元気を出して下さい(*'ー'*)~☆




少しだけ

雨がすごく降ってますUU〟
雨が多くて憂鬱になりますけど、お友達とチャットしたりすると元気がでますよね(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです~☆(*'▽'*)ゞ

少しお天気が続いていたんですけど、今はすごく雨が降っています。
大雨警報が出ているので気を付けないとですね…UU〟

河川の氾濫とか、土砂崩れとか気を付けて下さいってよくテレビとかで言ってますけど
気を付けようがないような気がしますね…><。避難くらいしか…
南の方では、色々大変な被害のようです。
皆さんの無事をお祈りするしかできないですけど、どうかご無事でいてください。

今日は、午前中までお仕事でした。
シフトを決める担当になっちゃったので、みんなの都合を聞きながら頑張って作ってます。
お仕事の内容や量が増えたので、いつもは18時頃くらいには帰宅出来ていたんですけど
19時になっちゃうことが多くなりましたし、研修会なども実施されるようになったので
ヘトヘトになっちゃいますね~(//"//;)

明日と明後日は、お休みなのですけど職場の方々とお出掛けのお約束しています。
雨があんまりひどかったら、延期になりそうですけどね(*'ー'*)ゞ

夜はIN出来そうです。少しだけですけどd(〃∇〃)
お店開ければいいですけど、時間あるかしら??UU〟
18日のヴェーナ感謝祭に出店するアイテムの準備もしないとですね~^ー^

明日も元気に過ごしましょうね~☆
おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ

INしちゃいました♡d(*'▽'*) 

久しぶりのINでした~♡d(〃∇〃)
現実の世界は梅雨で、くもり空ですけど、ロハン大陸は綺麗な青い空です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ

昨日と今日がお仕事がお休みでした。

旦那様とお休みの日がやっと合ったので、お買い物したり、映画を観たりしてきました^ー^
夜は久しぶりに外食して、遅く帰ってきましたね。
一日中遊んでいた感じですね~(////)

今日は、朝からお義母さんとお弁当のおかずを作ってました。
朝寝坊してしまったので、お義父さんのお弁当は間に合ったんですけど…^^;
旦那様の出勤する時間までに間に合わなかったので、職場まで後で届けに行きました(*'ー'*)ゞ

お弁当を届けに行っただけだったんですけど、珈琲まで出して頂いて
なんだか長くお邪魔してしまいました(////)
お洗濯を終わらせてから出掛けて来て良かったです^^

お昼前に帰宅してきて、裏の畑をみてちょっとびっくり…Σ(´▽`ノ)ノ こんなに草がもふもふに…
雨が降ってないし…陽射しもないから、今のうちにと思って草むしりしました  (”>ω<)っ))
まだ、たくさん残ってますけど、ある程度むしったので満足しました(*'ー'*)

15時頃、やっと落ち着いてお茶を飲みながら休憩♡(〃∇〃)
お義母さんもお出掛けして、家に一人です。

自分の部屋に行ってパソコンを開いてみました |柱|д・) ソォーッ…
なんだか、久しぶりにロハンにINするのでドキドキしました♡(////)

約2時間ほどのINでしたけど、ゆっくりお店を開きながら、てくてく歩いていました(〃ω〃)ゞ

ロハンにINして思った事は、人があまり街の中に居なかったことですね…UU〟
アインホルンには、動かない人が2人いるだけでしたし…平日のお昼だったからかも…
やっぱり、夕方くらいからの時間帯が、みんないらっしゃるんでしょうね^ー^

エルスに出掛けて、個人商店を見て相場を確認してみました。
アイテムの価格が高くなっていたのでびっくりしました。
成長の印章が5.8Mだったり、和合の印章が16Mだったり…
これ、多分いけない方向に進んでいるような気がしました UU〟

今は商品を並べず販売しているので、個人商店の検索では、あたしが開くお店を検索することはできません。
見掛けて頂いた時に、お声を掛けて頂いて、その場で在庫があれば販売をする形に変更させて頂いています(*'ー'*)
なので、お店はあまり目立ちませんけど、アイテムが高くて困っている時はお気軽にお声をお掛け下さいね。


目立たないので、そのまま気付かなくて通り過ぎて行っちゃう人もいたりします(〃∇〃)ゞ
それはそれで、今は出会う機会ではなかったのかも知れませんね。

行き交う人達、立ち寄る人達… 初めてお話する人達(*'ー'*) 出会いは素敵です。

ログアウトしてから、少し考えていたんですけど、ここはFC2ブログっていう日記を書けるところ(?)なんです(*'ー'*)~☆

この日記のサービス以外にも、色々あって掲示板って作れるみたいです。
多分、公式ホームページにあるみたいなものだと思いますけど…

この日記やCafe☆のほうに、アイテムの取引掲示板を作ると便利かもしれないって考えましたd(*'ー'*)
もちろん、現実のお金ではダメなのでモラルを守ったアイテム掲示板にしたいですね♡

あたしも欲しい設計図があったりするので、そこに書いておくとメッセージを貰えるかも知れませんし
お時間があまり取れない人でも、探し回る時間が無くなっていいかも知れないですし
試しに作ってみたいですね~☆(*'▽'*)

近いうちに作ってみますね。

次はどこへ行こうか考えちゃいますね(*'▽'*) どこかで出会える事があれば、その時はお話しましょうね~☆

例: 第1サーバー リディム 
   出≫ 成長の印章 970k 和合1.5M  エンシェントスキル強化ストーン 3.2M
   求≪ ゲルダチュニック設計図

ゲームの中では、こんな感じで載せてメッセージを待ってる方がいらっしゃるので
ちょっとマネをしてみて、これをゲームをしていない時に掲示板を使うのはどうでしょうか??^^;

みんなが便利に使えるものになればいいですよね…

書いていたら日付が変わっちゃいました(////)
そろそろ寝ますね♡

おやすみなさい~☆
蒸し暑くなってきたので、体調管理に気を付けて下さいね。
それから、食べ物が傷みやすくなっている時期なので、十分注意してくださいね(*'ー'*)

お互いにマイペースで過ごしていきましょうね~♡ (〃∇〃)ノシ



素通りタコさん(〃ω〃)ゞ

外から響く雨音が不思議なリズムを奏でています☆-(^ー'*)(,_,*)
雨はやがて大地に潤いと恵みをもたらします。そう考えて梅雨を少し楽しんでいます(*'ー'*)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)

昨日、7月2日は半夏生(はんげしょう)といってタコを食べる習慣があるらしいです

スーパーのお魚屋さんに貼ってあったんですけど…(〃∇〃)
田植えが終わる時期で、稲穂の根っこがしっかりと根付くように祈りを込めるそうです。
夏バテ防止にもいいらしいですよ~♡

      鮭を買いました♡ (-ω-`;)

だって…タコあまり好きじゃなかったですし…高かったですし…←いいわけいっぱい(ーー;)

お弁当に入れるおかずを考えるのが億劫になりますね~UU〟
やっぱり、お弁当の中身できちんと奥様してるか判っちゃうかもなので…^^;
これは手を抜けません。
冷凍食品ばっかりだと、なんだか駄目だなぁって思いながら手間を掛けて頑張ってます(*'▽'*)
できるだけ人前で食べないでとお願いしていますけど(〃∇〃)ゞ

皆さんは、梅雨を快適に過ごしていますか?^ー^
あたしは、読書をすることが多くなりました、少し早かったですけど、風鈴もつけてみました。
風が吹くとすこし控えめな音で響いていいですね~(*'ー'*)

あたしの旦那様は暑がりなので、すぐにエアコンをつけてしまいます。
寒がりのあたしは、すぐに消しちゃうので、彼が少し不満そうですUU〟
でも、寒いからですね…しょうがないんですよね…

少し前にですけど、一緒に出掛けた映画館の中も寒くて、なんだか途中で映画を見ることに集中できなかったです><。
そう考えると、今の季節はジメジメしていますけど、気温は快適なんですよね~^^

皆さんはどんな過ごし方をしていますか?d(*'ー'*) 
よかったら今度教えて下さいね♡-(^ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆
事故や病気などに気を付けてお過ごし下さいね~☆ 
                         (〃∇〃)ノシ

ヴェーナ感謝祭d(*'▽'*)

お茶を飲みながら、まったりしてます~☆ ~~旦_(-ω-`。) マッタ~リ
ヴェーナ感謝祭へ参加させて頂きます~♡(〃∇〃)

こんばんわです~リディムですd(〃∇〃)

ひさしぶりにお日様がお顔を出しましたね~^ー^
一日を通して蒸し暑い日でしたけど、雨が続くよりいいですよね。

園の子供達と一緒に作った七夕の飾りや短冊をつけた笹がお遊戯室に飾られました♡(〃∇〃)
けっこうですね~、大きいから立てるのも大変でした^^
あたしもお願い事を書いてみました。
なんて書いたのかは秘密です♡d(*'▽'*) 

新しいお店のやり方でこんなところでお店を出しています(*'ー'*)

ロハンにINしていなんですけど、ヴェーナ感謝祭というお祭りにお誘いを受けたので
しばらく見ていなかった公式ホームページを読んでみました^^
なんだか、知らない間にいろんな事が起きていて、変な感じですね~(*'ー'*)ゞ
操作とか忘れちゃいそうです(タワー・オブ・アイオンの操作はすっかり忘れました)^^;

商品は十分あるので、あとは時間だけだったんですけど…
旦那様が、その日は遊んでてもいいよと言ってくれたので、思い切りお店を開く時間がありそうです♡(//▽/)
何を販売するかは、書きませんけど…基本的には、成長の印章やセレブペットフードみたいな物が多いと思います。
時間があれば、精霊石なども作って販売したいですね~(*'ー'*)~☆

時間が許す限り、お店を開いていたいので…倉庫全部のストックを使い切っちゃうくらい販売したいです。
次はいつINできるかわからないですし…UU〟

悩むのは場所ですね~…ヴェーナのどこで販売すればいいのか考えています(*'~'*)
少しだけ時間があれば、INして見ながら考えたいですね~☆

ヴェーナ感謝祭は、7月18日(日)曜日 20:00~23:00までです♡ 
詳しくは、こちらのダークさんの日記を見て下さいね~☆


ヴェーナ感謝祭では、前回と同じお店のやり方で販売しますね~☆      (〃∇〃)ゞ

あたしは20:00頃だと、まだお片付けしたり、お風呂入ってたりしているので
21時過ぎてからのINになると思います。 ε~(〃∇〃)

皆さんも、ヴェーナ感謝祭に参加されませんか?☆-(^ー'*)(,_,*)

それでは、また7月18日にヴェーナでお会いしましょうね~♡お待ちしています~☆
                                     (〃∇〃)ノシ
おやすみなさい~☆
蒸し暑くて、体調を壊し易いので気を付けてお過ごし下さいね~☆ ^ー^