リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
リディムCafe☆

元気ですよd(*'ー'*)~♡

ほとんどIN出来ていないですけど、元気に過ごしています♡ n(*'▽'*)n
毎日が少し忙しくて、それでも、なんだかとっても幸せです(〃∇〃) 

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

毎日、雨が降っていて嫌ですね~UU〟(たまに降る雨なら好きなんですけど…)
今日は、雨も少し強く降っていて、職場の駐車場から職員玄関まで歩いて行く時が嫌でしたね…(//"//;)

あたし達、職員も大変なら、送り迎えされるお父さん・お母さんや送迎バスの運転手さんはとっても大変です^^;
いつも8時頃から、子供達が来るんですけど、雨のせいもあって最近は少し遅れて保育がスタートします。
室内ばかりなので、毎日毎日、子供達と何をしようかと考えて計画をまとめるのがとっても困りますUU。

先々週くらいから、父の日の似顔絵だったり、ダンボールで家を作ったり、折り紙でアジサイやかたつむりを作ったり
お部屋いっぱいのスゴロクを作ったり…(〃∇〃)
明日はどうしようと思っていましたけど、来月になると七夕なので、みんなで飾りを作ったりするのがいいかもですね~☆

2~3日前ですけど、帰宅するときに、国道沿いでひどい事故があっていました。
やっぱり雨の日は見えにくいので、速度を少し落としてから運転しましょうね(*'ー'*)
あたしも気を付けないといけないと思ってましたけど… 自宅の塀にさっそく、車の後ろをぶつけてしましましたUU〟
ちょっとだけ、赤いランプの上あたりが凹んでます><。

時間があれば、少しINすることも出来そうですけど、今はまだちょっと無理かもですね(*'ー'*)

ロハンですけど、全然INできないですね~^^;
ここしばらくは、INすること自体をもう諦めてます。

結婚してからは、やっぱり色々あって、ご両親と一緒に住んでますので難しいですね。
考えていたんですけど、きっと、ご結婚されてからロハンを出来る環境の方というのは、旦那様とお二人だけで
暮らしてらっしゃる方なんだと思います。

家事があるとやっぱり遅くなっちゃいますものね(//~//)
これで育児が入ってくると、なおさら大変ですよね…姉が全然INできないのを見て納得しちゃいました。
いったいどうやって、INしてるのかなぁって…不思議に思って今度聞いてみたいですね~。
なにかコツがあれば教えてもらえれば嬉しいですね~☆(*'▽'*)

育児のお話が出たのですけど
少し前に法事があって、そこで彼の御親戚の方々と結婚式以来になるのですけどお会いしました。
ほとんど質問責めで、とっても困りましたUU〟
一番多かったのは、「赤ちゃんはまだか」っていうお話ですね…(////)

あたしも、まだ働いていたいと思ってますし、
でも、赤ちゃんは早く欲しいんですよね… でも、努力はしてます♡ きっと…(///∇)ゞ
ご近所の方からも、よく言われるので、最近は「赤ちゃんはまだか」って聞かれるのが苦手ですね…UU〟
そこまで心配されなくても…って思ったり^^;

お義母さんとは女の子がいいねって言って、よく話すんですよね(〃∇〃)
まだ、早いのに子供服のカタログとか見ちゃったりして過ごしたりしてます♡^ー^
お買い物行く時もなんとなく目を向けてしまいますね。

こういう風に日記を書いていると、彼がちょっと拗ねます。
いっぱい書きたい事あるんですけど、今日はこのくらいで終わりです。 ☆-(^ー'*)(,_,*)

雨がまだ強く降るようなので、車の運転や水の事故に注意してくださいね。
それでは、皆さんのすこやかな幸せを祈っています。
おやすみなさい~♡(*'▽'*)ノシ
明日はメンテナンスですし、ゆっくり休んで下さいね~☆

ROHAN日記

大事なことを忘れていました。

3日間、研修を受けていました。色々勉強になりました。
雨が続くと気分も憂鬱になりますよね…UU〟

今まで本当にありがとうございました。

色々なお話をして下さったり、露店に来て頂いたり、ぼんやりしてる時にお話をして下さいました。
すべての方に感謝を

突然のフレンドリスト解除、本当にごめんなさい><。
ひとりひとりに、お断りを言う時間をとる事ができませんでした。

あたしには、強い武器やすごい防具なんてないし…操作も下手です。

PTに誘われても、モンスターに囲まれていると自分がどこにいるのかもわからなくなったりします。
お返事打ち返すのが遅いですUU〟

お友達と過ごした時間はとっても大切でした…

大切にしていたはずなのに、自分の事だけ気にしてしまって、大事なお友達を失くしてしまいました。
本当に恥ずかしいですUU〟

その方も嫌な思いをされたと思います。
他の方も同じ思いをされたかも知れません。

でも、お会いした事忘れません。
本当にありがとうございました。


ROHAN日記

世界観

色々な作品には世界観があります。
あなたには、あなたの世界、あたしにはあたしの世界

動画を貼りつけたりすることを出来るようになりました^ー^
自分が好きな音楽や映像を、他の人に紹介したりできると楽しいですよね♡(//▽//)

セシル・コルベルさん。
スタジオジブリ作品の『 借りぐらしのアリエッティ 』の主題歌を歌われているフランスの方です。

幻想的な歌で、一度聞くとその世界に引き込まれてしまいますね。



貼りつけの練習でしたけど、うまく映像が流れて良かったです^^;
明日は研修なので、ちょっと早めに書いてみました。

おやすみなさい~☆
明日も一日良い日になるといいですね~☆無理をせずゆっくり過ごしてくださいね♡ d(//▽//)



ROHAN日記

梅雨空の下で (*'▽'*)

しとしと雨が続きますね。雨に濡れて風邪をひかないように気を付けてくださいね~☆d(*'ー'*)
無線LANというものを付けて頂きました♡仕組みはわからないですけど、すごいですね♡(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

週末を楽しく過ごしていらっしゃいますか?
雨なので、あまりどこにも行かずに家で過ごしていました。
お洗濯が大変ですUU〟

あたしは、お部屋の中に干すと匂いが嫌いなんですよね…><。
洗剤も部屋干し用なんですけど、やっぱり、お天気のいい日にお外で干したいですよねUU。

少し前に、お義母さんと梅干しを漬けました^ー^
作るのって色々準備があったりするんですね…
途中で干したりしないといけないとか、きちんと作れるか心配ですね~(//"//;)

コツは近所のおばあちゃん達から教えて頂きました♡(〃∇〃)
ほとんどやってもらったましたから、自分で漬けたって言わないかもしれませんけど…^^;

梅が余ったので、梅酒を作る事になりました♡
梅酒おいしいですよね~♡ (”>ω<)っ))~♡ ~♡

ハチミツを入れた梅酒の作り方があったので、それを実践してみました(*'ー'*)
出来あがりが普通のものよりも1カ月くらい早いそうなんですよ~☆

すっごく楽しみかも♡ 
なんかグラスとか、梅酒ゼリー作ったりするものとか買っちゃいましたもの ノ(〃∇〃)←気が早い人

お天気はあまりよくないですね、雨の日の良い過ごし方があれば教えていだきたいです(〃∇〃)ゞ 

自宅の建て増しが終わって部屋が出来たんですけど、あたしの部屋もできました(*'ー'*)
いつも差し込んでいた青いケーブル(?)電線(?)を部屋まで引っ張っていけないので、無線LANっていうものを
旦那様に取り付けてもらいました^^

すごいんですよ~☆ 
線がなくてもインターネット出来るんです。(〃∇〃)
仕組みはよくわからないですけど(旦那様が説明してくれたけれどよくわかりませんでした…)便利ですね~☆

うちの旦那様は、こういうパソコンとか、車とかにすごく詳しくて、難しいことできるのに
電子レンジとか食器乾燥機とか、簡単な操作なのに、すごく時間掛かったりしますね^^;
見ていてなんだかとっても不思議です(〃ω〃)ゞ

ロハンはしばらくお休みしています。

お仕事も忙しくなってきたのもあるんですけど、家事とかに追われてしまって時間があまりないんですよね。
工夫したんですけど、どうして22時くらいになっちゃいます。

ほとんど普通に眠くて寝ちゃうだけなんですけど…(////)
彼が、お仕事している横で、日記を書いたりしています。

お時間がある時は、またのんびりロハンをしてみたいですね^ー^
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

食べ物が傷みやすい時期なので、食中毒などに注意してくださいねd(*'ー'*)
 

日記のデザインも少しずつ変えてみました ♡-(^ー'*)(,_,*)

ROHAN日記

2つ足りない…UU〟

梅雨入りしましたね~(*'ー'*) お洗濯物を干すのが大変ですね~UU〟
今日も元気に過ごしていましたよ~☆d(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

雨ですね…
それほど、たくさん降っているわけではありませんけど、なんだか憂鬱になっちゃいますね^^;

父の日が近いので、お父さんの似顔絵を子供達に書いてもらいました。
特徴があって可愛らしい似顔絵がいっぱいできましたね~♡(/ω//) きっと、お家で見せれば喜ぶと思います。
今日はですね、お仕事がお昼に終わる日でした^ー^

まっすぐ帰宅したので、お紅茶を頂いたり、14時くらいまでのんびり本を読んだりしてから
夕食のお買い物に出掛けました。
今夜の献立は、八宝菜です♡d(〃∇〃)

家の畑から採れている玉葱と丸太(?)で育てている椎茸はあったので、それ以外を買いに出掛けました^ー^

八宝菜って、野菜とお肉とあとは何を入れているのか、わからなくなったので
豚肉、海老、椎茸、玉ねぎ、竹の子、白菜…それ以上思いつかなくて、そのまま作りました♡

        六宝菜…!(〃∇〃)

お義父さんが、椎茸は入れないから、木クラゲとうずらの玉子とイカじゃないかなって言ったら
お義母さんと彼が、それはちゃんぽんじゃないの?となんか真剣に話合ってました(////)
会話の内容が、とっても面白くて、このご両親が居て、彼がこんな風に育ったのかがよくわかりましたね
なんだかここへ嫁いで来て、とっても良かったなぁって思っちゃいます(*'ー'*)~☆

保育園でも、父の日の事を考えていたので、あたしも何かお義父さんに贈り物をしたいと思ったんですけど
あんまり、男の方が喜びそうなものってわからないんですよね…

彼に聞いたり、お義母さんと相談して色々と候補が挙がったんですけど…何か参考になるものがあれば
どなたか教えて頂けると嬉しいですね~☆d(*'▽'*)
今は、ネクタイか大好きな釣り用品ですね。

ロハンですけど、今日も寝ちゃう方向です…
すっごく眠くなってます(〃-〃)

彼にも感心されるくらい寝つきが良いみたいです。
返事してたけど、寝てたみたいな… 
きっと、大袈裟に言ってるんだと思いますけど…(//"//;)全然、記憶がありません

無理はせず、心に余裕を持って過ごしたいですね~☆(〃∇〃)

梅雨入りをして、雨の日に運転される方々もいらっしゃると思います。
視界が悪くなるので、どうか、くれぐれもお気を付けて運転されて下さいねd(*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ
明日も、皆さんの一日に小さな幸せが訪れますように。

ROHAN日記

旅する気持ち(*'ー'*)

少しずつ梅雨の気配ですね…(*'ー'*) お洗濯とか心配ですね~UU〟
久しぶりに長くINしました~☆ (〃∇〃)

こんばんわ~d(*'ー'*)リディムです♡

もう、日付が変わっちゃったので、おはようございますですね~…(。-ω-)lzZZ
寝てましたけど、明日の準備があったので起きちゃいました
        (炊飯器の予約ボタンを押し忘れただけですけど…(////))

皆さんは、この週末は、いかがお過ごしになられたでしょうか?(〃∇〃)
あたしは、建て増しされていた部屋に、荷物を移動させていました。

旦那様も仕事でしたし、お義母さんと一緒に頑張って運びました^ー^
前の日記にも書きましたけど、自分の部屋もあります(*'ー'*)
ある程度お片付けやお掃除をして、カーペットやカーテンを選びに出掛けてきました♡(//ω//)
色々あって目移りばかりでしたけど、悩んだ末にベージュを中心に揃えてみました。

今までしたかったお店の形を試してみました^ー^ いつもよりお客様は少なめです。

彼の部屋も、あたしの好みで揃えたんですけど、いまいち不評でしたね…スティッチ可愛かったんですけどね…UU〟
プチお引越しを頑張ったら、彼とお義父さんが今日は二人でご飯を作ってくれました。

シチューを作ってくれて、すごくおいしかったですよ~☆d(*'▽'*)
ただ、4人しかいないのに…量が…UU。
それと、二人とも作るのはいいんですけど、本当に後片付けが大変でした><。
でも、気持ちが嬉しかったですね^ー^


安全地帯なら、どこでもお店は開く事ができます(*'ー'*)ゞ 今回は街の中は避けました^^

ロハンですけど、やっとINすることが出来ました(*'ー'*)ゞ

土曜日だったので、タウン戦の始まるすぐ前のことでした。
思い切って新しい方法を試してみました。

あんまりお客さんはいませんでしたけど、ただ、商品を並べていらっしゃった方々に挨拶するだけのお店じゃなくて
少しゆっくりお話が出来ているほうがいいですね ☆-(^ー'*)(,_,*)

ぼーっとして待つのは好きなんですよね~(//~//)
色々なところでお店を開ければいいかなぁって思ってます♡

偶然どこかでお会いして、その時、必要なアイテムがあれば仰って下さいねd(〃∇〃)
その時、ストックしているものがあれば販売致します。^ー^

のんびりとロハン大陸のすみっこで過ごしながら、時間が許す限り、ボーっとしてるのもいいかもですね~♡(〃∇〃)

以前のお店の時は、お一人でも持っているアイテムを、無制限に販売していましたけど、今後は制限をすることもあります。
特定のギルドさんや無所属の方々にも販売も控えさせて頂こうと思います、どうかご了承下さいUU。
それから、少し前の日記に書きましたけど、露店の情報は公開しないことにしました。

次に、いつINすることができる日が、ちょっと分からないですけど、限られた時間で楽しく過ごしたいですね~(*'ー'*)ゞ
おやすみなさい~♡
季節の変わり目で、風邪が流行っています…皆さんも気を付けて下さいね~♡ (〃∇〃)ノシ



ROHAN日記

ずいぶん楽になりました☆-(^ー'*)(,_,*)

まだ、あまり体調は良くありませんけど、少し休んだら、ずいぶん楽になりました(*'ー'*)
あたしが一番したいと思っていたことができるようになりそうです^ー^

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

今日までは、お仕事をおやすみして安静にしていました。
熱もひいて少し元気になりました^^

でも、かなり眠っている時間が長くて、珍しく眠くありません(////)
パソコンはよくないよ…と旦那様にチクチク言われてるので、そんなに長くは書けないんですけど
彼がちょっとパソコンに向かってお仕事してる間に書きたいと思います ε~(*'ー'*)

横になっていたので、あまり日常での事も何もなかったです^^;
起きている時は、携帯電話を弄ったりしながら、お菓子作りのお友達とメールをしたりしてました。

何度かパソコンをつけたりしたのですけど、なんだか身体にだるさがあってすぐにやめて寝ちゃいました。
夕方くらいになると、楽になって少し室内を歩きまわったりする事もしていましたね。
あまり食欲がなくて、ほとんど食べていなかったんですけど、お義母さんが梅がゆを作って下さって
それを残さず食べることもできました(////)

以前ですけど、日記に家を建て増しをして下さってることを書いたと思いますけど、完成は色々理由があって
遅くなっちゃいましたけど、明日の午前中くらいには完成だそうです。(〃∇〃)

週末が雨になっちゃうみたいなので、それまでに完成するから良かったですね~^ー^

ロハンですけど、おやすみしてますUU〟

リオのほうのルームで、ギルドの方々から無理にギルドの方針に合わせなくていいって言われたので
あたしが本来したい形のお店を出したいと思います(*'ー'*)~☆
これもなんだか嬉しいような気がしますね~♡d(〃∇〃)

でも、リオのギルドはどうするんでしょうか??前は反対された事があったのに…(・・*)。。oO(想像中)
ギルド倉庫に保管しているものを、すべて移して欲しいと言われたのでストックしている課金アイテムや破片類を
どうしたらいいのか困っていたら、皆さんは、サブキャラクターさんをたくさん作って、持たせていらっしゃるとの事でした。

そういえば、エドネの方にもキャラクターって作れるんでしたね(*'ー'*)ゞ
そちらのほうに預けておくのもいいかもですね^ー^

あたしのお店も今までと違った形になるので、この日記とリディムCafe☆にある露店情報という項目は削除します。
ここには書かないですけど、より公平な販売と何よりもっと自由な過ごし方が出来るようにしたいと思います(*'ー'*)
書いちゃうとまた反対されたりするかも知れないですし…
本当の意味の露店商といった感じにしたいですね♡(〃∇〃)

どこかでお会いした時は、またお声をお掛け下さい。
少しずつ日記やスタイルなどに変化をつけて行きたいですね~☆

それでは、おやすみなさい~☆  
自分のペースでお互いに頑張りましょうね ♡-(^ー'*)(,_,*)



ROHAN日記

言えなかったこと 教えられた事

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?(*'ー'*)
色々な人達から様々なことを教えてもらいながら人は成長するんですね…(〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

昨日は登山に行ってきました~^ー^
みんなで登って、景色がいい山頂でご飯を食べるんです、楽しい登山です♡

…って想像していたものとは違うものでした><。
全然、景色はよくないし…UU。(山頂から何も見えなんですよね…^^;)
虫さんいっぱいだし…

旦那様のお友達は、それぞれ植物に詳しかったり、動物に詳しかったり…
歩くの速いし…置いて行かれるし…なんか仕事の話ばっかりだし… (≧ヘ≦ )プイッ!! 

もう登山なんか絶対に行かないです♡ (〃⌒ー⌒)

車のところまで降りてきて、木苺があるよって言われて、行ってみるとそこらじゅうに木苺が♡(〃∇〃)
みんなに集めて頂いて、旦那様がおやつを買った時に貰った袋いっぱいになりました^ー^

少しだけ、あたしの機嫌も治ったと思って彼が話掛けてきみたいですけど、ちょっと意地悪して知らんぷり(//"//;)
そうしたら、向こうも口を利かなくなっちゃいましたね…UU。

結局、家に帰るまで全然話さなかったです^^;
喧嘩したときって、なるべくその時に話して解決するようにするのがあたしの考えなんですけど、彼は話さずに
距離を置いてから、時間が経つのを待って話すんですよね…

あたしから言わせてもらえば、どうして何も言ってくれないの?UU。って悲しくなるんですけど
彼からしてみれば、今は怒ってるから落ち着いてから話せばいい、ぐちぐち煩いって思うみたい…

変なすれ違いしちゃったなぁ…とか、悪い事しちゃったなぁ…って思っていても、素直になれない時もあるんですよね^^;
子供の頃だったら、きっと、ごめんねの一言で仲直りできるのに…><。
不思議ですよね…(〃´~`)=3

採ってきた木苺をジャムにして、ブッセを焼いて挟んでみました。
それを茶うけにして、彼をお茶に誘ってみました。

それから、しばらくして会話も普通にして、普段通りの旦那様に戻りました。
でも、きちんとお互いごめんなさいしました(*'ー'*)~☆

結婚って相手を束縛しちゃいます。
あまり自由な時間も無くなっちゃうけど、それはそれでいいのかも知れないです。
すれ違いがあっても、そこを受け入れて二人で頑張っていかないといけないですよね^ー^

あ…

でも、もう登山なんか絶対に行かないですけどね♡d(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日と今日となんだか色々あって忘れていました^ー^

今日は、ずっと家に居たんですけど、お掃除したり、読書をしたり、畑の様子を見に行ったりしながら
1日が終わっちゃいましたね。

あたしが、まだロハンをしてなかった頃に戻ったような気がしましたね(//ω//)

小説も2冊買っちゃってて、1冊目の半分くらい読んじゃいました^ー^
そうやって、ゆったり時間が流れて…

お夕食の支度も早めに終わって、縁側から外を眺めてみました。
周りの家よりも少し高台にあるので、市内の明かりが少しずつ灯っていくのがわかります。

きれい(〃∇〃) と思っていると

横からお義母さんが、あの人あの辺りで飲んで帰ってくるらしいわって、不機嫌そうにいいました^^;
男の人は、男の人のお付き合いがあるでしょうけど…早めに連絡くらい入れて欲しいですよね…UU〟

お義母さんに、喧嘩しても、仲良く一緒に居続けられるのってすごいです^^って話したら
一言、慣れよって帰ってきました・・(。_。;)゜:。アセアセ

慣れですか…(//"//;)

お友達がコメントに入れてくれたファーファの画像(?)動画(?)が可愛くて癒されました♡(〃∇〃)
最後の十円の台詞大好きです♡




おれっちさん、心が癒されました~☆ありがとうございました♡(////)

これってコピーして貼り付けられたので、皆さんにも紹介しますね^ー^
それでは、おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ


ROHAN日記

週末のてくてく登山☆(〃∇〃)

週末ですね~☆いかがお過ごしでしょうか?(〃∇〃)ノシ
明日もまた何事もなく、平和な一日が続きますように♡d(*'ー'*)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)ゞ

今日は少し忙しい日でした。
幼児心理専門の方々や福祉関係の方がいらっしゃって、子供達の観察を行います。
あたしの受け持つ子供さんの中に、AD/HDとアスペルガー症候群と認定されいるお子さんがいます。
発達障害の一種で、会話したりすることに問題はないのですけど、興味も色んなところに示し過ぎたり
一人で色んなところに勝手に出て行ったりする時もあります。
1対1でお話をすると、よく理解してくれるんですけど、大勢の人の中にいると落ち着きが無くなっちゃいます。

保護者の方とあたしと専門の先生方で、お話をして今後の事を色々と決めていくんですけど
あたしだけでは、目が届かないところがあって、もう一人担任の先生を迎えることになりました。

その子のお母さんの気持ちを聞いていて、あたしに子供が生まれて同じ立場になったらと思うと
胸が締め付けられますUU。
来年は一年生になったら、きちんと席についてくれるかしら
そんな風におっしゃっていたお母さんの心配そうな表情が一緒に居てつらかったです。
お互いに根気よく頑張りましょうねと言いながら、自分にも言い聞かせました。
頑張らなきゃですね☆n(*'ー'*)n

お仕事が終わってからお出掛けしてきました^ー^
すぐに帰宅するつもりだったんですけど、旦那様と待ち合わせをして食事して帰宅しました。
もう0時過ぎてしまったんですけど、なんだか久しぶりに、二人でゆっくり過ごせたので良かったです♡(〃∇〃)

今日はお仕事がおやすみなんですけど、朝9:00頃から、旦那様とあたしとお友達5人で山に登ります^ー^
お弁当を作って、みんなで楽しく過ごせればいいなって思います(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、全然INできていないですUU〟

でも、来週くらいには1度はINできそうですね~(////)
あんまり長時間は、できそうにはないですけど、採集や制作くらいなら出来そうですね(〃∇〃)ゞ

あたしは、ちょっと風邪気味になりました。
皆さんも十分気を付けてくださいね。特に気温の差が激しいので、お布団をきちんと着て就寝してくださいね。

おやすみなさい~☆
入力していたら、やっぱり眠くなっちゃいますね~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

皆さんも週末を無事に過ごせますように。(*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

水曜日の猫(〃∇〃)

今日はメンテナンスの日だったみたいですね^ー^
ただのんびり、ただゆったり…いつもそれだけですね~(*'ー'*)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)

今日は、少し蒸し暑い日でしたね~。
職場ではニュースであっていた鳩山さんの首相引退?の話題で休憩中にお話してました。
来年の子供手当てが支給されなかったらっていう心配をされてた同僚の方もいらっしゃいました^^;
本当にどうなるのでしょうか?UU〟
あたしがお母さんになる時まであるといいなぁって…(////)今後の事なんてわからないですけどね。

お外で子供達と遊んでいたら、男の子達が簡易倉庫の下を覗き込んでいたので、行ってみると
鳴き声がみゃーみゃーってしてました♡(〃∇〃)
覗いてみると子猫さんが4匹居たんですよ~。
まだ、目が開いてなくてちょっと心配です。

母猫さんはどこへ行ったのでしょうね?^^;
きっと、ご飯を探しに行ったのかもです。
しばらく、子供達と見ていたんですど、部屋に戻って遠くから観察してみました。
残念ながら、母猫さんは戻って来なかったんですけど、明日もまた会う楽しみがありますよね^ー^


先週少しIN出来た時は、ジャイアントさんで遊んでみました^ー^

ロハンですけど、今日もINすることはできないですね(*'ー'*)ゞ
なかなか時間に余裕がないので、日記を書いたり、お魚さんにご飯をあげたりするので
精一杯かも知れません。

もう眠くなってますし…(。-ω-) zZZ
ちょっと前に比べるとたくさん眠ってますよね~ 寝ても寝ても眠いです(//"//;)

それでは、おやすみなさい~☆
暖かくなってきて体調を壊し易くなっていますので、気を付けて下さいね~☆ (〃∇〃)ノシ

ROHAN日記

6月最初の日記です(*'ー'*)~☆

ゆったりとした時間を大切にしたいですね~☆d(*'ー'*)
風薫る5月も今日で終わりですね~☆

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

6月最初の日でしたね^ー^
なんだかこういう日って、何か変わった事が起きそうで期待を胸に出勤しました。

なにも起きませんでした…(〃∇〃)
あたしのこういう直感って、全然当たった事ないんですよね^^;
何事もなく過ごした日になりましたね~。

毎朝、彼とお義父さんのお弁当を、お義母さんと一緒に作ってます。
バタバタしてお仕事へ行くので目覚ましを1時間はやく鳴らすようにアラームを変更しました。
そのせいか、もう今の時間はとっても眠くて…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
日記を書いてる途中で何度か朝になってました(////)…彼が部屋に運んでくれたりしてちょっと罪悪感…UU。

彼が話しながら書けば眠くならないよと言ってくれたので、お話しながら日記を書いています(*'ー'*)ゞ
話し相手がいると眠くないですよね♡

前にいた保育園でしていたお散歩などを提案していたら、取り入れて頂けました^^
他にも音楽の演奏や英語で遊んだりする事もこれから取り入れ予定で話し合いを続けています。
保護者の方の負担があるので、急には無理かも知れないですけど、たくさんの可能性を与えてあげると
子供達の能力ってグッと伸びるんですよね。ε~(〃∇〃)

お仕事も最初はどうなることかと思いましたけど、充実してきて良かったです。


大きな事は望まないですけど、周りにいる方々がすこやかで毎日が幸せでいて欲しいですね~(〃~〃)ゞ

ロハンですけど、ほとんどIN出来ていないです^^;
今でさえこんな感じなので、赤ちゃんが生まれたりするともう全然ダメでしょうね。
姉があまりIN出来なくなったのが、身をもって判った気がします。

あまり無理せずに時間に余裕があって、少しINしてみようかなっていう時には遊びに来たいですね。
リレーイベントみたいなイベントをする事は無理ですけど、SSを応募したりのイベントは出来そうですね。

明日はメンテナンスですね~☆
皆さんもその日はゆっくり休まれるのでしょうね^^
パソコンってすごく目や脳に負担をかけるので、適度に休息をとって下さいね。

あたしは、視力が悪いのでコンタクトですけど、家ではスッキリしたいのでメガネを使用してます。
目がいい人がとっても羨ましいですね~(*'ー'*)

そろそろ寝ますね~☆
皆さんもゆっくり休んで下さいね♡ そして、明日から、またお仕事に学業に頑張ってくださいn(〃∇〃)n
おやすみなさい~☆暖かくして眠ってくださいね
                          ♡-(^ー'*)(,_,*)

該当の記事は見つかりませんでした。