春の息吹が感じられるようになりましたね~☆(*'ー'*) みなさんお元気ですか?

こんばんわ~☆リディムです~♡d(〃∇〃) 春らしくなってきましたね。緑が芽吹いて桜の花も咲き始めました。

先日、ロハンの世界を久しぶりに歩いてみました^ー^ 春の息吹がロハンにも届いたようですね

最近、とっても(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 眠いです。

なんだか眠っても眠っても眠い時ないですか?(////)車を運転している時が一番眠いですね~

春のロハン大陸もお散歩してみたいですね~☆それではおやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_31



こんばんわ(*'ー'*)~☆4回目の動画が出来ました^ー^
こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は一日家に居てお洗濯したり、お布団を干したり(〃∇〃)
いいお天気でした♡ …寒かったですけどねUU。

夕食を取ってから、パソコンで切り貼りしていた動画を繋ぎ合わせている間にクッキーを焼いていました^ー^
けっこう可愛く出来たんですよ♡
あとでリディムCafe☆のほうに載せてみますね^ー^

今回の動画は、今までの動画と違って戦闘のシーンがたくさんあります。
ジャイアントさんの力強い動きが伝わればいいなぁって思います。

強い女性って、同じ女性の立場から見ても憧れるんですよ(*'ー'*)
ジャイアントさんのモデルってアンジェリーナ・ジョリーさんっぽいなぁって(〃~〃)ゞ
映画ですごくかっこいいですよね…^ー^
最近、彼女の映画を見たと言えばチェンジリングという映画です。
行方不明になった子供を探す母親役でしたけど、胸にズンとくるお話でした(////)

あんまり動画は上手じゃないんですけど、良ければ見て下さいね~♡
おやすみなさい♡ (〃∇〃)ノシ




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_26



なんだか疲れちゃいました…
現実は不安がいっぱいです…

こんばんわ、リディムです。

今日はとてもつらい一日でした。
研修がお昼までなので、朝は頑張って行こう。
何があっても、くじけないよう

職場についてしばらく研修をしていると、園長先生の部屋へ呼ばれました。
待っていたのは、前回少しお話に出てきた彼女のお父様でした。

いきなり罵倒され、どういうつもりで彼女にそんなことを言ったのかから始まり
~(長崎の地名みたいでよく覚えてないです)の飲み屋で働いたほうが稼げるんじゃないかとか、
性的な差別や性的な嫌がらせの言葉で、お話をしていた40分の間が何時間にも感じるほどでしたUU。
ただ、自分の意見は曲げませんでした。
強い口調ではなく、ゆっくりと静かにお話をしました。

最後は、呼ばれてからの数10分の彼とは別人のように帰っていきました。
落ちついたら飲みにいこうかって、肩をポンポンと叩いて…
全身が悪寒が走るのがわかりました。

園長先生の部屋へ戻って、園長先生がごめんねと涙を浮かべて言いました。
あたしも泣かないように我慢してたんですけど、もうダメでした…
あんなに声を出して泣いたのはいつ以来かなってくらい泣きました。
今日…大切な何かをたくさん壊されてしまったような気分です。

お昼で研修が終わって逃げ帰るように家に帰りました。
ただただ、悔しくて情けなくて
部屋に入って何度か泣きました。
泣き過ぎると頭が痛くなるんですね…両親が亡くなった時も頭痛がしたのを思い出しました。

どうして正しいことができないの?

どうして前の園長先生はここを紹介したの?

どうして誰も何も言わないの?

頭の中を悪い考えがぐるぐるぐるぐる…UU。

彼が仕事から帰って来て全部吐き出して話しました。
もうそんなところなら仕事やめなよって彼は言いました。

あたしもこれから結婚してから、専業主婦になってゆっくり家事の事だけ考えて暮らしていくのもいいなって
…でも、色んな人が辞めていく中で子供達がどんな思いでそれを見ているのでしょうか…?
それを考えるとあたしは自分の事だけを考えていたんだと恥ずかしくなりました。

お義父さんが職場の事で聞いた話を聞かせてくれました。

園長先生は4月でご退職なさるそうです。
もともと経営がよいほうではないので、民間に委託するか、そのまま市が運営するのか揺れているそうです。
そして、民間委託の場合は、あの元議員さんの男性が理事長として来られるということを…
あたしはそれを聞いて背筋がゾッとしました…このまま居たら、あたしどうなっちゃうんだろう…?
その方の噂がよくないということも知ってしまいましたし、前に辞めていった保育士さんに嫌がらせをしていたらしいという話も聞きました。

教会の介入もあるそうなのですけど、宗派が違うのでなんだかダメかもしれないということです。
研修は、また来週の火曜日…
気が重いです。

つまらない愚痴になってしまいましたね。
何かしてないと気が滅入ってしまうので…

つらい時や悲しい事を乗り越えるといい事があると言います。
でも、経験してきた中でいい事って少ないんですよね…。

それでは、おやすみなさい。
お天気が悪いですし、九州の海沿いは潮位が上がって危ないみたいなので注意してくださいね。
皆さんが明日一日幸せでありますように。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_25



今日からお仕事で研修が始まりました(*'ー'*)~☆
雨の日が続きますけど、お身体に気を付けて過ごしてくださいね♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日からお仕事の研修が始まりました。
久しぶりのお仕事なので、すっごく緊張と不安で朝ご飯もなんだか食べれず職場へ向かいました。
面接受けてからけっこう経ちますものね…
あの厳しい規則から考えると…

とりあえず一番最初が肝心なので、ごあいさつだけでも元気よくしようと事務室へ
入ったら何故か煙草の匂いが…^^;
エプロン姿の女性の方がたばこを吸いながら、あたしのほうをちらっと見て携帯電話を弄ってました@@;
なんだか間違えちゃったかなって思ったくらいで…

しばらくして他の職員の方がいらっしゃいました。
シスターの服が規則で書いてあったような??来ているのはあたしと園長先生だけなんですけど??
朝礼が終わって、少しの休憩でみんなとお話できました。

規則ってなんだったんだろう・・・??
シスターの服の事を聞いたら…

そもそも子供達をみるのに動きづらい。

コスプレみたいで恥ずかしい。

宗派が仏教。

いろいろな意見が出てちょっと気分が落ち込みこました。
あたし達が規則を守れないで、子供達に教えることって出来ないですよね?(*'ー'*)
後は煙草だけは本当に保育園に居る時は吸うのはやめてもらわないと…

いつも通りで大丈夫と自分自身に、言い聞かせて前に進んでます(*'ー'*)~☆

自分の意見を一通りお話したんですけど、煙草吸っていた彼女が迷惑掛けないように事務所で吸ってるみたいな事を
言われたんです。

吸われる方の状況ってよく知らないし、今日初めてのお仕事でそういう事を言える立場ではないのか知れませんが
子供を預かる施設で、煙草をぷかぷか吸う自体がモラルに欠ける行為じゃないかなって思いますUU。
まさかこんなことで、初日からちょっと嫌な気持ちになるとは思わなくて…でも、はっきり言いました。

あたしより、少し若い彼女は色々文句を言いながら外へ出ていきました><。
真面目ぶっているつもりはないのですが…あまりにも酷過ぎるので…子供ってきちんと見ているんですよ。
後からお話を聞いていたら、彼女のお父様が施設を作る時に協力して下さった元議員さんの一人だそうです。
なので、彼女に遠慮して園長先生や昔からいる職員の方もあまり言えないでいるという話でした…

そういうのって彼女にとっても良くないし、保育園にとっても子供にとっても良くないんじゃないでしょうか?UU〟
…あたし、頑張っていけるかなって不安がいっぱいです…(//"//;)
それ以外はほとんど普通の保育園と変わらないんですけど…日課みたいなものが完全に無視されてしまってたり
安全対策とかそういう話し合いがなかったり…本当に大丈夫なのかなって心配です。

家に帰って彼にちょっと愚痴言っちゃいましたね…UU〟
彼も疲れているのにきちんと聞いてくれて本当に感謝してます♡(〃~〃)

次の研修は木曜日ですね…
こんなにお仕事に行きたくないなぁって思ったのは初めてです…。

結局、最後まで彼女は口を聞いてくれなかったですね~。ずっと携帯弄ってました...(ーー;)
間違ってる事を間違ってると、はっきり言わないと伝わらない人もいるので…言いながら彼女自身が気付いてくれることを
祈ってお付き合いしていくしかないですね。

向こうが嫌っているからと言って、こちらも同じような気持ちでいないようにしないといけないですね。
あなたがあたしの事が嫌いでも、あたしは別にあなたが嫌いじゃないと(*'ー'*)
この職場で一番悲しい思いをするのは、子供達なんですから本当に頑張らないと!

彼から、「そんなに気合いを入れて頑張ろうって言ってる姿を始めてみた」って言われちゃいました><。
いつも、けっこう割りと…頑張ろうって言ってるんですけど…(////)

皆さんもお仕事や学校で色々な悩みってあると思います。
悩むから生きてる。
生きてるから悩むんです。

だから、できるだけ前向きに、自分に言い聞かせて前に進んで行かなくちゃですよね?^ー^
おやすみなさい~☆お天気が悪くて少し肌寒いです。
風邪をひかないように気を付けて下さいね~。お外から帰ったら手洗いとうがいですよ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_23



お天気が良かったのも夕方くらいまででしたね、今は雨が降っています(*'ー'*)
桜の花も少しずつですけど咲いているのを見掛けますね~☆d(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

今日は、お客様も少なくてゆっくりすることが出来ました。
お引っ越しで持ってきた荷物もやっと片づける事が出来て一安心です(〃∇〃)

このところ雨がずっと続いてきたので、建て増しをして頂いているところも明日から工事を再開するみたいです。
あれって工事でいいのかしら??(*'ー'*)
お彼岸の間は、あっという間でしたね~^^;
ただでさえバタバタしていたから、余計に時間が過ぎていくのがはやい気がしました。

午後からは休んでていいよって言われていたので、部屋に戻ってパソコンをお勉強してました。
色々と試したいことがあるんですけど、時間が掛かりそうですね~☆

タラの芽の天ぷらです♡
あ。前々回でご近所のおばあちゃんと一緒に散歩した道があったんですけど
今日は彼と一緒に歩いて散歩してきました。

散歩している時に、彼が「これがタラの芽だから」ってトゲトゲした木の先についている芽を摘んでくれました。
スーパーに売っているタラの芽って…すごく小さいような気がするんですけど?
(種類が違うんでしょうか??^^;)
こんなに大きいタラの芽って初めてみるかもです(////)

天ぷらにしてみました。
大きいので二つくらい食べちゃうともうお腹いっぱいになってしまいますよね…^^;
今夜は鶏肉の唐揚げとタラの芽のテンプラ。レタスとツナのサラダでした。
頑張って作りましたよ(*'ー'*)~☆

サラダはお義母さんに手伝ってもらいました^ー^
左手を怪我をしているのでレタスを千切るのが大変だったので(〃∇〃)

明日から研修が週2回のペースで始まります。頑張らないとですね~^ー^

でも、彼とお義父さんの食欲はすごいですね。
鶏肉多分1㎏くらいあったと思うんです…(二人はお肉大好きな人なので…)
あっと言う間です。
お義母さんから彼に一言「この人と同じになるわよ?」お義父さんは少し体型がふくよかなのですが
彼も最近ちょっと心配…UU〟


春は出会いと別れの季節です。親しい人と別れる時、新たな出会いをする時…それを大事にしたいですね。

それと、明日から週2回ペースで研修が始まります(*'ー'*)~☆
でも、すぐに来月はお休みを取らなくてはいけなくなるので、ゆったりのペースで教えてしてもらえるみたいです。
本格的にお仕事が始まるのは5月に入ってからですね。
でも、すぐにゴールデンウィークが…(//"//;)

色々忙しくなりそうなので、日記ものんびり更新になっちゃうと思います。
明日に備えてもう休みますね(*'ー'*)~☆

明日からお仕事の方も多いと思います。
お互いに頑張りましょうね♡おやすみなさい~☆
季節の変わり目なので健康に気を付けてくださいね~♡(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_22



ほんの少しだけロハンにINする時間が作れました^ー^
ゆっくりはできませんでしたけど、久しぶりにロハンの空を見れて嬉しかったです(*'ー'*)

こんにちわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、姉夫婦と妹と待ち合わせの為に移動する予定です。
お彼岸って、本当に御親戚の方々の来訪が多くていつも以上ににぎやかでした(〃ω〃)ゞ
今朝も来訪がありこの連休は忙しいみたいです^^

親戚の方に食べて頂こうと思って、さつまいものモンブランを作ってみました(〃∇〃)
しばらく冷まして置いておいたら、半分無くなってました Σ(´▽`ノ)ノあら?って思ったら
お義父さんが食べちゃったみたいです…(*'ー'*)ゞ
お義父さんは、甘いものが好きなのでよく食べてくれるんですよね^ー^
また、頑張って作っちゃおうって思えます♡(*'ー'*)
彼のほうが甘いものが苦手なのか、あんまり食べてくれないですが…UU〟

昨日は、最後に御親戚の方々がお帰りになったのが、21時を過ぎた頃でみんながお風呂に入ってから
あたしがお風呂に入るのがもう22時を過ぎてましたね^^;
先に入ってもいいよって言われるんですけど、あたしってお風呂が長いので最後に入ったほうが
気を使わなくていいんですよね…ε~('-'*)

少し急いであがって髪を乾かしていたら、彼がドアの向こうから見たいテレビがあるからという事で
テレビがある部屋へ(ターミネーターと言ってたような気がします…ロボットの映画??)
あたしが部屋に戻ってぼんやりしていましたけど…日記に使うSSも無くなっちゃったのを思い出して
彼にロハンにちょっとだけINするねって声を掛けて、テレビが終わるまでINすることにしました^ー^


SSを撮影する為だけだったんですけど、少しだけお話できた方もいて良かったです^ー^

そういわけでロハンです^ー^

久しぶりにINしました~♡(〃∇〃)
アップロードが終わるまでがとっても長くて…そういえば、全然してなかったから(//"//;)
タウン戦が終わった後だったので、サンデーのみんなも元気そうでした。
ちょっと人が増えていたみたいですね?同盟関係のフライさんもお元気でした^ー^

できるだけたくさんのSSを撮影したいと思って、色々着替えたり、街を巡ったりしていました(*'ー'*)
課金アイテムをまったく買っていないので、スキルはすべて6になってしまっていましたね~。
あまり時間は無かったんですけど、エルスの街にも少し寄ってみました。
あたしの思い過ごしならいいのですが、お店の数がすごく減ってしまっていて価格も高くなってしまってますよね??
人も少ないようなそんな気がしましたUU〟

卒業だったり、入学だったり、転勤だったりこの季節って忙しい事ばかりだから
それが重なって少ないこともあるかも知れませんね~(*'ー'*)ゞ

SSを撮影してるだけで何も出来なかったですけど、また時間があればINしてお話したりできればいいですね~♡
昨日は、それだけで精一杯だったので、みんなとあまりお話も出来ませんでしたUU〟
基本的に休止してますけど、実はアフィリエイトのお金が貯まってきているので1度は露店を開きたいです^^;

すぐに1時間って過ぎちゃいますね~☆でも、お時間が出来た時はまた遊びにいこうと思います(*'ー'*)その時はよろしくお願いします♡

先日、福岡に戻った時に妹とお買い物していたら、リディムさんですよね?って声を掛けて下さった方がいらっしゃって
とてもびっくりしました(*'ー'*)ゞ
最初はとても怖かったんですよね…こういうこと初めてなので、でも、こう呼ばれるってロハンしかないし
何度かゲームの中でお会いした事あったので、現実の世界でも偶然お会いできるのって嬉しいですよね^^;

エルフのイメージが全然違うかも知れないですけど…><。
クレープ美味しかったです♡ご馳走様でした♡(//▽//)

来週の金曜日から新しい職場の研修が週2日ずつ入ってきます^^
やっと、お仕事が始まると思うとなんだか楽しみですね~☆

あ。
そろそろ出発する時間なので行ってきます♡
もう少し長くいっぱいあった出来事を書けるかなって思っていたんですけど、あまり書けなかったですね~^^;

連休中、皆さんの事故や病気など無いように祈っています。
どうか、お気を付けてお過ごしください 人(*'ー'*)
あたしも気を付けますね~☆ 

                          リディム ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_21



もうすぐお彼岸ですね(*'ー'*)~☆ お墓参りに生まれ育った場所に戻る方も多いのではないでしょうか?
こんばんわ~☆風が強くてお外は寒いです。今夜の夕食はオムレツを作りましたよ^ー^

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)

今、テレビでスパイダーマン3があっててそれを観ながら日記を書いています^^
なかなか日記が進みませんねやっぱり…^^;
CMの間に少しずつ進んでる感じです(〃∇〃)ゞ

映画といえば、ダレン・シャンという映画がおもしろそうでちょっと興味を惹かれますね~(*'ー'*)~☆
いつか観てみたいですね~(〃ω〃)

今日は、お天気が良かったですけど、風がすごく強くて寒かったですね~UU〟
左手を怪我しているので、洗い物などが出来ないのでその分他のことを頑張っています^^;
もうすぐお彼岸ということで、その準備をする為にお義母さんと一緒にお買い物に行ったりしてきました。
宗派が違うので、全然慣れていなくて準備が何をすればいいか判らなかったですね~UU〟

なんだかとても忙しくて、お金も掛かるんですね^^;
びっくりしましたね…(//"//;)
明日から御親戚の方もいらっしゃるという事で、客間も綺麗に片づけたりしてました^ー^
なんだか不思議な感じですね^^
キリスト教ではあまりこういう感じってないんですよ(*'ー'*)
お彼岸に合わせてお墓に行くのはしていましたけど…(お休みの関係で取り易いので^^)

連休中はSSを撮影する為に少しINすることができればいいですね~☆

あたしも姉と妹と一緒に生まれ育った大分のほうへ行ってきますd(〃∇〃)
といっても、もう家も無いんですけど…両親のお墓だけそこにあります。
今年は、姉夫婦と赤ちゃん、あたしと彼、そして妹と大勢で行くので、天国にいる父と母がびっくりするかもです^^
でも、二人が喜んでくれている顔が浮かんでくるようです(////)
あたしが中学生の頃、英文のコンクールで賞を貰った時に日本語があまり上手ではなかった母があたしを抱きしめて
You did it! Good job! I was moved I knew you could do it.と言ってくれました。
やったね!私は感動したの。あなたなら出来ると思ってのよ。日本語に訳すと恥ずかしくて言えないかもですけど^^;
あたしの中ではすごく思い出に残っているんですよね(〃∇〃)

父の想いも母の想いもあたし達の中に生きているんです。
毎年、思い出したりするんですよね、それが少し寂しい時もありますUU。

父と母と一緒にヴァージンロードを歩きたかったなぁって本当によく考えます。
二人が居なくてとても寂しいけど、今は彼も居てくれるし、お義父さん、お義母さんも居ます。
家族ってとてもいいものです。
あたしは幸せです(*'ー'*)

I was really good in your child.
Even father and mother are very lonely in me. UU。

風の音だけが聞こえています。
少しずつ合間を見つけて書いていたら、日付が変わっちゃいましたね~^^;
そろそろ寝ますね(*'ー'*)
おやすみなさい♡ You are always blest.It prays healthily.You must be happy. ♡-(^ー'*)(,_,*)


 




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_20



最近、時間があるのでご近所をお散歩するのが楽しいですね~(*'ー'*)
お元気ですか?春の足音が少しずつ聞こえてくるようですね~☆

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日はご近所のおばあちゃんと一緒にお散歩していました^ー^
あたしの今住んでいるところってほとんど山や野原ばかりなんですよ
なのでお散歩もそんな感じで、おばあちゃんが山の中にどんどん入っていきます^^;
大丈夫かしら?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
迷ったりしないのかしら…

ここにフキ咲いてるよって教えてくれたり
タラの芽がここにはあるからと教えてくれたり
名前は忘れちゃいましたけど、竹の子の仲間で美味しいらしくて教えてもらいました~(*'ー'*)~☆
本当に色々勉強になりました^ー^
けど、今から虫がいっぱい出るらしいので、1人で行くのは無理ですね~UU〟

そのおばあちゃんから原爆のお話を聞く事ができました。
戦争を知っている方の貴重なお話でした。
平和のありがたさ、それがとてもわかります。
嬉しそうに、時折、寂しそうにお話される姿が印象的でした。

この道を50年以上歩いてるとよ。

そんなふうに話しながら、あたしとおばあちゃんは坂道をゆっくりと歩いて帰りました。('-'*)
いつまでもお元気で居て欲しいです。

皆さんも時には、昔のお話を聞いたりしてみてはいかがでしょうか?
それでは、おやすみなさい~♡ 明日も元気に頑張りましょうね♡ (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_18



ショックな事があったんです…><。
撮り貯めていたSSも残りが少なくなってしまいましたね~(*'ー'*)~☆

こんばんわ~リディムです><。

今日はちょっと寒かったですけど、お天気が良かったのでお掃除したり
お引越しで持ってきた荷物を入れていたダンボールのお片付けしていました。

ダンボールを捨てる為に、小さく千切ってごみ袋に入れようとしたんですけど固くて…
なのでカッターナイフで少しずつ小さく切ってました。
しばらくしていると、ダンボールのふたの四隅が厚いものがあって切れにくくなってきました…UU〟
洗濯機の終了のブザーも聞こえてたし、炊飯器の炊きあがりも聞こえててお昼ごはんを彼に届けないと…
色々考えながらしてて、そのダンボールの四隅の厚い部分で引っ掛かっちゃって、思い切り引っ張ったら

                ザクッ…
                痛いっ><。
                大量に血がポタポタ…

恐る恐る手のひらを見たら…6センチ幅でかなり深い傷が…UU。

急いでティッシュを取って、ぎゅっ抑えてました。

お義母さんが様子を見に来て「どうしたの!?」と駆け寄ってくれて、そのまま病院へUU。
3針縫ってもらいました><。

おやすみなさい~☆明日がよい日でありますように…(〃∇〃)ノシ

お医者さんの話では、綺麗にスパって切れてるから、時間が経てば傷は残らないでしょうとのことでした…
挙式も近いのに左手に怪我って…最悪ですね…UU〟
傷は触れなければ、痛みは全然ないですけど、化膿したりするかも知れないからとお薬を出して頂きました。
結局、お片付けも、お洗濯も、ご飯を届けに行くのも作るのもお義母さんにしてもらうことになってしまいました
それもショックですね~><

後でお義母さんが「リストカットしたと思ってびっくりしたのよー」って話してくれましたけど
こんなに幸せなのにそんなことしないですよ(*'ー'*)ゞ
本当にびっくりさせてごめんなさい...... UU〟

彼からカッターナイフ禁止令が…ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

ハサミならいいかしら…??ヽ(´・`)ノ

皆さんも怪我には充分注意してくださいね。
あたしも今日はちょっとあたしらしくない急ぎ方だったのがいけなかったですね~^^;
これからは気を付けないとですね。

でも、本当にショック…
おやすみなさい~☆ヽ(o_ _)oポテッ  ←ふて寝><。  

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_16



(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 眠いです~
雨しとしとしてますね~お天気悪いですUU。

こんばんわです~(〃∇〃)

妹とお酒買って飲んでます
美味しいです~☆

飲みすぎちゃいました~♡
ふわふわ~きもちいいです♡ なんにも思いつかないですね~
日記書きながら寝ちゃいそう…




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_14



妹の家にお泊りです(〃∇〃)
朝から運転ばかりだったのでちょっと疲れました~(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~リディムです☆-(^ー'*)(,_,*)

今日は朝から妹のところへ向かって運転をしていました^^
久しぶりに会ってお買い物したり、お食事したり離れると県外にいると一緒に遊べる時間も減っちゃいますね。
ほとんど向こうでの生活のことを話したりしてましたね。
ロハンの話もちょっとだけしましたけど、少しずつログインしてるみたいで安心しました(*'ー'*)~☆
妹も日記を更新してましたね~^ー^
のんびり自分ペースでいいので頑張ってほしいですね(みんな、心配してましたし…UU〟)

あたしのお風呂が長かったので、少し怒られちゃいました><。
今は妹が入っているので今のうちに日記を書いていこうかなって思ってます^^
これは妹のパソコンなので…^^; すこし使いにくいですね~…(*'ー'*)

自分のパソコンは持って来なかったです(*'ー'*)
妹がロハンするのを見ていようかなって思ったんですけど、今日はINする気がないみたいですね…^^;
あたしがINしちゃおうかなって迷ってたんですけど…眠気に負けそうです(。・ω・)(。-ω-)zzZ

お買い物の時も運転してたんですよね…(。-ω-)b
あんまり得意じゃないので疲れちゃうんですよね…

のんびり過ごしていますか?   (〃∇〃) 自分のペースでゆっくりてくてく♡

明日は姉のところへ遊びに行こうかなって思ってます^ー^
メールで赤ちゃんが4歩ほど歩いたんですよ~♡(〃∇〃)
もうすぐ歩けるようになるかもです~♡ なんだか早いですね~♡(*'ー'*)ゞ

お彼岸も近いですよね。
お休みに入ると、今度は妹と姉達が彼の実家へ来てくれることになっていて、それがまた楽しみです☆⌒ヽ(*'、^*)

皆さんもご家族やお友達と良い週末をお過ごしくださいね~☆
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_13



ゆったり生活をしながらその時を待っています(*'ー'*)
明日からしばらく福岡へ戻る予定です~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日もあまりお天気はよくありませんでしたね~^^;
お洗濯物が乾くのが遅いです。
部屋で干すのであんまり乾かないですし、乾燥機の調子が悪いみたいですUU〟

午後からは、市内のショッピングセンターでお買い物をしていました。
雑貨屋さんは、やっぱり見るだけでも楽しいですよね。
あたしは雑貨を見るだけでとっても幸せな気持ちになります(できれば買いたいですけど…^^;)
家具や使うものを無印商品で揃えたいと思って、独り暮らしの時はけっこう揃えていたんですけど…^ー^

マリークワント♡(〃∇〃) ロぺ・ピクニックd(*'ー'*) アフタヌーンティーリビング(〃ω〃) ラ・クラース^ー^
もう目移りばっかりで♡楽しくて♡楽しくて♡ あっと言う間に時間が過ぎていきました(/////)

またゆっくりロハンが出来る時がくればいいですね~^ー^

ショッピングセンター2階にアモスタイルというお店がありまして。
たくさん可愛いものがあったんですけど、とっても高いんですよね…UU。
どうしてこんなに高いのかなぁって思うんですけど、しょうがないですよね…

ずっと見てたら店員さんが来られて、色々説明をしてくれました^ー^
でも、途中で店員さんがアンダーウェアと言ったのにアンダーヘアーと聞き間違えて
この方は、どうして恥ずかしいことを一生懸命に話すのかと心配して、それが勘違いだったことに気付いて
顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました(/////)ゞ

帰宅していつものように、お義母さんとお食事の準備をしたりして、この事を話すとみんな大笑いです^^;
だって…そんな風に聞こえたんですよね…UU〟

彼が明日から出張で壱岐という島に行くので、あたしも福岡のほうへ戻ろうと思います^ー^
妹のところへ泊めてもらう予定です。
あたしの前に住んでいたところも、まだ今月まで住めるのですけど、もう荷物が何もないので(*'ー'*)

それでは、明日は早く出発するので寝ますね☆⌒ヽ(*'、^*)
おやすみなさい~☆ 皆さんも良い週末を過ごして下さいね~♡(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_12



すっごい雪が降りました><。
寒いのが苦手なので、家で過ごしていました(〃∇〃)

おはようございます~リディムです~><。
昨日から雪がすごかったですね~UU。
朝、起きて外を見たら一面が真っ白でした(*'ー'*) ←寒がりだけど見るのは好き♡

普通ならすぐコタツムリになっちゃうんですけど、ひとりではないのでそういうわけにも
いきませんよね(////)
お義母さんと一緒に朝食の支度をしながら、お義父さんと彼のお弁当を作っていました^ー^
服を着こんで外へ出るとお義父さんと彼が車のタイヤにチェーンを巻いてましたよ。
あたしはチェーンを見るのは初めてでした(*'ー'*)~☆

はじめて見ます(〃∇〃) って言ったら彼が、あなたの車にも乗ってるよ?って

       あたしの車にも !Σ(´▽`ノ)ノ あるんですか?

どうして、あたしの車なのに彼のほうが詳しいんでしょう??(//"//)ゞ
昨日の朝の出来事でした。

今朝は、雪も残っていますけど誰かが整備してくださったようで、綺麗に道路が見えていました。
気温が低いので道路の表面が凍っているそうなので、車の運転をされる方は気を付けてくださいね♡d(*'ー'*)
歩いている人も滑って転ばないように気を付けて下さい。
あたしは2回ほど転びました(////) …

雪が積もって大変ですね…事故に気を付けてくださいね(*'ー'*)

今日は夕方まで一人ですね~。
お義母さんは歯医者さんに行くみたいですし、お義父さんと彼はお仕事ですし…家のお片付けやお洗濯が終わったら
時間が出来ますね~♡~~~ヾ(〃^∇^)o

いつも夜にお風呂に入った後で、少しだけ時間があるのでパソコンを開いて日記を書いているのですけど
最近は、10時頃にいつの間にか眠ってしまうことが多くて更新が次の日になっちゃうことがあります^^;
あまり遅くまで起きていることができない体になってきたんでしょうね~(〃ω〃)
生活のペースが彼の家族と同じになって来たんですね^ー^

お洗濯が終わったので、今日はこれくらいにして頑張ってきます(*'ー'*)
通勤・通学の方々は事故の無いように気を付けて下さいね~☆ 
お休みの方は、のんびりしてゆっくり体を休めて下さいね♡   ~~旦_(-ω-`。)

また、どこかで♡ (〃∇〃)ノシ




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_11



雨が止んで大きな虹が三つも架かっていました(〃∇〃)人♡
もうちょっと…ロハンの操作を忘れてしまったかも…^^;

こんばんわ~☆リディムです~~~ヾ(〃^∇^)o
本当にお天気が悪い日が続いて何だか元気が出ない日が続いていましたね
今日なんて雪が降りました><。 もう春のはずなのに…
そういえばですね。
2日前に雨上がりに虹が掛かっているのを久しぶりにみました(〃∇〃)

しかもですねd(*'ー'*)
3つも架かっていたんです…(写真撮れば良かったです><。)
内側の虹は、すごくはっきり見えて後の二つは薄く掛かっている感じでしたね♡
とっても綺麗でした~…皆さんにも見て欲しかったです(////)

今朝は、彼を職場まで車で送っていったついでに住民票を移したり、銀行の口座を作り直したり
してきました^ー^
福岡と長崎では、少し便利に使える銀行も違っているみたいです。
次の保育園では指定口座になってました^^;
こういうのは初めてですね…

帰宅すると誰も居ませんでした(*'ー'*)ゞ
お洗濯も途中までになっていたので、続きをして乾燥機にいれてアイロン掛けして
掃除機を掛けていたら、お義母さんがスーパーからお買い物して帰ってきました。
最近、お義母さんが色々な物を買ってきてくれます。
嬉しいですけど、なんだか申し訳なくて…UU〟

一緒に夕食を作りながら、お義父さんの帰りを待ちます(*'ー'*)
寒かったのでお鍋にしました。
お義父さんが鶏肉が苦手なので、豚肉を使ったキムチ鍋です^ー^
最後にご飯を入れて「おじや」にしました。
食事を採って、彼から電話があって迎えに行きました。

寄り道して、コンビニでシュークリームを買ってもらいました(〃∇〃)
食べなよって言われたんですけど…夜、遅くなって食べないようにしているので
明日の楽しみに取っておきます^ー^

ゆっくり生活していて、なんだか働いていた感覚が少し無くなってきているような気がしますね^^;
自分でお仕事についていけるかな~?大丈夫かな~?って悩んでます。
お義母さんにそう話したら、主婦をしながらでもいいのよって言われましたけど…
まだ、あたしは働いていたいですね~…UU〟
お義母さんは、はやく赤ちゃんを…みたいな感じなので…ちょっとですね…(//"//;)

はやくお仕事始まらないかな~ってちょっとだけ考えちゃいますね(*'ー'*)人
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)
とっても寒いので暖かくしてくださいね~☆ ♡⌒ヽ(*'、^*)
 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_09



普段のあたしは、お散歩を楽しみでよく出掛けます^ー^
雨の中を散歩してみました~☆  (*'ー'*)ゞ

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

本当に雨が続きますね~…
小雨が続いたり、たまに止んだり…
お天気の日が恋しいですね^^;

お洗濯物が乾かないので大変です><
なんとかファンヒーターを使って乾燥させているんですけど、やっぱりお日様の下で干して
あげたいですね。
お義母さんとお布団も干したいから早く晴れないかしら?と言う話を何度もしました。
同居生活は順調です(〃∇〃)

雨が小雨になったので、傘をさしてご近所を散歩してみました。
道ですれ違う人達から、どこからですか?とか
何をしているのか?とか色々聞かれました^^
今度、―さんの家にお嫁に来ますって言ったら、なんだか急に親しくなってしまいました^ー^

道でお話をしたおばあ様が、後で椎茸をたくさん持って来てくれました(*'ー'*)
なぜか、あたしがお嫁に来ることが広まっているらしくて…ちょっと恥ずかしいです(////)
見に来る方までいるんですよ…(//"//;)
あたしってそんなに珍しい顔はしていないと思うんですけど…

にぎやかな思い出♡

福岡に住んでいる時は、あまり周囲の方が他人の事に興味を示すことが少なかったように思えます。
ご近所さんのお付き合いも親しい人もいましたけど…隣に住んでいる人の事は全然わかりませんでした。
誰が住んでいるのかも判らないんですよね~UU〟

彼の家にやって来て、ご近所の方々が非常に訪ねてこられることにびっくりしましたね(*'ー'*)ゞ
こちらでは、どこの誰がどうしたというお話がたくさん聞くんですよね^^;(良い事も悪い事も)
あたしもどこかで、話題にされているのかもですね…。
彼やご両親に迷惑をお掛けしなければいいんですけど。

そろそろ寝ます。
朝、お弁当を作るのを手伝わないといけないので♡
おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ

皆さんも、風邪などひかないように健康に気を付けてお過ごし下さい。
健康が第一ですよ♡

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_08



空をまっすぐに見上げる心を!
悲しい事件が続いていますね…心が痛みます。UU〟

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)

悲しい事件が続いています。
子供が虐待されて命を落とすという事件ですUU。
悲しいです。
とても悲しいです。
どうして?自分の子供にそんなことが出来るんでしょうか?><。

今日、お亡くなりになった子供さんは、お食事もさせてもらえずに見つかった時6.7キロ…
言葉もありません…酷過ぎる…。苦しかったでしょうね…お腹が減って動けなかったでしょうね…
お母さんに愛して欲しかったでしょうね…

子供は親を選ぶことは出来ません。
前の日記の内容にも書きましたけど、お母さんも命懸けで産むんですけど、赤ちゃんだって
命懸けで生まれてくるんです。

約10か月の間、お母さんとはへその緒で繋がって命を共有するんです…
子供にあなたが生まれる事を望んでいなかったなんて、ガラスの破片で少しずつ胸をえぐられるような
そんな苦しみを与えないでください。

主はすべてを見ています。
あなたはまっすぐ空に向かって自身を誇れますか?
誰ひとり、この世界にいらない人なんていないんです><。
最近、命の価値が軽すぎます…

お仕事をしていない間、テレビを見る事が多くてこんな悲しい事件ばかり入ってきます。
本当に嫌な気分になります。

少し話題を変えますねUU〟
お友達にメールを頂いたんですけど、リディムCafe☆に日常のことを載せているんですけど
パスワードを掛け忘れちゃって、色々ご心配をお掛けしちゃいました…(//~//)
画像を小さくしてみたのですけど、あんまり意味がないみたいですね~(//"//;)

さっきパスワードを掛けました^ー^
ありがとうございました。

お休みなんですけど、なかなかパソコンを開くことができないですね^^;
まだ、お片付けしたりすることも多くて大変です。
落ちつくまでゆっくりと時間を掛けて過ごしたいですね。

それでは、おやすみなさい♡ (〃∇〃)ノシ
時間の使い方が難しい今日この頃です(*'ー'*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_05



彼の実家に移動してきました(*'ー'*)
なんだか今日は寒かったですね~…雨だからでしょうか?UU。

こんばんわです~n(〃∇〃)n
なんだかお天気が悪くて、どこにも行けませんでしたね…^^;

彼の実家…といっても、もうあたしが住む家でもあるのですけど…移動してきました^^
昨日は、その荷物を開けたり整理したりしていたので忙しかったのですけど
今日は、ほとんどそれが終わってしまってお義母さんと一緒にお話しながらまったりしてました。

なかなかパソコンも開き辛いんですよね…UU〟
でも、今日は日記を書いていることは言ってみました(あんまりよく伝わってないような…^^;)

お義母さんと夕食を作るのが楽しいですね(〃∇〃)
彼とお義父さんが帰宅するまでに、せっせと作ってました。

でも二人とも遅くなるという…(//"//; )
お義母さんと二人でお食事しながら、色んなお話をするんですけど…
ここにはちょっと書けないお話ばかりなので…それはこっちに置いておきます~♡(´▽`ノ)ノ□
ロハンですけど、今日久しぶりに更新情報を見てみました^ー^
なんだか新しいアイテムがありましたね~。
それから気付いたのがランチャー用のSS募集していたんですけど…応募を忘れてました^^;
ちょっとバタバタしていましたから、しょうがないですね~(*'ー'*)

なんだかまた寒くなるみたいですね。
長崎は少し寒いですね…。
風邪ひかないようにしないといけないです。

皆さんもこの気温の差で、風邪をひいちゃわないように気を付けてくださいね~♡
おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ 
                     
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_03



帰宅してまったりくつろいでいました~☆d(*'ー'*)
季節の変わり目には、雨が多くなるんですね~(*'ー'*)

こんにちわ~リディムです~(〃∇〃)

今日のお昼でお仕事が終わりました。
子供達にもお話をして悲しいけどお別れですUU。
お世話になった同僚の方々、園長先生、本当にありがとうございました(*'ー'*)

帰宅してお買い物に歩いて行きました^^
雨が降ってて濡れるのは嫌なんですけど、たまには車を使わずにゆっくり歩きたくなりました。
やっぱり雨に濡れたり、前に歩いている年配の方がたばこを吸いながら歩いていたので
髪に匂いがついたりしたりして、あんまり良いことなかったですけど…><。
あ、でもお買い物から帰宅した後のお風呂は気持ち良かったです♡(〃∇〃)ゞ




雨の中帰る途中に、桜の花が咲いていたんですよ~♡^ー^
普通は4月頃ですよね。
こんなに早く咲いているのってやっぱり何か自然がおかしくなっているんでしょうか??UU〟
一生懸命に撮影したんですけど、やっぱりお天気の日がいいですね。

明日は、彼に荷物を運んで貰いながら、あたしも一緒に運んで貰います。(〃ω〃)←荷物(?)
ただ、お洗濯物が乾かないからちょっと困りますよね~…UU〟
彼が来る前にある程度乾いてて欲しいですよね…(////)

あまりお休みが長いとなんだか何をして過ごそうか悩みますよね^^;
でも、やりたいこともいっぱいあるんですよね~(*'ー'*)
1人でいると自由に出掛けたり出来ますけど、それが彼と彼のご両親と一緒に暮しはじめたら
それが自由に出来るかどうかですけど…^^;
たまに福岡にも出て来たいですね~♡-(^ー'*)(,_,*)

それでは、時間を見つけたいですね~☆~~~ヾ(〃^∇^)o
はやいですけど、おやすみなさいのご挨拶しておきますね♡
おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_01




02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.