地震は怖いですね…UU〟 津波による被害はなかったですか?
今日で2月も終わりですね~♡    (〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お仕事がおやすみだったので姉の家に遊びに行きました^ー^
もう赤ちゃんも10カ月になっているので、つかまり立ちしたりしてました。
小さいけどお菓子(赤ちゃん用のマルボーロとか、ウェハースとかですね^^)をあげないと
うにゃっ!とか叫んで怒ったりしてかわいいですね~♡(//▽//)

帰る時に泣きながら後を追ってきたので、ちょっと嬉しかったんですけど…。
姉がただ外に出たいだけだよって…^^;
それはちょっと悲しいですね>_<。

チリで起きた地震が、あたし達の住む日本まで影響を与えているんですね。
少し前のニュースで、最近、海であまり見ない深海魚が網に掛かったり、打ちあげられたりして
漁師の方々が地震とか何か悪い前触れかもって心配していてたみたいです…UU〟
本当にその通りになっちゃったんですね…

怖いですね…UU。
西日本地震の時は、怖かったですし(神戸の方々に比べれば小さな地震かも知れませんけど…)
あれ以来でしょうか?高いところに物を置かなくなったりしましたね^^;

姉の家に出掛けて赤ちゃんと遊んだり、妹とその彼氏さんのお話を聞いたり、あたしも彼と彼のご両親のところへ
行ったり…楽しいです(〃∇〃)
小さな幸せだけど、それが一番あたしのとって癒しになってるんでしょうね☆-(^ー'*)(,_,*)

こんな地震の不安をかき消すように、幸せな時間の事を何度も考えるようにしてます。
人一倍小心者のあたしだから、そんな風に思うのかも知れませんけど…(////)

毎日が何事なく平和に過ぎていくことを祈るばかりです。
地震の被害、津波の被害に遭われた方々が普段の生活に早く戻れますように…

それでは、おやすみなさい。
小さな怪我や病気にも気を付けて下さいね♡d(*'ー'*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_28



こんばんわ~♡ 雨が続いて嫌ですね~…d(*'ー'*)
青い空が恋しくなりますよね~☆


こんばんわです~☆リディムですd(〃∇〃)n

今日も一日雨が降り続いていました。
子供達はお外で遊べないけど、折り紙を作って画用紙に貼ったりして楽しく過ごしていました。
雨が強い日は、裏門からお迎えが来るので、子供達の靴を移動しないといけません^ー^
お迎え前に、子供達が自分で持って行くのですけど…

年少のクラスの男の子が、自分の靴をどこへ置いたか判らなくなってしまって
みんなで探しまわっていました。
何かに夢中になってしまって、忘れちゃったんですね~^^;

もう本当に見つからないんですよね。
その子にあたし達が質問しても、心当たりがないみたいで…UU〟
結局、出てきたのが手洗い場の下でした(*'ー'*)ゞ
見つかって良かったですね~…(〃ω〃)そのあとまた事件が…

あたしのファイルがなくなっちゃいました><。
どこに置いたのか全然わかりません!

一生懸命探していたのですけど、お迎えの時間も来て子供達を帰してから
再度、探し始めました…UU。

他の方々や園長先生も一緒に探していて、とりあえず諦めて事務室に戻ってきたら…
机の上にファイルがちょこんと置いてました…(ーー;)

ありました…ファイル…(////)

みんな、コケそうになってました…本当にお騒がせしました><。
そういえば、靴を探しに行く時に置いて行ったんですよね…(〃∇〃)ゞ

お詫びにみんなに珈琲を入れて、ケーキ焼いて来てたのでそれを出しました。
園長先生に「☆☆☆先生、用意周到だね」と言われましたけど
違うんですよ~><。
みんなでお茶をしてる時に、食べてもらおうと思って持ってきたんですよ~^^;
皆さんも忘れものに注意して下さいね^ー^

帰宅途中に本屋さんで本を探していた時に、偶然、同級生とばったり(////)
そのまま、お食事へ。
彼女は活発な方で、運動も勉強もすごく出来た人でしたね。
結局、彼女がその場所にいたのが気になったので、今日はどうしたの?って聞いたら
モデルをしているというお話でした。

すごいなぁって思ってどんな雑誌とか色々聞いたら、本当に美術のモデルだったんですね。
裸婦画のモデルということなので…ヌードとか普通になるってことですよ…?
そっちのモデルでもすごいですよね…?(//"//;)

でも、すごく楽しそうにお話してくれました。
あたしも誘われましたけど、絶対無理なので…(////)服着てても無理です!
メールアドレスと電話番号を交換して帰宅しました^ー^

帰宅したあとにメールが届いてました。
一回だけモデルしてみたら?って…

う~ん…ごめんなさい~無理です♡ UU〟

色んな事にチャレンジしているんですね。
あたしは、職場と家を往復しているだけなので、彼女みたいな方がうらやましいです。
皆さんはどんな事に熱中してチャレンジしていますか?^ー^
それがずっと楽しく続けていけるといいですね♡ (〃∇〃)

それじゃ、おやすみなさい~☆
ゆっくり休んで下さいね♡-(^ー'*)(,_,*) 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_27



お天気は悪かったですけど、暖かい一日でした ☆-(^ー'*)(,_,*)
春一番が吹きましたね~☆ (*'ー'*)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆
今日は暖かい日でしたね。

梅の花や菜の花はもう咲いていたりしていたのを見掛けました。
待ち望んでいた春なんですね~♡(〃∇〃)

学生さんは春休みに入ったところもあるかも知れませんね。
基本的に保育園には、そういったお休みはありませんけど、送り迎えにお母さんについて
小学生くらいのお子さん達が見受けられました^ー^

ひとつひとつの幸せを感じながら過ごしています^ー^

これと言って何も変わった事もなかったです。
新しくあたしと交代する方もいらっしゃっていて、一緒にお話しながら楽しくお仕事もしています^^
やっぱり1人でお仕事するよりも2人のほうがとっても楽ですね(日誌とか早いですね~(〃∇〃) )

最近、本を読んでいて(何故か産み分けの本なんですけど…(////))赤ちゃんが生まれてくるって
とっても大変な事で産むお母さんはもちろんなのですが、赤ちゃんもあんな小さな体で命懸けで生まれて
くるんですよ。

それを考えると一生懸命にこの世界に生を受けたら、やっぱり精一杯生きていかなきゃならないですよね?
そうやって生まれてきたのは、あなたの目の前に立っている人も同じなんですよ^^
なんとなくじゃなくって、そこであなたに出会うのはすごく素晴らしいこと、奇跡に近いんですよ(〃∇〃)
一緒に過ごしてきた学生の頃からのお友達、色々教えて励ましてくれた先生、両親、神父様
みなさんも出会って良かったという大切な方がいらっしゃると思います。
今までお会いした全ての方々に感謝ですよね^ー^

2月ももうすぐ終わりですねd(*'ー'*)
季節の変わり目は、風邪をひきやすいので皆さんも注意してください。
今は特に嘔吐下痢症やヨーレン菌の感染が流行ってるみたいです。
くれぐれも気を付けて下さい。

手洗い、うがいがやっぱり基本ですね~。
それでは、おやすみなさい~♡ 暖かくして寝て下さいね♡ (〃∇〃)ノシ




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_26



楽しい週末が過ごせましたか?~~~ヾ(〃^∇^)o
あたしも一日元気に過ごせてました~☆

週末は彼の実家で過ごしていました。
ある程度、引っ越しセンターの方々に預けた荷物も届いていて、あたしの家に残っているのは
ベットと衣装ケース、冷蔵庫に少しだけ食器、洗濯機、このパソコンですね~(〃∇〃)ゞ

エアコンは元々備え付きですし、冷蔵庫はお引越しする前にお友達が欲しいというのであげることになりました。
テレビはあまりみないので、すでに彼の実家へ。
コタツもとりあえず送りました><(寒いけど勇気をもって…エアコンがありますし…^^;)
日曜日は、彼とお義母さんしか家にいなくて、お義父さんは選挙の運動員をされているらしくて
その日はいらっしゃらなかったです^ー^
長崎県の知事さんの選挙があったみたいですね~(詳しくはよくわかりませんけど…^^)

そういえば、長崎市内のほうでは14日から長崎ランタンフェスタが始まっているようです。
今年はまだお出掛けしてないですね~☆
胡弓って楽器がありますけど、あれ好きです
こっちに来たらどこかで習えるところがあればいいですよね~♡(〃∇〃)

結局、お天気があまりよくなかったせいもあって、外出も裏の山の中で、椎茸の木(?)から
お義母さんと椎茸を捥ぎったり、ご飯を作ったりして過ごしてました。
あたしが作るお味噌汁は薄味みたいで、よくお義母さんに薄いからもっとお味噌入れようって言われます。
長崎の方って濃い味のほうが好きなのでしょうか?味付けが全体的に濃いような…^^;
もっと、頑張らないと…ε~(//ω//)


なんか可愛くてついつい買っちゃいました~(〃∇〃)メロンパンアイスです♡

帰宅途中にメロンパンアイスを買いました^ー^
あまりアイスクリームは買わないのですけど、パッケージが可愛かったので♡
おいしかったですよ~。彼と半分っこずつ食べました。

今日は月曜日ですね。
新しい週の始まりを皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?(*'ー'*)~☆
学生さんはテストが終わって一息ついていらっしゃるかも知れませんね♡

それぞれ帰宅して、自分の時間を過ごすと思います。
慌てずにのんびり帰宅するようにしてくださいね、特に車を運転される方は安全運転ですよ~♡(〃∇〃)

良い1日になること願っています。
次の日に備えてゆっくり休んでくださいね♡ 
                    ~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってください~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_22



The snow fluttered. A very cold day seems to continue. ><。

In vigour indefinitely♡

Good evening. It is rideimu.(*'ー'*)~☆
Recently, it became cold.
It snowed in the town where I lived.
The tremble of the room has not stopped any longer if going outside though it is warm
because heating works to the office. UU。
It runs cheerfully outside though children are cold. ><。

It is necessary to greet the people of the foreign country made friends in the month before last though it separates for a while.
Thank you for your kindness variously in evil spirit's cave.
Because gentle people come, it does unabashedly for a while though buffing cannot be done.

I marry in April.
The other party is a veterinarian who works for the wildlife protection center.
It is very gentle, reliable one.
He is loved. (〃∇〃)ゞ
It was really happy though had just made friends. married therefore, wanted to stop playing a game at a while, and to value the time of two people
Thank you.
Moreover, it is energetic and until the day when it meets;
It prays sincerely so that you may healthily spend it.

Good evening.
Can always spend it with a smile by you. パチッ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_21



おはようございます~(*'ー'*) 夜更かししてます(〃∇〃)
ゆったりと過ごしていますか? (*'ー'*)

おはようございます~(*'ー'*)リディムです。

昨日は、とても寒かったです。
雨も降りましたし、すごく冷たい雨でしたね…UU。

机の中を片付け始めたら、以前勤めていた保育園でもらった折り紙と絵が出てきて
なんだか懐かしくなってしまいました。

今週は金曜日と日曜日がおやすみになっているので、今日のお仕事が終わってから
なんとなく前務めていた保育園に行ってみようかなって思ったりして(〃∇〃)ゞ
みんな、びっくりするかもしれないですね~(*'ー'*)
まだ結婚の事を言ってないし、ついでに両親のお墓へ寄ってから帰ってこようかなって思ってます。

お仕事をしている時に、高校生の頃からのお友達と3人で映画を観に行きました♡
映画館って久しぶりに出掛けるかもです(〃∇〃)

今回観た映画は『ラブリー・ボーン』という映画でとても感動的なお話でした。
いきなり主人公の女の子が死んでしまうという悲しいところから始まるのですけど…その女の子がまた
かわいくてかわいそうで…後半ずっと泣いてた気がします><。

おもしろかったので、是非、皆さんも観てみて下さいね~♡-(^ー'*)(,_,*)
言葉のサプリ?メッセージボトルキャンペーンをしてみませんか?
気持ちが暖かくなる皆さんからのメッセージボトルです(*'ー'*)
悩んだりつらいときに心に響くメッセージです☆

それでは、おやすみなさい。
素敵な一日を♡ (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_18



こんばんわ^ー^ 今日も元気ですd(〃∇〃)n
結婚式にお呼ばれされました~☆

こんばんわ~(〃∇〃) リディムです。

今日は、受け持ちの子達が小学校の体験入学でした^^
授業をきちんと座って受ける事ができました。
ランドセル姿が思い浮かんでくるようで、嬉しくもあり、寂しくもあります。

明日には、あたしの後に引き受ける方が来られます^^
引き継ぎをしながら、その方と交代の準備をしていく予定です。


たくさんの人達です。あら?赤い方もいらっしゃいました^^;

ロハンですけど。
昨夜は、鬼六さんとキャメリーさんの結婚式でした♡
お二人ともとっても元気でにぎやかで楽しい結婚式でしたね~(*'ー'*)~☆

たくさんの方々がいらっしゃっていました^ー^
少し牧師さんがあっさりしていて、もう雰囲気を盛り上げてくれると良かったと思いますUU〟


似てますね~^^;

キャメリーさんは、移動短剣を装備されていたらしくて、移動が激しくて本人をなかなか撮影出来ませんでした^^;
ちょっと似ている人達なら撮影出来ましたけど^ー^

本当に素敵な結婚式でしたね(〃∇〃)
2次会はコロシアムに行ったみたいです。
あたしは、式だけ参加させていただきました^ー^

心から祝福の拍手を♡

そういえば、鬼六さんの事を「キム」さんだと思っていました(////)
そのまま読めば良かったんですね~^ー^
キム兄さん・キャメリーさん、お二人とも末長くお幸せに♡

露店を最後に開こうと思っていたんですけど、商品をお友達にすべて配ってしまったので
残念ながら中止にしたいと思います(クロンを貰っても使う事がないので…)^ー^
バタバタしてすみません^^;

それでは、おやすみなさい~☆
風邪をひかないように手洗いとうがいをきちんとしましょうね♡d(〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_16



明日を最後に休止を決めました^ー^
ログインしたら、偶然に雛ちゃん達にお会いしました~♡d(〃∇〃)

こんばんわ~(〃∇〃) リディムです~☆

2月16日明日でロハンを休止したいと思います(別に言わなくてもそのまま休止でもいいのかもしれないですけど^^;)
仲が良い方やギルドの方々には、ご挨拶しておきたかったです。
考えれば約2年間、色々ありましたけど、楽しくてたくさんの方とお話することが出来ました。
お会いした方忘れられません(*'ー'*)

フライさんと同盟を結んだばかりで、あまりお話もしていませんけど、いつまでもお元気で頑張って欲しいです^^
たとえこれが、最後のご挨拶になったとしても、皆さんのこと忘れません。
思い出は胸の中に…

旅のエルフの露店商リディムさんの旅はこれで終わりです(*'ー'*)
でも、今度は現実のあたしは旅を続けていきたいと思います^ー^

あと2カ月後、あたし結婚します(//ω//)
今後は二人力を合わせて、お互いを支えながら愛しながら頑張っていきたいと思ってます。
この2年間、応援して下さった皆様。
お友達の皆さん、本当にお世話になりました><。

また、いつかお会いできる日まで

とりあえず、さようならです。


サリアスさんとチーズ♡

さて、ちょっとお話を変えます^^;
あたしもこちらのほうが、いいですし…(悲しくなるよりは)

14日はバレンタインデーでした♡(〃∇〃)
女の子にとっては、とっても大変な日です。
現実でもゲームの中でも、大変です。

頑張って配っていたのですけど…眠気が…UU。

1年間、少しずつチョコレートを集めていました^ー^
お世話になってる方やギルドの方、同盟のギルドの方々、バフを掛けた方、色々な方に差し上げることが出来ました。
ただ、バレンタインイベントと重なっているので、たくさん持ってるよって理由で受け取ってもらえない事もありましたUU〟
気持ちの問題なので、お断りされると少し傷つきますよね?^^;
少しは乙女心を理解して欲しいものです…現実でそれをしちゃうと嫌われちゃいますよd(*'ー'*)

全部で125個ほど持っていて、何とか98個ほどお配りすることが出来ました♡
残りはギルドで受け取っていない方に、ギルド金庫の中に預けちゃいました。
本当は自分でお世話になった人などには、手渡ししたかったんですけど…最後は眠気に勝てませんでした^^;
日付も変わっちゃったし

ある程度、配る事が出来ましたし、お礼も言えたのでよかったです(〃∇〃)

雛ちゃんとあたしです☆今回は二人で皆さんに(〃∇〃)ノシ

これからは、ほとんどリディムCafe☆のほうが更新が多くなると思います。
日記は、続けていければいいなぁって思います。

みなさんもお元気で♡
お身体に気を付けて過ごして下さいね~ (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_16



こんばんわ~☆ゆったり過ごしてました~♡(*'ー'*)
今日一日、元気に過ごせました~ ^ー^

こんばんわ~リディムです(〃∇〃)

今日一日なんだか元気いっぱいに過ごしていました。
昨夜は、チョコレートを作ってました^ー^
それを、保育園で子供達と職場の皆さんに配ってみました(*'ー'*)
子供達も喜んでくれてこちらも何だか元気が出ましたね。

仕事が終わって彼の実家へお出掛けしました。
お義父さんにチョコレートを渡す事も出来ましたし^^
お義母さんとお買い物に出掛けたり、ゆっくり過ごしていました(彼は出張中の為、留守中です)
今夜はこちらに泊ってます(*'ー'*)~☆

とても静かで車の走る音すら聞こえないです。
今日はパソコンもこちらに持ってきたので、ロハンにもINできるのですけど
気分的に日記のほうを書いたり、訪問された方にご挨拶したりしようと思ってます。

またお魚釣りに夢中になったり…合成や抽出を頑張ったり(〃∇〃)

ロハンでは、お魚釣りを頑張ってます~(〃^∇^)
昔、お魚釣りを一生懸命にされていた加勢さんという方がいらっしゃいましたけど、最近、お会いしないですね~。
たくさんの種類を集めるのも楽しいですね。

色々な場所にお散歩したり、色々な方々に出会ったり(////)

ロハン大陸の隅々をゆったり旅してみたいですね~♡d(*'ー'*)n
次にINした時には、ポータルストーンを使わずに乗り物に乗って旅をしてみたいです。
目的は別にないですけど、出会った方とお話したり、植物を見掛けたら採集したり、鍵もいっぱい買って
宝箱を探したり…なんか色々やってみたいです☆ 今更ですけどね…(////)ゞ


また明日お会いしましょうね♡

明日は、お昼頃に帰宅したいと思います^ー^
のんびり過ごして夜にはINしますね~☆

それでは、また明日です~n(〃ω〃)n ☆・*。.:*・゚☆おやすみなさい~♡



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_13



こんにちわ~☆お仕事がお昼までだったので、お買い物しながら帰ってきました(〃∇〃) ~♡
昨日は、なんだか気分が落ち込んでいたので変な感じでしたね… UU〟


こんにちわ~リディムです(*'ー'*)人

職場では、近くの商店街の方からスタンプを貰って歩くスタンプラリーをしていました。
その時に、そのお店屋さんからクイズを出してもらったりするんです^ー^
子供達も元気に頑張って歩きました。

不景気の影響でお店の数も減ってしまったらしいです。
そういえば、あたしもこちらのほうには、あまりお買い物には行かないですよね(天神とか大きいところに出ちゃうので…)
今日、商店街を歩いて、お店の方々の暖かい会話を聞いていると大きなスーパーよりもお話できていいかもです。

八百屋さんから焼き芋を頂いたりしました^^
保育園の行事の時には、いつも来て頂いて色々とお世話になっている方です。
鮮魚店さんでは、お魚の名前当てクイズがあったのですけど、子供たちよりもあたし達のほうが全然知らなくて
あたしなんてご主人さんから「先生?鯛も知らないの?」って言われる始末です><。
だって、もう切ってあるものしかあまり見てないですし…UU。(それでも名前書いてなかったらわからないですけど…)
「結婚して家事するんだから」と激励されたり、料理はしてないわけではないのですけど…(//"//;)

お魚の顔と名前を一致させるって難しいですよ…^^;
最後に自信満々に「これ知ってますよ~ナマコです(〃∇〃) 」答えたら
お魚屋さんの男性が「ホヤです」と大笑いしながら…><。

ホヤってお魚の名前だったような…
2種類いるんでしょうか??(*'ー'*)
本当に難しいですね…
あと貝柱が並んでいたんですけどタイラギっていう貝ということで調べてみたらすごく変わった形ですね

久しぶりに素材集めに行きました~(*'ー'*)

色々楽しくて、あっという間にお昼になって、園に戻ってお昼ご飯を食べて子供達は一部帰宅。
あたしも今日はお昼までだったので、寄り道をしながら帰宅しました。

なんだかスーパーでも、鮮魚コーナーをよく見るようになりました^ー^
イワシを買ってみました(開いたものですけど…自分で処理するのはちょっとUU〟)
今日は、夕ご飯にパン粉焼きにしてみたいと思ってますd(〃∇〃)n

色々考えたんですけど、精神型のテンプラーのほうが、あたしには向いているかも知れませんね(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、昨日はちょっと気分的に落ち込んでいたので、帰宅してからワインを一杯飲んでからしていたのですけど
色々しているうちに1瓶空になってしまってました…(////)小さい瓶ですけどね…

ウォーターテンプルガーデンに出掛けて、素材集めをしていたんですけど…普段ならけっこう集中して集めて
良いものは金庫に保管して、あまりよくない同士合成して抽出に使うのですけど…
何だか落ち込んでいる時は、マイナス思考で…もうすぐ休止でもしかすると全然できなくなるかもしれないのに
今更、素材を集めても…って考えたりしちゃうんですよね… UU。

ダメダメ!こんな事考えちゃダメ!って思いながら…カロリ2本…
(もう美味しいとかそんな感じじゃないですよね…UU。困りますね~…(//"//;))
あんまりお酒が強いほうではないので、眠くなってしまって…チャットの打ち間違えだったりが多くなっちゃいました

なのでお魚釣りに行ってくらいまでは、覚えているんですけどそのあたりから眠くて記憶があいまいですね^^;

あまり忙しくてINできないことが多くなりますけど、どこかでお見掛けした時はよろしくお願いします(〃∇〃)ノシ

できるだけ楽しく過ごしたいと思っていても、現実の事でいっぱいになっちゃって悩んだりします。
ゲームの中では、そういうことは持ち込まないように、表に出さないようにしているのですけど
やっぱり無理な時もあります^^;

あたしの場合はイライラしたり、気分が落ち込んだりしているときは、インしない事がほとんどです(*'ー'*)ゞ
その時にまたゲーム内で嫌なことあったりすると、とても落ち込みますし…
特に今は体調不良で、気分も落ち込んでるのでINしないかもしれないです。

今夜は、早めに寝ちゃおうと思ってます^ー^
明日はお仕事ですけど、やっぱりお昼までなんです。
でも長崎へお出掛けして、遅くなりそうなので…次にINするのは14日の日曜日の夜になるかもです。

それから、金庫の隅っこにまだ販売できそうなアイテムが少し残っていて、露店のほうが一度だけ開けそうです^ー^
どこかで、開ければいいのですけどまだ決まってないです。
決まったらリディムCafe☆のほうに載せておきますねd(*'ー'*)n

あ。忘れてました^^;
今回のアフィリエイトの収入は、約13000円ほどでした。
今ある分のアイテムとこの収入で、露店準備の費用とさせていただきますね♡
ご利用頂いた方々及び訪問して下さった方々に心より感謝致します。
ありがとうございました♡

それでは、少し早いですけど、おやすみなさい~♡ (〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_12



寄り道しながらてくてく散歩してきました パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
お仕事から帰宅してから読書してました~♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お天気があまりよくありませんでしたね^^;
洗濯物を外に干す事が出来ないので、少し嫌ですね~ UU〟
でも、季節の変わり目は雨が多くなると言いますし…早く暖かくなればいいですよね?d(*'ー'*)

東風吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ。

菅原道真さん(天神様って言われて大宰府天満宮で祀られています)の句の最初にある
東風(こちって読みます)は、この季節の風だそうです。~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
この風が吹くと春が訪れるって聞きました^ー^

菅原道真さんの飛び梅のお話は、有名なんですけど、可愛がって育てていたのは梅だけじゃなくって
桜と松もあったみたいです。
道真さんがいなくなった後に、桜は枯れちゃって、松は後を追いかけるけど追い付けなくて
その松は兵庫県の神戸市で力尽きて、松が飛んで来た所を飛松岡と言うそうです(〃∇〃)
何だかそんなお話があるのも面白いですよね~♡^ー^

暦の上ではもう春ですね。

昨日はゲームはお休みしていました。
ずっと帰宅したあとは小説を読んだり、お菓子作りの本を読んでいました。

今日は、何も予定がないので、早めに帰宅してINしてみようかなって思ってます^ー^
まだまだ、寒い日が続いています。
皆さんも風邪を引かないように、うがいと手洗いを心がけましょうね♡

それでは、おやすみなさい~☆暖かくして眠って下さいね~♡ 
                           (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_11



こちらは天気があまりよくありませんでした。皆さんのところはいかがでしたか?^ー^
カイノンの近くにある、巨大な木というところへやってきました~☆d(*'ー'*)

こんばんわ~♡リディムです(*'ー'*)ノシ

お元気ですか?
あたしは元気です。

昨日、ついに受け持ちの子供達に結婚の事と長崎へ引っ越すことを伝えました UU。
残り僅かですけどこの園で子供達と一緒に過ごす時間を大切にしたいと思いました。
週末には、ほとんどの家具などを彼の実家のほうへ移動させる予定です
(といってもほとんど業者の方にしてもらうんですけど…^ー^)

この家には3月まで住む予定です。
3月いっぱいで退職扱いとなるのでそれから彼の実家のほうへ移動します。
新しい生活は不安だらけなんですけど…とりあえず、前向きに頑張っていきたいと思います。

お気に入りの場所のひとつなんです(〃∇〃)

ロハンですけど、帰宅して色々していたら、22時を過ぎちゃいました UU〟
INしてエルスの港に行ったりして、露店を見たりしてました。
アイテムの値段がすごく上昇していて、エンシェントスキル強化ストーンは14Mほどに値上がりしていましたね…
それ以外にもすごく高くなっていました…。
いくら安く販売しても、この値段で買った人が売れば結局同じことだとリオのメンバーの方はおっしゃっていました。
あたしが持っていたアイテムは、ほとんどお渡ししているので、少しでも相場が安くなるようにリオの方々には
頑張ってほしいですね~(*'ー'*)

実はこんなところでのんびりしてたりします♡

カイノンのマップに巨大な木というところがあります(*'ー'*)~☆
クリスタル鉱山の下あたりですけど、植物採集されてる方なら1度は来た事があるかもしれません。

この周辺の木々は、普通に登っていく事ができます。(あんまり、視点を高い位置にすると怖いので寄り気味です)
その木の上で、たまにぼんやり座って過ごしています^ー^
まわりにはこの葉が舞って風の音がざわざわと聞こえてきます(〃∇〃)
鳥の声だったり、ちょっとした癒しですよね♡

周辺の木は登れるんです~☆

どこまで登れるか頑張ってたら…
たまに埋まっちゃって動けなくなったり、木の上で踊ってたら、通りかかった人に笑われちゃったり…(////)

久しぶりにお魚釣りですね~☆(*'ー'*)

その後に、ギルドの方々がお魚釣りをしていたので、久しぶりにあたしも挑戦してみました^ー^
やっぱりホヤばっかりです><。

現実のお魚釣りより、こっちのほうがいいですね^^;
餌がにょろにょろしないし…魚も暴れないし♡ d(〃∇〃)ネッ♡

今日はメンテナンスですね~ゆっくり休んでくださいね♡

今日はメンテナンスですね~(*'ー'*)
あたしも身体と心のメンテナンスということで、今日ゲームはお休みです^ー^
お仕事が終わったら、帰宅してまったりしたいですね~(*'-'*)

それでは、おやすみなさい♡
皆さんも、身体に気を付けてお過ごし下さい。 (〃∇〃)ノシ





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_10



忙しかったですけど、日曜日は充実した一日でした^ー^
パソコンを開く時間が今日はあまりなかったですね~(*'ー'*)

おはようございます~リディムですd(*'ー'*)

日曜日は、彼と一緒に式場を手配してくれている会社の方とJTBさんとお会いしました。
式全体のことや使う音楽とか(木村カエラさんのButterflyいいですよね~☆(〃∇〃) )決めてきました。
彼と音楽の趣味がなかなか合わないですね~ UU〟
でも、最後は妥協してくれた感じです(〃∇〃)ゞ

新婚旅行を香港と決めていたのですけど、話しているうちにオーストラリアの方向へ変更になりました^ー^
コアラにカンガルーに会えると思うと、胸がドキドキしますね~(////)
ウェディングも本当にすごく楽しみですけど、その後の旅行も楽しみですよね♡

現実のほうでいろいろとお出掛けしてきましたよ♡

ロハンですけど、IN出来ませんでしたね~><。
せっかく、お休みも続いたのですけど、行くところが多くて忙しかったです

時間がある時にゆっくりINして、ぼんやりしたり、散歩したりしたいですね~(〃∇〃)

日記書いていたら寝落ちしてました…(/////)
なんだか最近、夜とっても弱くなった気がしますね…どうしてでしょう?
少しだけ心当たりはありますけど…今はちょっと困りますね UU〟

急がなくてもいいから、あなたのペースで頑張って♡-(^ー'*)(,_,*)

今日からお仕事や学校の方が多いと思います。
あたしは、育児フォーラムの研究会に参加するので、少し朝はのんびりです(*'ー'*)~☆
終わった後に懇親会があるということで、帰宅が遅くなりますね。

帰宅してから少しだけINできればいいですね~^ー^
火曜日なら多分、ゆっくりINできそうです。

新しい週の始まりです。
車の運転をされる方は事故に注意して、心にゆとりをもって運転してくださいね♡(*'ー'*)
皆さんが幸せで健やかな一日を送れますように…
              ~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってくださいね~♡

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_08



仲の良いお友達に居酒屋さんに連れていってもらいました(*'ー'*)
今日は一日中外出してましたね~♡  ^ー^

おはようございます~♡-(^ー'*)(,_,*)
リディムです~♡

お友達に居酒屋さんに連れていってもらって少しだけお酒飲んできました~(〃∇〃)ゞ
多少酔っちゃっているかも知れないです(でも、変な事書いたりしませんよ(////))

さっきお風呂に入って、今はお茶しながらゆっくりしてます。~~旦_(-ω-`。) ほぇ~
日記書き始めると瞼が落ちて来ちゃうんですよね~… UU〟


職場から直接、待ち合わせの居酒屋さんへ行って、お話しながら麦焼酎を頂きました^ー^
ここでは、一杯だけですけど…^^;

そのあと、場所を変えてカクテル系のものをけっこう飲んじゃった気がします(〃∇〃)
普段はあまりたくさん飲まないんですけど、今日は久しぶりに女の子だけの集まりでしたし
楽しかったから飲み過ぎた感がありますね~(////)
でも、ホントに楽しかったです♡

真夜中ですけど、明日は早起きしてがんばりますd(*'ー'*)n

ロハンはもちろんIN出来ていませんでした。
もともとお仕事も遅くなっていたので、ちょっと今日は難しかったですね~(*'ー'*)ゞ

明日は、お昼頃からお出掛けして、夕方くらいに帰宅する予定なのでINが21時頃になっちゃいそうです。
朝、きちんと起きれないかも知れないですね~^^;

眠さがピークかもです…☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ
今日も一日頑張らなきゃですね~d(〃∇〃)n

おやすみなさい~♡ 明日も一日ゆっくり過ごしましょうね~☆
                (〃∇〃)ノシ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_07



今日はロハンとタワー・オブ・アイオンを少しずつしてみました(*'ー'*)ゞ
吸い込まれるような青空ですよね~^ー^

季節は冬ですけど、エルスの港近くの海岸は夏空ですね(〃ー〃)

さぁ♡ご一緒にお出掛けしましょうか?

こんばんわです~~~~ヾ(〃^∇^)oリディムです♡

今日はお仕事がおやすみだったので、家でのんびり過ごしていました^^
お洗濯したり掃除したりしていたら、ベットの間からF12のキーが出て来ました(〃∇〃)
さっそくアロンアルファでくっ付けたら…

なんかおかしいと思ったら…(〃∇〃)

逆にくっ付けてしましました…UU。

           ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

もう取れないし…><。

でも、いいですよね…ちょっと凹んで固いですけど…とりあえず押せますし(*'ー'*)


ソードマンを久しぶりにしてみました^ー^

クレリックも作り直してみました

タワー・オブ・アイオンは、ソードマンとクレリックを少し使ってみました^ー^
ロハンと違って色んな人が通っていくのですけど、あまり会話もないですし、たまにエモーションで
通りすがる方に驚いたり、手を振ったりしていたら、向こうもエモーションで答えてくれたりして
ちょっと楽しかったですね~(〃∇〃)

操作が難しいのでちょっと大変ですけど、楽しんで過ごしてます。


雨宿りです~♡

ロハンは、少しだけ散歩してみました。
何もしていないのですけど、ゆっくり露店を見たり、景色の良い場所でぼんやりしていましたね。

明日はお仕事で遅くなっちゃいますし、週末がちょっと忙しくてINできないかも知れません。
引越しの準備も少しずつしないといけないんですけど、しないといけない事が多くて落ちつかないですけど…
色々な方々に協力して頂いて、少しずつですけど進んでます(*'ー'*)~☆


ロハンもアイオンも景色がとてもきれいで素敵ですね~(*'ー'*)~☆

2ヶ月後には、結婚式なんですよね♡(//▽//)
○○○さんの奥さんとか呼ばれちゃうんでしょうね♡(嬉しいけど恥かしいかも…照れちゃう(//ω//)ゞ )
なんだか変な感じです。

おやすみなさい~♡

夜10時を過ぎちゃうと最近、眠くて眠くて…コタツで寝落ちしちゃいそうになります☆ヽ(o_ _)ozZZ
コタツの魔力ですね~きっと…(〃ω〃)

でも、皆さんもコタツで寝ちゃダメですよ~。
風邪ひいちゃったりするので、気持ちいいですけどね…^^;

それでは、ゆっくりお布団で眠って下さいね(*'ー'*)ゞ
おやすみなさい~♡ 皆さんも良い週末を送って下さいね~☆  ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_05



のんびりお散歩していました~~~~ヾ(〃^∇^)o
海と空を独り占めですね~♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお仕事も変わった事もなく、少し早めに帰宅できました。
たくさん書きたいことあるんですけど眠くてダメかもです^ー^

えっと…今日はINしてからお散歩してSSを撮影していました。
海岸だったり、ちょっと綺麗な風景の場所だったり
ただそれしかしていないんですけど…(////)


このイベントに参加して応募してみようかなって思ってます(*'ー'*)~☆

公式ホームページを見たら、『春』というテーマでSSを贈ると画面に自分のSSが載るみたいです。
ちょっとだけ参加してみようかしら♡(*'ー'*)
あんまりこういうイベントに参加したことないのですけど、なにか記念にしておきたいなぁって^ー^


明日はお休みなんです^ー^ 予定もないのでちょっと長めにINできそうですね♡


えっと…あとは、F12のキーが行方不明になりました^^;
今朝、起きたらいつの間にか無くなってました。

あたしがロハンを始めたばかりの頃に、付け爪を付けてて、PT中に慌ててキーを叩いてしまったら
取れちゃいました><。
そのあと、とりあえず瞬間接着剤でくっ付けていたんですけど…去年の11月頃にまた取れちゃって(////)
乗せてるだけの状態だったんですけど…どこで無くしちゃったのかしら UU。

床に落ちたならすぐに見つかるんですけど…^^;
もしかしたらコタツの中か、ベットの下かもですね~(〃~〃)
明日お掃除する時に、出てくればいいですけど、やっぱりそこだけキーがないのは気になりますよね?^^;

すごく眠くなってきました~☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ

寒い日が続くので、健康に気を付けて過ごして下さいね♡
おやすみなさい~☆明日も何処かでお会いしましょうね (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_04



メンテナンスの日。そして節分の日でした^^ いかがお過ごしでしたか?(〃∇〃)
豆まきしました♡^ー^

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)ノ。°。
今日は2月3日、節分です。

皆さんは豆まきしましたか?
あたしは去年は豆まきしなかったですね~^^;
ちょうどお仕事もなかったですし…

園のほうでは豆まきをしました♡(*'ー'*)
お父さんお母さん方と結構前からですけど、打ち合わせをしていてついにその日がやってきました^ー^
お遊戯室で、園長先生がお話をしていると鬼さん達がやってきて暴れて、子供達と一緒に豆をぶつけて
鬼を追い出す流れだったんですけど…

鬼さん達のあまりの演技力とリアルなお面に、子供達が本当に怯えてしまって
泣き出しちゃう子、豆が入ったいれものを持ったまま固まっちゃう子、なぜか同僚の先生に豆を投げてる子^^;
色んな事がありながらワイワイがやがや…鬼さん達にみんなで豆をぶつけてお遊戯室から追い出しました(〃∇〃)

お昼前だったので、年の数だけお豆さんを食べるんですけど、先生は何個食べるのかと聞かれて
18個♡って嘘をつきました…(//"//;)いけない先生ですね…
食べたのは6個だけなんですよね^^;

子供達がお昼寝の時間の間に、あたし達はちらばった豆を集めて掃除してました^^;
去年はしてなかったけど、こんなにその後の片付けが大変だとは思いませんでしたね~ UU〟
でも、一日楽しかったです。

今日は寄り道いっぱいして帰宅しちゃいましたね~^^;

ロハンですけど、今日は水曜日でメンテナンスの日だったので、ゲームはお休みです^ー^
帰宅途中に本屋さんに寄って気になる本を買ったり、ファンデーションが少なくなってきたので買ったり、
目的のものよりもついで買いしてしまうみたいな感じですね♡(〃∇〃)


景色が綺麗な場所で座っているのが好きなんですよね~(〃ω〃)ゞ

そういえば、というより、そろそろバレンタインデーですね(〃~〃)ゞ
今年も頑張って作ろうかなって思ってます。
お友達も集まって一緒にという話になってきて、その後にそのお友達のお友達みたいな話になって
すごい人数で作る事になりそうです…^^;
あたしの家だとちょっと人が多過ぎるから、どこか借りないと無理そうですね~^ー^

ロハンの中でももうけっこうなチョコレートを集めてました。
今年も14日にはお世話になった方々やお会いする人達に、お贈りすることが出来そうです(〃∇〃)人♡
去年と同じくらいあれば大丈夫そうですね~。

お互いに元気に過ごせるように祈ります(*'ー'*)
朝と夜が寒いですね。
あたしは喉が痛くてなかなか風邪が治らないですねUU。
受け持ちの子達もだんだんインフルエンザに掛かってますし、もしかすると可能性もあるかも知れませんね~^^;
人によっては予防接種をうっても掛かる人もいるらしいです(それならあの予防注射はなんだったのでしょう><。)

時間を見つけて一度、病院を受診しないとダメですね~ UU〟
みなさんも気を付けてくださいね。

それでは、皆さんも暖かくして眠って下さいね^ー^
おやすみなさい~☆
明日もなにか素敵な事が皆さんのもとに起きますように♡ (〃∇〃)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_03



お久しぶりです~♡(〃∇〃)ノシ
ただいまです♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お久しぶりですね~(〃∇〃) ねっ♡
パソコンを置いて研修に出掛けたのでなんだか嬉しいですね~(////)

研修と面接を長崎のほうで受けてきました。
とても、充実した研修でした。
新しい職場に採用も決まりましたし、久しぶりに教具を使って子供達とふれあいましたね。
一番最初に働いていた保育園も保育士の資格の他に、モンテッソーリ教師資格を持っていないといけなかったのですけどあたしは元々そういう系列の学校の教育だったので自然に資格を受講してました。

今回はその資格が非常に重要だったみたいで、園長先生も他の先生達もシスターでした。
あたしも来月からは、あのシスターの服を着てお仕事です(〃∇〃)
長崎では珍しくはないそうです。
でも、その格好でスーパーでお買い物したり、雑貨屋さんに寄り道したりする姿を想像すると
ちょっと面白いですね…(//ω//)ゞ

研修と面接も良い方向に進む事が出来ました(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、昨日帰宅したら疲れててお風呂からあがって、コタツに入っていたら寝ちゃいました UU。
もう日付が変わってしまったんですけど、INしてアインホルンの街をお散歩しました。

そういえば、今年は節分のイベントってないみたいですね^^;
INしてから気付いたんですけど…

今日もどこかでてくてく歩きます☆-(^ー'*)(,_,*)

今日は少しだけINして、SSを撮影したり、採集をしたりしようかなって思ってます。
皆さんとお会いできるのが楽しみですね~♡(〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_02_02




01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.