今日から研修へ行ってきます(*'ー'*)ノシ
今日から研修と面接を受けて来ます。期間は今日から2月1日までです^^不安もありますけど、頑張ってきたいです。

現実の世界はずっとずっと長い人生の道のりがまっています

色々な方々に助けてもらいながら、大学卒業以来走り続けてきました(*'ー'*)

それと同じように、ゲームの中でも、励まされたりして色々な方々と知り合えることができました(〃∇〃)

みんな同じような姿をして、文章だけの世界ですけど、あたしの出会った人たちは感情がある人間でしたし、現実の世界では遠く離れていても、お互いがとても近い存在に感じる事ができます。

驚く事もたくさんあったし、色んな事も知る事ができました。出会えた人みんなが個性があって素敵な人達でした。これから将来大切な道に進もうとする時、あたしも負けずに進む事ができる気がしますね^ー^

精霊石や研磨剤・アイテムをご注文されたいと言っていたお友達やお店にいらっしゃった方々、ごめんなさいUU〟しばらく留守にします。パソコンも置いて行くので日記のほうも更新できないですし、携帯電話も禁止だそうなのでお返事が随分遅くなると思います。

この風景にもしばらくのお別れです。たった少しの間ですけど、あたしの自信の無さの表れでしょうか?^^;なんだか書いていると落ちつくんです(〃~〃)ゞ研修を終えて一番良い形でこれからの道を進んでいく為に…大袈裟ですけどね…(////)

皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。帰ってきたらまたどこかでお会いしましょうね~♡

                いってきます♡ (*'ー'*)ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_26



昨日はIN出来ませんでした(*'ー'*)ゞ
こんばんわ(*'ー'*)~☆いかがお過ごしですか?

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

昨日はお仕事が終わった後に、話し合いがあって遅くなってしまってINできませんでした。
お話合いの後に、園長先生から呼ばれて、明日からご紹介して頂いた保育園のほうへ面接と研修に行く事になりました^^
基礎的な保育研修と聖書の授業・適正テストなど色々あるそうです(*'ー'*)

紹介をして頂いただけで、地元の方も受けにくる方もいらっしゃるというお話でした。
今回は、研修に集中したいので、研修先にはパソコンは持っていかずに27日~2月1日までロハンは自粛しますね^ー^
採用されればいいのですけど、なかなか希望通りに行くほどそう甘くはないと思います。
これからの事もあるので、精一杯がんばってみようと思いますn(〃∇〃)n

日曜日は少し遅くにINしてエルスの港へ出掛けました♡(〃∇〃)

ロハンですけど、日曜日はやっぱり帰りが遅くなってしまって、SSを撮影する為だけにINしました。
エルスの港は、その時間でも多くの人がいらっしゃって、ついつい露店を見回ってしまいますね^ー^

あみりぃあさんやいるかさん・nikaさんと少しお話したりして、少しずつSSを撮影してました(*'ー'*)~☆
頑張っていっぱい撮影しても、なんだかよくわからないものになっていたり、表示を消し忘れたり失敗も多いです。
好きな場所で撮影できるこのSS(スクリーンショットですね)は、とっても良い機能ですよね♡(〃∇〃)


エルスの港であみりぃあさんやそのお友達さんと(*'ー'*)


倉庫のすみっこに防具保存石が1つ残っていたことに気付きました。
1つだけだし販売するのも悩んだのですが、思い切って自分で使う事にしました^^
いつも強化に失敗していたフロイオンブーツを今日は強化できそうな気がしましたd(//"//;)

不思議なもので今まで失敗していた強化が成功しました~~~ヾ(〃^∇^)o
これで全て強化することができましたね。
でも、強化すると黒に変わってしまって、あまり似合わないのでもう1個フロイオンブーツを作成しました♡

強化したものは狩りや素材集めに出掛ける時に身に付けるようにします(〃~〃)
何かやっておく事がないか今は思いつかないですけど、時間がある時に色々と考えてみたいですね。

何か新しい事が始まると思うと胸がドキドキしますね~♡

今日は研修に行く準備の為に、お休みを頂きました^^
準備と言っても、それほど時間が掛からないので、そのあとはゆっくり過ごしたいですね~☆

あたしは少しだけ風邪気味ですけど、皆さんは体調はいかがですか?
部屋の換気をしたりして、少しでも予防できればいいですね~^ー^
今年買った加湿機が活躍してます♡
喉の調子は少しよくなりました(*'ー'*)

学業やお仕事の方もいらっしゃいますよね?今日も一日マイペースで頑張りましょうね~♡
おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_26



こんばんわ~♡(*'ー'*)
休日は外出して過ごしていました

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

今日は彼と長崎市内にお出掛けしていました^ー^
そこまでは一応あたしが高速道路を運転して行くのですけど、市内には路面電車が走っていて怖いので
運転をいつも変わってもらっています(////)
教習所では、一応路面電車の信号の見方とか習ったのですけど…UU〟

でも、頑張って運転してみました^^;
何度か電車に近付き過ぎたりして危なかったけど、何とか無事(彼は気疲れしてましたけど)に目的地に到着しました^^
長崎をあまり知らない方は、山が多いというイメージかも知れないですけど、多分間違ってはないと思います。
坂がとても多いです。
彼が言うには、すり鉢の底に人がいっぱいいるみたいな感じらしいです^^;
来月には、ランタンフェスタが始まるそうなので色々とその準備が進められていましたね~(〃∇〃)

去年は月餅とお茶を買って帰りました^ー^
みなさんも機会があれば一度行ってみて下さいね。

彼のご実家でお風呂とお食事をいただいて、ご両親とあたし達の今後の事についてお話をしました。
家の裏側にあった畑が白い砂利になっていて、駐車場になるのかなって思っていたら…
実は、あたし達の家だという事がわかりました><。
建て増しをしてくれているんですUU〟

彼のお部屋、二人の寝室、子供達のお部屋、そしてあたしのお部屋まで…
今は基礎工事で、5月上旬頃に完成ということです。
思わず感動して泣いちゃいましたね…
嬉しさとかそういうの色々入ってきちゃってとにかく心が震えるというか…もう色々(//"//;)


明日からまた一週間が始まりますね~☆d(〃ω〃)n

彼がお風呂に入っている間に、彼のパソコンで日記に訪問して頂いた方にお返事を書いたりして待っていました(*'ー'*)
あんまりお返事できなかったですけど…
彼がお風呂からあがってくるのは速いんですよ…UU〟…でも、あたしの入力が遅いのかも…

帰宅したのは21時過ぎていました^^
メールをチェックしたら、妹が引退すると日記に書いていることでたくさんメールを貰ってて、妹に確認の電話をしたら
ゲームしてて誰か知らない方から、嫌なテルをもらったみたいですUU。

ついこの間まで頑張ってキャラクターを育てると言っていたので変だなぁって思ってたんですけど…
お友達やリオのギルドの方々が色々とお話をしてくれて、なんとか続けてくれそうです。
ご迷惑をお掛けしました UU〟

妹はあまり気が長いほうではないので、カッとなると言葉を選ばなかったり、少し過剰な行動をしたりする事も
あります。
でも、優しい子なので、もし何かあれば声を掛けてあげてください(*'ー'*)

今は、引退って書いてしまったのに撤回してしまうのが、かっこ悪いみたいな事を言ってて
そのあたりの事でちょっと時間が掛かりそうですけどね…^^;

今夜は遅くなってしまいましたけど、SSだけ撮影する為に少しINしてから休みたいと思います。
それでは、おやすみなさい♡(〃ー〃)
皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね(あたしは少し風邪ひいちゃったかもですUU〟)

                        (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_24



昨日ははタウン争奪戦のブライン地区にやってきました^ー^
アシュケルンに出掛けたら、誰もいなくてブラインにみんな居ましたね^ー^

こんばんわ~☆リディムです( >д<)、;'.・ ヘックチュッ

少し早めにINしてエルスの港のすみっこで、ぼんやりしてたりしましたね(*'ー'*)
今日はサンデーの皆さん、それから同盟関係になるフライさんからたくさんの人がいらっしゃっていました(〃∇〃)
この1週間、今日の為に色々研究していたようです。

コロシアムでお互いにダメージや戦略について考えていたのかも知れません(よくわからないですけど…)
多分…今日のキーワードは海老です(/////)
きっと海老ワープと海老A…どうして海老なのかは内緒です♡(//▽//)

高台から応援です(*'ー'*) みんな頑張って下さい~☆

高台からウィン具フットさん達と見学です(*'ー'*)
参加している時は、余裕が全くなくって落ちついて見れてよかったです。
上から見てると、レンジャーさんのスキルを受けてる人達がとても速いですよね~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

あっという間に人が倒れて減っていきますね><
あたしが参加してるとこうやっていなくなるんだなぁ…ってしみじみ思いました(////)

いつもVIPさんが来る時は、画面が固まっててよくわからない事が多かったんですけど
どうしてそんな事になるのかよくわかりました^^;
VIPさんって正面からだけではなく、高台をよく利用して移動する人も多いようです。

VIPさん達もがんばっていました。

補助にもその地形を上手く利用していましたし、何よりすごいと思ったのは蘇生ですね。
必ず隙を見つけて誰かが蘇生しています。
基本的にはWIZさんを優先に蘇生させているように見えました。

なので、お互いに戦っているのが長くなるとVIPさんは蘇生を繰り返しているので、それが有利に働くみたいですね
あと印象的だったのが、プロイアン装備の方も混じっていらっしゃった事ですね。
転職前の方も楽しんでいらっしゃるんですね(*'ー'*)~☆


とても参考になりました^ー^ 高台から蘇生させる方法ですね?(〃∇〃)

あたし達のギルドは、デザイアさん、オッパッピーさん、kknさんの睡眠やスタンスキルがすごかったです。
デザイアさんが1人でVIPさん達をひきつけているのは、びっくりしましたね…
相手を倒すのは目的ではなく、こんな役割もいいですよね。
少なくとも15人くらいの方が、デザイアさんに攻撃をして残っていました^^;

戦闘が何度もあって途中からVIPさん達の合流がうまくいかなくなったみたいです。
VIPさんのすごいと思うところは、倒されても復帰するスピードが速いって感じました。
後半、ちょっとバラバラになってしまって、はぐれてる方がいっぱいいました… UU。

そこをパープル・ヘイズさん達のギルドに攻撃を受けてもっとバラバラになっていました。
何度かそういう場面があって、ウロウロしていたら…

やぐるまさんとホウ翔さんの戦いを見ていました。
どちらも強くて勝負がつかなかったですけど、すごい迫力でそのまま見てましたd(*'ー'*)n
見とれててSS撮るの忘れましたね~(〃ω〃)ゞ

VIPさんのギルドマスターさんを捕まえるメンバーです。

結果は1位でしたね♡(*'ー'*)
みんなの想いが発揮された瞬間でした^ー^

見学してたと言ったら、参加すれば良かったのにって言われました(*'ー'*)
あたしはVアーマーより、みんなの頑張ってる姿をみるほうが、嬉しくて元気が出ます。

もちろんそれは、サンデーだったりフライさんだったり、一生懸命戦ってるVIPさんや他のギルドの方だったり
みんながここで繋がって何かをしてるってことですね。
きっと、日本中、世界中からINしてる人がここに集まってるっていう1つの奇跡みたいなものかなって(*'ー'*)
勝ち負けってきっと小さなことで、色々得るものはいっぱい×2あるんですよ。 ♡-(^ー'*)(,_,*)

みんなを遠くから見ていてとてもかっこよかったです♡(〃∇〃)

日曜日ですね。
お休みの方が多いと思います、ゆっくり休んで下さいね。

今日が、皆さんにとって素敵な1日になりますように♡
  良い休日を過ごしてくださいね~☆    ♡(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_24



今日ものんびり過ごしています~♡(*'ー'*)
クレア工房にお客さんは珍しくてつい一緒にSSを撮ってみました^ー^

こんにちわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお仕事がお休みで朝から妹とお出掛けしてきました。
特に何も買う予定ではなかったのですけど、まだアウトレットバーゲンとかあって買っちゃいましたね~><

11時頃に、妹に食事をして帰ろうと誘ったのですけど、コミックがゆっくり読みたいからとバスセンターにある
インターネットカフェに入っていきました^ー^
あたしは、そのまま近くにあるうどん屋さんで、食事をして帰りました(*'ー'*)

なんだか少し寒くなりましたね(*'ー'*)
暖房がきいた車から降りて速足で部屋の中まで入りました。
はやく春が来るといいですね~ UU〟

アインホルンでちびまゆりんさんとお話して、そのままお散歩へ出掛けました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日は20時頃にはINしたかったのですけど、お友達から電話があったりして遅くなりました^^;
ログアウトとログインはいつもクレア工房でしているのですけど、一昨日ログアウトする時にいらっしゃったVIPさん
昨日INする時にもまだ居らっしゃいましたd(〃∇〃)

顔のマークがおそろいですね~(〃~〃)
あまりここには、いらっしゃる方が居ないので、隣に並んでSSを撮影してみました^ー^

お話するのは好きです。こういうのってオンラインゲームの魅力でしょうか^ー^

アインホルンにお出掛けして休止前の準備をしていたら、お友達のちびまゆりんさんとお会いしました(*'-'*)
お話しながら色んなところにお出掛けしてきました^ー^
景色がいい場所だったり、普段あたしがよく行くところを一緒に行ってゆっくりお話してました。

昨日はお話してただけで、後は何もしていないですけど、防具用の精霊石を頼まれたので作ったりしてましたね^ー^
けっこう遅くまで起きてたら、妹がログインしてきました。
あたしもログアウトしようと、クレア工房に戻っていたのですけど、バフが欲しいということでエルスまで戻りました。

あたしがサンデーに妹を誘って、ちょっと心配だけどギルドの方々とうまくやっていければいいですけど…UU〟
妹が寝落ちして死んじゃったペットをやっと全部生き返すことができました(*'ー'*)
大事に育ててほしいですね~(〃∇〃)ゞ


お誘い頂いて嬉しかったです~☆またどこかで♡(〃∇〃)

休止する準備は出来たので、あとは好きな事を好きなようにしていきたいですね。
そういえば、希少な研磨剤が通常化になっていました^ー^

生産関係の防具や武器もこれなら強化したりしやすいですね~(〃∇〃)ゞ
普通の研磨剤は、もう売れないかも知れないですけど…><。

今日は少し早めにINできそうですね(たぶん…なにも無ければ^^;)
どこかでお会いした時には、ゆっくりお話しできるといいですね~☆
                                  (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_23



素材集めにお出掛けしてきました(*'ー'*)~☆
PTに参加するのは久しぶりですね~(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日一日、お天気に恵まれて過ごし易い日でしたね。
午後から少し雲が出てきましたね。
明日の予報では雨になってました… UU。

せっかくのおやすみなのに…雨なんですね~(〃´o`)=3 フゥ
あたしの職場では風邪が流行しはじめました。
子供達もなのですけど、保育士さん達の間にも少しずつ広がっています。

とにかく新型インフルエンザも入ってきて、同時に水疱瘡も流行り始めてバタバタしていましたね><。
受け持ちの子が着替えている時に、湿疹のようなものが出来ているのを発見して保護者の方に連絡を取ったら
今度は、別の子が嘔吐して熱があることがわかって、また保護者に連絡を取ったり…
お昼が終わった後に、2時頃から子供達はお昼寝時間になるのですけど、その時も咳をこほんこほんっとする子達が
見受けられました UU〟

だんだん広がっていきますね…
あたしはまだ平気ですけど心配ですね^^;

半年くらいぶりでしょうか?うっかりレベルアップしました(////)


ロハンですけど、昨日は本当に久しぶりなのですけどPTに参加しました^ー^
前回はいつなのか忘れちゃうくらい昔のような気がしますね~

あたしがPTに参加する時は、素材集めが目的なのでこっそり護符を使う事が多いです。
なんでもパズルのドロップ率が低いそうなので、どうなのか確かめたいのもあって
昨日のPTでは神秘の護符を入れてみました(*'ー'*)~☆

1時間くらいでインベントリの半分が埋まったので、いつも入れたままにしている植物を金庫に預けてきて
良かったです。
パズルももう1種類集めれば、コスチュームが貰えそうです^^
血盟の防具や黒竜の防具と破片関係が目的だったので、たくさん拾えて嬉しかったですね~♡(〃∇〃)
他の方も良いものが拾えていればいいのですけど^ー^

素材集めは1人よりPTのほうがたくさん集める事が出来ますね~^ー^

PTが終わってから気が付いたのですけど、レベルが上がっていました(//"//;)
全然気が付いてなかったです…そういえばレベルが上がるのって去年の7月以来くらいじゃないでしょうか??
無事に71レベルになりました♡ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
テンプラーに転職したばかりの頃に、モックダック温泉でお会いしたテンプラーのヨッコさんに
本当にテンプラーが活躍できるのは75レベル以降だから頑張ってと言われた事をよく思い出します。

あたしにとってはギルドマスターの来夢さんをはじめ、色々なテンプラーさん達がいらっしゃいますから
その方達の意見を色々と聞いて育てていきたいと思っています。
ただ、あたしはあまり攻撃も向いていない気がするので精神型のテンプラーさんになるのもいいかもと思っています。
今は、知能型と精神型のバランスなのでスキルも中途半端な感じなんですよね^^;
あたしらしくていいかも知れないですけど(*'ー'*)~☆

PTご一緒だった文人さん、ディートさん、恵子☆さん、射野よーこさん、Moonさん、途中から参加のチョコさん
本当にありがとうござました♡(〃∇〃)
また、機会があればご一緒しましょうね♡

ゆっくりマイペースですけど少しずつ前に進んでいます♡(〃∇〃)

いつも公式サイトのファンサイトの上にあるトラックバックを、コピーする為に見るのですけど…
お役立ち情報に気なることが書いてありました^^
もう知ってる方もいらっしゃるかも知れませんけど、ハーフリングさんの実装などですね(〃∇〃)
韓国の開発チームが、開発を再開するような事も書いてあったので、これから少しずつ変わっていきそうな気がします。
残念なのはハーフリングさんが実装されても、あたしはそれを見る事はないかも知れないです UU〟
ハーフリングさん見たかったですね~…

オンラインゲームが出来る残り日数も少なくなってきましたね。
ゆったりと過ごす事に変化はないので、無理せずの最後のその日まであたしらしいペースで過ごしたいと思います(*'ー'*)
もう持っているクロンもすべて所属しているギルド分けてへ送金しましたし、お買い物もできないですけどのんびりしてます

今日も、色々準備したりして夜8時以降のINになりますね^ー^
お買い物を昨日のうちに終わらせているので、寄り道せずに帰宅しましたから、少し時間に余裕があるかもです。

また、ゆっくりと皆さんとお話出来ればいいですね。
後ほど何処かでお見掛けした際は、世間話でもできればいいですね~♡
                                 (〃∇〃)ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_22



久しぶりにタワー・オブ・アイオンの世界へ(*'ー'*)~☆
久しぶりに空へ♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

なんだかあれだけ寒かったのに、急に暖かい日が続きましたね^ー^
とても過ごし易い一日でした。
ちょっと雨が降ったのが残念でしたけど、すごく寒いよりはいいです^^;

昨日は少しだけタワー・オブ・アイオンをしてみたくなってINしてみました(〃∇〃)
7月に少しだけして、それからまったくINしてなかったので、操作をすっかり忘れていました><。

久しぶりの採集(〃∇〃)

とりあえず出来る事から始めようということで、要塞で飛行してみましたが…
飛ぶことはできましたけど、上昇や下降の操作も忘れてしまっててうまく飛べませんでした UU。
戦闘中に相手を見ながら横に走る事が以前は出来たのに…それも忘れてしまってて
タワー・オブ・アイオンに比べるとロハンがどれだけ操作が楽なのか
よくわかりますね~(〃∇〃)ゞ

いつものように採集に出掛けました^ー^
少し先に進み過ぎていて、海岸周辺のヘネラーなどの採集するものが、レベルが足りなくて採集できないので
引き返してタラゴンやクリスタル、オルジュなどを採集して採集レベルを上げていましたd(*'ー'*)n
ギーナを少し貯めて、キューブを拡張してもらわないといけないことを思い出しました^^


ニオベさんとお話中


とりあえずですけど、それをこの日記に書いておけば次にする時に思い出せますね~
出来そうなクエストを先にしてみました。
石像の頭は滝の下にあると、以前聞いていたのでさっそく探しにいきました(*'ー'*)~☆

2回ほど関係ないところで崖の下に墜落しちゃいましたけど><。
なんとか石像の頭を発見して、クエストを終了することができました♡(〃∇〃)ゞ

石にされて頭もなくなって大変だなぁ…って思った瞬間です^^;

アイオンでは、クエストを終了したりすると映画みたいに会話が始まります。
石にされてしまった司祭のニオベさんと会話をしました。

石にされて頭もなくなっちゃうなんて、なんて悲惨なんでしょう UU。
そんなことを考えながら見てました。

ちょっとひとやすみです~☆

SSの撮影の仕方は思い出したので、たくさん撮ってみましたよ(////)
そんなこんなですぐに1時間ちょっと経ってしまいました。
ちょっとだけでもアイオンを出来て良かったですね~
時間があれば、料理とか錬金術とかしたかったですけど…
INする前にアバターを色々いじってたら時間がなくなっちゃいました♡(//▽//)ついつい…


今日は、色々準備をしてからロハンにINしたいって思います。
それでは、また後ほどどこかでお会いできるといいですね~ ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_21



遅くINしたのでボーっとしてました(〃∇〃)~ ♡
今日はメンテナンスですね~(*'ー'*)

こんばんわです~☆リディムですd(*'ー'*)。

昨日は園の子供達と老人ホームへ訪問しました^ー^
ちょっとした出し物も、皆さん喜んでくれたみたいで色々とお話をしました。
なんだか人生の参考になるお話もたくさん聞く事ができました。

帰宅途中に妹からのメールに気付いて読んでみると、今夜泊りにきたいということでした。
駅前で待ち合わせして、妹と合流してからお買い物に出掛けてから帰宅しました(*'ー'*)

妹が珍しいカレーを見つけてきました^^;
マーボーカレーというカレーで、裏を読んでみるとゲームの中から生まれたカレーだそうです。
妹が買っていましたけど、あたしはちょっと試す勇気がなくて買いませんでしたね~ UU〟
感想は後ほど聞こうと思います^ー^

食事を摂りながら、少し二人でカロリを分けて飲みました(*'ー'*)
片付けが終わって、入浴したあとだったのでINする時間が遅くなってしまいましたけど
お話が色々出来て楽しかったです(〃∇〃)

隣で妹が寝落ちしちゃったので、終了ボタンをクリック。
なるほどですね~…いつもこんな感じで寝落ちしてペットが死んじゃうんですね…(//"//;)
隣に居て良かった…(〃´o`)=3

なんだか仮眠をとるからって言ってましたけど、もう完全に熟睡していますね^^;

ロハンですけど、先週の金曜日から日曜日まで、3日間の露店を開きました(*'ー'*)
売り上げは98Mになりました^^
生産で作ったものが売れたクロン34Mを残して、あとは所属しているギルドのほうに支援金として入れておきます。
お買い上げ下さった方々にお礼申し上げます♡(〃▽〃)

あたしの保育園でも水疱瘡が流行り始めました UU。
年少さん組のほうでは新型インフルエンザにかかっちゃった子もいるみたいですね~><
近くまで来ちゃいましたね…

予防接種は受けましたけど、受けた後にちょっと具合が悪くなりました。
稀にそんなこともあるみたいですね…

とにかく予防する努力ですね パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
一番ダメなのが夜更かしだそうです、あたしも気を付けないとです><。

おやすみなさい~☆
今日も良い一日になりますように…   (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_20



ちょっと帰宅が遅くなっちゃいましたね~…(//ω//)

しばらくの間はメイドさんを連れて育てていきます^ー^

こんばんわです~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

やっぱり県外までお出掛けだったんですけど遠いですね~…UU。
運転にあまり自信がないので…彼の車で送ってもらうより遠く感じました。
週末はよく彼の実家を訪ねることが多くなりました。

彼はお仕事で居ないですけど、お義母さんとよくお出掛けしたりします。
市内まで一緒に出掛けてきました^^
お話したい事もあったし、アミュプラザという駅の近くにあるショッピングモールでお買い物したり
喫茶店で休憩したりのんびり過ごしました(〃∇〃)

色々お話をして3月くらいには、園長先生のお知り合いである保育園へ行く事に決まりそうです。
それをお義母さんにお話したあとに、お引っ越しもその時に合わせることお伝えしました^^
姉や妹にも話をしていますし、すこし寂しいですけど少し遠くなっちゃいますね… UU〟

彼の実家はよく行く事が多くて、ご近所の方とはすっかり顔見知りになってしまいました(////)
夕方には自宅へ帰るつもりだったんですけど、夕食も一緒にということで…お義母さんと夕食の準備です^ー^
サバの塩焼きとお蕎麦でした(*'ー'*)~☆

あたしですね^^
サバってお魚の状態を生まれて初めて見ました♡
もう覚えたので次に見た時は、きっと間違えないと思います パチッ♡-(^ー'*)(,_,*)
結局、お風呂までいただいてしまって、お泊りして行ったほうがいいと言われたのですけど
明日はお仕事だし…運転して帰ってきました(*'-'*)

お互いに元気に頑張りましょうね~☆(*'ー'*)

高速道路がとっても眠いですよね~…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ
何度か記憶が飛びました…(//▽//)気が付いたら路肩を走ってるみたいな…

せっかくお休みの日なので、日記にご訪問に来てくれた方にもお返事したりしたかったのですけど
彼の実家のパソコンから、何人かだけ返すことができました^^;
来て下さった方には、みんなお返事したいんですけど…なかなか難しいですね><。

遅くなってしまって帰宅したのが0時ちょうどだったので、ロハンにはIN出来ませんでした(////)
最初のほうに書いたのですけど、3月にお仕事する場所と住む場所が変わるのと、4月にはもう結婚式を控えるので
2月を最後に休止を決めました(*'ー'*)
でも、ほとんど引退することと同じじゃないかなって思います^^;

残り少ない日々ですけど、これまでと変わらずマイペースに過ごして行こうかなって思ってます(〃∇〃)
仲良くなった皆さんとお別れするのは寂しいですね UU。

最近、夜更かしが多いのでちょっと集中力がないような気がします…d(ー`´ー)
お仕事もきっちりしないとですね!
おやすみなさい~(*'ー'*)ノ お互いに頑張りましょうね♡

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_18



センター試験が始まってたんですね~(*'ー'*)ゞ
のんびり休憩中でした(*'ー'*)~☆

おはようございます~☆リディムです~♡d(〃∇〃)n

昨日は、お仕事から帰宅する途中に、ひさしぶりにミスドに寄ってみました^ー^
学生の頃に、アルバイトをさせて頂いたことがあるお店なんですよね。
その頃の店長が、ご結婚を機にお辞めになられて、今はアルバイトの方は誰も知らない人になって
しまいました(*'ー'*)ゞ

最初は、美味しいケーキ屋さんがあるので、そのお店のいちごミルフィーユを買って帰ろうと思ったのですけど
売り切れで買えなかったんです^^;
なので、近所にあるミスドに寄ることにしました。

オールドファッションの種類がたくさん増えたんですね…
あまり頼まないですけど、黒蜜きなこは食べてみたいですね~(*'ー'*)
結局、D-ポップ1つとエンジェルフレンチ1つを買って帰りました♡ 
エンジェルフレンチは明日の朝ご飯ですね~(〃∇〃)ゞ

少しだけ素材集めに出掛けました~^ー^

ロハンですけど、帰宅してゆっくりしたあとに、1時間ほど素材集めにお出掛けしました^ー^
トルマリン装備の残りが少なくなったので、少しずつ集めています。
キッシュを作るのにちょっと足りないかなって(〃∇〃)

ウォーターテンプルガーデンの水がとても綺麗に見えました(////)
最初はマナシールドのせいかなって思ってたんですけど、違ったみたいです。
オプションの設定みたいでしょうか…何か弄ってしまったのかしら…?(//"//;)

その後は、夕食のお買い物と準備の為に一度ログアウトしてお買い物に行きました。
何を作るのか決めてなかったので、なんとなくお豆腐と蓮根を買ってから帰宅しました^ー^
豆腐ハンバーグを作ります(*'-'*)ノ□
テレビを見ながら、お食事してるとテレビ番組の中で、豆腐チゲが特集されていました。
おいしそう…他の方が作ったものはなんとなく美味しそうにみえてしまいますよね~☆(〃ω〃)ゞ


たくさんの人が参加したタウン戦みたいで、とてもにぎやかでした(〃∇〃)

色々お片づけや入浴した後で、再度9時頃にINしました。
みんな、タウン戦の準備中でした。
その日は同盟のFlyHighさんへ一部移籍してタウン戦に臨みました
サンデーメンバーも一部移籍して楽しんでいたみたいです(*'ー'*)~☆
そういえばDEADЖALIVEからも絆さん達も来ていらっしゃいましたね。

あたしも戦闘には加わりませんでしたけど、ゲート前でバフを掛けたりしていました^ー^
結果はその時は分からなかったですけど、ブライン地区で優勝したみたいですね~
みなさん、おめでとうございます~♡(//▽//)

その後、ひとつ悩みが解決しました^^;
露店中に攻撃を受けたことですけど、偶然PTMにその方が登録していたので、怖かったんですけど
聞いてみたら、やっぱり操作を間違ってしまったということです。
本当に良かったです><。
でも、それならやっぱりあたしが安全地帯から外れてしまっていたのが悪いんですよね…
これからはきちんと自分の位置を確認しないといけないです… ( 〃..)ノ

マナシールドすると景色が綺麗ですね~☆(〃∇〃)

今日は、午後からは外出するので、午前中に少しだけINしたいと思います。
帰宅はちょっと遅くなりそうです^ー^

とてもいいお天気です^^
お散歩日和ですね~、気分転換にお散歩もいいですね。
それでは、皆さんも良い休日をお過ごし下さいね~☆  ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_17



夜遅くINしました(*'ー'*)
いつも一緒にいたブレイブゴンのるーど君の待ち望んだ瞬間がやってきました(////)

こんにちわ~☆リディムです~~~ヾ(〃^∇^)o

昨日は姉のところへ行って少し遅くなってしまいました。
INするか迷ったのですけど、もう少しで1つの目標が達成できるので頑張ってみました^^

皆さんはブレイブゴンというペットを知っていますか?

一定の確率でレベルの400%~700%の追加攻撃を相手に与えてくれます(*'ー'*)ゞ
他のペットと比べるとあまり人気もなくて、連れて歩いてる人をあまり見た事がありません。

ヒーラーの頃、攻撃があまり強くなくて、攻撃してくれるととても助かりました。
近いところも遠いところも攻撃出来るので、スタンをかけてスタッフで攻撃してる時も遠くに居る相手に
攻撃してくれますね^ー^
よく見ると攻撃する時に口から火を吹きます♡(〃∇〃)

あたしのブレイブゴンのるーど君は、もうすぐその瞬間を迎えるのでした(*'ー'*)

なんだか嬉しいですね~(〃∇〃)

待ってる間、何度も二人で大あくび(。・ω・)(。-ω-)lzZZ
そして、ついにるーど君、レベル3になりました~♡

約1年をかけてレベル3達成です~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも一緒に頑張ろうね♡

なんだか一つの目標を達成するって嬉しいですよね♡

土曜日は、園児達がお昼でみんな帰ってしまうので、あたし達もお昼で終わりです^ー^
彼はお仕事ですし、これといって予定がないので帰りに珈琲とお気に入りのスィーツでも買って
のんびり過ごしたいと思います(〃∇〃)

でも、天気が良いので少し街をお散歩するのもいいかも知れませんね^ー^
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆
                         (〃∇〃)ノシ

~PS~
昨日眠くて(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
公開にチェックを入れ忘れてました><。 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_16



雪が積もったので色々な意味で大変でした><。
3日間露店を開く予定です~(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)人♡

雪が積もっていた為に、自宅前の坂凍ってたんでしょうね…
車のブレーキを踏んで一度速度を落としたら、そのまま滑って車庫入れになってしまいました><。
いつもは両側の駐車スペースに車がいるのですけど、たまたま何処かへ行ってて…本当に居なくて良かったですUU。

妹にそのことをメールしようと思って、慌てて送信したもので…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ア

尾根茶んね今来るまで雪で子おった坂でね滑ってす語句怖かった という文章になってましたUU。
もう読み返すような状態じゃなかったので…(////)

実際には お姉ちゃんね。今、車で雪で凍った坂でね><。
滑ってすごく怖かった(。◕ω◕。)あぅあぅ…

あとあと妹からメールの返信で、アルバイト中に集中できないような呪文は送らないでと返ってきました…^^;
呪文…とか言わなくても…いいですよね~(//"//;)
ちょっとしたパニックだったんですから…

前回、書いた日記の悩みが1つ解決しそうです。
園長先生のお知り合いが、彼の実家がある少し離れたところに保育園をされているらしいです^^
今、ちょうど1人辞めれているので、募集をしているということで、お願いをしてみました。

ただ、今、受け持っている子達が卒園してしまうまでは、ここで頑張りたいと思います^ー^
少しずつですけど、準備していかないとダメですね(*'ー'*)~☆

露店中にPKを受けました…UU。

ロハンですけど、昨日は1月の露店を開きました(〃∇〃)
精霊石や研磨剤など制作で作ったものも含めて、色々なものを少しずつ販売していきます。
昨日から土曜日まで3日間販売したいと思ってますので、もし、お見かけの際はお立ち寄り下さいね♡

少しだけトラブルもありました。
アインホルンの委託販売所のバインドストーンの周囲で露店を開いていたんですけど、少しだけ安全地帯から
ずれていたみたいなんですよね…^^;

露店中には気がつかなくて…突然やってきた(たぶんテンプラーさん)エルフさんにいきなり攻撃をされました。
攻撃されてもあたしは抵抗はしませんけど、その状況でPKされるその方の考えがよくわからなかったです。
なにか意見があるのなから、お話して欲しかったですけど… UU。
あたしがPKが嫌いだと知っててのことかも知れませんね。

攻撃をあたしにしている間に、そのテンプラーさんは周囲の警備兵さんから攻撃されて倒れてしまったのですけど
もしいなければ、あたしが倒れるまでずっと叩いてたと思います><。
ギルドも以前、一緒にPTをされた事がある方がいるギルドなのがちょっとショックでしたね…

ただ、安全地帯から少し出ている事に、気が付かなかったあたしも悪いのですけど…
怖いと思うのは、露店に買い物にきたわけじゃなくって、あたしがそこにいると知っててPKしてきた事ですね…
誰でもPKしたかったわけじゃなくてあたしを…という意味です。

その方の事もこれからの事も色々考えてたのですけど、いきなりのPK行為はやっぱりひどいかなって
攻撃されている時にSSを撮影したので、運営さんには届け出を出せるのですけど
あたしにも非はありましたし…ひょっとしたら、相手も安全地帯にいると思ってエモーションの剣マークを
押してしまったのかも知れませんし…その可能性のほうを信じたくなります(//"//;)

別に苛められているわけではありません…露店に寄ってもらったお客様です(////)

商品の数に余裕があるのでエルスの港でも販売しました^ー^
最近ですけど、成長の印章などのアイテムでさえ高いです。
あたしが始めたときは、成長の印章の露店の価格は1.3Mほどでした。
今は、高い方で3.2Mくらいですね。

課金をする事が出来る方なら、成長の印章3日を買ってから使っておくほうがいいかも知れません。
和合の印章も昔は3Mほど、今は5.3Mくらいです。

何らかの理由で課金が出来ない方にとっては、とても高価なお買い物になりますし、はっきりいえば買えません^^;
キャラクターが転職前くらいから、成長の印章があるほうがいいし、そのあたりになると1Mほどならクロンを獲得
しやすくなっていると思うので、あたしのお店では、成長の印章を970kにしています(*'ー'*)

そんな方に買って頂きたくて、この露店を約1年続けてきました^^
もちろん他の方々にもお買い求め頂いているわけですけど、あたしにこういう考えがあってしているという事を
どこか頭の隅に置いてもらえれば幸いです。

たまにそのアカウントに対しての個数制限みたいな細かい設定ができればいいなぁ…って考えたりする時があります。
買って頂いてクロンをもらう以上は、その方々に対してとても感謝しています(*'ー'*)人♡
ただ、買えなくてがっかりして帰っていく方を見ていると、少しだけでも買占めを控えて欲しいという気持ちもあります。

もっとたくさんの商品を用意できればいいのですけど、姉と妹とあたしで出し合いながら課金していた1年前と違って
今は1人なので、用意するまでに時間が掛かってしまいます^^;
特に今回の露店は準備に3~4カ月掛かりました。

今年、結婚を控えているので、無理な課金ができません。
(今月はリディムCafe☆の売り上げもありとても助かりました)
可能性として今年の最後に露店になると思うので、残り2日間は倉庫の中の課金アイテムを空にする予定でいます。
次の露店は未定です^^;

おやすみなさい~☆週末の予定はいかがですか?(*'ー'*)ノシ


おはようございます(*'ー'*)~☆
昨日は日記を書いている途中に眠ってしまったので、上に書いている内容がずれてしまってますけど
最後のこの部分だけ書き換えてご挨拶したいと思います^ー^

いつも露店でのお買い求めされるお客様、日記を読んでもらっている多くの方々に感謝しています。
あたしが少し幸せだなって感じる時は、同じように少しの幸せを皆さんにお分け出来ればいいなって思ってます
そういう幸せの欠片みたいなものが広がっていけば、なんとなく良い世界になっていくのではないでしょうか?

現実の世界も、ゲームでの世界も人が動かしている以上は、あたし達の世界なんですよね^ー^
もちろん区別を付けなければいけないところはありますけど。
ほんの少しだけ他の方に対して、思いやりを…
ほんのちょっとでいいです。(*'ー'*)でも、それが何かを変えていくのだと思います。

大切なのは心です。
皆さんが今日一日、幸せでありますように。
大きな事故や病気がなく、一日を無事に終わる事ができますように。
そして、またロハンの世界でお会いして何気ない会話をすることができますように。

今日は午前中に行事があってお昼でお仕事がおわりです。
日誌を今、入力しているので終わったら帰宅します~☆

まだ雪が残っているところもあるかもです。
道を歩く時に滑らないように気を付けて下さいね♡ 
                          (〃∇〃)ノシ 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_15



雪が降り注ぎます…街にも心にも(*'ー'*)人
雪の結晶は1つも同じものは無いそうです^ー^

こんばんわ~☆
(*'ー'*)σツン ( ( ( リディムです♡

雪が降る本当に寒い1日でした。
自宅に戻ってゆっくり過ごしていました。

お外へ行くのは寒いし絶対に嫌でしたけど、彼が電話じゃなくて会ってお話があるという事でお出掛けしてきました^ー^
前の日に早く眠ろうと思ったのですけど、寝付けなかったせいか眠くて…
彼の実家に着くまで助手席で眠ってしまいました UU〟
ごめんなさい><。って謝ったら、疲れてるんでしょって許してくれました。
夜更かししちゃっただけなので、とっても良心が痛みました><。

どんなお話なのか、すごく気になってたんですけど、実家で彼のご両親のお話が始まって
平たく言えば、ここで一緒にあたしも暮らしましょうか?というものでした(*'ー'*)

あたしは、お仕事もまだ続けていきたいんですよね… UU〟
ご両親と彼と一緒過ごすのもいいなぁって思うんですけど、まだ子供達と過ごしたいんですよね。

お義母さんは、あたしが結婚が決まっても1人で生活してるのは、結婚することに抵抗があるのかなって
普通に、女なら一緒に暮らせないのは変みたいな事を言われたのでちょっと悲しかったかも… UU。
子供も他人の子供見るよりも、自分の子供のほうが可愛いとか…やっぱりお仕事辞めて欲しいのかなぁ…^^;

あたしは、家族で一緒にいることは幸せだと思います(*'ー'*)
ただ、あたしにもあたしの人生があるので、それを見て欲しかったんですよね。
遊んで暮らしているわけでもないです。
子供達も好きです^ー^
だから、良い形で過ごしていけるようにしたいなって思います。

彼が帰りにあたしに「ごめんね」と言いました。
さっきまで少しだけ重かった心が軽くなった感じでした(〃~〃)ゞ

あたしには彼がいるので、それだけでいいのかも…
選択する時が近づいてきたような気がしますね^^;

雪の結晶は、1つとして同じ形はないそうです。(*'ー'*)
同じような姿をしていても、その結晶は違うものなんです。
それに気付いてくれる人が、傍にいることが幸せなのだと思います。

いつもは寒くて、ベランダに出て雪を見ようとは思いませんけど、帰宅してからしばらく見ていました(////)
あたしの答えひとつで、彼と彼のご両親が幸せを感じるなら、それも悪くないかなぁ…なんて
なんだか今日も眠れなくなりそうですね… UU。


ロハンのお話です(気持ちはちょっと切り換えて^^;)
水曜日なのでおやすみしてました^ー^

アップデート情報をさっき見たのですけど
コスチュームはあたしがもっとも着る事を躊躇うコスチュームでした…(//"//;)あれは無理です

でも、BIG5のチャンスアイテムのペットフードは、なんとなくですけど希望していたものなので
嬉しいです(当たらないかも知れないですけど…^^;)
2時間で250なので少しだけお得ですね(*'ー'*)~☆

それと、今日からしばらく露店を開く予定です^ー^
販売するものアイテムの内容と価格は、リディムCafe☆の1月の露店情報に書いています。
手持ちで持っているアイテムが売り切れちゃうとそこで一度終了しますね(〃ω〃)ゞ

倉庫から補充したら、次の日にまたお店を開きます。
もしお店を開いてたら、寄って見てくださいね~♡  おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_14



地理が本当に苦手です UU〟
今日も元気に過ごしていました~♡ n(〃∇〃)n

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
本当に寒い日が続いていて、雪が降ったところなどあるみたいですね UU〟

あたしの住んでいるところも、明日は天気予報で雪が降るかも知れないと言っていました><。
朝、出勤する時に車のハンドルがとても冷たいんですよね~ UU〟
それがとても嫌ですね…
あと車のドアを触ったらパチッってするんですよζ(><;)

いつものようにお仕事を終えて帰宅して、お風呂に入ってゆっくり過ごしていました^ー^
時間が遅くなったので、INを控えようかなって思ったのですけど、とりあえずINしてみました。
水曜日はしない日と決めているの、今日は少し遅くなってもいいかなって(〃∇〃)ゞ

特にINして何もしていませんけど、もうすぐペットのるーど君が3レベルになります♡(〃∇〃)

ペットのるーど君がもうすぐレベル3になりそうです^ー^
BIG5で初めて出会って、これまでずっと一緒に頑張ってきました。
あたしがヒーラーの時に、モンスターに攻撃して守ってくれていましたね(*'ー'*)~☆
今ではあたしの攻撃のほうが強くなってしまいましたけど、今でも一生懸命に協力して狩りをしています^^

ギルドの方々と会話をしている時に、エジプトとインドがあたしの中で同じになってることが分かりました^^;
インドの首都がエジプトだと思っていたんですけど、全然違う国だったんですね…(////)
日本の地理もよくわかってないところがあるので、まだあたしには世界は早いのも知れませんね~UU〟
去年、やっぱり教えてもらうまで、広島県岡山市だと思ってましたし…難しいですね~><。

そういえば、彼にもあまりにも無知だって、笑われたことがありましたけど、あんまり恥ずかしい内容なので
内緒ですけど、1~2時間くらいはもうどうしていいかわからなかったですね~(//"//;)
思いだしても赤面しちゃう…

メンテナンスの日ですね~(*'ー'*)~☆
アップデート情報って実はあんまり気にしていないのですけど
セシリアさんのコスチュームの永久か新しいコスチューム(再販で街娘の服でも嬉しいです(〃∇〃) )が販売されるといいなぁって少し期待してます~(*'ー'*)ゞ


雪が降ってとても寒いところがあるみたいです。車の運転には注意してくださいね^ー^

もっと色んな事書きたかったけど、眠くなっちゃいました~ヽ(o_ _)oポテッ☆ zZZ
今日の夜は、ゲームは控えてゆっくり過ごすことにします。

寒いと暖房をつけてしまい、部屋の中が乾燥するので喉を傷めることがあります。
換気をしたりして気を付けて下さいね~☆
おやすみなさい~♡ 風邪にも気を付けてくださいね~♡  (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_13



妹を美容院まで送っていきました(*'ー'*)~☆
新成人の皆さん、おめでとうございます~♡

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

朝はやっぱり寒いですね。
雲が多いのでまだ寒さも耐えられるくらいですけど UU〟


昨日は帰りが真夜中になってしまったので、日記は書けませんでしたけど1日楽しく過ごすことができました^ー^
今朝は、そのまま妹を美容院に送っていったのですごく眠いです。
お出掛けもしないし、少しだけ眠ります ☆ヽ(o_ _)oポテッ zzZZ

でも習慣的にこんな時間に寝る事ってないから、寝落ちするまで何かしてようと思います^^;

今回は研磨剤と召喚鍵についてです。
研磨剤というものがあります^ー^
制作して作った防具や武器・アクセサリーは強化ストーンで強化することが出来ます(〃∇〃)人

ただ、失敗するとその装備は消えてしまいます UU。
その時に、研磨剤を使っておくと一定の確率でその装備を消滅から守ってくれます(*'ー'*)~☆

研磨剤には等級があって、制作したその装備の等級で使って下さいね^ー^
強化するときに無いよりあったほうがいいです。
余裕がある方は、アイテムモールで時折売りだす希少な研磨剤や洗練された研磨剤が100%守ってくれるので
いいかも知れません(*'ー'*)ゞ

♡研磨剤♡(生産装備の強化の際に、一定の確率で装備の消滅を防いでくれます。)

     クリスタルとマナストーン・ソウルストーンが増えるだけなので書いておきますね^ー^
     クリスタルは5・6・7・8・10 マナストーンやソウルストーンは10・12・15・20・25 
     (たぶんあってると思います^^;)

研磨剤A:最下級 クリスタル5~10個 完全なマナストーン10~25個 イバラ樹液3個
        アトリウム鉱石1個 アクアマリン結晶1個

研磨剤B:最下級 クリスタル5~10個 割れたソウルストーン10~25個 スミレ樹液3個
        セドリウム鉱石1個 トパーズ結晶1個

研磨剤C:最下級 クリスタル5~10個 輝くマナストーン10~25個 スズラン樹液3個
        クリナティウム鉱石1個 キャッツアイ結晶1個

研磨剤D:最下級 クリスタル5~10個 完全なソウルストーン10~25個 ツバキ樹液3個
        クロニウム鉱石1個 グリーンメノウ結晶1個

研磨剤E:最下級クリスタル5~10個 完全なソウルストーン10~25個 ヤマブキ樹液3個
        パナディウム鉱石1個 スピネル結晶1個

☆召喚の鍵☆
     使った事はないですけど、そのダンジョンにいる強力なモンスターを呼び出すことができます(*'ー'*)~☆
     呼び出せるところに石像が立っているので、そこで鍵を使うと出てくるそうです。
     作成する材料は、混乱の気運というアイテムを集めて制作します。
     何に使うかわからない方もいるので、必要が無ければ販売してみるといいかも知れませんね~


☆魔人召喚の鍵( 混乱の気運30個作成 、魔人ヘズワードを ラウケ神殿修道院で召喚します)

☆モレック召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 モレック 悪霊の洞窟で召喚します)

☆ブラッディーロード召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 ブラッディーロード 悪霊の洞窟で召喚します)

☆堕落した守護者召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 堕落した魂の守護者を 悪霊の洞窟で召喚します)

☆リンドブルム召喚の鍵(混乱の気運60個で作成、 紅龍リンドブルムを 黒竜の聖殿で召喚します)

☆ヴィクトル男爵召喚の鍵(混乱の気運60個で作成、 ヴィクトル男爵の亡霊を 黒竜の聖殿で召喚します)

☆ニッドホッグ召喚の鍵 ( 混乱の気運60個で作成、青髭のニッドホッグを カロニアの古墳で召喚します)

☆暗黒の支配者召喚の鍵 ( 混乱の気運60個で作成、暗黒の支配者をラコン1Fで召喚します)

☆アマデウス召喚の鍵( 混乱の気運60個で作成 アマデウス・デ・ロハをラコン2Fで召喚します)

☆ヤヌス召喚の鍵(混乱の気運90個で作成、 ヤヌス・ウネ・ロハを ラコン3Fで召喚します)

☆神の助言者の召喚の鍵(混乱の気運120個で作成後、神の助言者の魔法陣が完成します。)
            抽出すると鍵が出て来ます。


意味なく出現させると他の方々のご迷惑にもなりますので気を付けて下さいね^^;
昔、姉がリンドブルムさんをたくさん出して大変だったことがあるので…><。

これであたしが生産でしている魔法道具については終わりです(*'ー'*)~☆
今はがんばって防具と武器もしているので、それはいつかの機会にしておきますね(まだよくわからないですし^^)

眠くなってきたので8時くらいまでおやすみしますね UU〟zZZ
今日はお出掛けする事もなく家に居ます~☆
またどこかでお会いできれば、お声をお掛け下さいね~♡ (〃∇〃)ノシ
     

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_11



こんばんわ~☆リディムです^-^
お元気ですか?

朝起きてカーテンのすき間から、太陽の光が射し込んでいた気がしたので、お洗濯日和だと思って
玄関マットや台所のマットまで洗ってました UU。
午前中の日記を更新した後に、お出掛けする準備をして
ロハンに少しだけINして倉庫を整理したり精霊石を作成したりしてすぐにログアウト

洗濯機の脱水が終わった音がして取り出して、干そうと思ってカーテンを開けたら…
曇り空でどんより…><。
あれ?さっきカーテンから太陽の光が射し込んでたはずなのに…
せっかく洗った玄関マットを持ったまま途方にくれました UU。

仕方がないので浴室乾燥室へ… 
外に干したかったです…UU。


彼が車で迎えに来たのでそのまま外出しました^^
今日は久しぶりにお互いのお休みが一緒なので、いつもより長く居られるんです(/////)
ドキドキしながら車はどんどん山の中へ…

どこに連れて行かれるのかしら…?
だんだん不安になってきました…(///”//:)
ここもう県外だと思うし…
こんな山の中で何をするのか、もう色々考えちゃいましたけど…

車を降りてトランクから、彼が釣竿を取り出しました^^;
少し歩くけど。と彼が…

お魚釣り??

あたし、このブーツとスカートなのに
しかも、寒い><。
釣りに行くなら行くで、なんでそう言ってくれないんだろう…(///”//)

もぉ~(///”//)

寒いよ~><。 

本当に寒いんです~><。 

おトイレとかどうしょう…><
もう少し気を使ってくれればいいのですけど、彼は何かに夢中になると周りがよく見えない性格で…2時間くらいはまだ我慢出来たんですけど…^^;
彼はもう釣りに夢中で、だんだん腹が立ってきました

あたしが寒いとか帰りたいって言ってたら、やっとお魚釣り終了してくれました^^;
彼も少し不機嫌、あたしもちょっと不機嫌、なんだか嫌な雰囲気です。

帰る途中にラーメン屋さんに寄りました
あたしが不機嫌なので色々優しく声掛けてくれたりしてるのが、すぐわかっちゃいますね

もぉ~そんな顔しても機嫌悪いんですから!(///”//)

許さないもん…(/////)

もぉ~♡(///▽//)

結局、笑顔とかで許してしまう…
あたしもいつも考えてしまうのは、喧嘩したまま、もしどちらかが明日死んでしまったら
そういうの嫌だなぁって思うんです^^
だから喧嘩は1日で仲直りしたいって思います(なかなかうまく出来ないことがおおいですけど…)
そのまま彼の実家へ泊まる事になりました。
今日の出来事で彼のご両親は、あたしの味方です。

彼はお昼にお魚が釣れなかったので、夜に釣りに行くと言って出掛けていきました^^;
誘われたんですけど、彼のお母さんと一緒にお見送り♡

さっきお風呂に入って彼のパソコンで日記を更新しています。
絵文字とか登録されてないし、他の人のパソコンってキーボードの位置が違ったりして
難しいですね~ ^^;

パソコンを持ってくれば良かったんですけど、彼がゲームするから持ってきちゃダメって
言うので置いてきちゃいました。

彼の前では1度もゲームなんてしたことないんですけど…^^;
最近、何かあると早く帰ってゲームしたいの?とか言われてちょっとすれ違い

そんな風に見えるのかなぁ
一緒に居たいのに
せっかく撮ったSSも自分のパソコンの中にあるので、今日は画像がなくて寂しいですけど、なんとなく愚痴とか色々書いたりしてみました♡(////)

明日もこちらで過ごしているので、帰宅が遅くなっちゃいます^-^
天気が変わりやすいので、お外で過ごす人は注意してくださいね~☆

妹にお天気の事メールしたら、ずっと曇ってたよって言われました
確かに光が射し込んだ気がしてたんですけどね…
さっき彼のお母さんにも、お天気間違えるなんておもしろいって笑われてしまいました
変ですね~(////)

おやすみなさい~☆
皆さんも、休日をゆっくりと過ごしてくださいね~♡ (//▽//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_09



お出掛け日和になりましたね~^ー^
天気がいいので外出してきますね♡

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

良い天気ですね~☆寒いですけど、久しぶりにお洗濯日和です。
お洗濯や部屋の片付けが終わったらお昼から外出したいと思っています^ー^

昨日の続きで精霊石のことを載せておきます。
今回は防具用の精霊石です(*'ー'*)ゞ

色は黄色い色をしています。
個人商店でも稀に販売されているのを見る事もあるのではないでしょうか?^^

アシタの精霊石の樹液・鉱石の組み合わせはこんな感じになりますので覚えておくと便利です(*'ー'*)~☆

(力) イバラとアトリウム (敏捷) スミレとセドリウム (体力) スズランとパナディウム
(知能) ヤマブキとクロニウム (精神) ツバキとクリナティウム(瞬発) イバラとアトリウム


なんだかお手玉みたいに見えますね~(〃∇〃)


アシタの精霊石とブラインの精霊石・シメクの精霊石と3種類あります。

♡アシタの精霊石♡(各ステータスを防具に付けることが出来るんです♡)
盾などに付けてバフ用にしたりするのに向いています^ー^

アシタの精霊石Ⅰ(+1) 最下級 オプションストーンの結晶1個 最下級樹液2個 最下級情熱の種1個
アシタの精霊石Ⅱ(+2) 下級 オプションストーンの結晶3個 下級樹液2個 下級情熱の種1個
アシタの精霊石Ⅲ(+3) 中級 オプションストーンの結晶6個 中級樹液2個 中級鉱石1個 中級情熱の種1個
アシタの精霊石Ⅳ(+4) 上級 オプションストーンの結晶8個 上級樹液2個 上級鉱石1個 上級情熱の種1個
アシタの精霊石Ⅴ(+5) 最上級 オプションストーンの結晶6個 最上級樹液2個 最上級鉱石1個 
             最上級情熱の種1個

パクッ♡

☆ブラインの精霊石とシメクの精霊石☆(特殊な効果を付けることができます)

ブラインの精霊石Ⅰ~Ⅴ(物理防御力+4~67)オプションストーンの結晶 スミレ樹液2個 各情熱の種1個
(中級からはセドリウム鉱石が1個必要になります)

ブラインの精霊石Ⅰ~Ⅴ(魔法防御力+4~67) オプションストーンの結晶 スズラン樹液2個
各情熱の種1個(中級からはパナディウム鉱石が1個必要になります)

ブラインの精霊石Ⅰ~Ⅴ(HP+80~400)オプションストーンの結晶 ヤマブキ樹液2個 
各情熱の種1個(中級からはクロニウム鉱石が1個必要になります)

ブラインの精霊石Ⅰ~Ⅴ(MP+80~400) オプションストーンの結晶 ツバキ樹液2個 
各情熱の種1個(中級からはクリナティウム鉱石が1個必要になります)

シメクの精霊石Ⅰ~Ⅴ(ダメージ反射+15~35) オプションストーンの結晶 イバラ樹液2個 
各情熱の種1個(中級からはアトリウム鉱石が1個必要になります)

シメクの精霊石Ⅰ~Ⅴ(最小ダメージ減少+5%~9%) オプションストーンの結晶 スミレ樹液2個
各情熱の種1個(中級からはセドリウム鉱石が1個必要になります)

シメクの精霊石Ⅰ~Ⅴ(スタンの確率減少+1%~5%) オプションストーンの結晶 スズラン樹液2個 
各情熱の種1個(中級からはパナディウム鉱石が1個必要になります)


生産武器のソケットが最大4つに対して、生産防具はソケットが最大2つです。
お勧めの組み合わせは(物理防御)と(最小ダメージ減少)です。
普通に(物理防御)と(魔法防御)でもいいかも知れませんね(*'ー'*)~☆

タウン戦での組み合わせは(物理防御)と(スタンの確率減少)か(物理防御)と(HP)ですね。
スタン確率減少は盾を含めて6箇所付ける事が出来ます。

Ⅴの精霊石を6箇所につけると5%×6で30%減少させることが出来るので、意外とスタンに掛かることが少なくなって
動きやすくなると思います(補助で頑張る人におすすめです)(*'ー'*)~☆

皆さんも気分転換にお散歩してみてはいかがでしょうか?(*'ー'*)

次回は研磨剤のことを書きたいと思います^ー^
鉱石の販売は非常に少ないので、鉱石を採集をされている人は是非作ってみられるといいかも知れませんね(〃∇〃)

今日はこれで失礼します~♡良い週末をお過ごし下さいね♡  ☆-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_09



今日は職場である動物と出会うことができました~♡ (〃∇〃)
平凡な日常の中にちょっとした事件があるものです(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日も一日寒かったですね~><。
事務室の窓拭きしてたのですけど、手が冷たくなってもう泣きそうでした。
灯油をストーブに入れる時に、倉庫へ行ったらにゃーにゃーとなにやら猫さんみたいな鳴き声が聞こえてきました。

倉庫の少し高いところで聞こえるので、他の保育士さんが昇って確認したら
なんとイタチさんの赤ちゃんだそうです(〃∇〃)  
あたしもみんなに心配されながらも脚立に上がって見て来ました
P2で見た事あるようなフェレット?に似てますね~(////)かわいいです♡ でもどうやって入ったのかしら??

こんな身近にいるんですね~(*'ー'*)


今日は少しだけ生産のお話です。
あたしは植物と魔法道具をしています。
魔法道具というのは、精霊石(武器用と防具用があります) 
研磨剤(生産装備を強化する時に一定の確率で装備を守ります)
召喚の鍵(強力なモンスターを召喚することができるみたいです)

長くなりますけど武器用の精霊石(青い色をした石です)にも3種類あります。
ウーズド精霊石とアシュケルン精霊石とカシャーの精霊石です(*'ー'*)
違いは下記の通りです~☆

ウーズド精霊石は色々なステータスを増やすことができます(〃∇〃)
増やしたいステータスはこの材料で作れるので集めてみてくださいね^ー^

(力) イバラとキャッツアイ(敏捷) スミレと グリーンメノウ (体力)スズランとスピネル 
(知能)ヤマブキとアクアマリン(精神)ツバキとトパーズ  (瞬発)イバラと キャッツアイ

設計図を拾われた方も参考になるといいですね~(〃∇〃)

♡ウーズド精霊石♡(精霊石Ⅰになります。)

ウーズドの精霊石Ⅰ(+3) オプションストーンの結晶4個  最下級の樹液2個 最下級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅱ(+6) オプションストーンの結晶13個 下級の樹液2個 下級創造の実1個 
ウーズドの精霊石Ⅲ(+9) オプションストーンの結晶22個 中級の樹液2個 中級宝石の結晶1個 中級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅳ(+12)オプションストーンの結晶31個 上級の樹液2個 上級宝石の結晶1個 上級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅴ(+15) オプションストーンの結晶40個 最上級の樹液2個 最上級宝石の結晶1個 最上級創造の実1個
もうひとつはアシュケルン精霊石ですd(*'ー'*)n
通常のオプションストーンのような効果を精霊石の種類で任意に付けることが出来ます。

☆アシュケルンの精霊石☆(精霊石Ⅱになります)
♡オプションストーンの結晶の必要な数は、4.13.22.31.40と上記と同じです♡ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(攻撃力2%~26%)
アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(クリティカル1%~5%)
各等級のオプションストーンの結晶 各等級のスミレ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のグリーンメノウ結晶が1個必要です) 

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(命中率+4~67)
各等級のオプションストーンの結晶 ヤマブキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のアクアマリン結晶が1個必要です)

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(回避率+4~67)
各等級のオプションストーンの結晶 ツバキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のトパーズ結晶が1個必要です)

◎カシャーの精霊石◎(精霊石Ⅱになります)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(攻撃速度4%~28%)
各等級のオプションストーンの結晶 スズラン樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のスピネル結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(移動速度4%~28%)
各等級のオプションストーンの結晶 ヤマブキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のアクアマリン結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(HP吸収2%~18%)
各等級のオプションストーンの結晶 ツバキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のトパーズ結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(MP吸収2%~18%)
各等級のオプションストーンの結晶 イバラ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のキャッツアイ結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(ダメージ減少5%~30%)
各等級のオプションストーンの結晶 スズラン樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のスピネル結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(矢の消耗軽減75%~95%)
各等級のオプションストーンの結晶 イバラ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のキャッツアイ結晶が1個必要です)

これなら作りたい時に作れると思います(*'ー'*)~☆
生産武器を作られた方は是非、精霊石を制作して、使って見てはいかがでしょうか?(〃∇〃)ゞ
防具の精霊石はこの次に載せたいと思います~☆

制作の依頼も受けていますのでお気軽に声をお掛け下さいね^ー^
ストック数やその時の状況で価格が違うのでご了承ください UU〟

今日はまだ体調があまりよくないので、ゲームはお休みします。
土曜日・日曜日はゆっくりと過ごしたいですね~(*'ー'*)~☆
皆さんも良い週末をお過ごしください。

それでは、おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ 


昨日は七草粥を食べれなかったので今日食べます…(//"//;)

動物保護の為にご協力お願いします~♡(*'ー'*)↓




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_08



少し早めにINしました(*'ー'*)~☆
クレア工房でボーっとしてたら、妹が色々と付き合ってくれました(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆

夜間保育の方と交代していたので、少し早めにお仕事が終わりました。
お仕事中は体調がとても悪かったんですけど、帰宅して少し落ち着きました(〃~〃)

すぐにお風呂にして、晩御飯はもう食べませんでした^^;
ベットに入って寝ていたんですけど、なんとなく眠れなくてパソコンを開いてみました。


記念にSSを撮りました~☆なかなかタイミングが難しかったです^ー^

Nしてもあまり何もする気がしなかったので、クレア工房でボーっとギルドチャットを眺めていたましたね~。
妹がINしてきて、お互いの素材やスキル強化ストーン・アイテムやクロンを半分こ♡
最近、頑張って素材集めしたり、合成に挑戦してるみたいですね(*'ー'*)~☆

そのままクレア工房でぼんやりしてようと思ったら、妹からたまに一緒にうろつかない?ってテルをもらったので
お出掛けしました^ー^

最初はアインホルンにお出掛けしました。
倉庫に妹からもらった破片やマナストーンを預けに行きました。
妹は妹で倉庫に荷物を預けに行ったみたいです^ー^


二人でどこへ行こうか考えました♡(〃∇〃)

そのまま生産工房へ出掛けました。
妹のパソコンのほうが新しいので画面が切り替わるのが早いのかも知れませんね^^;
あたしとあまり変わらない入場なのに、もう露店をされている人達のところまで進んでました。

良いものがありそうと教えてくれたので、妹が見ている個人商店を見てました^^
ちょっと高めでしたね、いいものだと思いますけど、あまりあたしには必要ないかもです(*'ー'*)~☆

妹は武器や防具の事に詳しいですね。
あたしは防具や武器自体の最高補正は知ってますけど
どのオプションストーンがその職に向いているとかちょっとわからないです UU〟


今日は楽しかったですね~♡おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


その後は釣り場のほうに出掛けて少し休憩^^
SSを撮ってみました(失敗がいっぱいでしたけど><。)

妹がカイノンに出掛けようと言ったので、あたしもカイノンに行く事にしました(*'ー'*)~☆
雰囲気が好きで、よく1人でも丘の上に座ってぼんやりすることもありますけど、その日はなんだか賑やかでした。
妹のお知り合いが居て、少しお話をしていました(〃∇〃)

すごく眠気がしてきて、集まってお話されていた方々には申し訳なかったのですけど
お先にログアウトさせていただきました~(/////)
ちょっと体調も悪くなったのもあったので…

さっきまでそのまま寝ちゃってました(〃~〃)ゞ
日記の途中で寝ちゃってたみたいです。

何もしなかったけど、今日はお話したりして楽しかったです^ー^
普段メールで妹とやり取りするよりも、ロハンの中でチャットしたりして過ごすのもいいですね~♡(〃∇〃)

妹がロハンを始めなかったら、きっと今、こうやって日記を書く事も皆さんとお会いすることも無かったんでしょうね…
だからとても感謝しています(〃∇〃)
これからも姉妹仲良くやっていければいいですね~♡

おやすみなさい♡ 
みなさんが今日も元気に1日を過ごせますように パチッ ♡-(^ー'*)(,_,*) 







テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_08



水曜日はメンテナンスですね~(*'ー'*)~☆
最上級植物を探して歩いていました(*'ー'*)ノシ

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日はお天気がすごく荒れたところがあったみたいですね~。
あたしの職場の夜間保育の方が、実家のほうから飛行機が飛ばなくて戻ってこれなかったので
今夜は、代わりにあたしがシフトに加わることになりました(*'ー'*)~☆
困った時はお互い様なので、協力しながら仕事していかないとですね~♡d(〃∇〃)n

夜間保育と言ってもきちんと眠れるので、次の日は普通にお仕事なんですよね^^;

最下級のものから中級・上級ならたくさん採集出来ますね~☆

ロハンですけど、昨日は採集をしてました。
最下級~最上級まで集めていましたけど、やっぱり最上級の場所はモンスターが強くて何度が死んじゃいました><。
ドロップ防止と死んじゃう瞬間にグレーマスクをつかったので何も心配はなかったですけど…

特に旋風の野原での最上級植物の採集は一人では無理ですね… UU〟
コルシェンヌさんにお手伝いして頂いて何とかそれぞれ1個ずつ樹液を作ることが出来ました(*'ー'*)~☆

ギルドのメンバーの方に護っていただきながらの採集になりました。ちょっとひとやすみ中♡

れでインベントリの中にすべての植物が揃いましたね^ー^
上級の植物を無理せずに集めていくほうがいいかも知れませんね~。

最上級はもう少し装備を良くして育ててからじゃないとだめですね。
ご迷惑かけないように1人で採集できるようにならないとですね~ UU。

12月27日~12月29日に少しずつですけど露店を開きました(〃∇〃)
あまりたいしたものは無かったんですけど、来客されたお客様ありがとうございました~♡
それからリディムCafe☆で商品をご購入されて頂いたお客様ありがとうございます。
皆様のおかげで1月の露店が早めに開く事が出来そうです^ー^

12月の露店の売り上げは175Mでした(*'ー'*)~☆
リディムCafe☆のアフィリエイトの売り上げは2万6千円でした。
1月の露店情報は、リディムCafe☆のほうに載せておくので、参考になさって下さいね。♡-(^ー'*)(,_,*)

寒い日が続きますね。あたしは寒さに弱いので早く春がこないかなぁって思ってばっかりです(〃~〃)


今年に入って色々な方をお知り合いになったりしました。
特にロハン以外の方とも知り合えたし、少しずつ他の事も知る事が出来て改めてインターネットってすごいなぁって
感心しちゃいます(*'ー'*)ゞ

この画面の向こうに色々な人が、間接的にですけど向き合っているんですよね~^^
今年は大事な年になるので、皆さんと一緒に幸せに過ごせればいいなって思います(//ω//)

今日はもともとゲームをしない日なのでINする予定はありませんでしたけど、お仕事に出掛ける準備が
早く終わっていたら少しだけ倉庫整理にINしてみようと思います~(*'ー'*)~☆

今夜も寒くなりそうなので体調管理に気を付けてくださいね♡(〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_06



雨と風が強いですね。車を運転される方は気を付けてくださいね(*'ー'*)~☆
最後の着物姿ですね~☆倉庫に大事にしまっておきます。

こんばんわ~☆リディムです。 ♡~(*'ー'*)

先ほどまでロハンにINしていました。
特になにもしていないのですけど、エルスの港を歩いていたらGMフレンツさんのチャットが入ってきました。

初心者講習会とギルド交流会を見て来ました^^

今日は初心者講習会とギルド交流会だったらしくて…
あ。初心者講習会というのは、初めての方にGMさんがロハンでの基礎を教えてくれるイベントです(*'ー'*)~☆
その後に、新規の方に自分のギルドをアピールしたりするギルド交流会というものがあるんです。

なかなかタイミングが合わない事が多いので、最初から最後まで聞いた事ないんですけど…^^;
いつもより長く聞いていたと思います^ー^

時間が限られているからだと思うんですけど、GMさんの説明もけっこう淡々と進んでいくので1つの項目が終わる度に
『ここまでよろしいでしょうか?』と言ってもらえればいいなぁって思いました。

あたしは今でもキーボードの入力が遅いです UU〟
初心者の方も、きっと聞きたいことがあっても、入力に時間が掛かったりしちゃうかもしれないから
少し気に留めてもらえると嬉しいかもです(〃∇〃)ゞ

初心者講習会でしたけど、あまり新規の方がいらっしゃらなかったみたいですね。
最後は、運営さんに対する要望みたいなものを集まった方々が言ってただけみたいな感じでしたね^^;

色々イベントも予定しているらしいですね。
今まで、ドロップアップや合成率アップはよくあるんですけど、1度もやってみた事のないイベントも
あればいいなって思いますd(*'ー'*)

あたしが提案するなら、ペットフードの餌の効果を2倍にしたりするイベントでしょうか(〃∇〃)

普通のペットフードでも餌をあげたら2から4に増えますし、スペシャルペットフードなら10から20に
セレブペットフードなら20から40に、特殊ペットフードなら100から200になりますね。
ペットを育ててる人はとても助かりますし、イベント中に運営さんもアイテムモールでペットフードを販売すると
利益になりそうですし、みんな嬉しいような気がします^ー^

レベル3のペットさんが多くなると
今はあまり価値が薄れてきている太古の琥珀を持っている方も喜ぶと思います^^

ギルドアピールも頑張ってみました…心臓がドキドキ…恥ずかしかったです…(////;)

その後、あまりギルドアピールをすることがないので、恥ずかしかったけど頑張って話してみました…(//"//;)
もう…心臓がドキドキして…途中で何を入力してるのかわからなくなってきました… UU。
記念にSSを撮影しないといけないと思って、慌ててF11を押したものだから…

!?Σ(-‘Д´-ノ;)ノ?!    ~□ ←F12(以前、付け爪でとれて接着剤でくっつけていました…(///))

どこかにF12のキーが飛んで行きました><。
ほとんど機能していないんですけど…あとでくっつけておきます… UU。

慌ててたからあんまりよく撮れていませんでした^^;
テルやチャットで応援していただいた方々ありがとうございました…
応援してくれてたような?…実は入力に必死なのと恥ずかしさのあまりに、あんまり読めなかったです(//"//)ゞ

ギルドチャットで頑張ったねーって言われて、顔が熱くなってきました。
クールダウンの為にログアウト…^^;

とにかく照れちゃいましたね…(〃~〃)
でも、ギルドのこと少しでも紹介できてよかったです。

今のサンデーも好きですけど、人が少ないので新規の方がたくさん来てもらえれば
もっと賑やかでいいかもしれないですね~^ー^
高いレベルの方はもともと多いので、できればレベル20くらいの方くらいからがいいですね(*'ー'*)~☆

明日からお仕事始まります♡がんばります~♡ ε~n(〃ω〃)n

明日からお仕事です(*'ー'*)~☆
しばらくINする回数は減っちゃうと思います(お仕事のペースに戻る為にちょっとゲームは控えるので)

職場も1月の初めはあまり忙しくないので、その間にお正月気分を失くすように努力したいですね~^^
夜更かしも禁止♡ (〃∇〃)ゞ

まだまだ新型インフルエンザが流行していますので、出掛けた後に手洗いとうがいを忘れないようにしてくださいね~☆
今日はもう寝ますね~☆おやすみなさい~☆   パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
                          暖かくして眠ってくださいね♡(〃∇〃)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_04



明日からお仕事の始まりです(〃∇〃)ゞ
ダークエルフさんも22レベルになりました(*'ー'*)~☆

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

ずっと雨が降ってます。
外出するときはちょっと嫌ですね~ UU〟

近くの教会で子供達と一緒に聖書のお話をする会があって参加してきました。
内容も子供向けでわかりやすくて、絵本でノアの方舟のお話だったり色々なものを読み聞かせていました^ー^
あたしはボランティアで、パウンドケーキを焼いていたので
最後に配る時にしか子供達と接することはできませんでしたけど
たくさんの子供達がお父さんお母さんと集まっていて、なんだか和やかな雰囲気でしたね~♡(〃∇〃)

余ったパウンドケーキを分けて頂いたので、お昼ごはんにしました^^
他の方が焼いたものは、クルミとかナッツが入ってて美味しかったですね(*'ー'*)~☆

たくさんのモンスターを引きつけて魔法を使います^ー^

ロハンですけど、昨日はサブキャラクターさんを育てていました。
最初はデカンさんの武器を合成して、それからダークエルフさんを育て始めました(*'ー'*)~☆

育て方がまったくわからず手探りですね^^;
知能を3にして、体力を1にしてますけど、精神はどうしたらいいのか悩むところです。

23レベルくらいで必要だと思うスキルが取り終わるのですけど…
スキルレベルが5レベル絶対に必要なものってどれなのか考えながら育ててます~☆

ゆっくり育っていってますよ~(〃ω〃)

ペットのお猿さんはよく働いてくれますね~♡(〃∇〃)人
クロンや防具が出ても黙々と拾ってくれるのがいいですね~^^

防具もそろそろプロイアン装備かシロナ装備に変更してもいいかもしれないですね~(*'ー'*)~☆
シロナ装備ならHPも上がるしいいかも知れませんね~
ルミネ装備は設計図が集まらないので難しいですし…^^;

どこかでお会いしたら世間話でも出来ればいいですね~♡

お休みが今日までで、明日から普通にお仕事なので早めにINしてからある程度頑張ったら、早めにログアウトして
就寝することにします。

とりあえず1時間くらい運動してからINしたいですね~☆
それでは、またどこかでお会いできるといいですね~♡   (〃∇〃)ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_04



明日までお休みです(*'ー'*)~☆ 有意義な日にしたいですね~♡
久しぶりに晴れましたね♡

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
しばらく雨だったり雪だったり、あまり天気がよくありませんでした。
今日は少し曇が多いですけどやっと晴れましたね~^^

やっと初日の出(本当の意味は違いますけど…^^;)も今朝見る事が出来ました。
車の中で日が昇り始めるまで待っていました。
なんだか太陽がゆっくり登っていく姿って力強くて、あたしの中のなんだか分からない力も強くなっていくような
そんな気持ちになりますよね?n(〃ω〃)n

そういえば昨日のお話なんですけど、天気も悪くてどこにもいかないように考えていたんですけど
テレビを付けると初売りバーゲンのお知らせ…^^;
それがCMに入るたびに何度も流れていくうちに、いつの間にか外出準備していました♡(////)
妹にメールして一緒に行こうと思いましたけど、アルバイトがあるそうなので1人でお出掛けしました。

帰りに福袋や買った物が重かったです><。
コタツに入って積み上げられた荷物を見ながら…

なんでこんなに買っちゃったかなぁ… とか後悔したり
自分へのご褒美だからいいよね… とか開き直ってみたり

去年のクリスマス位から自分へのご褒美が多すぎなんですけど^^;
自分を甘やかしてる感じが否めません UU。


2010年、初お魚釣りです(〃∇〃)ゞ

ロハンですけど、昨日は早めにINしました。
ホントはもっとはやくINするはずだったのに…
朝入浴して外出前にも入っていたんですけど
パチンコ屋さんの前を通った時に自動ドアが開いて、中の煙草の匂いが髪についたのが気になって帰宅後にまた入浴して
1日のうちの5時間をお風呂で過ごしちゃっいましたね…(//"//)

INしてから露店でお買い物、生産武器の弓を見つけたので妹用に買ってあげました^^
あたしも欲しいものは無かったですけど、緊急回避スクロールなどを買いました(*'ー'*)~☆

ドロップアップ期間中なので、ウォーターテンプルガーデンで過ごしていました。
素材はたくさん出るので嬉しいですね(〃∇〃) ♡ 

もともとですけど、ここは少しドロップする率が高いんですよね^ー^
1時間ほど集めてカバンがいっぱいになったので、街へ帰って素材を合成したり、余った素材を使って
今年初のお魚釣りをしました~。

晴れ着でお魚釣りってすごく変ですけど^^;
ホヤが少なくて今年はお魚釣りも好調かもです(*'ー'*)~☆

今年1年が幸せな年になりますように(*'ー'*)~☆


今年の現実での目標とロハンでの目標を3つずつ決めてみました♡

♡現実世界のあたしの目標♡

♡ 素敵な奥さんになります(できればママにも…(////))

♡ 12月にドイツに旅行行きたい(一度行ったことありますけどクリスマスが素敵です♡寒いですけど^^;)

♡ パソコンが上手になるように(もう少し頑張って覚えたいですね~)

♥ロハンのあたしの目標♥

♥ メインキャラクターを頑張って育てる、今年の目標は72レベルくらいを頑張ります(今、70なので)

♥ 制作と採集レベルを最上級までがんばる♡

♥ サブキャラクターの転職を頑張ります


お正月のお休みも残り2日になっちゃいましたね^ー^
休暇ってたくさんあるのは、とてもいいような気がしますけど、お休みって少ないから『価値』があるんですよね。
仕事があってたまにある休みだから、とても嬉しいんですよね。☆-(^ー'*)(,_,*)

皆さんも、自分にとって有意義な冬休みにしてくださいね~(〃∇〃)人
そして、お休みが終わったら、お仕事に勉強に頑張って下さいね~♡ 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_03



新年明けましておめでとうございます~♡ (〃∇〃)
新しい年が始まりました。お互いに良い1年にしたいですね(*'ー'*)~☆

2010年です。
新年
あけましておめでとうございます~☆リディムです ♡-(^ー'*)(,_,*)
今年もよろしくお願いします~♡(〃∇〃)

大晦日はゆっくりと過ごせましたでしょうか?
雪が降るほどの悪天候で、自宅で彼と妹とあたしの3人で紅白歌合戦を見て過ごしていました(////)ゞ
あたしが好きなアンジェラ・アキさんやいきものがかりさんが出ていて素敵でした。

初日の出をタワーから見る予定だったのですけど、もう寒かったし今年は初日の出は見に行きませんでした^ー^
妹いわく新年に入ってから、初めて見る朝日が初日の出になるそうです^^;
今年はそういうことにしました(本当は1月1日元旦に出る太陽が初日の出なのですけど…UU〟)

新年早々大失敗><。

早朝、彼が迎えに来て、車で長崎にある彼の実家へ挨拶に伺いました。
おせちや色々な料理が出ていて、とびうおの出汁を使ったというお雑煮を頂きました。
ここで、新年早々大変なことをしちゃいました><。

結婚したら家事の様子を見られるだろうし、やっぱりお客さん扱いを受けるよりお手伝いをして
お嫁さんとしてここはアピールしないと…(////)←小さな声で
まずはお父様に…とお雑煮を持って行く途中に…何かに(?)躓いて
彼のお父さんのふとももに熱々のお雑煮が…><。
完全に大失態… UU。

大パニックのあたし…((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) 
申し訳なくて気持ちが先走って、何を思ったのかお父さんの服を掴んでいました(////)ホントにごめんなさい…

あぅぅ… もうダメ…ヽ(´・`)ノ フッ
マイナスポイントですね…
元旦からとっても落ち込みましたね~><。

帰宅するのが遅くなりましたけど2010年の初INでした☆(〃∇〃)

夕方に帰宅して久しぶりに1人で過ごす夜です(*'ー'*)
年末はあんなに賑やかだった部屋が、何だかとってもさみしく見えますね UU〟

お風呂に入って寝る準備を終えてから、パソコンを開いて色々考えてました。
新年のあいさつをするなら着物がいいかなぁって思って、もし当たればいいくらいの気持ちで6コインだけ購入して
BIG5をする事にしました(*'ー'*)~☆
それで、一番最初に着物が当たりました♡ Σ(-‘Д´-ノ;)ノ?!
こんなことあるんですね~ (〃∇〃) うれしいです。

他は当たらなかったですけど、もうこれだけで充分です^ー^
でも、SSを今回撮影したかっただけなので、来年くらいしか着る事ないかも…
すごく高値で買い取るみたいな人もいらっしゃいましたけど…
必要が無くなったら普通にお譲りしても良かったかも^^;

去年取っておいた特殊ペットフードも使ってみました。
なんだかあたしだけ美味しいもの食べちゃったので、るーど君(あたしのブレイブゴンの名前です^^)特別メニュー♡
エルスの港で露店を見ていたら特殊ペットフードがたくさん出てました(*'ー'*)~☆
これだと4つほど買えばレベル3に出来そうですね~^^

るーど君にも特殊ペットフードのごちそうです♡

狩りはしなかったですけど、新年のごあいさつが出来て良かったです~^ー^

狩りはしなかったですけど、街をウロウロして知ってる方に新年のご挨拶をしていました~~~ヾ(〃^∇^)o
まだクリスマスの雰囲気が残るロハン大陸ですけど、1月がお正月って日本の文化だからすぐに変更が出来ないのかもですね
韓国のほうはキリスト教も多いし、お正月も違いますものね(*'ー'*)~☆

きっと今年は良い事があると思います(*'ー'*)~☆そんな気がします♡

一日ゆっくりと過ごしました。
眠くて…何度か寝落ちしながら(*゚▽゚)/°ON (o _ _)o_。OFFを繰り返しちゃいましたね(////)
今日は、天気も悪いようなのでどこにも行かずに家でのんびり過ごしたいです
けど、色々なお店の初売りがあるんですよね~(〃∇〃) どうしましょう♡

おやすみなさい~(*'ー'*)~☆
皆さんのご健康と幸せを祈らせていただきます。
どうぞ、大きな病気などに掛からず、次の年を迎える事が出来ますように…
                                (〃∇〃)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_01_02




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.