おはようございます~(〃∇〃) ♡
お外はまだ真っ暗です。
いつもこの時間に起きて朝の支度をしてお仕事に行ってます(平日の時ですね^^)

今日は園の行事なので休日出勤になります。
昨夜撮影していた動画を編集していたのですけど
ファイルに変換(?)が時間が掛かりそうだったので朝までそのままにしてました(*'ー'*)~☆
朝起きたら完了してました^ー^
頑張って作ってみても、すごく下手で恥ずかしいです (////)
でも、完成した動画見ると嬉しいです d(〃∇〃)n♪

[高画質で再生]

てくてくリディムさんのROHAN日記~オープニング?~

[広告] VPS
今日も一日元気に頑張って下さいね~☆
シャワーを浴びて、お弁当作ってきます~♡+。(o・ω-人)・.。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_29



久しぶりに動画ソフトを使ってみました(〃∇〃)
おコタの中でちょっと眠いです(///)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~♡
今日は寒さはいつもより和らぎましたけど雨が降ってましたね。
サーバーの調子があまりよくないのでしばらく様子をみようかなって思ってます^^
時間が経つと直るんじゃないかなって(〃∇〃)

もうすぐクリスマス会なので、子供達とその練習をしていました。
新しい出し物(ピアニカと小太鼓を使った演奏なんですけど^^)は順調に進んでいます。
あたしのピアノ演奏に合わせて子供達が歌を歌うんですけど^^;
他の先生に『お母さん達の前だから元気に思いっきり大きな声でようにね』って言われたみたいで
歌い始めたら歌というより、叫び? ^^; 
     ♡(//▽//)… けどそれがとってもかわいくて♡
おかしくておかしくてみんなで笑っちゃいましたね~^ー^
子供達を見てると元気出ちゃいますね☆

人前では恥ずかしく着れませんけど今回はちょっとだけこっそり着ました

ロハンですけど、帰宅して色々寝る準備まで終わらせてからINしてみました^^
動画を撮影してみようと思って、人があまりいない場所で色々お着替えしてみました。
このスタイリッシュエンジェルは可愛かったので買っちゃいましたけど、結局恥ずかしくて
ずっと持ったままでした UU〟

クレア工房ならめったに誰も来ないし、着替えて撮影しようと思って移動したら
雑貨屋さんに人が…><。
すぐに移動されてしまわれたのでよかったです(*'ー'*)
ナースの格好になって、ドキドキしながら撮影開始 (////)
踊ってる時とか…誰も来ないようにっ><。
祈りながら撮影が無事終了でした~  ε~(//ω//)
一人でパソコンの前で顔真っ赤になってドキドキしながら照れてるあたしはいったい何をしているんでしょうか… ☆ヽ(o_ _)oポテッ  でも恥ずかしかった…

色々な場所を移動しました^ー^

途中でコスチュームを着ている時に歩く状態にしていたんです。
その状態でコスチュームを外したら、礼服を着ていなくても歩くことができました(*'ー'*)~☆

せっかくなのでこの歩く状態で過ごしていました。
いつも移動は走ってる状態なので、これからは歩いて移動しようと思います^^
流石にダンジョンでは、出来ないですけど街の中では極力ゆっくり歩いて過ごしたいですね~☆

明日は合成のイベントですね 頑張って下さいね~☆ 応援しています+。(o・ω-人)・.。*

明日はお仕事なのでゆっくりお休みしたいと思ってます。
皆さんも休める時は栄養を摂ってゆっくり身体を休めて下さいね(*'ー'*)~☆

おやすみなさい~☆
のんびり過ごしてくださいね~(〃∇〃)ノシ


新生ROHAN ☆⌒ヽ(*'、^*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_28



夜更かしばっかりになっちゃいましたね~ UU〟
20レベルになりました(*'ー'*)~☆

こんばんわ(*'ー'*)~☆
お仕事が少し遅かったのでINしたのが22時近くになっちゃいました^^;

今日はサブキャラクターを育てながら、割れたマナストーンや欠片を集めていました。
最近ですけど、サーバーが切断ました エラー5101って出てしまってよく落ちてしまうので
メインキャラクターで狩りをしてないですね~><。
ちょっとまともに狩りが出来ないくらい落ちちゃいます。
原因がちょっとわからないですけど、どうしてでしょうね… UU。

お問い合わせで書いてあったんですけど、全然意味がわからなかったです…
しばらくしたら直るんでしょうか…ちょっと心配です(いままでこんなこと無かったんですけど^^;)

昨日は少しだけ悪霊の洞窟の中をウロウロしていました。
のんびり素材集めをしてました^ー^

PTMには登録していましたけど、ヒーラーさんも多いみたいなのでお誘いもなかったですね~
プリーストさんに転職出来るのは来年かも知れませんね~(*'ー'*)~☆

グレイアムって着るの好きなんですよね、綺麗だし  (〃ω〃)

朝と夜、冷え込むので湯たんぽ買っちゃいましたね~(〃∇〃)ゞ
でも、低温火傷に気を付けないといけないってニュースで言ってましたね。
あたしもよくお布団の中に入れたままにしちゃうので気を付けないと… UU。
火傷とか跡が残っちゃいますから

☆+。(o・ω-人)・.。*☆

年末にかけて皆さんも忙しいと思います。
お身体だけには気を付けてお過ごし下さいね(*'ー'*)♡
おやすみなさい~☆ 
                     良い週末を♡ 
                           (〃∇〃)ノシ リディム


クリスマスがやってきますね(*'ー'*)~☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_28



ゆっくりのんびりメインキャラクター♡(〃ω〃)
速度が出過ぎてちょっと怖いです ><。

こんばんわ~☆リディムです 人(*'ー'*)

今日はお休みでした。
週末は行事などがあって出勤なので、今月は最後のお休みですね~^ー^

午前中は、眠くてウトウトしながら過ごしてましたね(昨日はちょっと無理し過ぎちゃいました^^;)
お昼くらいからサブキャラクターを育ててました(*'ー'*)

エルフさんと違って、攻撃的なスキルがいっぱい。狩りが楽ですね~☆

ラケシス装備が出来たので着せてみました^ー^
そして、あたしのマークを顔にちょっとしてみました(〃∇〃)
なんとなくサブキャラクター全員がつながってるみたいな感じですね。

のんびり育てていこうかなって思います^^

リディムCafe☆は半分くらい準備出来てきました~☆
プロフィールに顔写真を使っていますけどブログ自体にはパスワードはしないことにしました(*'ー'*)ゞ
一度、携帯電話のサイトで使われてしまってますから、ちょっと開き直りみたいな感じですね^^;
でも、悪用はしちゃ嫌です UU。

リディムCafe☆の記事の一部には、パスワードが必要ですけど、雑談したりできる場所も用意しています~☆(*'ー'*)
今、決定しているカテゴリーの一覧ですけど。

プライベート … パスワード有りです~☆ 写真とか載せるたり個人的なお話 (/ω//)
          一部の方のみ閲覧と書き込みが出来ます。

女の子の秘密 … 女の子同士のおしゃべりや話題の場所なので、男の方はダメです~(//▽//)
            どちらにしてもあんまり男の方は面白い話題ではないと思いますし^^;
            あ。パスワードをします~(*'ー'*)

リディムCafe☆ … 色々な情報や話題を載せたりお話したりします。

露店情報  …   あたしが開く露店の情報や全体的なアイテム取引情報を載せていきます^ー^

こんな感じですね~♡ (〃∇〃)
まだ少し時間もあるし、新しいカテゴリーを増やしていくかもです^^

今日も少しだけINして、てくてく歩きます^ー^

周りの方が新型ではありませんけど、インフルエンザに掛かってきました。
お外に出掛ける時はマスクをして、帰宅後は「うがい」と「手洗い」を忘れずにしましょうね(*'ー'*)~☆

今日もてくてく☆のんびりロハン大陸のすみっこで (〃∇〃)ノシ        
            


時には自分の世界から、ジッと他の世界を見てみると世界は愛で溢れています(*'ー'*)

障害に負けず懸命に目標に向かう人たちがいます(〃~〃)
障害者スポーツ応援クリック募金

最近のマイブームがホットケーキなんです♡ (〃∇〃) 工場見学へ♡
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_26



なんだか久しぶりに長くINしましたね~☆
今日はお休みなので夜更かししました^ー^

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆
夜更かししちゃいました…というより徹夜に近いですね UU〟

2回ほどモント周辺の広い場所で寝落ちしてました(////)
ベットまでパソコンを持ち込んでしてるとすぐ眠くなっちゃいますね~
パソコンがあった枕元がとっても暖かくて気持ちいいです ♡人(〃ω〃)

今日は最近、育て始めたサブキャラクターさんを使ってました^^
17レベルになったので、もう少しするとスキル強化ストーンが必要になってきますね
最近は、スキル強化ストーンの値段も上がりましたね~ UU〟
アクセサリーを作るのにも必要になりますし、スキルを6にするにも必要です。

スキル強化ストーンって委託販売所で買う。
露店で探して購入する。
ネームドモンスターを倒して手に入れる

宝箱から手に入れるとか色々な方法がありますけど、委託販売所や露店も最近は400Kを超える
ものが多くなってきました。
でも、ネームドモンスターを倒したいけどどこにいるか分からないです。
そういう方にマップを作ってみました。

初心者の方もいらっしゃったら、スキル強化ストーンはドロップしませんけど、オプションストーンを
ドロップするネームドモンスターもいますので頑張ってくださいね^ー^

あたしが知ってるだけですね^^;参考になればいいのですけど

緑…マカピチュさん 薄紫…サマンタカさん 青色…ベルグさん  黄色…ハウトさん
桃色…バイロカンさん 赤色…カトブレパスさん 紫色…オークトライバルチーフさん

オークの要塞や荒れた廃墟から探すのがいいかもです^ー^

カトブレパスさんとオークトライバルチーフさんは、3時間ごとに出てくるみたいで、ドロップするアイテム
も、とても良いですよね(*'ー'*)~☆
ただ、スキル強化ストーンが目的の場合は1時間ごとに出てくる、ハウトさんやバイロカンさんのほうが
数もたくさんいらっしゃいますので、集めやすいと思いますn(*'ー'*)n

モント周辺はまだ少し調べてます^ー^

クレア工房の周辺にもいたりします^^

一部のネームドモンスターは1時間で出てくるので、ルートを決めると繰り返し集めることができますね
おすすめのルートですけど…

灰色の渓谷周辺⇒そのまま斬首周辺まで⇒ボタン監獄周辺⇒歌う浜辺周辺⇒天文台周辺⇒バーカンディーの農場(いらない荷物を販売)⇒悪霊の洞窟周辺⇒カロニア周辺⇒ドラゴンアイ周辺⇒バロウの森周辺⇒灰色の渓谷⇒…繰り返し(*'ー'*)

これでけでも十分、スキル強化ストーンは拾えます^ー^
もし自分で必要がなければ、他の方が倒すのを譲ってあげてくださいね♡ (〃ω〃)ノO

この辺りにも多いですね~(*'ー'*)

カイノン周辺です~(〃∇〃)


ここはあまり人にも合わないところですね^ー^

オークトライバルチーフさんがいることあります^^

少しはお役に立ちましたか?(*'ー'*)
また寝落ちしてました… ^^;
いつも5時半に起きているので、今日はそのまま起きていることにします^^;
多分…途中でまた寝ちゃうかも知れませんけど…(////)ゞ

(^ー^)ノシ

おやすみなさい~(*'ー'*)
今日が素敵な一日になるといいですね~☆
                         (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_26



久しぶりにこんなに長く外出していました^ー^
ゆったり気分転換して頑張りましょうね(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
寒いですね~ UU。
寒がりなんですけど、あんまり着こむのも好きじゃないんですね (〃~〃)

今日は帰りも遅くなっちゃったし、INもしてないのですけど少しだけ生産のお話です。
採集して採集のレベルを上げるのは結構簡単なんですけど、制作のレベルって大変ですよね?

それから制作で一番困っちゃうのが、抽出オプションストーンですよ UU〟
最下級と下級まではあまり苦労はしないと思いますから
中級の抽出オプションストーンのお話ですね。

中級抽出に必要な最低補正があって、各オプションストーンごとにちょっと違うらしいです。


オンの葉  18%  オンの杯  18%  エドネの指輪 14%  エドネの冠 14% ロハの旗 16%
ロハの槍 16%  ゲイルの水晶 42%  ゲイルのペンダント 42%  ゲイルの角笛 10% 
マレアの水差し 6% マレアの香炉 22% シルバのサークレット 42% シルバの笛 22%
シルバの翼 42% フロックスのランプ 10% フロックスの魔法書 10%



上に書いたものがオプションストーンの最低補正なんですけど、この基準を下回っていても
中級抽出オプションストーンが出たことがあります。
多分、その抽出する素材そのものの補正も影響しているようです(〃∇〃)ゞ
たとえばHP・MP回復が付いてある防具などを組み合わせて 28%くらいのものであれば抽出できるようです。(物理防御が40くらいのフロイオンだとけっこう出ますね~☆)


えっと、これは補正すべて合算すればいいので、上に書いたオプションストーンの補正と
合わせて考えてもらえばいいと思います(*'ー'*)~☆


HP・MP回復 28%~  物理防御・魔法防御 32以上 近・遠・魔攻撃 25%以上


失敗もありますけど、これで中級抽出オプションストーンがとても出やすくなると思います。
普通に素材だとプロイアンでもいいですけど、フロイオンのほうが低い確率ですけど
中級クリスタルも出るのでそちらがいいかも知れませんね(*'ー'*)
*(中級クリスタルなら強化するほうが出ますけど、武器のほうがいいかもです。)*
11月28日訂正です

お役に立つ情報なのかわからないですけど、良ければ試して見てくださいね~☆

                                        (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_23



今週末から月曜日までプライベートで忙しくてINできません(〃∇〃)ゞ
寒い日が続きますがお身体の調子はいかがでしょうか?^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今夜はシチューを作る予定で買い物をしてきたのですけど、牛乳を買うの忘れてました^^;
あとで買いに行かないとですね~(//ω//)ゞ

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
あたしは、明日はお仕事ですけど日・月はお休みです^ー^
ロハンでは、何だか突発的なイベントがあるみたいですけど、ちょっとIN出来ないですね… UU〟
そういえば、突発的なイベントって一度も参加したことが無いような気がしますね~^^;

少しですけどサブキャラクターを使って破片類を補充しています^ー^

乗り物クエスト終わりましたか?^ー^
破片類は少しずつ集まってきたので近いうちにまた露店に並べますね。
今日は、少し早くお仕事が終わって帰宅したのでのんびり過ごしたいですね~(*'ー'*)~☆

今、『リディムCafe☆』というところを準備しています(*'ー'*)ゞ
ロハンのお話もありますけど向こうではプライベートな事やその他の色々なことについて書いていこうと思ってます。
プロフィールに携帯サイトに昔、載せていた写メを使ってあるんですけど…
パスワード付きにしちゃってお友達を限定にしちゃうのか
もう少し悪用されてたこともあるので気にせずにそのままにしちゃうか悩みますね UU。
どちらにしても、まだ準備が終わらないので少し先になりますから、じっくり時間を掛けて考えますね

今日はちょっとだけINしててくてく歩いてみます(*'ー'*)

今夜も寒くなりそうです。
一度、帰るとお外にはあんまり出たくなくなりますよね~ UU。
洗い物とかする時に手が冷たいですね~><。
(お湯使うといいんでしょうけど、気持ち的にお水のほうが綺麗になるような気がするんですよね^^:)

空気が乾燥しているので火の元も注意して下さいね(*'ー'*) 
あたしのところはオール電化なので大丈夫です^ー^ 元々備え付け(?)なので
最近、近くで火事がありましたから気を付けてくださいね。

週末は色々皆さん予定があると思います。
どうぞ、お身体に気を付けてゆっくり過ごして下さいね~(〃∇〃)ノシ

あ。牛乳を買ってきます~d(////)


以前頑張って作った初めての動画です(〃∇〃)


2回目に作った夏の動画です(//"//)




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_20



コタツの中が幸せです~♡ ε~(//ω//)今日は帰宅後にコタツムリです^ー^

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆

寒いですね~…もうっ ほんっとに寒いですっ (>~<。)
子供は元気ですね UU〟
今日もお外で元気でした(あたしもお外で元気ではないですけど頑張りました (〃~〃) )
防災パレード練習も終わって、いよいよクリスマス会のみを残しました。
来月はとても忙しくなると思います。
お仕事も気を抜かず頑張ります♡ n(〃ー〃)n

乗り物のクエストが実装されました ^ー^

ロハンですけど、今日はメンテナンスの日で、普段はお休みしているのですけど
公式HPを見てちょっとINしてみました。
乗り物のクエストで破片が必要になるみたいで、いつかどこかで使う時が来るはずと思って
1年近くずっと集めてました。
今回使わないものも次のクエストで必要になるかも知れないですし(*'ー'*)~☆
これからもがんばって集めていこうと思います。

今回乗り物のクエストは受ける為に4,000,000クロンが必要になってました。
後は集める素材は下記の通りです~ (〃∇〃)

折れた爪 5個  ウルフさん達からドロップします(チュートリアルだと早いです)

穴のあいた骨 5個  インプさん達ドロップします(やっぱりチュートリアルで♡)

砕けた牙 5個 ワーウルフさんやウルスさんからドロップします(アインホルンのまわりとか)

かたいウロコ 5個 ラコン3Fのサラマンダーさんやウォーターリザードさんからドロップします~

太古の琥珀 5個 たまにドロップします(これが一番難しいかもです UU〟)


あたしもギルドのお友達や親切な方から交換して貰ったりしたので、一人で悩まずに聞いて下さいね
破片も在庫がありますのであるものは言っていただけるといいですね ☆(〃∇〃)

太古の琥珀を分けて頂いた方々、とても助かりました~(*'ー'*)~☆
ありがとうございました~♡ 人(〃∇〃)

冬なので白い体色を選びました σ(*'ー'*)

さっそく試乗してみました^^
走るの速いですね~☆ あっという間にエルスからヴェーナに着いちゃいます。
普通の装備で乗ってたんですけど、あんまり足を広げて乗るので恥ずかしくてズボンのコスチュームに着替えてSSを撮りました (//"//)

最近、公式HPに個人的な日記を載せてくれるようになったんですけど、やっぱり運営さんも見てくれて
いるんでしょうね~^ー^
破片とかの利用方法も希望に出していて、使って頂けたからとても嬉しかったです。

寒くても頑張って生きていきます     (>ー<)ノシ

冷え込みが厳しくなっています。
運動をする前には、準備運動したりして体を温めて下さいね~ d(*'ー'*)
週末は連休ですけど、プライベートなイベントでINできるかどうか分からないです (〃ω〃)

また次にお会いできる日を楽しみにしていますね~☆
暖かくしてゆっくり休んで下さいね♡
おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ


新生ROHAN始めませんか?^ー^


ご旅行は温泉などいかがですか?お勧めはモックダック温泉です(*'ー'*)


ノートパソコンが1円からオークションなんてすごいですね~☆ (〃ω〃)
オークションで小物入れを落札したことあります~♡





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_19



少し先のことを考え始めました (////)
色々なことにチャレンジしてみたいですね(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ
最近ですね、ずっと憂鬱だったんですよね(周りの人にマリッジブルーではと言われてますけどUU?)
やっぱりそうなのかなって思ってしまいます。
考えれば指輪を頂いてから、色々考えて始めたような気がします

嬉しかったんです (////)
でも、ちょっと不安になってしまいました。
物語に終わりがあるようにずっとゲームを続けていくのは無理だと思います。
いつかは終わりが来ちゃうということです。

貰った指輪を見て、この指輪を買うのにどれだけ自分が使いたいことを我慢して買ったのだろうとか
自分にそれだけの価値があるんだろうとか…
結婚後、お仕事を辞めたとして自分には収入がなくなるし、どうやったら課金出来るのかなぁとか…
あたまの中が色々ぐるぐるになってしまいました UU。

家族や友人が相談に乗って下さったりして少し不安も解消されました。
姉も言っていましたけど、あたし達女性にとって結婚はイベント的なことじゃなくて
全ての生活が変わってしまう大事なことなんですよね
(名字とかも変わっちゃいますし…ご両親と住まないとですし…)

できるだけパートナーとなる彼とお話をして、不安なことも乗り越えていければいいですね(*'ー'*)
収入の問題もアフィリエイトの仕方を教えて貰っていたので、彼の収入に頼らずに何とかそちらで
していければいいですね UU〟
それなら迷惑を掛けずに課金できるかなって安直過ぎますけど、そう考えました^^;
実際にそれがきちんと出来るかはわかりませんけど・・・



アフィリエイト・SEO対策






日記を書いていて同じように課金したくても…
ちょっと収入的に大変という人は試してみるといいかもです(無料ですし、実験的な感じで^^)
これから少しずつ解決できると嬉しいですね (〃ω〃)

ロハンですけど、昨日はギルドの方から精霊石の作成を頼まれたので、制作をしていました^^
ストックがまだあったのですけど、樹液のほうが少なくなってきましたね。
お休みの日にのんびり集めて倉庫に保管しておきたいですね~(*'ー'*)~☆

精霊石を作りにまずはヴェーナへ☆
今日も精霊石を作成していました。
上級の宝石がなくてあまり作れませんでしたけど、とりあえず3つだけ作りました^ー^

植物の採集も精霊石作成も最上級まで上がりました(*'ー'*)~☆
でも、採集は周囲のモンスターが強過ぎてなかなか難しいですね。
今のところ、プリアの街のバインドストーン周辺しか集めることが出来ないです UU?

普段でも移動中に見掛けたら採集したりしてちょっとずつ集めていきます
欲しい人もいるかも知れないので、最下級の精霊石も作っていこうかなって思ってます^^
休日はのんびり採集です~^ー^

制作した精霊石は5つです
上級HP吸収、中級HP吸収、中級MP吸収、上級攻撃速度、上級攻撃力 です(〃∇〃)
作って保管しておきたいですけど、精霊石は重ねられないので保管を大変ですよね。
重ねられるようになれば楽なのですけど… UU?

n(*'ー'*)n

気温が下がってとても寒いですね~ ><。
朝、出勤の準備をする時に少しだけ暖房を入れてしまいました。
体調を崩さない様に皆さんも気を付けて下さいね(*'ー'*) 
インフルエンザの予防注射は、地域によって違いますけど受けておいたほうがいいですよ^^

それでは、おやすみなさい~☆(*'ー'*)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_17



素材を集めて頑張りました(*'ー'*)
今日も皆さん、お元気でしたn(*'ー'*)n

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
3日間のお休みで、少し素材も集まりました^ー^

少しお出掛けしましたけど、久しぶりに長くINしていましたね~ UU〟
一昨日と昨日はすごく夜更かしして素材集めをしてしまいました。
ほどほどにしないと、ちょっと目が痛くなっちゃいましたね ><
今日はもうとても眠くて、朝寝しちゃいましたね…(8時まで寝てました…(〃~〃) )

昨日は妹がお泊りに来ていました^^;
お友達とお食事会みたいで、けっこうお酒を飲んだのでしょう…
お昼頃、のっそり起きてきました(//"//)
アルバイトに出掛けて行きましたけど、体調が悪そうでしたね…大丈夫なんでしょうか? UU〟

ラコン3FでPTに参加しました(*'ー'*)

お昼過ぎてINして、昨日と同じようにウォーターテンプルガーデンで素材集めです(*'ー'*)~☆
ここは、ドロップするアイテムが他のダンジョンより少しだけ良くて、黒竜の装備の良い補正のものが
拾えることがあります~☆
ですから、少しずつでも集めていきたいですね^ー^

そのあと、PTに参加していました。
4人のPTでしたけど、お話も楽しくて過ごしやすいPTでした(*'ー'*)~☆
今日はお誘い頂いて本当にありがとうございました~♡

途中に1度目の電話が掛かってきて離席しようと思って 電話にでます~ って
入力してたら、電話が切れちゃったり…(誰だったんでしょうか… UU。 )

2回目に掛かってきた電話は、離席してとったんですけど、エステか美顔機のセールスで…
流暢な会話で聞きやすかったんですけど…
けっこう厳しい状態で…何か理由を言って電話を切らないと と思って
一生懸命、電話を切る言い訳を考えたんですけど… 

結局、あろう事か

和合を入れているのですいません><。

あぅぅ…[トーテム]_・。)))

言っちゃった…思わず…
お相手の方、絶対わからなかったでしょうね UU。
今、忙しくて手が離せないって言えば良かったのに… 和合って(////)

久しぶりにレベルが上がりました~^^

クエストをしてレベルが72になりました。
ある程度、スキルの形が出来て来ましたね~(*'ー'*)~☆
でも、どれから優先すればいいか迷っちゃいますね。

少しずつ素材を集めて、採集もしたいですけど、来週からはINできる時間が減っちゃいそうなので
今日は何をする。明日は何をする。って計画立てていないとウロウロしている間に終わっちゃいそうですね~ UU〟
あたしの場合、SSを撮るだけで終わっちゃうときもあるからですね~ (〃ω〃)ゞ

明日からお仕事の方、学校に行く方いると思います。
朝、出勤する時には、事故などに遭わない様に気を付けて下さいね^^
出来れば少し時間に余裕をもってお出掛けして下さいね~☆
寒いですけど、あたしも頑張って起きて準備してますよ~♡ d(*'ー'*)。

それでは、今日は早めに寝ます~(*'ー'*)~☆
おやすみなさい~♡  (〃∇〃)ノシ






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_15



連休中です(*'ー'*)~☆
今日はどこへ行こうかしら?(*'ー'*)、

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお友達夫妻がお子さんをつれて遊びに来てくれました^ー^
お二人とも姉とは同級生なので、あたしも色々とお世話になっています。
パソコンのことでもお世話になっていて教えてもらってます(*'ー'*)~☆

ファンサイト登録してみました     (〃ω〃)ゞ

先ほどからバナーの作り方を教えて頂いてやっと完成しました… ε~(////)
(1時間ちょっと掛かっちゃいましたUU。)
審査が終わったらロハンの公式ホームページからも見れるらしいです^^
そういうの初めて知りましたね~ 。(〃ω〃)。

ペアでラコン3Fに行きました^ー^

最近、素材集めに出掛けてます。
ジャイアントさんのほうが楽なのでそちらで集めてます^ー^
そろそろ次の装備を作っていたほうがいいよと言われたのでエドウィン装備を作成中です^^
とりあえずいつものように強化してからしか装備しないので時間は掛かっちゃうと思いますけど
作るのは楽しいので、のんびり作っていこうと思います(*'ー'*)~♡

新しいスキルを覚えました^^

あたしのおっきぃほうのサブキャラクターさんは、元々体力型だったのですけど
今は体力に少しとそれ以外を力にしてみました。
狩りは楽になって今までまったく選択していなかった攻撃するスキルを覚えていきました^ー^
サベージさんは範囲攻撃が多いのでいいですね~(〃∇〃)  
素材集めの為に、しばらくはこのまましておこうと思ってます~(*'ー'*)、

昨日は少しだけ露店を開いてみました^ー^
お越し頂いてありがとうございました~☆
自分で使っちゃったものもありましたけど…次は少し多めに仕入れておくようにしますね♡(〃ー〃)

♡~a(*'ー'*)/

今から姉の家にお友達夫妻を送りに行き、食事を摂ってからのINしたいと思います(*'ー'*)
今日は、素材集めと合成を中心に過ごしていきたいですね~☆

ゲームの中でどんな出会いがあって、どんなことが起こるのでしょうね?(〃~〃)
昨夜はネットカフェから外国の方がINしていて、色々話せて楽しかったです。
(英語だったんですけど、どうやら韓国の方みたいです)
それでは、またどこかでお会いできればお話しましょうね~☆ (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_14



天気も少し良くなってきましたね~☆n(*'ー'*)n
久しぶりにリディーを動かしてみました^ー^

こんばんわ~☆もう、おはようございますですね… (////)ゞ
お仕事がお休みなので、夜更かしをしてしまいました^^;
早く寝ないとお肌にとても悪いです UU。

近所に来た屋台の方から豚足を貰ってしまいました。
ホントに足なんです… 
どうやって調理して良いのか分からないのでチャットで相談したら塩焼きが良いとのことでした
でも、大きいので魚焼き機に入りません><。
それで、検索してみたら… これって半分に切らないといけないということが分かりました。
レシピを読みました。
爪と爪の間から包丁を入れて半足にする…

[トーテム]_・。) 絶対無理です!

反則ですね…  (////)ゞ 
多分、来夢さん真似です(なんとなく…)

少しずつクエストをして育てます^^

ロハンですけど、もう一人のサブキャラクターでPTに参加しようと思ったのですけど
PTMにはヒーラーさんばかりだったので登録を辞めました^^;
(他の方のほうが操作が上手なので、そちらの方を優先されたほうが色々いいなって思います)

クエストを一つ終わらせるのを目標にしてなんとか闇のガントレットを頂くことが出来ました^ー^
なかなか精神にポイントを入れていると一人で狩りをするのが大変でした。
生産品のアクセサリーで、知能も上げることができるのでいつもより楽ですね(*'ー'*)~☆

今回もみんなに付いて行くのが精一杯でした UU〟

久しぶりにタウン戦に参加しました^^
今回はゲストの方々がいらっしゃってにぎやかだったので混ぜもらっちゃいました。
あいかわらず操作が苦手なので、壁に埋まっちゃったり、みんなが移動するのとは違う方向に
走っちゃったり…(//ω//) あぅぅ…
あたしが遅れちゃうとあくびさんがいつも迎えに来てくれて…本当にすいません UU〟

途中でベースも他の方も見えなくなりました><。

途中で周囲の方が誰も見えなくなっちゃう状態になったりしましたけど^^;
最後まで付いていくことが出来ました(〃∇〃)
今回は優勝でしたね^ー^
あたしは何もしていませんけど、ギルドのみなさんが嬉しいとあたしもう嬉しいです(////)

参加された各ギルドの方々もお疲れ様でした~♡(〃ω〃)ゞ

今日の午前中は家でゆっくりして、お掃除やお洗濯をしたあとに、お昼からちょっとお出掛けして
きます~(*'ー'*)~☆
INするのはいつも通り夜だと思います^ー^

ギルドのメンバーの中にも風邪をひいてらっしゃる方がいらっしゃるので、もし風邪かなって思ったら
早めの受診を心掛けてくださいね UU〟
無理をしないように栄養を摂って、元気に一日を過ごしましょうね d(〃∇〃)。~♡

それでは、おやすみなさい~☆(〃ー〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_13



のんびり過ごしてますか?(*'ー'*)~☆ 
こんばんわ(*'ー'*)~☆リディムです~☆

そろそろ行きましょうか?^ー^

今日はですね~こ~んなに大きい街へお出掛けします(////)こ~んなですよ?

そうです~ エトンにやってきました ^ー^ 警備兵さんがとても大きいんです 強そうですよね クマさんっぽいです^^

エトンの街はとても広いです。ジャイアントさんの街なので大きいんですけど、街のすみっこに、ゆっくりできるところたくさんあって、あたしがぼんやりする場所がいっぱいです。金庫や委託販売所の位置もよくって便利です^^

一緒ににっこり♡ ジャイアントさんのサイさん?凄いですね…とげとげしてます 

とても広い街なので、一度皆さんも足を運んで下さいね(*'ー'*)

あ。ここです~ 見えますか?     (〃∇〃)ノシ

あ。はい~(*'ー'*)ゞここでした^ー^ いかがでしたか? もう少しいっぱい紹介したかったですけど、後は行ってのお楽しみですね(〃∇〃)

雨が続きますね UU。
車の運転をされる方、歩行している方も事故に遭わないように気を付けて下さいね(*'ー'*)~☆
急いでいる時こそ、リラックスを心掛けて下さいね。
それでは、おやすみなさい~☆(〃ω〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_12



雨が続きますね~ さみしい空でした UU。
前向きに☆ずっと前向きに☆

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

昨日からずっと雨ですね~…全国的にそうなんでしょうか?
この季節の雨って冷たくて嫌ですね UU。
これだったら、まだ雪になってくれたほうがいいですね~><。(降ったあとが嫌ですけど)

たき火を見ていると心もなんだか暖かいですね~☆

ちょっとだけアクセサリーが気になってお買い物をしちゃいました☆(〃ω〃)ゞ
気分転換になればいいかなって思います。
エンゲージリングと同じTHE KISSで購入しました(////)
出来ればマリッジリングもここで選びたいですね~☆ n(〃∇〃)n
色々あるので迷っちゃいましたけど、ピンキーリングにしました^ー^
ピンクが入ってて可愛いですよね^ー^

見てるだけでも楽しいですね~(////)
普通のお店と違って、店員の方から声を掛けられることないですしゆっくり見れますもの^ー^

ロハンですけど、今日は帰宅しておっきぃほうのサブキャラクターさんで、ウォーターテンプルガーデン
のクエストをしていました。
魔法を使うのモンスターさん達がちょっと大変でしたけど、少しずつ進んでます
でも、ギルドのメンバーの方から、最後のクエストはアクエリオスさんを倒さないといけないと教えて
貰いましたね UU〟
クエストを頑張りました^ー^

一人では倒せないですね~ UU。
みなさんがお手伝いして下さるということで安心しました(〃ω〃)ノ 
あと何度クエストをすればいいのかわかりませんけど、頑張りたいと思います~^^

なんだかホッと一息ですね。

眠くなっちゃったのでそろそろ寝ます~(*'ー'*)~☆
色々、もっと書きたいことあったのですけど、またゆっくりしている時にお話ししたいですね~
おやすみなさい~☆ お布団をきちんとかけて暖かくして眠って下さいね~☆(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_10



色々考え過ぎちゃうとよくないのですけど… UU〟
色々考えていると胸が苦しくなりますね UU。

こんばんわ(*'ー'*)
昨日からあんまり元気がないというか…とても憂鬱です UU〟

将来のこと、特にこれからの事を考えたりして(特に結婚したあとの事)本当に突然ですけど
不安になり始めました。
別にお相手の方に問題があるわけでもありません^^;
でも、なんだか不思議な不安というか…何でしょうね…??よくわかりません。

姉に相談してみたらマリッジブルーじゃない?って言われました。
特に昨日、何故か、初恋と人の夢を見てしまったのが余計に複雑な感情にしているのかも><。
お友達にも同じような事(やっぱりマリッジブルーってUU〟)を言われましたけど解決策は
一人で抱え込まないことで、とにかくその事について話したり、書いたりすればいいよって
教えてくれました。

夢って不思議ですよね?(////)

夢を見ました。
あたしの初恋は、中学生の時でした。
1学期だけ姉の仕事の都合で男女共学の中学校へ通いました。
その時に、初めてクラスの男の子とお付き合いみたいなものをすることになって一緒に通学したり
していました。
その男の子は剣道としていて背が高くてとても優しい人でした(〃ω〃)ゞ

なんとなく性格も似てたこともあって、周りにからかわれたりしても堂々としている人でした。
あたしが転校する時に見送りに来てくれました。
その時には、手紙を書いたり電話をするような約束をしてお別れしました。
その見送りする彼の顔がだんだん小さくなっていくそんな夢でした UU〟
結局、お手紙も返事が来なくなり、あたしも書かなくなって次第に忘れていったのかも知れませんね。

朝、起きてあたしは泣いてました(//"//)
あの時、バスの中で泣いてた時みたいに、悲しくて悲しくて泣いてしまいました。
そのまま出勤したら、みんなが何だか気を使ってくれて…
とっても心配されてしまい、はやく帰りなさいと帰宅させられてしまいました。 UU。
そんなには、暗い顔はしてなかったと思うんですけど…
今、夢に出てきた彼は、どこで暮らしているのでしょうね。
同じように思い出して胸が苦しくなったりするのでしょうか?

自分が今、立っている場所がすべてです

今は色々なことが重なっているのでこんな感じになっちゃうのかもです。
パートナーに不安を打ち明けるのもいいと先ほど調べたサイトに書いてありました。
とにかく何だか…変です UU〟
恥ずかしいですけど不安なので彼(婚約したお相手ですよ)に会いたくなりました (////)
とても会いたくなりました。
メールを送ったら今から来てくれるということです。

誰もが一人では無いということを忘れないです

姉に相談して、お友達に相談して、彼に相談してちょっとした不安が少しずつ消えて行くんですね。
あたしはこれだけでも今、とても幸せだと思います(〃~〃)
ちょっとだけ一緒に話してきます(結局はお外にお出掛けするので)
言いたいことや伝えたいことは全部言っておいたことがいいですね~(*'ー'*)

なんだかとても暗い話になってしまってごめんなさい UU。
ぐちぐちと愚痴を言ってしまっただけですね…
でも、書いていたら少しだけ気持ちが軽くなった気がしました(〃ω〃)ゞ

今日は読んで下さって本当にありがとうございました。
皆さんもお身体に気を付けて過ごして下さいね^ー^
おやすみなさい (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_09



週末はちょっと忙しいかもです♡(〃ω〃)ゞ
今日は少し暖かったですね~^ー^

こんばんわ(*'ー'*)
午前中はお仕事でした~☆
お仕事って言っても、園から少し離れたところの方から畑をお借りしていてサツマイモを育てています
そして今日は子供達と収穫を楽しむ日です。
紅あずまという種類のサツマイモで色がとても綺麗でしたよ(*'ー'*)n

蔓を一生懸命頑張って、引っ張って取り出そうとして、何度も蔓が切れてしまって失敗しちゃったり
(掘れば大丈夫なんですけど…^^;)しましたけどたくさん収穫できました ♡(〃∇〃)
みんなで落ち葉や藁を燃やして、アツアツの焼き芋を頂きました(////)
 シンプルが一番ですよね・・・ と言いつつ一緒に参加されていた商店街の方々がスイートポテトに
してくれたものをけっこう食べちゃいました><。

お持ち帰り用に3つも家に持って帰ってきっちゃったし…お芋の魔力は凄いです UU〟
ご飯とかあんまりたくさん食べれないのに、どうしてスイーツって食べれちゃうんでしょうね^^;
単にあたしが甘いものが好きなだけかも知れませんけど… UU〟

考えることはいっぱいですけど、あたしペースで頑張ります^^

週末に予定がたくさんです。
さっきINしてSSを取ったり、採集した植物を樹液に変えたりしていました。
今日はお友達が家に遊びに来て、お茶会する予定です
(お酒もちょっとだけ飲んじゃいますけど…お茶会??^^;)

そういえばちょっと怖いニュースが流れていましたね…
リンゼイさんの事件の犯人の男性の方が、どこかこの市内にいらっしゃるようだということです。
あまり外に出たくないですね… ><。
只でさえあまり駅周辺とか治安が良いとは言えないところですし…
早く解決するといいですね UU〟

それじゃ、皆さんも良い週末を過ごして下さいね~♡(*'ー'*)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_07



メンテナンスでしたね~☆ ^ー^
こんばんわ(*'ー'*) お元気ですか?

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
寒いですね~… 、、(><。) もうすでにコタツ無しでは生きていけません(////)
みんなからホントに冬になったらどうするの!?って言われます。
どうしましょう? UU。

そんなコタツムリのあたしが一番ツライ瞬間は、コタツのスイッチをOFFにしてベットに中に入る時の
あの寒さですね><。
湯たんぽさん出さないといけないかも知れない…^^;
朝は勢いで起きて行けるんですけど、夜は寒いですね…

ロハンですけど、今日はメンテナンスの日です。
水曜日はちょうどいいのでゲーム自体をお休みすることが多いです(*'ー'*)ゞ
これと言って何もしていないのですけど、雑誌を読んだり、お友達と電話やメールをしたり
考えれば、みんながしているような生活ですね~^ー^

ちょっとサブキャラクターがですね^^
増えちゃいました (〃∇〃)

初めてのデカンさんです♡

デカンさんを作ってみました。
名前はリディリアです。
育て方をお友達に聞いたんですけど、力3と体力1でいいということだったのでそのまま育てています
剣を二つに分けるセパレートが好きでそのスキルをポイントを入れてます。

属性はなんだか珍しいマナリターンというのがありますけど、HPを吸収する属性にしました。
どのスキルが良いかまた調べていきたいですね~^ー^

胸元がちょっと露出し過ぎ…鎧の意味がないです…UU〟

ロハンのキャラクターは素敵なんですけど、衣服が露出が多いというか…ちょっと恥ずかしいですよね
少し慣れてきましたけど…(//"//)それでもやっぱり照れがありますよね…
現実にこんな服で激しく動き回ってたら大変なことになっちゃいます (><;)

町娘のコスチュームがなんだか気に入っていたのですけど、購入するのを忘れてました。
あれだとなんだか普通でいいですよね~☆ (〃∇〃)ゞ
あんな服がたくさん販売されるとあたし達みたいな女性は着せ替えだけでも楽しいんですけど^ー^

リオの黒い薔薇のギルドメンバーはみんな女性なので、基本は着せ替えしたりとチャットです
コスチュームもたくさんあればいいですけど、ちょっと高いですものね^^;
毎週なにかおしゃれできるクエストがあればいいですね(*'ー'*)~☆

今日は電話でおしゃべりし過ぎました(////)

お友達と長電話をしてしまいました^^;
最長記録ですね~ 1時間40分を超えて 2時間15分…
PT2時間している時は、ちょっと眠くなっちゃうんですけど電話は平気なんですね・・・
でも、電話で返事しながら寝オチしたことがあって、お友達にとても心配をかけたこともありました UU
あれは疲れてたからしょうがないんです (////)

もうすぐ0時になります。
昔に比べるととても夜更かしになっちゃいました^^;
夜10時前には、いつもぐっすりだったので・・・

明日はどんな1日になるのでしょうね~☆
毎日、何か変わったことがあれば、楽しいのでしょうけど何もない1日が多いです。

ロハンの中はINすると普段と違った価値観を持った人達と出会えて不思議だし
それがとても楽しいですね~☆(〃∇〃)
普段、生活している状況では考えられませんね^^

コタツムリのリディムは、今からコタツのスイッチをOFFにして寒いベットに行ってきます><。
なかなか暖まらないですよね? UU〟
はやく春が来てほしいです…冬はもういいです…(ー`´ー)

おやすみなさい~☆
明日は良い1日だといいですね(*'ー'*)ノシ







テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_04



風が冷たくて寒いですね~ UU。
季節が過ぎ去るのはとても速いですね…

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今日は文化の日でほとんどの方々がお休みだと思います。
お仕事の方は、本当にお勤め御苦労様です~ UU〟
外は寒いので熱いお茶などを飲んで体を温めて下さいね^ー^

そんなあたしもさっきまで町内の文化祭へ参加してきました。
園の子供達がポニョの歌を発表しました(*'ー'*)
子供たちよりも伴奏するあたしのほうが緊張して固まってたような気がします^^;
プログラムだと2番目だったので、早く終わったんですけど最後まで見て帰ってきました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日はちょっと色々忙しくてIN出来なかったです。
今日もお休みなんですけど、文化祭が終わった打ち上げがあるということでいかなくちゃいけないので
無理そうですね UU〟

打ち上げは鍋料理って聞いたのでちょっと嬉しいですね~♡ (〃ω〃)ゞ
あたしが知ってるところだと、きっとモツ鍋じゃないかなぁって思います。

のんびりできる場所を探してボーっとしてるのが好きです(〃∇〃)

なんだかやりたいなぁって思うことは、たくさんあるんですけど…時間があまりないですね^^;
多分、のんびり過ごしすぎて時間が無いんですよね~…(////)

トライバルチーフさんと一緒に撮りました^ー^

今から準備してお出掛けします~☆
今晩もすごく寒くなるみたいなので、一枚多めに羽織ってお出掛けしたり皆さんも防寒対策して
過ごしてくださいね~☆ 
あ。帰宅時に手洗い・うがいもきちんとして下さいね☆ 
それでは、またどこかでお会いしましょうね~ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(*'ー'*)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_03



こんにちわ~☆n(*'ー'*)n 
今日は生産で作った装備品が強化しやすくなるイベントですね(〃ω〃)

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日は急にお食事会へ参加することになりました(もうご飯食べたあとだったので、飲み物だけ^^)
お友達からお誘いを一応断ってメールを送っていたつもりだったのに、メール送信が何故か出来て
いなくてお断りの返事が届いていませんでしたね… UU。
1時間近くも待たせてしまっていたので、もう断るわけにもいきませんし、途中でお出掛けすることになりました^^;

昨日から2連休だったので、お掃除やお洗濯が終わったあとINして採集と制作を中心に始めました^^
のんびりと採集だけというのも久しぶりですね☆(*'ー'*)

最初はクレア工房のまわりで最下級の植物を集めて、そのあとにボタン監獄周辺で下級の植物
バロウの森、シルバの神殿、癒しの森で中級の植物、怒りの奈落から歩いて上級の植物を集めて行きながら、プリアの町の周辺で最上級の植物を集めてました~(*'ー'*)ゞ

現実の世界はちょっとお天気悪かったですけど、ここではきれいな青空ですね^ー^

妹が昨日はアクセサリーを作ってましたね^^
強化しやすい日なので頑張ってるんでしょうか?
学校とアルバイトが少し忙しいみたいで(昨日は遅くなったで妹の家に泊めてもらいました(*'ー'*) )
とても忙しそうです。

あたしは来週はゆったり過ごせそうな予定ですね。
前半の平日にお休みが多いですね~(〃∇〃) ゞ
今日は夕方から披露宴の設定とかそういうのを相談しに行ってきます♡
楽しみながら話し合って決めたいですね。

アクセサリー強化したので少し力強くなりました^ー^

おっきぃほうのサブキャラクターも
クエストがまだ残っているので、来週は少し育てないといけないですね~☆

制作のほうも少しずつして精霊石や召喚鍵のストックを作っておきたいですね^^

明日からまたお仕事が始まりますけど、あまり無理して疲れを残さないように遊んで下さいね~☆
それでは、またどこかでお会いしましょうね~♡ n(〃∇〃)n

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_01




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.