こんばんわ(*'ー'*)~☆寒くなっちゃいましたね UU〟でも頑張ります(?) (//ω//)ゞ
お元気ですか?(*'ー'*)ノシ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)n

こちらはあまり天気がよくありませんでした UU〟
こういう時は、いつもはどこにも寄らずにすぐに帰宅するんですけど…

今日は、少し遠回りして、家電を見に行ってきました^ー^
特に何もないんですけどパソコンとかも見てきましたね
説明を聞いても、全然理解できませんでしたけど…
とにかく凄いということだけは分かりました多分 (〃∇〃)すごい?

お夕飯に、なんだか前回のちくわが頭に残っていたので、おでんを作りました^^
少し多めに作っちゃったのでご飯は炊かずにおでんだけで済ませてしまいましたね。
あたしがおでんに入れるのは、玉子 蒟蒻 ちくわ 大根 里芋 ですね~(*'ー'*)
他に何かおすすめのものがあれば教えて下さいね~♡

ダークエルフさんで遊んでみました^ー^

20時頃からロハンにINをして、最初はダークエルフさんを育てていました(*'ー'*)
もともとメインのキャラクターと同じくらいに作っていましたけど、チュートリアルですぐに倒されてしまう
ので、あたしには向いていないと諦めてそのまま置いておいたキャラクターでした (〃ー〃)ゞ

知り合った方のお誘いを受けてこの子をそのギルドへ加入しました。
いつかタウン戦の支援をする為にウォーロックに転職する予定です(*'ー'*) 
どちらかというと妨害係みたいになっちゃうと思いますけど、それでも良さそうですね ♡(〃∇〃)

明日は久しぶりに土曜日がお休みなので採集とか頑張りたいですね~☆

久しぶりに精霊石を注文されたので揃えないとですね(*'ー'*)~☆
明日はゆっくりと採集しながらたくさん精霊石を作っていこうと思います^ー^
なんだか久しぶりに作成しますね~☆

ウォーターテンプルガーデンのクエストを始めました(*'ー'*)

このSSは、なんだか飛び出して見えますね?ちょっとびっくりです(////)

ウォーターテンプルガーデンの連続クエストを始めました☆⌒ヽ(*'、^*)
色々便利なアイテムも貰えますし、中級のアクセサリーの設計図も頂きました
クリックしたらトールブレスレットということだったので、これは妹に渡して作ってもらうことにします^^
あたしは、アクセサリーは作っていないので、協力すれば作るのもはやいですし^ー^

最終的にはお守りが貰えるそうです。
おっきぃほうのサブキャラクターよりメインで使っているキャラクターに欲しいですね。
また、そっちでもクエストを受けてみたいですね^^

もう10月も終わりですね~☆来月もマイペースでお互い頑張りましょうね~☆

明日が休みなのでちょっとだけ夜更かしです UU〟zZZ
でも、やっぱり眠いですね~…なにか調べ物したりしようと思いましたけど寝ちゃいますね☆
それでは、おやすみなさい~☆ 
皆さんの週末が良い週末になりますように (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_31



こんばんわ(*'ー'*)~☆メンテナンスでしたね^^
秋らしい過ごし易い一日でしたよね~(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです (*'ー'*)~♡

園の近くの線路沿いにたくさんのコスモスが咲いています。
午前中にみんなでお散歩にお出掛けして、少し摘んで教室に飾りました^ー^

午後からは避難訓練でした。
あたしが担当する4~5歳の子供たちは支持に従って行動してもらえましたけど
その下の子達を受け持っている先生たちはとっても大変です。
火事があっていると言われているところへ、てくてく歩いて行く子など大変…^^;
消防署から来られた方からも、ちょっと全体的に少し厳しい指摘を頂きましたね UU〟

訓練で出来ないと本当にあったとき出来ないですものね…
ちゃんと考えないといけないですね… UU。
きちんとした話し合いを提案してみようと思います n(*'ー'*)n

今日は水曜日なのでロハンはお休みです

メンテナンスでしたね^ー^
ロードマップの修正ということで、なんだかほとんど無くなっちゃったみたいですね UU〟
新しいペットの色って途中で変更出来るんでしょうか??
出来ればいいですけど、最初からならちょっと大変になっちゃいますね~^^;

あとはスクラッチを削ってみました^ー^
シレイア(?)の破片っていう7日間くらい続くアイテムでした☆ 人(〃∇〃)~♡
ちょっとしたプレゼントも嬉しいですよね~☆
他にはどんなものが貰えたんでしょうね(*'ー'*)
期待するものと違っても、感謝する気持ちだけは忘れないようにしたいですね (〃ω〃)ゞ

時には立ち止まってゆっくりお話しませんか?(*'ー'*)

今日はロハンをお休みして、ゆっくりと過ごしています。
珍しい紅茶を頂いたので、それを入れて飲みながら日記の更新ですね (//ー//)

PTMに登録にして久しぶりにPTにお誘いを受けました~☆♡(〃∇〃)

昨日は、採集をしながらPTにお誘いを受けるのを待っていました^^
しばらくしてお誘いを受けてラコン3Fへ、いつ行っても迷っちゃいますけど少し馴れてきました^^;
あ。迷うのが馴れちゃったということです (//"//)…馴れちゃダメ…ですよね? 頑張ります UU〟

みんなに助けてもらいながら2時間頑張りました^^

弓の方が居なかったので、モンスターを釣る事もみんなでしました^^
最初はあたしが頼まれていたんですけど、やっぱり下手だし、ダークエルフさんのシールドから
出てしまうとすぐ倒れちゃいそうになるんですよね UU〟
(装備も間違って出掛けてしまったので…><。)
実際、2回も倒れちゃいました…UU。
ご迷惑色々お掛けしましたけど、とても楽しかったです☆ (〃∇〃)
和歌山のお話とか、みかんとか、紀ちくわとかのお話もありましたね~☆ ^ー^

最後にちくわを回収完了とおっしゃってたみたいですけど…なんだったのでしょう??(〃~〃)
ちょっと気になっちゃいますね^^;

寒くなってきたので暖かくして休んで下さいね~(*'ー'*)ノシ

来月にすることをノートに書き出してみましたけど、ちょっと大変そうですね^^;
それから、今月することを確認してびっくり (( (ーー;)
先週に…お店開くの忘れちゃってました><。

なんだかタイミングが悪くなっちゃいましたね…どうしましょう UU〟
ちょっとずつ露店を開く感じにしていけばいいですね^^;
こんな大事なこと忘れるなんて反省ですね~ (*'ー'*)ゞ

今日は少し早めに休みますね~☆
またどこかでお話できるといいですね。
おやすみなさい~☆ (〃ω〃) ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_28



お仕事がちょっと一段落 ♡~(*'ー'*)
おはようございます~☆良い天気ですね~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)n
なかなか忙しくてINすることが少ないですけど、あたしは元気に過ごしています。

日曜日は老人ホームで行われた、敬老祭りで子供達が一生懸命に踊りを発表しました^ー^
今まで練習が大変だったけど、上手に出来て本当に良かったですね~☆
後は来月の文化祭を残すだけとなりました。

今日は、日曜日に出勤した代休です。
久しぶりに朝からロハンにINしてみました。
今週は少し時間もあるので、ゆっくり空いている時間で遊んでみようかなぁって思います(〃∇〃) ゞ

火曜日はイオンにお出掛けです(//ω//)ゞ

火曜日ですね~☆
テレビから、火曜日がなぜかワクワク♪の歌が流れ始めると、イオンへお出掛けしてしまいますね
火曜市はとても安いんですけど、いつも買いすぎてしまうんです… (////)
野菜とかたくさん買っても全然食べきれないので、ケーキにしたりしてご近所に配ったりしてます^ー^

でも、最近は彼と(って言っちゃった…何て言えばいいか…すごく恥ずかしいですね (////)ゞ )
一緒に家庭菜園を始めました。
季節的に作れるものが制限されてしまうんですけど、あさつきを植えてみました。
来年は、苺とかプチトマトとか作りたいですね~(*'ー'*)~☆

のんびり頑張ってください~☆(*'ー'*)ノシ

ロハンの3周年記念イベントが始まりますね~☆n(*'ー'*)n
色々な方々と出会って楽しい思い出もたくさんできましたね ^ー^
あたしはあんまり始めた頃と変わってなくて、操作もまだ下手ですし知らないことばっかりです UU〟
小さな小さな目標を立てて過ごしていきたいですね~(*'ー'*)

武器とか防具とか強くしたりするのはあんまり興味がないので
来年までにペットのルード君のレベルを3まで育てること!
…を目標にゆったりと頑張ることにします (〃∇〃) ゞ

そういえば、近くの学校が新型インフルエンザで学級閉鎖になっていると聞きました。
皆さんのところは大丈夫でしょうか? UU〟
手を洗ったり、うがいをしたりして、予防しましょうね~ 人(*'ー'*)~♡

予防接種も受けれるので、しておいたほうがいいと思います^^
とくに子供さんがいらっしゃるところは親御さんも一緒にしておいたほうがいいですよ。

色々大切なものはありますけど、一番大事なのは健康だと思います。
体を労わって毎日を過ごして欲しいですね
病気になって一番困るのは自分自身ですけど、まわりに居てくれるお友達や大切な方にも
すごく心配を掛けてしまうから… UU。

今までお会いした方々、ゲームの中も含めてみんな大切な方々なので大きな病気をせずに
来年を迎えられるとそれ以上の幸せはないですよね 

(〃ω〃)ゞ ←ちょっとだけ書いてて恥ずかしくなってきました。
でも、本当に大切だと思ってるんですよ UU〟

それでは、お出掛けしてきます(多分、イオンとか…^ー^)
また、INした時にどこかでお会いできることを楽しみにしていますね~☆

行ってきます~☆ (//▽//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_27



遅くINしましたけど、何とかクエストを終えました^ー^
ウォーターテンプルガーデンの奥へ向かいます^^

こんばんわ(*'ー'*)~☆
お仕事で話し合いがあったので少し帰りが遅くなってしまいました UU〟
来月にお遊戯会(発表会)があるので、その練習も大変なんですよね…^^;

でも、何より次の月から始まる、入園してくれるご家族にお話しに行ったりする事が苦手で
ちょっと憂鬱ですね UU。
去年は、全然ダメでした><
今年はちょっと頑張らないとですね~ (//"//)

着替えてクエストを始めました(*'ー'*)~☆

フロイオンが貰えるクエストの最後は、ウォーターテンプルガーデンの中です。
ほかのところと比べるとあまり、強くなくて楽でした。
前回の贖罪の塔のほうが怖かったです…(赤デカンさんもやって来られたし…) UU〟

時間は掛かりますけど、コツコツ叩きます☆

1時間くらいしてクエストを完了することができました♡
実は、普通のフロイオンを装備するのが初めてだったので、とてもうれしかったです(〃∇〃)

フロイオンを頂きました~♡

近頃、朝・夜とても寒くなってきました。
体調を崩さないようにしてくださいね~☆
皆さんが明日も幸せな生活になりますように(〃ω〃)ゞ
おやすみなさい(〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_21



今日もフロイオンがもらえるクエストの続きです(*'ー'*)~♡
今日もマイペースにがんばります♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

お仕事が終わって、帰宅途中に日用品を買いに行ってきました^ー^
ドロリッチっていうジュースがあるんですけど、ゼリー入りのジュースみたいな感じなんですけど…
すごく好きでよく買ってます(〃ω〃)ゞ
新しいミックスベリーがあることに気付いたので、とりあえず3種類とも2個ずつ購入しました♡
朝食にいいですね~☆

吉原さんにクエストを手伝って頂きました~(*'ー'*)~☆

ロハンは、少し遅くのINだったのですけどクエストを始めました。
贖罪の塔でのクエストだったんですけど、けっこうソロは大変です^^;

それでもコツコツと倒しながら進めていると、吉原さんと偶然お会いしてご一緒させて頂きました。
途中、久しぶりに赤デカンさんがやってきたのですけど、吉原さんが倒してしまいました。
一人だったら多分、あたしは倒されてしまっているか、緊急回避スクロールで逃げてしまうかも知れませんね UU。

それからしばらくして無事にクエストを終了することが出来ました^ー^

次はいよいよ最後のクエストですね~☆

最後はウォーターテンプルガーデンでクエストをですね(*'ー'*)
明日はそれをがんばって終わらせるようにしたいですね~☆

でも、話し合いがあるので遅くなっちゃうんですよね UU〟
ちょっと、今日は夜更かししちゃいましたね^^;

皆さんも風邪をひかないように手洗い・うがいをして、休養を取ったりしてくださいね 
(〃∇〃) ノシおやすみなさい~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_20



久しぶりのINでした(*'ー'*)~☆
フロイオンが貰えるクエストをコツコツしています^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)n

だんだん寒くなってきましたね…><
特に仕事が終わる夕方くらいから、気温が違いますね…

今日は、職場体験学習で高校から生徒さんがお手伝いに来てくれました。
やっぱり最初は慣れないので大変だったようですけど、がんばって子供達とも遊んでくれました^^

あたしも、学生の頃に職場体験に行きましたけど、何故かパン工場でしたものね UU。
希望制じゃなくて、担任の先生の振り分けだったのでしょうがなかったんですけど…

久しぶりにてくてくとお出掛けです(*'ー'*)ノ☆

ロハンですけど、しばらく忙しくてあまりINしていませんでした。
久しぶりにINしてみると、サンデーのメンバーに新しい方が入っていました^ー^

タウン戦の関係で一時的に来られたみたいですけど、にぎやかになるので嬉しいですね~(〃∇〃)
…でも、お別れがあるのは悲しいです UU。

退治するモンスターを探しています~(*'ー'*)
地道に1人ずつ倒していきます^ー^

でも、ちょっと採集しちゃったりと目的から脱線しちゃったりします(//ω//)ゞ

1時間くらい狩りをして、クエストを完了しました 人(〃∇〃) ~♡
残るクエストはあと二つですね~☆
のんびり進めて行こうと思います(*'ー'*)

最後はちょっとクレア工房で一息♥

今から食事にあたしと妹とお友達とお食事に出掛けてきます(*'ー'*)
遅くなりそうなので、ロハンはINできそうにないですね~…
妹のところにお泊りさせてもらって、明日はゆっくりお買い物へ行ったりしたいですね~☆

みなさんもゆっくりと過ごせる素敵な週末になるといいですね(*'ー'*)~☆
いってきます~☆おやすみなさい~☆ (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_17



゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆秋が深まってきましたね~*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
毎日をのんびり過ごしています(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノ~☆

朝と夜がとても寒いですね… UU。
コタツを出してしまいました…妹が遊びに来た時に、ここだけお正月だね~って言われてしまいました
けど、寒いんですもの…しょうがないですよ(//"//)

最近、お休みの日に読み聞かせのボランティアに参加しています。
小さなお子さん達に、絵本を読んで聞かせるんですけど、職場でお話するのとは違った楽しさですね~☆(*'ー'*)

ロハンですけど、INはしばらくしていませんでした UU〟
お遊戯会の練習などが始まって少し忙しいので、パソコンを開く時間もあまりありませんでしたね^^;
でも、時間が出来た時には、またゆっくりINして過ごしたいと思います(*'ー'*)

今日はお手紙を書いていたら、遅くなってしまいました (〃ω〃)ゞ
それでは、おやすみなさい~☆
みなさんも、風邪などひかないように気を付けてくださいね~☆ (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_15



フロイオンを貰えるクエストを始めました~☆ n(*'ー'*)n
昨日は寝落ちしてしまいました UU〟

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
運動会が終わって、お遊戯会の練習が始まりました^^

鍵盤ハーモニカ(ピアニカって呼んでますけど)で演奏もあるのでちょっと大変かもです。
みんなで頑張って素敵なお遊戯会にしたいですね~(〃∇〃)
あたしもピアノの伴奏頑張ります |ぴあの |д・〟) ~♡

ロハンですけど、昨日は寝落ちしてしまいました UU〟
フロイオンのイベントで、石灰岩の山のクエストへ出掛けました。

クエスト終了後、すごく眠かったんですけど、エルスの港へクエストの報告に移動ボタンを押したところ
までは覚えています UU。
気が付いたらペット死亡まで残り4分でした><。 
本当に危なかったです… 

餌をあげて、インベントリの中に戻しました^^;
また、寝落ちしそうだったので… UU〟

最近、寒いので寝室まで持って行って、ロハンをしているので途中で暖かくて眠たくなっちゃいます
クエストの報告したあとに記憶がなくなっちゃいました><〟
朝方に気が付いたらエルスの港の入口そばで、ちょこんと座ってました(〃~〃)

コツコツとクエストをがんばっています(*'ー'*)~☆

フロイオンのクエストは、スキル強化ストーンなどが貰えるので、それも助かりますね(〃∇〃)
この時間はとても眠いですね…
石灰岩の山のクエストは終わりました(*'ー'*)~☆

迷子中です ^ー^;

週末はお出掛けの予定なので、INは難しいかも知れないですね^^
自分のペースでのんびりしています。
残り2つのクエストも時間が掛かりますけど、なんとかできそうですね~☆

疲れている時は、はちみつとマーマレードをお湯に溶かして飲むといいですよ(*'ー'*)~☆

今日も眠いですね~☆
無理してINしても、また寝落ちしちゃいそうなので今日はしないです^ー^
皆さんものんびり楽しんでくださいね~(*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆ (〃∇〃) ノシ ←結局、ブログ書きながら寝てた人 (////)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_09



ダークエルフさん達が住むモントの街です(*'ー'*)
こんばんわ~☆今日は一緒にモントの街を歩いてみましょうね(*'ー'*)~☆

ここがモントの街の入口です^ー^ バインドストーンからとても近いことが印象的ですね~☆他の街だと少し遠いんですけど、こちらの街は移動がすごく楽です(〃∇〃)

ダークエルフさんのNPCさん達の服は、大人の落ち着きのあるデザインじゃないかなぁって思います。個人的にいいなぁって思います(〃∇〃)

この先にモントの王宮があるんですけど、普通に入ると大変な所に移動しちゃうんですよね^^;あたしも最初の頃はここへ入ることが出来ませんでした UU。

こんなところへ移動して来ちゃいます><。出口はないのでポータルストーンやタウン帰還ストーンを使うしかありません UU〟

最近は、ここで座ってぼんやりしていることがありますね(〃∇〃) ゞ たまに始められて間もない方がいらっしゃいます。その時は、王宮へ入る方法をご案内しています^ー^

モントにも色々なギルドがありますけど、やっぱり代表的なギルドはVIPさん達ですね~☆白子さんの帽子が可愛かったのでSSを撮影してみました(//ω//) VIPさんに入りたい方がいらっしゃったらモントへ行ってみてくださいね☆

えっと…そうですね^^; 王宮に入る方法でしたね。

このあたりで止まって頂いて、キーボードの↓マークを押し続けていると、目の前にお城が出現します。この状態で中へ入るとモントの王宮に入ることが出来ます^ー^

こうして、王宮へ入ることができました(〃∇〃)  王様にごあいさつです☆

色々仕掛けがあって疲れちゃいましたか?

あたしもお隣に座らせてもらってもいいですか?(///)ゞ

金庫も近いですし、NPCさん達の位置も良くて過ごしやすい街でしたね~…

そろそろ次の街へ行きますね(*'ー'*) 立派なダークエルフさんになってください^ー^また、どこかでご一緒出来るといいですね~☆

いつでも、のんびり…ゆっくり…そんな日が続くといいですね~☆今日はモントの街からお届けしました、機会があればのんびり散策してみましょうね。その時はご一緒できるといいですね~☆ (〃ω〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_07



すこし帰りが遅くなってしまいました☆ (〃ω〃)ゞ
INしてもクレア工房にいることが多いですね(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ
お仕事が終わって、車でドライブへ行ってきました。

地元ではちょっと有名なところで、一昨年くらいの夏に海水浴に行ったことがありました。
色々なことお話したりしました^^

式場も本を見ながら決めたので、あとは一緒にお話を聞きに行くことにしました ♡、、(〃ω〃)
ドキドキしながら、式場へ…
でも、今回は担当者が不在でお話が聞けませんでした><。
しょうがないですね… UU。
まだ時間はありますし、うまくいかないものですね^^:

お友達をギルドに招待しました(*'ー'*)n

INした時に、お会いして良く面倒を見て頂いているお友達をサンデーにお誘いしました。
短期間の滞在だそうですけど、一緒に楽しめるといいですね~(*'ー'*)~☆
コルシウスさんよろしくお願いしますね♡ (〃∇〃)ゞ

そして、みんな繋がっていく…☆ヽ(*'、^*)

今週末はとても忙しくってなかなかINは難しいかも知れません UU〟
何とか日曜日の夜くらいにはINできそうですけど(きっと、運動会の打ち上げがあります) 
無理しないように自分のペースで、ゆったりと過ごしたいですね~☆ (*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆
風邪に気を付けて下さいね。    (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_03



日曜日が出勤なので代わりに今日がおやすみです(*'ー'*)
窓の向こうはあいにくの空模様ですね…

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
昨日は、たくさんのメッセージを頂いてしまってありがとうございます(〃ω〃)

返信していると何だか心がくすぐったい…そんな朝のひとときでした
自分ではそんなにみんなが言うほど舞い上がってないと思うんですけど…
やっぱりそう見えちゃいますか?(//ω//)

お休みでしたので、朝食が終わったあと片付けして、お部屋を掃除して一息ついてから
パソコンを開いてコメントを返信しました^ー^
入力があたしって遅いので、コメントの返信が全部終わったころにはお昼の12時を過ぎててびっくり…
お弁当のおかずや日用品を買いに出掛けて、いつものように余計なものも買ってきちゃった…UU〟

妹(婚約内緒にしてたのでちょっとスネてますUU〟)に返却してと頼まれたDVDのソフトを
TSUTAYAさんに返して、中にある本屋さんへ寄ってちょっと色々読んできました 人(*'ー'*)~♡
そしてmelon購入…♡
自分の中で着々と準備が整っていく気がします…(//~//)ゞ

少し歩きまわってみましょうか^ー^

帰宅して遅めの昼食を摂ってロハンにINしてみました(*'ー'*)
しばらく、お友達とクレア工房の中でチャットしていたのですけど、お子さんが熱を出して帰宅したと
言う事でログアウトしていきました。
心配ですね~ UU。 インフルエンザじゃなければいいんですけど…

街の方にお出掛けしてSSをたくさん撮ることにしました^ー^
最初はモントに行ったあと、アインホルンへ行きました(モントのSSは次の更新で使っちゃいます^^)

アインホルンから見る空も綺麗で、この広場が結構好きなんですよね
今日は気分的にエルブン装備です(*'ー'*)

いつかは風や光の暖かさを表現できる日がくるのでしょうか?

ゲームの中は、寒いとか、暖かいとか、風のそよぐ、匂いとか感覚とかないですけど
見て感じ取れるそういうロハンの映像が好きなんですよね(*'ー'*)~☆
アイオンはすべてが幻想的で、そちらも好きですけど、向こうにはない魅力がありますね^^

夕食の準備のためにクレア工房へ戻ります(*'ー'*)n

SSもある程度たくさん撮ったので、クレア工房へ帰って来ました。
今日は、少し早めにINできればいいですね。

サーモンが安かったので、今夜はムニエルを作ってみたいと思います☆ n(*'ー'*)n 
でも、バターがお菓子用の無塩バターしかなかったです UU〟
これでも大丈夫でしょうか^^; 大丈夫ですよね?

これからも、ゆったりとした時間を皆さんと…(〃ω〃)ゞ

今日は、どんな人達とお会いできて、何が起こるのでしょうか?(*'ー'*)~☆
それが楽しみで、あたしはロハンのアイコンをクリックしています。
いつかどこかでお会いした時は、お声をお掛け下さいね (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_01




09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.