おはようございます~☆ご報告です(//ω/)ゞ~♡
季節の変わり目ですので風邪などひかないようにお過ごし下さいね~(*'ー'*)

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

何から書けばいいのか迷うんですけど・・・^^;
実は昨日、プロポーズをされました (//-//)...それからお付き合いということであたしもOKしました
婚約しちゃいました 人(〃ω〃)~♡
まだ、色々決まってはいないんですけど、来年の春ごろには挙式をあげる予定でいます。

ロハンはどうするか、決めてはいないんですけど
2人でいる時間を大切にしたいですし、少し考えるところです^^
いつもお世話になっている方々への報告として、出勤前に日記のほうに書かせて頂きました☆ 
こんな感じで報告もちょっと恥ずかしいですけど… (〃ω〃)ゞ

昨日のことが夢みたいで、現実なのかちょっと疑っちゃいましたね UU〟
でも、指輪を見て朝から顔が弛んじゃう (//"//)

スクロールと甘栗を交換にINしました(*'ー'*)

昨日は、妹に漫画を渡したりするのにINしました。
あとは足取りが欲しかったので交換ですね^^
14日で消えちゃう帽子よりHPを3000回復させるほうがいいと思って、甘栗3兄弟はたくさん持ってます(*'ー'*)~☆

お菓子系のアイテムは体力型の時は非常に助かりますね。
それと同じような感じでしょうか^ー^

少しずつですけど新しいブログを作っています(*'ー'*)ゞ

お仕事が忙しくて夜も遅かったりしていますけど、少しずつ新しいブログを作っています(〃∇〃)
そちらはパスワードを付けて、本当に親しい人のみ閲覧できるようにしています
まだ、作るのに時間は掛かりますけど(////)

今日も元気に頑張ってきます~☆

そろそろ出勤の時間なので行ってきますね(〃∇〃)
それでは、皆さん、今日も一日お互いに頑張りましょうね♡

今日は水曜日なので、ゲームはお休みします^ー^
身体をゆっくり休めてまた明日ですね☆ 行ってきます~☆ (〃ω〃)ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_30


久しぶりの雨でした・・・でも何だか優しい雨でしたUU〟
雨が降って天気が悪いとなぜかINしたくなります(*'ー'*)

こんばんわ(*'ー'*)~☆
今日はあいにくの空模様でした。
この季節になると、お天気が変わりやすいので注意が必要ですね(〃∇〃)

帰宅してからお買い物に一度出て、珍しく外食をして帰って来ました。
近くに最近出来た、イタリア料理のお店ですけどけっこう1人でも入りやすかったし、とても美味しかったですね~☆
また、余裕があれば行ってみたいですね(*'ー'*)ゞ

INしてのんびりチャットしながら過ごしてました☆

最近、ロハンにINする時間が遅いことが多いです UU〟
今日は外食してたのも、ありますけどチャットしながらのんびり過ごしていましたね^ー^

やっとカオスクエストが終わって乗り物を頂きました(〃∇〃)

昨日は、やっぱり同じような時間だったので、残り5%の経験値を集めようとウロウロしてました。
クエストをご一緒にどうですか?とお声を掛けて下さったのでラコン2Fのヴァインさんなどを倒しにいきました(*'ー'*)~☆

同じレベルのジャイアントさんでした(*'ー'*)

ご一緒頂いた方はバーサーカーさんでした。
スキルはたまに確認しますけど、あたしはやっぱりサベージ向きかも知れないですね^^;
昨日は本当にありがとうございました(〃∇〃) ゞ

ついでにですけど、探偵さんのクエスト受けました(*'ー'*)n

今週末はとても忙しくなるので全然INできないと思います。
お仕事も一生懸命頑張って、また次回IN出来る時に皆さんとお会いできればいいですね(〃∇〃)
それでは、おやすみなさい(*'ー'*)ノシ

お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_29


少し遅めでしたけど、天使の部屋でPTしてきました~☆n(*'ー'*)n
皆さんとご一緒だったできて嬉しかったです(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
お仕事がとっても忙しくて保護者の方々を含めた運動会の練習でした^^
午前中は、あっという間にすぎて子供達が帰る時に間に合うように連絡帳を書くのが大変で(><;)

頑張って書きましたよ UU。
誤字脱字の指摘はたくさん頂きますけど・・・(////)ゞ 努力します

18時頃に帰宅すると、自宅の前に人が集まっていました。
この季節になると石焼き芋ですね 人(〃∇〃) ~♡
ついつい買ってしまうんですよね~☆
これを晩御飯にします(*'ー'*)ノθお芋

ロハンですけど、昨日は早めにINする予定が…
ミュージックステーションで滝沢秀明さん♡が出ていたのでついつい魅入ってしまいました
やっぱりかっこいい…(////) あぁ…あぁいうお兄さんが欲しかったです
オルトロスの犬も見てていいですよね~(全然、ロハンに関係なくてすいません UU〟)

買ったばかりのヒカリひとつのDVDをすぐに見直して…えっ?もう10時?((( (ーー;)
すっかり遅くなりました UU。

INしてすぐにPTにお誘いを受けました

少しびっくりしたんですけど、80レベルの方はもう4Fで過ごしてらっしゃるかと思っていました。
やっぱりみんなすごく丈夫で、装備もしっかりしているみたいですね(*'ー'*)
素材を少しずつ集めてきちんとしないとですね

PTに参加していたレンジャーさんが釣りをしながら、筋力トレーニングをしていたのに
とてもびっくりしました… (@~@;)
そんなこと出来るんだぁ…と思って、あたしも足あげ・・・・

ふくらはぎが・・・攣りました><。。
ちょっとゲームをしながらは無理でした UU。
操作に慣れたレンジャーさんになると凄いんですね・・・

あたしはレンジャーさんのスキルで自分の動きが速くなると、知らない間に部屋の端の壁にくっついてることがよくあります ><〟
自分のキャラクターの位置を見失っちゃうんですよね…
がんばらないと・・・本当に UU〟 

ギルドマスターの来夢さんが70レベルの装備が選択が一番難しいとおっしゃっていました。
キャッシュ装備にすることや75レベルまでこのまま頑張って、お友達にヒルト装備を作って頂くか
色々考えないといけませんね (〃ω〃)ゞ

昨日あった出来事で90台のPTMです^ー^

PT中に皆さんが90レベル台のPTMが面白いですよ と話していたので見ると…
たくさんのガーディアンさんが…? 、(〃ー〃) そういうイベントだったんでしょうか??

それとウォーロックさんが アド7 って書いてたんですけど毒の方のスキルだそうです^^
このスキルってフリージングネイドの効果って上がるのでしょうか?
どなたか使える方がいればちょっと見てみたいですね~☆^ー^

もう少しで71レベルになります^ー^

ある程度スキル覚えるものの計画を立てたので、あとは装備するものを作っていくだけですね。
一度、レベルアップしたらスキルを振り直さないとです^ー^
狩りに向いているスキルを覚えたいですね~(*'ー'*)

今日もPTに参加できるといいですけどね|ゲイルブレス|・ω・)ノ~☆
それではまた後ほどお会いしましょうね~(〃∇〃) ノシ 
(更新ボタンはお風呂からあがってから、みゅーんって押します♪ ) 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_26


遠くの山々がだんだんと紅葉を迎えてきましたね ε~(〃ω〃)n
今日も元気に過ごしています^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

秋らしくなってきましたね。
あたしは朝と夜は少し寒いくらいです・・・ UU〟

新型のインフルエンザで、小さなお子さんがお亡くなりになったというニュースを見たりすると
悲しくてしょうがないですね・・・
同僚の方が、地球に人が増えすぎたから、自然が人間を減らそうとしてるんだよって怖いこと
言ったりして、今日はそんな話題ばかりしてましたね。

力タイプに変更しました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日はかなり遅くまで起きてました UU〟
久しぶりだったのでちょっと朝寝してしまって、お弁当を作れずにお仕事に行きましたね。
生活のリズムを崩さないようにこれから気を付けないとですね・・・^^;

しばらくタウン戦をおやすみすることを来夢さんに伝えて、コツコツと素材集めや採集・生産を
始めることにしました(*'ー'*)~☆

おっきぃほうのサブキャラクターは、力型に変更してとても狩りが楽になりました n(〃ω〃)n
生産武器の作成を始める為に、抽出オプション石を抽出する素材を集めたりできればいいですね
もともとメインキャラクターは精霊石なので、困りませんし(*'ー'*)

ラコン3FのPTに参加しました(*'ー'*)ゞ

もともと遅くPTに参加しました。
狩り場があまり空いてなくて、はじめて六角部屋?という場所に行きました。
体力型の時は、あまり辛くもなかった魔法攻撃も大変なダメージでしたね><。

何とかその場所に辿りついてPTを開始することができました^ー^
SSを撮影するのを忘れちゃったりしたんですけど、次に参加する時は忘れないようにしたいですね

♡~(*'ー'*)ノシ

今夜はINして露店をチェックしたりして、残りの時間は素材集めですね~☆
ログアウト時間もいつもより、はやく就寝したいですね~n(〃∇〃)n 

露店の情報も少しずつ集めたので、来月にでも露店を開きたいですね^ー^
今のところ販売予定は

成長の印章2h  970k    和合の印章2h 1.3M  エンシェントスキル強化ストーン 3.5M

スキル返還ストーン 520k  セレブペットフード5個 2.8M  特殊ペットフード 7M  

希少な下級研磨剤  700k 希少な中級研磨剤 1.7M  レア保存石 3.5m 

ユニーク保存石 5M  エンシェント保存石 7M  防具保存石 7M 

他にも少しずつ購入していますけど、あまり需要がないものもあるので様子を見ながらですね(*'ー'*)
あとは珍しいものも手に入ったので、それももしかすると販売するかも知れません。
どこかでお見掛けしたら、忙しくない時にでも寄って覗いてみてくださいね~☆ (〃∇〃) ノシ 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_25


少しの間でしたけど旅行はやっぱり楽しかったです(*'ー'*)ゞ
少しだけログインしてみました^ー^

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆
シルバーウィークは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

あたしは長崎へちょっとした旅行へ行ってきました^ー^
お友達3人とですけど楽しく過ごせました^ー^
色々な所に行くように計画してましたけど、電車の中で携帯電話がないことに気が付いて必死で
探したりましたけど見つかりませんでした><。
一応、届け出も出したのですけど・・・。
(後に妹から家に置き忘れていることを知らされてホッとしました…本当にもう慌てました                                                   (UU。)
お天気があまり良くありませんでしたね~^^;
移動手段も路面電車を考えていたのですけど…
送電線のトラブルがあって電車が止まってしまいました UU。

乗り場で待っていましたけど…なかなか電車が来なくてけっこう歩きましたね
移動がほとんどタクシーになってしまいました・・・
ヒールを久しぶりに履いて行ったので足が痛くて…^^;
トラブル続きでしたけどココウォークは楽しかったし(観覧車に乗りたかったけど携帯電話失くして、
心に余裕がなくて乗れませんでした UU。)
稲佐山の夜景はとても綺麗でした(*'ー'*)~☆
タクシーの運転手さん案内して下さって、とても楽しかったし勉強になりました^^

次の日は佐世保まで足を延ばしてハウステンボスで過ごしてから帰りました^ー^
あまり時間はありませんでしたけど、街ではハワイアンフェアでフラダンスを踊っている人がいたり
玉屋さんで全国有名店のスィーツを買ったりとなんだが充実してましたね (〃∇〃)ゞ

悪霊の洞窟へ出掛けました^ー^

ロハンですけど、INするかどうか迷ったんですけどしてみました^^
30分程度だったと思うんですけどウロウロしてましたね。
臓器集めを少ししてから、アイテムを整理してログアウトしました

イベントが色々あったみたいですね~(*'ー'*)

ドロップアップだったり色々イベントがあったみたいですね。
公式サイトを見てて思いました。
やってみたかったなぁって思ったこともありましたけど、今回は旅行にお出掛けして良かったと思います。
冬にも時間があれば、どこかに行きたいですね~ (〃∇〃) ~♡

随分と臓器も集まりました(*'ー'*)

これからしばらくINする時間が減っちゃうと思います UU〟
10月の運動会が終わったらすぐに11月にあるお遊戯会の練習が始まりますし、12月までバタバタとしそうな年間予定になっていますね^^;

今日までは、お休みですけど旅行に一緒に行ったお友達が午後に遊びに来るので、一緒にロハンをしようかなって思ってます^^(多分すぐやめちゃいそうですけど UU〟)

INできる時間があればなるべく遊びに来たいですね~(*'ー'*)ゞ
それでは、またどこかでお会いできることを楽しみにしています~☆

今日も皆さんの一日が良い日でありますように☆
お仕事・学業頑張ってくださいね~☆ (〃ω〃)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_24


今日から4連休です(*'ー'*)ゞ
攻撃スキルを覚えました(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆
今日は、公園にお出掛けしてお散歩したりしてゆったりと過ごしていました^ー^

ロハンを始める前に読んでいた小説も久しぶりに開いた気がしますね UU〟
いつの間にかお昼の2時頃まで本を読んでいて、遅めのお昼御飯になっちゃいました (//ω//)ゞ
冷蔵庫を開けたら、昨夜、バナナジュースを作った材料の残りがあったので、それでケーキを焼いてみました^^

ちょっと食感がボソボソになっちゃいましたけど、味はおいしいと思います…思いたいです UU〟
バナナケーキは作るたびに味が変わるんですよね…下手な証拠かも><。
作るのは好きなんですけどね…(〃∇〃)

昨夜は遅くINしました。
お仕事で話し合いの後に、お食事に行くことになってしまって…
タウン戦に参加したかったんですけどしょうがないですよね~ UU。
話し合いでは、一生懸命に交通安全週間の文章を作ってプリントアウトしたのにいきなりの大爆笑に…?(*'ー'*)

変換を間違えていて『交通安全週間』が『抗鬱安全週間』になってました><。
お食事会では、あまり長くからかわれて・・・ちょっとスネましたけど… ε~(ー`´ー)
でも、デザート頂けたのですっかり元気に(餌で機嫌が治る子^^)☆ 、、(〃ω〃) パァァ~♡

あたしが育てているおっきぃほうのサブキャラクターは、今まで攻撃するスキルが何もなかったので
その準備のために攻撃スキルを取りました(*'ー'*)~☆
ダメージを与えると同時に相手から臓器を取り出しちゃう
考えたら寒気のするスキルですね UU。

エクストラクションというスキルはレベルが低い敵でも(例えばウルフさんとか)使えば臓器を得ることができます。
臓器は、脳・心臓・内蔵という3種類で今後のスキル影響するみたいです^^
昨日は悪霊の洞窟の入口で臓器を集めたあと眠くなってログアウトした感じですね

明日から、3日間は旅行へ出掛けてきます☆ パンフレット →□、(*'ー'*)
車検が終わって車も帰って来ましたからお金があまりありません^^;
近いところで長崎へ行ってきます

路面電車が怖いので車は自宅に置いて、電車かバスで行きます^^
長崎には3度目の旅行なのですけど楽しかったですよ (〃∇〃) 中華街とか奉行所?行きました
準備も終わりましたし、今日はもうゆっくり眠って明日からのんびりしてきますね~☆

連休中は、ロハンをされている方も無理されずに、健康に気を付けて過ごして下さいね☆
また、どこかでお会いしましょうね~行ってきます~☆ (〃ω〃) ノシ
 
 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_20


水曜日のメンテナンスですね^ー^
おもしろ漫画を集めるクエストはいいですね~☆

こんばんわ(*'ー'*)
朝と夜が寒くて毛布を出してしまいました UU〟
みんなにまだ毛布は…と言われましたけど、だって寒いんですもんっ! (><。)
…この季節が終わると、大嫌いな冬がやって来るんですね… UU。

園の子供達と踊りの練習をほぼ毎日しています。
ずいぶんみんな上手になりました 、(〃∇〃)、~♡

他の競技も色々ありますね~
あたしが担当する子供達はなわとびを使ってポールを一周してリレーをします(*'ー'*)
小さな組の子供達はお母さん達に抱っこされてポールを一周して戻ってくる親子リレーですね
もう子供達がバトンみたいになっちゃってて、保護者おかあさん方とも和気藹々と過ごしていました^^

一日一クエストみたいな感じですね☆(*'ー'*)b

ロハンですけど、少し遅めのINでした。(〃ω〃)n
前に妹に作ってもらってて、強化してたローランシアリング+5を強化してみようと思い普通の研磨剤を付けて強化してみました・・・
うまくいけば+8になるはずだったのですけど、消滅しちゃいましたね~ UU?
続けてテニラリング+1を強化にチャレンジ… こちらはうまく強化できました(*'ー'*)
予備のローランシアリングを装備して、クエストを受けたあとトリアン牧場でコツコツ狩りをしました。
PTMにも登録していたんですけど、残念ながらお誘いもないので途中で取り消し^ー^

狩りの途中でドロップするおもしろ漫画1~3巻までがとても素敵なクエストで、シルバの足取り下級
も20個ほど集めることができました^^
タウン戦でレンジャーさんから離れちゃうとよく遅れちゃったり、一人の時に遅いので便利かなって
思って集めてます(〃∇〃) ゞ

生産で作るアクセサリーで普段より与えるダメージが大きくなって、ちょっと狩りが楽でした(*'ー'*)
ローランシアリングがあと2つあると便利ですね~^ー^
作ったことないですけど、抽出オプションが大変みたいですものね UU〟

またどこかでお会いしましょうね~☆(〃ω〃) ノシ

結局、レベルアップしなかったですね~^^
あと6%ほどなので、今日INしたら70になれそうです
けど、水曜日だしゲーム以外のこともしたいので、今日はINしないです(*'ー'*)

ジャイアントさんみたいな種族ができるのか自信はなかったですけど、案外できるものですね~
・・・とっても下手ですけど UU〟
最初は男性のジャイアントさんで作ろうと思ったんですけど、今はしなくて良かったって思ってますね
デカンさんもやってみたいんですよね…(*'ー'*)
時間がある時にちょっとずつ育てたいですね~ (//"//) 今は無理そう…

皆さんもゆっくりやすんでくださいね☆
それでは、また(〃∇〃)   おやすみなさい~☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_16


おっきぃほうのサブキャラクターを頑張ってみました☆
リマ地方でコツコツクエストです(*'ー'*)

こんばんわ~☆ リディムです(*'ー'*)~☆

ゆったりとした時間を過ごしていますか?^ー^
通勤する時にはバタバタしちゃうんですけど、帰宅するときはゆっくり帰ることにしています。
はやく帰ってリラックスしたいのもあるんですけど、焦って早く帰ろうとしてると気持ちに余裕が
なくなっちゃってる時あるんですよね・・・ UU?
なんとなく時間に追われてない時は、あたし時間で過ごしたいんですよね  ε~(〃ω〃)ゞ

PTにも参加してもうすぐ70レベルになります^ー^

ロハンですけど、昨日はおっきぃほうのサブキャラクターを育てていました^^
もう少しでレベルも上がっちゃいそうですね
一度、スキルを見直しをしてみないといけないかも知れません。
トーテムは3種類にして、ゲイルショックをなくして他のスキルにポイントをまわしてみようと思います
(あまり効果がないみたいなので・・・)

狩りの為に使いやすいスキルにしたいですね^^
昨日、PTをご一緒したDKさん教えて頂いたのですけど、狩りではHP吸収を付けた武器とMP吸収のスキルが良いらしいですね^ー^
それを今度作ってみようかなって思ってますn(*'ー'*)n
あとはタウン戦に出ない時はステータスを力にしていたほうがいいかも知れないと思いました(////)
出る時に戻しちゃえばいいですね~☆

1年が経ちますけど、まだまだ広い世界ですね☆

今日もジャイアントさんを育ててみようと思ってます^ー^
眠くなければPTMに登録して頑張ってみようかなって思ってます
お仕事から帰宅される時や出掛けた先から帰宅される時には、事故などに気を付けて下さいね^^
それでは、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています~☆
                                        (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_15


クレア工房にも稀にですけど人が訪れます^ー^ 放置の方が多いですけど…
午前中に部屋の模様替えをしました^ー^

こんにちわ~(*'ー'*)~☆
今日は朝早く目が覚めたのでお部屋の中を片付けたりしているうちに、模様替えまでしてしまい
何だかかえって時間が掛かっちゃった感じです  ε~(〃ω〃)ゞ

久しぶりに参加してみんなで楽しく過ごせました^ー^

土曜日はタウン戦に参加しました。
シメク地区は小さなギルドや少しだけ大きなギルドが戦うような場所のようです(*'ー'*)
決まってないけど暗黙の了解みたいですね…
準備をまったくしていない参加だとあたしってあんまりいる意味もないのですけど^^;
出来る範囲で一生懸命やってみました。

でも、やっぱり人数も少ないギルドと人数がたくさんいるギルドが戦っちゃうとどうしても辛いですね
あと、嫌なのはみんなと合流する前に倒されちゃうことですね~ UU〟
装備をきちんとして、ある程度のレベルまでにならないとちょっと大変かも知れませんね^ー^
少し頑張らないといけませんね☆

今日はのんびり採集したりしたいですね~☆

午後からはお掃除したり、車を車検に持って行ったりした後にINですね~(*'ー'*)~☆
どちらにしても夜になりそうな気がします^^;
同僚の方が電話でお休みと出番を交代してほしいと言われたので、月曜日もお休みですね^^;
ただ、再来週の連休が減ってしまいました UU〟
冠婚葬祭なのでしょうがないですけどね^^

朝と夜はすこし肌寒いくらいなので、体調を壊さないようにご飯とかしっかり食べてくださいね^^
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆ (〃∇〃) ノシ


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_13


今日は2連休ですね~(〃∇〃)
おはようございます~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお休みです^ー^
明日もお休みなのでゆっくり過ごしています(*'ー'*)ゞ
なんだか今朝は涼しいというより、ちょっと肌寒いくらいでしたね

玄関のお掃除をしてお買い物に行った帰り道、近くにある公園の花壇で可愛らしい花を見つけました
なんて花なのかわからないですけど、一生懸命花を咲かせていましたね(〃ー〃)

なんて花なのか気になりました(*'ー'*)

形を覚えておいてインターネットで探してみました・・・けど日本に元々ある花ではないみたいです
やっと見つけたんですけど名前はクフェア・ヒッソピフォリアと言う名前でした・・・
難しい名前ですね UU〟
でも別名があって「メキシコハコヤナギ」って言うらしいです
そっちは知ってる方に教えてもらいました^ー^

君、どうしてここにいるの?どうやってここまで来たのでしょう?考えると不思議ですね(〃ω〃)ゞ

ロハンですけど、昨日は漫画全巻を集めていました^ー^
サブキャラクターの分まで集まっちゃいましたね~☆
成長の印章と同じ効果なので便利ですね~☆
スクロールも集めておきたいですね^^ 何かあった時に便利ですし(*'ー'*)

夕方くらいからINできればいいですね~☆

お昼から姉のところへお出掛けしてきて、ちょっと本屋さんや雑貨屋さんを見たりしてきます^^
何か気に入るものがあればいいですね~(〃∇〃)
見るだけでも楽しいですものね(//-//)

今日は頑張ってPTとか参加できればいいですね(*'ー'*)~☆

でも最近すぐ眠くなっちゃいます~  UU〟zZZ

寝落ちに気を付けて頑張れるだけ頑張ります。
せっかく時間がある時だからですねn(*'ー'*)n
世界のすみっこで今日もてくてく・・・
みなさんとどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね~☆
                             ♡~(〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_12


少しだけINしてみました(*'ー'*)~♡
昨日はゆっくり休みました^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

朝起きてシャワーを浴びていたら携帯電話にメールが入って来ました。
脱衣所に置いてあったので確認したら、姉からのメールで動画付きです。
赤ちゃんが寝返りをした動画♡(〃ω〃) かわいいですね~ 
(//~//)こういうのを見ると欲しいですね赤ちゃん…(育児は大変そうですけど^^;)

今日は午前中に保護者の方も参加した運動会の練習がありました^^
わいわい楽しく過ごしていました^^
ただ夕方、子供達が帰っていくと疲れがドッと噴き出しちゃいますね^^;
それまで張り詰めていたものが切れてしまうというか…
ずっと緊張しているんですねあたし達って… UU〟
運動会までもう少しなので頑張らないといけないですね~☆

エトンの近くにある建物です^^

ロハンですけど、今日はSSを撮る為だけにINしたような感じです^^
眠かったのもあったんですけどタウン戦には不参加しました。
エトンの周辺で散策していいましたね~(*'ー'*)~☆

誰もいない静かな場所でゆったりできますね

今日は着替えてダンス2を踊ってみました
誰もいないところで踊るのは好きですね~(////)
綺麗な場所でいいですね~☆

空を見ていたら浮かんでました(*'ー'*)

不思議なことに空に浮かんでしまいました
天にも昇る気持ちでしょうか?
ただ眠いだけかも知れませんけど、結局今日もブログを書いている途中での寝落ち UU〟
最近、こればかりですね~…(//"//)

楽しい週末ですね^ー^どこかでご一緒出来る日を楽しみにしています☆

久しぶりに土日がお休みになります~(*'ー'*)~☆
計画を立てて素敵な週末にしたいですね~☆
それでは、おやすみなさい~☆(〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_11


身体と心のメンテナンスです(*'ー'*)
水曜日なのでお休みします(〃∇〃) ゞ

こんばんわ(*'ー'*)
お昼は陽射しも強くて、暑かったですけど朝と夜はちょっと涼しいですね。
気温の変化が激しいので体調を崩さないようにしてくださいね~☆

今日は水曜日だったのでメンテナンスでしたね。
なのであたしも今日はゲームはしないで読書したり、テレビを見たりしていました。
そういえば、新しいコスチュームはいいですね~(〃∇〃)
久しぶりに着てみたいと思いました^ー^

明日はINできればいいですね~^^
多分、SSを撮影したりするだけだと思います(*'ー'*)
あたしはロハンの広い世界を歩いて、色んな人とお話することが好きですq(〃ω〃)p
ただそれだけで続けているのかも知れませんね (//ω//)ゞ

おやすみなさい。
あんまり無理しないようにして下さいね。
疲れたら休んでのんびりですね~☆ (〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_09


眠気にまけちゃいますね UU〟
運動会の練習で少し疲れ気味かもです^^;

こんばんわ(*'ー'*)~☆リディムです。
秋の雰囲気を感じる一日でした。

今は運動会の練習があっていて、みんなで一生懸命がんばっています。
練習と日常の業務があるとなんだか疲れちゃいますね UU〟

今週から話し合いなどもあるので遅くなったりしますね
ログインの日数は前の日記でも行ったみたいに少なくなると思います^^
お時間がある時はなるべくIN出来るように努力するつもりです(*'ー'*)~☆

今日も眠いので寝ちゃいます(〃∇〃)
おやすみなさい。
明日もいいことありますように・・・うっかりタイトルを入れ忘れてました^^;

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_08


話し合いで遅くなりましたね~^^;なんだかバタバタしている日でした UU〟
ロハンバトンと言うものをもらってしまいました(〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆
今日は出勤する時に、あたしの隣に駐車場を借りている方がバックと靴を乗せ忘れてて
びっくりしました^^;

管理人さんにお届けしてきましたけど・・・
今度は管理人室にあたしが自分のバックを忘れてしまいました><。
色々入ってあったので職場に連絡して取りに戻りましたね
…なんとか遅刻はせずに済みました UU〟 本当にドキドキしましたね…

えっと…ロハンですけど、日記の確認をしていたら…ロハンバトンと言う物を頂いてしまいました。
質問が書いてあってそれに答えてから、次の方にバトンを渡していくと言うものみたいですね^ー^
あたしの前ってどこから渡って来たのでしょうか?? (*'ー'*) 気になっちゃいますね~☆

それじゃ、ちょっと質問を書いて行きたいと思います 人(〃∇〃) ~♡


・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

☆キャラクターの名前はリディムです~☆これは現実のほう??誕生日は12月24日です。
       出身地ですか? 大分県ですね☆良いところですよ^ー^


・自分の長所と短所を教えてください?

☆長所はですね…暗記力と記憶力には自信があります^^
   短所はのんびりし過ぎてしまうところでしょうか…みんなにもう少し早く行動をと言われますね…


・自分を動物に例えるとなんですか?

☆動物ですか…(〃ω〃) なんでしょう?? リスみたいな…臆病だし…(////)

・趣味はなんですか?

☆趣味と言えるか分からないですけど、読書です(*'ー'*)

・ROHANの素晴らしい所は?

☆優しい方が多くて、絵も綺麗です。
  何よりあたしは、ロハンの世界で空が大好きなんですよね(〃∇〃)  綺麗ですよね?


・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

☆えーと…腸捻転(ちょうねんてん)という病気の名前を、超転捻(ちょうてんねん)と勘違いして 一生懸命話してました。
 職場の方々から指摘を受けて、初めて気が付きましたね (〃~〃)


・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

☆特にはないと思いますけど…果実酒とか意外とたくさん飲みすぎちゃうかもです…  酔うとすぐ寝ちゃうんですけどね (〃ω〃)ゞ

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

☆佐藤隆太さんです。さわやかで優しそうで大好きですね~♡ (//▽//)♡

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

☆特にあまり似てないと思います…お世辞だと思いますけど、ほしのあきさんに似ていると  言われることがあります。 でも、似てないと思うんですけど…^^;

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

☆なんか…恥ずかしいですね(//ω//)
 思う存分語るほど、理想というものはないですけど、家族を大切にする方が好きです^^


・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

☆あまりゲームだけに時間を取られないように、マイペースで頑張っています。
 水曜日は出来るだけゲームをお休みする日に決めてます(*'ー'*)~☆


・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

☆あんまり自分には自信ないかも…
ドキッってしてしまうことですか??…あたしは男性と話すとそれだけでもうまく話せないので…
男性の車の運転はかっこいいですよね~ (〃ω〃)


・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

☆どこでしょうか?やっぱり顔かも知れません。

・初恋はいつですか?

☆中学生の頃だと思います…(////)

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

☆…教えないです…だって恥ずかしいじゃないですか…(//ω//)

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

☆これって…あんまりゲームに関係なくなってませんか??UU〟
  あたしはちょっとダメかも…1人でも気にしちゃうかも UU。


・ゲーム内でお気に入りの場所は?

 ☆クレア工房ですね^^静かですしのんびりできます。
     釣り場や生産工房も好きですね~(*'ー'*)


・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

 ☆そういうことって考えたことなかったので…もし今のギルドが無くなってしまったら
   テレサさんのギルドとかいいかもです。
   いろんな所に行けそうなので行ってみたい気がします(〃∇〃) ゞ


・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

☆ どなたでもいいのでしょうか??
  迷いますね・・・(//"//)
 お二人なら 狼覇さんと来夢さんにバトンをお渡ししたいと思います~^ー^
 
バトンってこんな感じで良かったのでしょうか??^^;

時間も遅くなってしまったので、今日はINせずに寝ちゃいますね☆
皆さんも、眠れる時はゆっくり眠ってくださいね~☆ おやすみなさい~(〃ω〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_07


皆さんは今日一日ゆっくり過ごせましたか?(*'ー'*)~☆
アインホルン周辺をのんびりお散歩していました。

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

今日はとても良いお天気でした。
午前中にABCクッキングにお友達と出掛けて、フルーツロールを作りました(〃∇〃)
泡立て機でまぜるだけじゃなくて、木べらでさっくりと混ぜ合わせるとしっとりとしたビスキュイが
出来ますね(*'ー'*)
でも、ロールケーキって巻くのが難しいですね・・・なんとか形にはなりましたけど^^;

ロハンですけど、INする時間が少し遅くなってしまいました UU〟
最近、少し夜が涼しくなったのでお風呂が長めです(〃ω〃)ゞ
上がるともう21時を回ってることが多くなりましたね~…

エルスの港でお買い物したあとに、久しぶりにクリスタル採掘場へやってきました^^
リーガルさんを眺めてます…かわいい(〃∇〃)

リーガルさんの動きがかわいいので、たまにここでぼんやり座ってます。
なんだか無邪気というか、子供っぽいと言うか好きなんですよね~リーガルさん(*'ー'*)

移動しながら植物採集もしていました^^

最下級や下級の植物も集めながら移動していました。
そろそろいっぱいになってきたので樹液を作らないとですね~☆
精霊石もたくさん作れそうです。

秋の夜長がやってきますけど無理しないで遊びましょうね(*'ー'*)ノシ

ゲームの中では寝落ちって減りましたけど、日記を書く時に寝落ちしちゃってるケースが多くなり
ちょっと困ったあたしです…(//"//)
電気つけっぱなし…エコとは程遠い生活ですね UU〟
時間に余裕を持っているはずですけど、なんだか疲れやすくなっちゃったこの頃です。

今、目が覚めたら4時でした><。
更新したら寝室へ行って寝ます…これ2度寝になっちゃいますね^^;
皆さん、おはようございます&おやすみなさい(〃∇〃)~☆
なんだか中途半端な時間…(//ω//)ゞ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_07


たくさんの方から励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございます(〃ω〃)ゞ
てくてく歩いてどこまでも

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

なんだか前回書いた日記で、ご心配かけてしまい申し訳ない気持ちです。
たくさんの励ましの言葉、とても嬉しくて涙が出ちゃいました UU。
今まで出会ったたくさんのお友達、日記をご覧になっていただけている方に感謝×2です(*'ー'*)~☆

昨日はコメントがたくさん入っていて返事をしていたら22:30頃のINになってしまいました^ー^
ですのでタウン戦に出ずにもう一人のサブキャラクターを育てることにしました(〃∇〃)

悪霊の洞窟でちょっとひと休み ε~(〃ω〃)

ひさしぶりにするのでなんだか変な感じですね^^;
精神型なのでマイトソウルさんを叩いたりして、少しずつ戦っていました
PTMにはたくさんの人がいて、お誘いはもしかしたら無いかも知れないと思ってましたけど
スペクターでPTされていた方がヒーラーを募集していたので、参加させてもらいました(〃∇〃)

ヒーラーも久しぶりなので楽しかったです^^

普段、テンプラーで攻撃してたり、おっきぃほうのサブキャラクターも攻撃が中心だったので
なんだかヒーラーを久しぶりにすると、変な感じですね^^;
回復とマジックバリアを誰に掛けて、どのタイミングでヒールするか考えて気を使うので
ちょっと疲れますね UU〟

1年前のあたしはヒーラーをどんな感じでやっていたのかなと思いだしてみました^^
でも、なんだか必死だったですよね…
みんなの体力ばかり見てて、自分の体力見てなかったらいつの間にか倒れてたみたいなことも
日常茶飯事でした (////)

この子はプリーストに育てるのですけど、サンデーにはエリーさんというプリーストの先輩がいますし
もともとギルドマスターの来夢さんもプリーストをだったので色々なことを教えてもらえそうですね^^

髪型を変えてみたいですね^^

今日はお休みですけど、お友達とABCクッキングに出掛けてきます^^
ケーキコースを受講しているので、今日も上手に作れると嬉しいですね~(〃ω〃)ゞ
おやすみの方が多いと思います^^
みなさんものんびりペースで頑張ってくださいね^^
あたしも頑張ります(*'ー'*)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_06


さっき悲しいお話を聞いてしまいました・・・UU。
同じ空の下で生きているのにどうしてなのでしょう??

こんばんわ・・・リディムですUU〟

今日はお仕事から帰って21:00頃INしました。
お友達からテルを頂き、ある悩みを受けました・・・とても悲しいです><。
心無い言葉は胸に刺さるんです・・・
いつまでも奥に刺さって抜けないんです・・・

誰かを知らず知らずに傷つけることもあると思います。
インターネットでは相手の顔は見えません…だけど、その画面の向こうには人がいるんです
お友達の話を聞いて今日はなんだか、ショックでした

あまりこういう日記は書きたくなかったんですけど、我慢ができなかったので書いちゃいました UU。
お願いします!画面の向こうに貴方(貴女)がいると思ってください。
お互いに心を痛めないように…お願いします

すいません。
今日はもう寝ます。おやすみなさい…

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_04


のんびり外出してきました~☆ ε~(*'ー'*)
INした場所にびっくり?(*'ー'*)??

こんばんわ~☆リディムです^ー^

今日は朝からお友達と外出していました。
お芝居を観たり、お買い物したり(*'ー'*)
そうそう色々ゲームがある場所…ゲームセンター?でいいのでしょうか?? (〃ω〃)ゞ
なんだかたくさん、ぬいぐるみを取ってもらって嬉しかったです。
その後は、なんだかよくわかりませんけど、お友達が対人?対戦?みたいなゲームをするのを
見てました(〃∇〃)

カチャカチャ動かしてて思ったんですけど、操作している手のスピードと画面の中のキャラクター
のスピードが全然合ってなくって不思議でしたね~(*'ー'*)
あたしのお友達はこういう場所でも一人で来たりするって言ってましたけど…
ちょっと1人だとあたしには無理かなぁ…と思いました UU〟

ロハンですけど、夕方に帰宅してしばらく休憩してからINしました。
少し頭痛がしていたのでSSだけ撮影して、すぐにログアウトしようと思ってました。

次に露店を開くのに良い場所を見つけました^^

SSを撮影しながら街の中を移動してました。
外出中に飲んだお薬が効いてきて楽になったのもありますけど、少し体調が回復してきたので
モントに行くために闇の装備にお着替えです。

モントに行くとロハンを始めたばかりに見える人達が、モントの宮殿の方に走って行くのが見えました
もしかして…?^^;と思って後ろをついて行きました。

湖の底みたいな場所^^ここでもよくお店を出しますね(〃∇〃)

やっぱり…(//"//)
あたしもここに迷い込んで困っちゃいましたものね…
しばらく居たらどんどん迷い込んで来られるんですね UU〟
お城を見える状態にしないと入れないことをお伝えして、モントの街をウロウロしてましたね。
サブキャラクターの髪型を変えたいと思っていたので、ちょっとスタイリングショップに寄ってみました
どれにしようか悩んじゃいますね 人(〃ω〃)~♡

明日もいい日だといいですね~(*'ー'*)ノシ

雛水晶さんがペットの本を教えてくれたので、買ってきちゃいました
みにちゅあだっくす…(//ω//)もぅ…すごく飼いたくなりました'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
いいなぁ…ペット禁止物件だから無理ですけど UU。

本を見てるだけで幸せな気持ちになりますね~(〃∇〃)
あっと言う間に23時過ぎてましたね^^;
もっと、早めに日記を更新するはずだったのですけど…

日記を書きながら、たまに本を見ちゃいました UU〟
ポストカードも付いてて… かわいいですね~☆
ワンちゃんの目を見てると、なんか胸がキュンってしますね (////)

それでは、おやすみなさい~☆
急に寒くなってきたので風邪に気を付けてくださいね(*'ー'*)~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_04


花壇の秋桜が風に揺れていました(*'ー'*)~☆
出会った方々に心から感謝を忘れずに…

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
秋らしいお天気だったような気がします

今日から運動会の練習が始まりました^ー^
保育園の運動会は、小学校などと違って午前中で終わるんですよ(*'ー'*)

あたしの担当はダンスです
今回は「ありがとう音頭」と「カツオ節だよ人生は」です~☆ 
一生懸命振り付けも考えました(〃∇〃)ゞ

去年はあたしはまだこの職場にいなかったんですが、みんなすごく上手に踊れたそうです^^
職場の先輩と一緒に教える前に踊って練習してたら、なんだか楽しくなってきて
はしゃいでいたら、郵便局の配達の方が・・・Σ(//"//)
もう・・・相手が笑いを堪えているのが判るので早くこの時が過ぎるのを願いました…(////)

今日は水曜日でメンテナンスでしたね^^
あたしも心と体のメンテナンスということでゲームはお休みです(*'ー'*)
少し調べ物をしたり、お勉強したりしたいと思ってます。

綺麗な鳥さんが居たことに初めて気が付きました(〃∇〃)

昨日は街の中でゆっくりしていました。
特に何をしようと決めてもいなかったので、ちょっとだけSSを撮ったりしながら
街を巡っててくてく歩きまわっていました(〃ω〃)ゞ

アインホルンでクエストを手伝ってほしいと言われたので、お手伝いをする為に悪霊の洞窟へ出掛けました。
悪霊の洞窟って久しぶりに行きましたね^^
ダークソウルさんを倒すクエストがちょっと大変だったですけど、何とか無事に(けっこう助けられず倒れてましたけど…UU。)終わりました。

お話を伺ったらギルドマスターさんだったんですね(////)
自分でギルドを作るって大変だと聞きます。
とても、すごいですよね・・・尊敬します(〃∇〃)
最後はキーボードの調子が悪くなってしまっていたのでちょっと心配ですね UU〟
お話とても楽しかったです。
ありがとうございました~☆また何かあったら言ってくださいね~ n(*'ー'*)nねっ☆

クエストが終わっておしゃべり中(*'ー'*)

そういえば、9月は大型連休が来るんですよ^^
この時はお仕事がお休みなので、ゆっくり過ごそうと思っています~(〃〃)
旅行に行ければいいかなって思っていますけど、まだ計画中です。

ずっとロハンをするのもいいかなって思ったんですけど、最近、連続したお休みの時はいつもしている
気がするので気分転換にいいかもです(〃∇〃)

行きたい場所ってたくさんあるんですけど、お薦めの場所があれば教えていただけると嬉しいですね~☆
パソコンのお勉強も頑張ります~(*'ー'*)ゞ

皆さんも休まれる時は、ゆっくり休んでくださいね^^
明日はお仕事はお休みですけど、ちょっとお友達とお約束があって朝からお出掛けしてきます。
INするのはいつもと同じくらいですね~^ー^
おやすみなさい~☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(*'、^*)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_02


あたし達エルフの住む街、ヴェーナです☆
こんにちわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆今日はヴェーナに帰って来ました^^   水と光の街というイメージがあってとてもきれいな場所です。
季節は秋ですね・・・なんだか物悲しい空に見えてしまいます UU〟それでもヴェーナの空はその大気を感じさせるほど素敵な空ですね
ユニコーンさんを育てている方や魔法武器などを売ってある方がいらっしゃいます。ヴェーナはバインドストーンから少し遠いので、あまりあたしはあまり立ち寄ることが少ないのですけどゆっくり過ごしたい時はとても良い場所です(〃ω〃)ゞ
それから、水路が多いので小さな橋がたくさんあるんですよ^^ あたしは橋の名前を勝手に付けています。どんな名前かは内緒です(*'ー'*)~☆
気分転換に着替えてみました^ー^ヴェーナを拠点にされているギルドさんもたくさんあるみたいです。初めてみるギルドさんもいらっしゃいました。金庫の前やギルド金庫周辺にいらっしゃる時があるのでギルドに興味がある方は一度訪ねてみたらいかがでしょうか?(〃∇〃)

あたし達のエルフの世界は女王様が国を治めています。クエストを進めたりしていくととてもお優しい方だと分かります。この向こうへ行ったり来たりするのはテンプラーへ転職する時を思い出してしまいますね☆

あたしが撮影していた時に偶然、タウン戦を終えた方々が結果を見にきていました。あたし達サンデーも、タウン戦はヴェーナから出場することが多いので普段見慣れた光景ですね^^

ヴェーナに別れを告げて、また新しい旅が始まります(*'ー'*) 行く先々で色んな出来事が起こると思います。それは皆さんも同じではないでしょうか?そうやって色んな人達と出会っていきます人(〃ω〃)~♡ あたし成長してます☆

皆さんも水と光の街、ヴェーナに一度はいらっしゃって下さいね^^
それと、少し離れた所にありますけど、クレア工房はあたしのお気に入りの場所なので是非いらして
くださいね^^
大抵、井戸のあたりでぼんやりしてます(//ω//)ゞ
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆(〃∇〃) ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_02


風が強い一日でした UU〟
近くにある雑貨屋さんの一番上の陳列棚には手が届きません UU。

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
お仕事の帰り道、ちかくの雑貨屋さんでアロマキャンドルと入浴剤を買って来ました^^
アロマキャンドルを灯しながら入浴剤を入れてみました(〃∇〃)
入浴剤は薔薇の香りするのですけど、本物の薔薇の花弁入ってて浴槽にいっぱい☆
なんだか夢みたいです?
ゆっくり入っていようと思ってのんびりお風呂に2時間近く入ってました ^^;
素敵な時間でした…^ー^

ただ・・・そのあとのお風呂掃除がとても大変ですけど><。

商品に手が届く場所もありますよ^^

ロハンですけど昨日はINしてSSを撮っていました^^
ヴェーナで一日を過ごしていましたね^^
色々な方とお会いしてお話しました(*'ー'*)

初めての最上級植物を採集です^^

なんだか疲れていたのか
眠気が凄かったのですけど最上級の植物を10個だけ採集しました UU〟zZZ
あまり無理をせず、頑張ってくださいね(〃ω〃)ノシ

それではおやすみなさい~☆
今日も一日いい日でありますように(*'ー'*)~☆

 ☆ps☆
今朝、ちょっと自分の日記を確認したら、更新ボタン押さずに下書き状態でした (〃ω〃)ゞ
眠かったから忘れてましたね・・・UU〟
職場のちょっと空いた時間に更新ボタンをみゅーん(?)←ボタンを押す音 ☆~ヽ(〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_09_01


08  « 2009_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top