リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

平日のタウン戦

久しぶりに傘のいらない天気です^ー^
製作したアイテムを販売です(〃∇〃)

こんばんわ~☆
今日は久しぶりに一日家にいました(天気良かったのに… UU〟)
午前中は、お掃除したりして10時頃からタワー・オブ・アイオンをしていました。
現在は、アイテムドロップ率とギーナの獲得が2倍らしいのでちょっとだけ頑張ってみました。

巡礼者の休憩所で休んでいたら4人の人たちが次々に谷に落ちて行って帰らぬ人となりました UU
しかも、見てたらずっと落ちて死亡しては、復活してまた4人とも落ちていく…><。
どうなっているのかわからないですけど… 経験値大丈夫でしょうか? UU。
あたしがいる時だけでも、20回以上は落ちたと思いますけど… 
落ちていく途中に決闘を申し込まれたりしました^^;(もちろんお断りしました)

アイテムを結構たくさん作ったので、さっそく販売です。
たいしたことのないアイテムですけどお求め易い価格設定にして、とにかく使っていただければ
いいですね~(*'ー'*)~☆
割と売れました。 
午前中の売り上げは70000ギーナでした^ー^
それでもトップスとボトムスを買ったら無くなっちゃいましたね UU。
また、お金貯めないとですね

ロハンですけど、お食事を軽く済ませて13時頃からINして、武器の合成していました。
洗練されたマレアの香炉だけを使ってレッドアメジストエッジを作っていました。
結果は全部消えました^^;
やっぱり保存石きちんと使った方が良かったですね^^
また、ちょっと余裕がある時にチャレンジですね n(*'ー'*)n

少ししてPTに参加しました。
のんびりラコン3階のウンディーネさん達の部屋です。
それなりに楽しく狩りができました。
カブトムシも初めて見ましたし (〃ω〃)ゞ

平日にあるタウン戦はのんびりモードでした☆

夜はお友達と長電話をし過ぎてしまって気が付いたらもう8時前になってました UU〟
色々準備していたら10時ですね。
これはもうそのまま寝ちゃおうと思ったのですけど、なんとなく眠れずにINしてみました。
ちょうどタウン戦に参加されていたので、あたしも参加させていただきました。
いつものように迷子になって、叩かれたり、励まされたり(?)したんですけど
平日のタウン戦は、土曜日にあるものと違ってなんだか和気あいあいとしてて良かったです。
倒された方に生き返してもらったりとか ( 〃ω〃) ′´
練習みたいな感じで楽しかったです、あんなにゆっくり中を見ることってないからですね(*'ー'*)

夜更かしが多くなってきたのでちょっと気を付けないといけないですね…
それでは、おやすみなさい~☆
明日もいい日だといいですね~ (〃∇〃) ノシ

ROHAN日記

カレー曜日(〃∇〃)

毎日のように雨が続きますね UU〟
久しぶりにメインキャラクターです(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)n〟
今日の午後から、お仕事もお休みに入りました。
長い休みになると何をしようか色々考えるんですけど…
いつもあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね^^;

帰宅してお昼ごはんを食べたらタワー・オブ・アイオンにINして15レベルのクエストを1つ終わらせました(なんかすごく足の速いブラウニーさん…)
しばらく露店を開いた後に、近所のスーパーにお出掛けして今日はカレーを作りました。
鶏肉の手羽先と大根を使った和風カレーはおいしいですよ^^
安くて嬉しいですね~ (〃∇〃)  1人前だと210円c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ロハンですが、最初はおっきぃほうのサブキャラクターでINしました。
経験値が89%だったのでPTMに登録しながら、ラコンダンジョンの2階を散策していました。
やっぱり広いですね~^^;
移動中にテルを頂いてPTに参加しました。

ラコン3階でPTに参加させて頂きました(*'ー'*)

マッチリングを持っていないと駄目ですね~ UU〟
そろそろそういうレベル帯になってきたようですし、必ず用意しておかないとちょっと迷惑かけて
しまいますね(PT召喚リングはいつも持っているんですけど^^;)
色々何か他にもいるものってあるのでしょうか??
ギルドの方々に今度聞いてみたいですね

レベルが66になりました~☆

少し次のスキルが悩みますね。
そのままスキルポイントを残しておけばいいのかしら?^^;
しばらくはそのままですね。

それではまたどこかでお会いしましょうね ( 〃ω〃)ノシ

ブログを更新しながら眠ってしまいました UU〟
明日もいい日になるといいですね~(*'ー'*)
それでは、皆さんも健康に気を付けて過ごして下さいね~☆

タワー・オブ・アイオン

クエスト頑張りました☆

今日は一日のんびりしてました^ー^
ベンチや箱の上に座れるんですね(〃∇〃)

こんばんわ~☆
今日も少し遅くまで遊んでしまいました UU〟
明日のお仕事に響かないようにしないといけませんね^^;

お昼頃からタワー・オブ・アイオンにINして採集や製作をしていました。
少し販売できそうなアイテムが出来てきました^^
手間は掛かりますけど、その分完成した時は嬉しいですよね /(〃∇〃) ~☆

ソードマンは操作が慣れないと難しかったです UU〟

サブキャラクターも育ててみました
ソードマンを操作してみたのですけど、やっぱりあまり向いていませんね^^;
速い動きには目が付いていかないです(もちろん、手もまったく追いつきません UU。)

来夢さんにクエストを手伝っていただきました^^

モンスターを倒したりするクエストが多く残ってしまっているので、来夢さんに助けていただきました。
ロハンでは、レベルに差があるのであまり一緒に行動することがなかったのですけど
操作にももう慣れてらっしゃるようで、ただ移動するだけでも着いていくだけでも大変でした UU;
やっぱりすごいですよね^ー^
あっという間にクエストも終了してなんとか14レベルのクエストまで終わりました c(〃ω〃c) 》))

星空が素敵ですね~(////)

街から街へ移動する時に視点を変えると素敵な風景が広がります。
これを撮るために何往復したかわからないですね~ (〃∇〃) ゞ
それでは、おやすみなさい~(*'ー'*)ノシ

タワー・オブ・アイオン

SundaySP

新しいエモーションが追加されていたのですね^ー^
レギオンに加入しました(*'ー'*)~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)
お仕事がお休みなのでのんびり過ごしています。

昨日はタワー・オブ・アイオンをしていました。
お休み前だったので夜10時頃にINしてからちょっと遅くまであそんでいました。
そうそう^^レギオンに加入しました。
名前を見てわかる方もいらっしゃいますがサンデーです^ー^
レギオンメンバーの方もロハンでご一緒していたサンデーのギルドメンバーや蒼龍絆のメンバーの
方々、それからロハンでは別のギルドにいらっしゃっいましたけど、雛水晶さん。(*'ー'*)

みんな仲良く楽しめればいいですね~ n(〃ω〃)n あたしも頑張ります~
雛水晶さんともお話したのですけど、ロハンと違ってチャットの切り替えとか慣れるまで大変なんですね~ UU〟

あたしは操作もすごく下手なので慣れるまで、かなりの時間がかかりそうです><。
実際、ロハンでも大変でしたし・・・
今もまだ壁によく埋まってしまって動けなくなること多いですが(///)

あいかわらず採集ばかりの日々です^ー^

採集レベルが初級の70Pになりました。
まだまだ集めたいものがたくさんありますけど、昨日はタラゴンを集めていたらレベルが上がりました
たまに薬草関係は新鮮な~というレアなものが手に入ることがありますね。
経験値はなくても見かけたら採集することにしています。
モンスターを倒すクエストが10レベルくらいからやっていないので、そろそろしたほうがいいかもですね UU〟
ちょっとだけクエストをしようと思ったのですけど…

裁縫を始めました(〃∇〃)

結局、裁縫したり^^
料理したり^^;
錬金術でアイテム作ったり UU〟
そして、寝オチ…  UU。

目が覚めたら1時に…(月課金で時間が決まっているゲームなのに…><。)
のんびりこのゲームは進めていけそうなので、あたしは月額を1800円にしました。
まだそんなにたくさんしなくてもいいかなぁって感じです(*'ー'*)

こちらのゲームでも一応、露店を開いていますので
どこかでお見掛けしたら、お声をお掛け下さいね^^

お昼頃から色々お片付けとかした後にINできるといいですね~♡
その前にちょっとお買い物に出かけてきますね  
それでは、またどこかで。
皆さんも自分のペースでのんびりx2過ごしてくださいね~☆ (〃∇〃) ノシ

ROHAN日記

予選通過です(*'ー'*)~☆

最後までみんなで頑張りました^ー^
予選通過おめでとうございます(*'ー'*)

こんばんわ~☆…おはようございますですね^^;
昨日は最後の王座決定戦予選でしたね。

たくさんの方が参加されてあたしも楽しんで参加出来ました。
お祭りと言った感じでしたね(どなたかお祭りだと言ってました^^;nikaさん?)
決勝戦に参加する方々は頑張って下さいね~(*'ー'*)

いつものように遅れて着いていきます UU〟

タウン戦でのあたしの役割は、トーテムの補助です(とくにゲイルウォッシュですね)
それ以外は基本的になにもしてませんけど ^^;
最近は、デスパレートアサルトとバルバリッククライを使ってテンプラーさんやガーディアンさんなど
の妨害もしていました。
デスパレードアサルトがもう少しきちんと効果があればいいのですが…(あまり当たらないですね^^;
聞いた話によると知能が反映されるらしいです UU。 どうして知能なのかが疑問です

昨日は、サモンを受けたら1人でワザと目につく場所を走っておとりになっていました。
攻撃を受けたらワープするという作戦ですけど(操作を間違ってしまい倒れてしまいましたが^^;)
意外とたくさんの方が追いかけてきて下さったので戦っているギルドの方々を分散させることが
できたみたいです。

皆さん、早くから集まってましたね
それではまたどこかでお会いしましょうね☆

なんだか最後は戦われていたギルドさん同士がもめていたようでしたけど…
少しお互い冷静になって心を落ち着かせたほうがよろしいですね UU〟
タウン戦はなくならないですし…
実際みんな強い方ばかりなのでまたタウン戦の中でお会いできればいいですね
あたしは決勝戦に参加するかどうかわからないですけど、出場される方は頑張ってほしいですね。

タワー・オブ・アイオンも進めないといけないですね~(*'ー'*)~☆
それじゃ、今日は遅くなりました。
眠気がすごい… UU〟zZZ
参加していたすべてのギルドの方々、本当にお疲れ様でした(〃ω〃)ゞ
休息を十分とってゆっくりして下さいね~(*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

準備OKです(*'ー'*)ok

週末はいかがお過ごしですか?(*'ー'*)~☆
エルスの雑貨屋さんの前で待ち合わせ^^

こんばんわ~☆リディムです~☆

昨日はPTへお誘い頂きました。
もうすぐでレベルアップだったので良かったです^ー^

場所はラコン3Fです。
いつもは召喚して頂いたりすることがおおいのですけど、今回は徒歩移動です。
メインのキャラクターでノームさん達に囲まれてしまって、倒されて武器を落としてしまった
悲しい思い出があります UU。

体力型なのですがちょっときつかったです><。
何度かPTも半壊しながらやっと…到着しました(何と言ってもあたしは道がわからないですから^^;)

レベルが65になりました☆

もともと90%からのスタートだったので、すぐにレベルが上がりました。
今日のタウン戦の為に少しスキルポイントを変更しました。
お役に立てればいいですけど…(////)ゞ
それなりに頑張ってみたいと思います。

王座決定戦の予選最終日ですね~^ー^

今日はギルドのみんなは早くいらっしゃると思うので、あたしも準備を早く済ませました。
みなさん、頑張りましょうね^ー^
自分のいるギルドだけではなくて、出場される方はサーバーは関係なく頑張ってほしいです(〃∇〃)

リディムCafe☆

太陽のかくれんぼ

こんばんわ~☆リディムです~(〃∇〃)

お友達のお誘いでちょっとお食事をして帰って来ました
お酒をいただいてしまったのでちょっと眠くて…眠くて UUzZZ
でも、ちょっとふわふわしてます ε~(//ω//)…楽しかったです。

今日は保育園では10時頃から、みんなで日食を見学してました。
46年ぶりということなので、あたしの生まれるずっと前ですね~
真っ暗になるかも…と聞いていたのですけど、三日月?みたいに部分日食になりましたね^ー^
あれはね、太陽がかくれんぼしてるの。
職場の先輩がそうやって子供たちに説明していました。
太陽の隠れんぼってなんだか可愛く聞こえますね~(//▽//)

インターネットの中では皆既日食の映像がたくさんあって、沖縄のほうでは真っ暗になったみたいです
でも、あいにくの雨だったみたいですね UU。

そういえばURLを貼り付けしてリンクさせることを覚えました。
失敗も多かったですけど(うまくコピーできなかったりとか…(///)
とりあえずご紹介するのは大道芸人の「のぞみさん」のパントマイムです
壊れたロボットのストーリー…人と触れ合ううちに心を持っていくというお話
とても心が温まって、あたしは好きです (*'ー'*)~☆
ロボットストーリー

ROHAN日記

お茶会後…

ラコン1階のPTに参加しました☆
久しぶりのPTです。(〃ω〃)。

こんばんわ~☆リディムです^^

祭日はいかがお過ごしだったでしょうか?
あたしはお友達4人と自宅でお茶しながらお話をしてました。
いつの間にか彼氏が出来ていたお友達の一人からすこしずつ話題が広がっていきました。
その手の話題が苦手なあたしはとりあえずお話をジッと聞いてました… (////)
けど、黙ってたのにあたしの方に話が… UU。

そういう大切な人って…自然の流れで出来るものだと思うんですけど^^;
それじゃダメという猛烈な反対意見…最後はなんだかお説教を受けてたような気分に…
何故かコンパという流れになってしまい来週がかなり憂鬱です…しかも平日に… UU〟
はぁ…

ロハンですけど、今日は少し遅めにINしてPTMに登録しておきました。
クエストをしつつ、お誘いを待っていたら、テルを頂きました。
久しぶりのPT^ー^ しかも始めての場所です^^
こんな場所もあるんですね~☆

GDさんのスキルのおかげでちょっとダメージアップ

なるべく攻撃がみんなにいかないように努力してみました。
それくらいしかできないので UU〟
夏休みのイベントの話になって、たくさん証を集めないとダメなんですね~
ちょっと頑張らないと駄目ですね。

今日、PTのお誘いいただいた皆さん、ありがとうございました。
またどこかでご一緒できると嬉しいです(〃∇〃) ゞ

それでは、おやすみなさい^^
ゆっくり休んで下さいね☆ (*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

大移動(*'ー'*)~☆

タウン争奪戦お疲れ様でした~☆
おっきほうのサブキャラクターで久しぶりにSS

こんばんわ~ UUzZZ
最近、夜更かしさんです^^;

土曜日はタウン争奪戦でした。
なかなか最初の作戦会議に参加できないのが残念です。
色々準備していると遅くなってしまうんです・・・ UU〟

次はなるべく早くINできればと思いますけど、あたしは行動が遅いからですね
でも頑張ります n(〃∇〃)n

みんなと一緒に移動です☆

いつもベースを壊した後の移動が付いていけなくてよく1人ぼっちになっちゃう時がありますけど
今回はそれは少なかったです。
倒れる回数も少なかったので前回より良かった気がします。 
次回参加までにちょっとレベルを上げておかないといけないような気がしますね。

そういえばトーテムにゲイルショックという命中率を20%下げるものがあるのですが
命中を20%下げられたらあまり攻撃が当たらないのでしょうか??
一度7のゲイルショックを使ってみたいですね~^^

それではおやすみなさい~☆
(*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

夏休みのイベント☆

今日はお魚釣りに挑戦です^ー^
パビエヌさんからクエストを受けますq(〃∇〃) p

こんばんわ~☆
少し遅めのINでした(本当はINするか迷いましたけど、なんとなく^^;)

INして少し何をしようか考えました(*'ー'*)
夏休みイベントがありましたね。
ちょっとずつ楽しんで進めていきたいですね~^^
最初はお魚釣りのイベントです

お魚釣り開始です^ー^ 

ウナギを釣りなさいとの事ですね^^
アユを釣ろうとしてよく釣りあげていた覚えがありますので大丈夫なはずです・・・きっと
餌を付けて投げて待っている間にテレビを付けていて何度も気を取られてしまいます。
でも、お魚釣りをしていて一番気を取られてしまうのは…新加勢さんが目の前でチラチラ
…お元気にしてますでしょうか??

そんなことを考えていると…
お魚さんが糸を引いてますε~(〃∇〃)

糸を引っ張ったら矢印を上下に移動する四角の中に重ねるだけです…
だけ…なんですけど… なかなか難しいんですよね UU〟
SS撮ってるうちに時間が終わって、ホヤが釣れました (////)ゞ

ホヤ…ですね UU〟

結局、ホヤが12匹 ウナギが1匹・サケが4匹という結果になりましたね~(*'ー'*)~☆
睡魔の負けそうになったのでモントで金庫にお魚入れにいきました。
このブログを書いている間にもけっこう記憶が飛んじゃいますね・・・文章おかしいかも (////)

とりあえず上の文章を書いてからすでに30分が経過してます^^;
お魚釣り頑張らないとですね~
他に何かイベントありそうですけど、今度ゆっくり探そうと思います
皆さんはイベント終わりましたか?
一緒に頑張りましょうね(*'ー'*)ノシ ~☆

タワー・オブ・アイオン

テスト期間が終わりました^ー^

タワー・オブ・アイオンのテストが終わりましたね(*'ー'*)
自分そっくりに作成したキャラクターは愛着がわきますね^^;

こんばんわ~☆…あ。もう、おはようございます。ですね (/ω//)ゞ
先ほどタワー・オブ・アイオンのテスト期間が終わりました(たぶん…終わったんだと思います^^;)

今日もすごくたくさんの人が居てラストの60秒のチャットが凄かったですね~
あたしはちょっと感動してしまいました。

タワー・オブ・アイオンの思い出は 落下事故… UU。
でもクエスト以外にもたくさんすることがあって、なんだかまだまだ続けたい気分ですね(〃∇〃)
これからお仕事が少し忙しくなるのでしばらく休んでいる間に色々考えたいです。

今日はお疲れ様でした~☆
それではおやすみなさい (*'ー'*)~☆

タワー・オブ・アイオン

のんびり休日日記

のんびり過ごす休日
お買い物に出掛けましょうn(*'ー'*)n

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)
お仕事がお休みです^^(シフト制になるといい面も悪い面もありますけど…^^;)
でも、あいにくお天気はよくないですね UU〟
妹もアルバイトがお休みだということなので、学校授業が終わってから一緒に姉の所へ行こうと
思ってます。
久しぶりにみんなでお出掛けですね (〃ω〃)ゞ

昨日は少し眠れずにタワー・オブ・アイオンへINしてみました。
料理と裁縫のクエストが残っていたので、それを終えて寝ようと思ってウロウロしていたら
見慣れた方からのウィスパーが^^;

来夢さんとお会いしました(〃∇〃) ノ

来夢さんですね~(//ω//)
前にお話した時にボウウィングに興味があるとおっしゃっていたのですが、ちょっと意外ですね^^
クレリックみたいな魔法の職業を選択されると思っていました^^
他のメンバーの方も、もう来ているはずという話でしたけど何処かでお会いできるといいですね
名前が違うとわからないかも知れませんね・・・UU〟

錬金術でポーションを製作中です☆

2段階に倉庫を拡張したのですが、まだまだ採集したアイテムが入りきれません><。
作りたいアイテムもあるのですけど倉庫をもっと拡張しないとですね。
ポーションを作っているとなりで心配そうに見つめるスピリットさんが可愛いですね (////)

お料理いいですね~(〃∇〃) がんばります

昨日からお料理もはじめました~☆
材料も手に入りやすいし、これをしているだけで経験値も入ってとても嬉しいですね^^
お料理名人を目指すのもいいかなって思ったりしました (〃ω〃)
完成したお料理の効果もけっこう良いものですね。

お昼からINしてコツコツ育てたいですね~^ー^
とりあえずちょっとお食事してから夕方くらいまでのんびりしてます。
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆(*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

オムライスと精霊石

精霊石を製作する為に植物を採集に出掛けました(*'ー'*)~☆
ロハンものんびりペースで(〃∇〃)

こんばんわ~(*'ー'*)
珍しく電車通勤しました^^
お仕事が終わって帰宅途中の道においしいパン屋さんがあるのですが、車の駐車するところが
ないのでいつも寄れないのですが、駅から歩いて買いに行きました^ー^
余分に買ったので姉と妹のところへ明日寄って差し入れしたいと思います。

ロハンですけど、精霊石を頼まれていたので作成しに行きました。
なかなか情熱の種が出なくて困りましたけど、1時間ちょっとでやっと出始めました UU〟

中級と上級のものを作ります^^

あたしの採集レベルは上級の99%になっているのですが、最上級のクエストはラコンの4Fという
話なので一人では行けないですね UU。
今は、ギルドも王座決定戦の為に一時合併しているので落ち着いてから4Fに行く予定がある方に
お付き合いしてもらおうと思います。

少し風景が変わってましたね^ー^

INしてクレア工房の風景が少し変わっていたので、夏風景に変わった街巡りをしてきました。
夏休みのイベントクエストは全然受けてないのでそっちもしたいですね~(*'ー'*)

梅雨明けもあと僅かですね~

もうすぐ梅雨明けでですね。
暑い夏が始まります、陽の光に当たり過ぎるのも気を付けないといけませんが、部屋に籠って
冷房にずっと当たるのも身体に悪いと思います。
適度に休息を取りながら、たまにはお外でのんびり食事されたりしてはいかがでしょうか?^ー^

あたしはポムの樹というオムライス専門のお店で高校の時からのお友達お食事しました(*'ー'*)~☆
あちこちにあるのでぜひ近くにあるという方は行って見て下さいね~(〃∇〃) ノシ

タワー・オブ・アイオン

初露店

楽しくなってきました(*'ー'*)
こまめにオードを抽出中です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は何事もなく平和な一日でした。
雑貨屋さんでかわいい風鈴を買ってきましたけど、引っ掛けようと思った場所に
手が届かなかったという悲しい出来事だけはありました UU。
椅子に乗っても届きません・・・(////)/ もうちょっと…?

とりあえず物干し竿に掛けてみました。
なんか思ったのと違う風景…^^;
姉が遊びに来たら取り付けてもらえばいいかなぁ UU〟

最近、タワー・オブ・アイオンばかりしています(ロハンからきたというレギオンの方々も見かけました)
あたしがいるサーバーでロハンからいらっしゃった方を結構お見掛けしました^ー^
オープンベータテスト期間だけされる人も多いかも知れませんね。

アイオンでの初露店です☆

採集して加工したもので露店を始めてみました。
ポーションをたくさん作ったのでこれを中心に販売してます。
なんだかロハンを始めた頃はポーションを作って売っていたのでそれを思い出します(//ω//)ゞ

それにしても、このゲームでは予期せぬことで死んじゃうことが多いですね UU〟
あたしの死亡原因第1位は落下死です ^^;
特にエリュシオンの空中庭園の動くゴンドラ?みたいなものから落ちたり…
名人の殿堂と守護の殿堂をを上下するエレベーターみたいなものから落ちたり…
飛行時間が無くなって落ちたり…
乗り移ろうとする瞬間に画面が動かないでそのまま落下したり、飛行時間が無くなってたりするから
困りますよね UU。

いつもそこにいる人でありたいです。

ディーヴァに転職すると採集レベルが99までの上限になっていました。
ホッとしましたね、またコツコツ採集出来ますし^^
このままレベルを上げていくよりも、作った物を販売しながらマイペースに過ごしていこうかなって
思います。
お見掛けした際はお声を掛けて下さいね^^
ちなみにアイオンにいる平仮名のりでぃむは、あたしではありません^ー^
間違えれる方もいるかも知れないので一応書いておきます~☆

それでは、おやすみなさい。
またどこかでお会いできるといいですね~(*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

この空を飛べれば…

今日はのんびり帰宅しました(*'ー'*)~☆
久しぶりにタウン戦に参加してみました^^;

こんばんわ~☆
雨が続いていますがお元気でしょうか?^ー^

お仕事からの帰り道、左のミラーがゥゥゥーンって音がなったまま開かなくなってしまいました UU。
手で押すと開くのですが音が・・・><。
結局、今もそのままなのですが・・・車検ももうすぐだししばらくこのままで我慢していようかなぁ…^^;
車の事はわからないですけど、そのままにしてたら勝手直るとかあったり・・・ないですよね??

ロハンですけど今日は初めて移籍後、タウン戦に参加しましたね。
アシュケルンって始めてなんですよね~ (//ω//)ゞ
シメクとマップもそんなに変わらないんですね、ちょっと残念でした。

回線が光に変わったので画面が固まらないか試しに参加です^ー^
いつもは、戦闘中の中に入っていかないのですが、今日は特にVIPさん達がいる所へ行って
どんな感じか試してみました^^
ダメですね~ UU。
回線はよくなってもやっぱり古いパソコンだからでしょうか??
でも、前より固まり難くなったかも??知れませんね(なんとなくですけど)
そんなこと気にしてたのでSSを撮るのを忘れてしまいました (////)

今日は初めてタウン戦でお会いするギルドの方々がいましたね^^
とにかく相手のギルドの方々も味方の方々もみんな強い方ばかりなので
戦闘したりするのは全然お役には立てないのですが…
せっかく移籍しているので補助的な事をしたいと思います。
相手をバシバシ叩くのはなんとなく…できないから UU〟

ロハンでも空を飛んだりできるといいですね~☆

来週もタウン戦には参加してみたいですね。
あたしの場合、準備に時間が掛かってしまうから(ゲームの中じゃなく現実のほうで UU〟)
…今日は髪を乾かすのに時間が掛かって開始に間に合わなかったですね。
次回は少し早めにIN出来るように努力しないと…

タワー・オブ・アイオンですけど、昨日、スピリットウィングに転職しました。
SSは撮り忘れちゃったんですけど、今は自由に空を飛んでいます
何度か墜ちて死んじゃいました… 、、(><。)

服装も変わりました^^今は帽子も被ってます

採集レベルは49で最大になりました。
アンゼリカが367個と膨大な数があるので、錬金術を覚えたら最下級のポーションを作って
それを販売して露店を開きたいと思います^ー^
ゲームの中で自分で集めて作って売るのがやってみたかったので、ずっとこのくらいのLVでも
いいですね^^
とりあえず作れるものは何でも作れるようになりたいですね。
レギオンとかはあまり興味はないので、とりあえず採集とか抽出とかですね~(〃∇〃) ゞ

この過去に出てくる白いドレスが欲しいですね(*'ー'*)

とりあえず楽しいですね^^
空はロハンの空が好きですね。
飛べたらいいのに

それでは今日はもう寝ます~☆
おやすみなさい(*'ー'*)ノシ

タワー・オブ・アイオン

夜更かし採集 UU〟

ほとんど採集のみですね^ー^
コツコツと育てています^^

おはようございます~☆
土曜日・日曜日がお泊り保育なので今週は平日のお休みが多いです^^
お掃除して借りてきた本を図書館へ返しに行ってきます(*'ー'*)

昨日は、少し遅くまでタワー・オブ・アイオンのほうをしていました。

アンゼリカを一所懸命採集です^^

アンゼリカの採集ばっかりですけど、採集レベルが42になりました(最大は49でした^^)
あたしのキャラクターのLVも採集だけで8レベルになりました。
もうアンゼリカの採集では経験値が入らなくなってしまいましたね UU。
でも、新しい果樹を見つけたので今度はそれを採集したいと思います。

何かに運んでもらって空を移動しました(〃∇〃) ゞ

空を移動するって凄いですね~
びっくりしちゃいました。
意味なく2回も移動しちゃったりして… (//ω//)ゞ
ただただ空から見る風景が綺麗でした。

操作にも少しずつ慣れてきました

最初は操作も難しいと思ったのですけど、ロハンをしていたせいか慣れてきました。
連続スキルも同じボタンを押せば使えるので、楽かも知れませんね。
お金が貯まりにくいと思ったのですが、敵が落とす破片みたいなものを販売すると
意外とお金が貯まりますね^^
もしかするとロハンよりタワー・オブ・アイオンの方があたし向きかも知れないですね UU〟

今日はロハンにもINできるといいですね~ q(〃∇〃) p
それでは、皆さん良い1日をお過ごし下さいね~ (*'ー'*)ノシ

ROHAN日記

タワー・オブ・アイオンを始めました(*'ー'*)p

タワー・オブ・アイオンを始めました^ー^
おはようございます~雨が続きますね(*'ー'*)

おはようございます~☆
リディムです~☆
雨がすごいですね~…そして、時々鳴る雷が… UU。

今日はお仕事がおやすみです。
雨なのでどこへ出るわけでもなく、読書したりしています。
お昼から少しゲームをしようと思っています。

タワー・オブ・アイオンですが、喋ってました(*'ー'*)~☆
オープニング(?)ゲームを始めてから流れる映像もすごかったし、NPCにも音声があったり
音声で操作の案内をしてくれるので、あたしにも分かりやすいです(〃∇〃) ゞ

ロハンの方に操作が慣れているので角度を変えようとして、よく後ろ向きに走ってます (////)
苦労したのはスクリーンショットを取った後にそれがどこに保存されているか
探すことですね ><。
ほとんどそれくらいですね^^
嬉しいのは採集でもLVが上がることですね~(//ω//)
今は薬草だけなのでもう少し歩きまわってみたいです。

タワー・オブ・アイオンでも名前は同じなんです~^ー^

とても、きれいな映像で良かったです。
でも、操作がちょっと難しいですね、敵に攻撃するスキルを入力したりは変わらないのですけど
走りながら攻撃したり、色々操作方法があるみたいです。
ジャンプしながらでも出来ますね^ー^
それと障害物があると敵を見失うとアナウンスが流れて攻撃が出来ないことがあるので
それを利用して逃げることも覚えました。
キャラクター名は変えなかったのでどこかでまたお会いできるといいですね~ (//ω//)ゞ

ロハンですが、サブキャラクターで少しだけINしてみました。
プリーストまでもう一息ですね(*'ー'*)~☆

ロハンの方も少しずつINはしようと思っています。
できれば採集や生産のみで楽しめればいいなと思ってます。
タワー・オブ・アイオンと同時にはできなさそうです(あたしの場合ですね^^;不器用なので・・・)
それでは、雨もたくさん降っているので車の運転される方々は気を付けて下さいね^^
それと雨に濡れたら風邪ひかないようにすぐにお風呂に入って、体を労わってください(*'ー'*)
今日も一日皆さんに幸せな出来事がありますように… (〃ω〃)ノシ ~☆

ROHAN日記

週末てくてくお買い物☆

七夕が近づいてきました。皆さんはどんな願い事を書きましたか?(*'ー'*)
今週末はのんびり過ごしてました^-^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノ
週末はお友達とお買い物に行ったり、久しぶりにゆっくり過ごしました。
ハーブティーと入浴剤買いました^ー^
買ったものは少なかったけど、意外と場所は歩きまわりましたね~☆
今日の午後からは、昨日購入したハーブティーを飲んで読書したりして、ゆるやかに時間が流れていった感じです*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

最近、ある苦手なことを克服しようと思いちょっとチャレンジしたのですが
こちら側からならどこでも切れますと書いてあるドレッシングの袋が切れません UU。
一応、どこでも切れるはずなのに、あたしだと切れないんです><
他の人がやると切れて開けることができるのに・・・
友人2人に見守られて(?)一生懸命頑張ったのですがついに開けることができず
本当に一人暮らしが大丈夫なのかとても心配されてしまいました^^;
…無理せずビンの物を使う事にしました (〃∇〃) ゞ ドレッシング自体そんなに使わないし…

ロハンですが、あまりIN出来ていません。
精霊石の注文を受けていたので、それを製作する為に少しINしました。
材料もあまり無くなってきましたね。
採集も素材集めもしたいですね~ UU〟

ウロウロしていると・・・あら?(〃ω〃)ノシ
妹とエトンでばったり出会いました。

現実も前のように会うこと無くなっちゃいましたね UU〟

ゲームの中でも久しぶりですね~、色々話をしました。
電話で話すこともありますけど、こういったチャットもいいですね
妹から敏捷を強化するバフを掛けてもらったので、いつもあまり行かない狩りへ行ってきました。
体力ばかり増やしているので敵が倒しにくい為、完全なるソウルストーンで初期化した後に
力を重視したステータスに変更しました。
狩りがすごく楽になりました ^ー^  

次の日にINしたら武器が装備出来なくなってました…あ。敏捷が…><。
そうです、振り直しをした時に、バフで敏捷が強化されていて、それを気が付かずに力へポイントを
入れてしまったからです。
敏捷をなくせばいいと思ってステータスエンチャントを行おうとおもったのですが、高くてとても無理でした。
使う予定がないと思ったのでお金は寄付しちゃたしですね UU〟
しばらくはおっきいほうのサブキャラクターはお休みですね~^^;

七夕の準備を頑張ってます(*'ー'*)ゞ

久しぶりにクレア工房へ帰って来ました^^
なんだか懐かしい感じです。
それでは、体調に気を付けて過ごして下さいね~☆
おやすみなさい~☆(*'ー'*)ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。