書きたい事がいっぱいあったんです(*'ー'*)

ここしばらくFC2ブログの調子が悪くて更新できませんでした。
こんばんわ~☆お元気ですか?(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)
やっと雨ですね。
雨は長く続くと嫌なものですけど、水不足になると大変ですものね^^

ロハン大陸の空の色が大好きです(//ω//)

久しぶりにINすると空の色がとても綺麗に見えますね~
アインホルンの広場が広くて空を見るには一番適しているような気がします。
金庫の中を確認すると、今まで集めたスキル強化ストーンが貯まっていたので、錬金術師さんに
エンシェントスキル強化ストーンにしてもらうことにしました。
実はあんまり成功したことがないんですよね… UU。
姉はこれで7にしていたということですけど

少しでもエンシェントスキル強化ストーンを成功できるように考えました。

とりあえず30個用意してみました。
6回チャンスがあるので、その1回くらいは成功する予想です(*'ー'*)~☆

ポーズを真似しても1つも成功しませんでした UU〟

ダメでした><。
なかなか難しいんですね…
せめてスキル強化ストーンが無くなるだけならいいのですが…

久しぶりにタウン争奪戦に参加しました^^

昨日はシメク地区へ参加しました。
補助のみなのであまりお役には立てないですが、できることだけやろうかなといつも考えます。
ギルドのメンバーの素早い移動について行くのが大変です。
あたしの場合、すぐにはぐれてしまいます UU。
遅れている間によく倒されてしまいますね… 

相変わらず変なミスをします…

ホールドベースが壊れてメンバーが移動したと思ってついて行ったら
他のギルドの方々だったり…(////)
ワープに入って出たら自分のギルドメンバーの位置を見失ったりと相変わらず操作が下手です^^;
回線を変えたので固まることはなくなりました。
でも、動きがすごく遅くなりますね~ UU〟

いつも一緒にいてくれたメンバーが大好きです^ー^

隆さんの提案でSSを取りました^ー^
しばらくはサンデーでは無くなるので記念みたいなものでしょうか?
こういう風に集まるのも久しぶりなんですよね(〃∇〃) ゞ

Rivelationsさんに一時移籍しました


王座決定戦というイベントがあって、あたし達はRivelationsさんの中に所属することになりました。
一時的なことですけど、ご迷惑がかからないように一生懸命頑張りたいと思います~q(*'ー'*)p
Rivelationsのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

そういえば、最近、地震があってですね><。
書いてる最後で思い出しました。
震度3だということでしたが、けっこう揺れたような気がします。
数年前まで地震とは無縁のところと言われていましたが、ちょっとびくびくして過ごしてます。
なにより今は雷がならないことを祈るばかりです UU。
それでは、おやすみなさい~☆
^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(〃∇〃) ノシ

露店を終えて(*'ー'*)ノシ

露店に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました(*'ー'*)ゞ
少しずつゆったりと過ごしています(*'ー'*)

こんばんわ~☆
インフルエンザの影響もさほど心配なくなってきたという判断で、子供達が今日から
通常通り通園してきました^^
子供がいない保育園はやっぱり寂しいものです UU〟
変わったこともさほどなく一日が終わりました^^

お客様と何気ない会話をしたりしてました^^

昨日は露店を21時頃から開く予定でいたのですけど…ウトウトして寝坊してしまいました UU。
本当にごめんなさい><。

準備している途中で用があってログアウトしないといけないから買いたいとテルをいただいて
その方達に先に販売している間に22時30分ごろになってしまいました UU〟

なんとかお店を開けた感じですね。
急いでしまったのでエンシェ保存石や防具保存石などを持ってくるのを忘れてしまってました…
ちょっと失敗しましたね^^;
エトンで販売している時に、梅雨で洗濯物が乾かないですね~ってお客様とお話しました。
乾燥機は高いですよね・・・^^;
あたしの住んでる家は浴室乾燥が付いているんですけど、あんまり使ってないですね。

ご来店された方々へ感謝の気持ちでいっぱいです(////)

最後は石灰岩の山の焚き火の近くで販売しました。
ここだと来てくれる方も多くいらっしゃるので商品に余裕がある時はよく露店を出します^^
売り上げはあたしが所属する各ギルドに寄付させていただきました^^
しばらく、クロンを使う事もないのでお役に立てていただければ幸いです。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました(〃∇〃)

ぶんぶんぶん☆

サブキャラクターでちょっとだけ遊んでみました^^
ウォーターテンプルガーデンにやって来ました(〃∇〃) ノ

こんばんわ~☆
雨が降り始めてようやく梅雨という感じになってきましたね (*'ー'*)
でもこれから1週間も雨だとちょっと憂鬱な気分ですね…
そういえば1年前はただ晴れた空が見たくてINすることもありましたね^^;

20時頃からINしてエルスの港でお買い物、スキル強化ストーンを2個購入して使ってみました^^
2回連続の強化成功です (//ω//)~☆
何だか今日は運が向いているみたい、クエストの残りを済ませるためにプラッターの要塞奥で
敵を叩いていました。
ゲイルの角笛を拾ってこれで5つ目です^ー^
今日はもしかしたら洗練がうまくいくかも!
アインホルンに戻って洗練開始です☆

本当に運が向いている時ってあるんですね~^^なんだかすごいですよ~怖いくらい成功しますね^^;
洗練されたゲイルの角笛が完成しました^^
洗練オプションストーンもコツコツ作って集めたいですね~☆

体力ばかり増やしたのであまり攻撃が当たらないですUU〟

インベントリを見ていると黄金の鍵がたくさんあることに気が付きました。
そろそろ使ってあげないとですね…
良い中身が貰える可能性が高いウォーターテンプルガーデンへ向かいました。
ついでに素材集めもしようかなと思いますけど、なかなかうまくいきません。

知っている方もいらっしゃると思いますけど、あたしは体力のみにポイントを入れているので
攻撃はまったく弱いです。しかも当たりません UU。
ぶんぶんぶん…空振りです><。

このくらいのレベルになると倒すのに1分くらいかかります^^;

このレベルが68くらいの敵を一人を倒すのに1~2分掛かりますね UU。
1人では狩りにならないんですね^^;
なかなか倒せないので、その間にSSを撮るのは楽なんですけど^ー^
HPは20000を過ぎるのでそろそろ力にポイントを入れてもいいかも知れませんね。
妹が生産で作ったアクセも売ってもらって装備すると少しは違うのかしら?

スキルもスキル返還ストーンを購入してちょっとだけ変化させたいですね^^
それでは、おやすみなさい~☆

風鈴と睡蓮

少し遅くINしてみました^ー^
いいお天気でしたね~(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです~☆

毎日、暑いですね~^^;

気温は高めですけど、それより陽射しの方が気になってしまいます。
焼けたくないですね UU〟

園の方に風鈴と睡蓮が届きました^^
さっそく職場の方々と睡蓮鉢に入れて玄関先に置いてみました^^
まだ、花は先みたいですけど楽しみですね~ (*'ー'*)
新型インフルエンザの影響でしばらくは子供達がいない日が続いています…
なんだかとっても寂しいね とみんなで話をしている毎日です。
はやく過ぎ去って欲しいですね~ パソコンとにらめっこは疲れちゃいますし… UU。

ゆっくり考える時間も必要なんですよね…

最近は早く帰宅するので、時々パソコンの勉強したり、気になることを調べたりしています。
気が付くと寝ちゃってるんですけどね (////)ゞ
あたしって今までロハン以外にパソコンを使ったことがなかったんですよね。
少しずつ使う方法も判ってきてちょっとオンラインショッピングが楽しくなってきた感じです^ー^
(でも、ちょっと使いすぎ><。)

INして街の中を歩きまわってました^ー^

昨日はINして露店の準備をしていました。
少し遅めのINでしたね ^^;
ギルドのメンバーはどなたもいらっしゃらなかったですけど、挨拶しちゃった感じです(〃∇〃) ゞ
みんながINしているかどうか確認して挨拶すればよかったですね・・・ちょっとだけ恥ずかしかったです
今回の露店は少し多めの商品を仕入れてします^ー^
一部紹介すると…

成長の印章 30個    970k    和合の印章 24個  1.3M

セレブペットフード5個セット 6組   2.7m  希少な中級研磨剤 20個 2.8M

エンシェントスキル強化ストーン100% 24個 3.2M  など他にも色々用意しています。

品物が並んでいなくてもお声をお掛け頂いて在庫があればお売りしたいと思います。
22日の月曜日に露店は開店することにしますのでお見掛けの際はどうぞお立ち寄り下さいね^ー^
それからこの22日の露店が終わるとしばらく露店はお休みです(*'ー'*)
場合によると最後かも知れないんですけど、アイオンというゲームが始まったら
少しそっちをしてみたいと思ってます。
比べてみて判断ですね^^ 移動する場合はブログの名前変えないといけないですね UU。

少し楽しみですね~ 
スターターパックとスタンダードパックがよくわからなくて2個とも注文したんですけど…
もしかして2つもいらなかったんでしょうか??
来週、届く予定です^ー^…
キャラクターを作る時に自分に似せて作れるらしいので頑張ってみたいですね(〃∇〃) ゞ

お魚釣りでホヤいっぱい釣れました UU〟

そういえば久しぶりにお魚釣りをしたんですけど、下手になってましたね^^;
ホヤをインベントリいっぱい釣りあげました^^;
金魚欲しかったですね~ なまずはちょっとだけ釣れたんですけど…
それでは、お時間も遅いので眠ります~ おやすみなさい~☆

お外でお仕事されている方々は水分をよく摂って、熱中症に気を付けて下さいね。
デスクワークの方は逆に冷房を控えていたほうが体調を崩さないで済みますよ^^
健康に気を付けて過ごして下さいね~☆(*'ー'*)ノシ

クエストぎっしり UU〟

今日は少し早めにINして頑張りました(*'ー'*)~☆
クエストをやっちゃいますよ~q(//▽//)p†

こんばんわ~☆
今日はなんだか蒸し暑い日でした…(けど夜は寒いです←寒がりなので…^^;
インフルエンザが流行ってて、休園になる保育所や託児所が多いようです。
あたしのところもどうするか、明日、夜に話し合いをすることになりました。
それで、明日に予定していた露店ですけど、ちょっと延期します UU〟
とりあえず、21日以降にしようかなって思ってます^^
また、日記の中でお知らせしますね。

今日はラコンの1Fでクエストをしていました。
けっこうクエストの進行中が貯まっているので少しずつでもしていかないとですね UU〟
でも、あたしの場合は、体力にしか振っていないので攻撃は弱いし、なによりミスが多いです。
トーテムの攻撃速度で誤魔化している感じですね^ー^
やる気だけはあるのですけど…UU。

海賊の眼帯を付けてみました^ー^

イベントでもらった海賊の眼帯を付けてみました
14日間の効果で攻撃+100 防御+50の装飾品です。
少しだけ攻撃も与えられるので今日のクエストはちょっと楽でした。
ラヴァナさんを80匹倒してクエストを終了しました^ー^

ラコン3Fの天使の部屋にお誘いを受けました(*'ー'*)

クエストの報告に向かっていたらテルが入ってお誘いを受けました^ー^
自分ではすっかりPTMに登録していたことを忘れていたので、ちょっとびっくり (////)ゞ
ラコン3Fに呼んで頂き、PTを始めました^^
みなさんのバフのおかげでなんとかまともに攻撃が当たるし、倒すことができます(〃∇〃)
ひとりじゃ全然駄目です… (//"//)
今日もまたちょっと嬉しい一日でした。
PTでご一緒だった皆さん、ありがとうございました~☆(//ω//)ノシ

☆~ブログを始めててくてく1周年~☆

色々な方と出会い過ごして来た1年でした^ー^
ブログ開設1周年ですq(〃∇〃) p'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)☆

おかげ様でブログを始めて1年になりました。
新生ロハンを通じてこれまで出会った方々やブログを読んで下さっている方々にお礼申し上げます
本当にありがとうございました~☆ (//ω//)ゞ
これからもマイペースですけどのんびり更新していきたいと思います。

ちょっと昔の思い出を語っちゃいます (////)

あたしがこのロハンを始めることになったのは、姉の友人のご主人さんが妹にロハンの事を教えた
ところから始まりました。
誘ってくれたのは、オーフェリアさんという方でした(いちおうキャラ名で^^;)

その後、妹が始めるついでにあたしのキャラクターと姉のキャラクターを作ってくれました。

しばらくしてアカウントが3人同じだとINしたい時に出来なくて不便なことに気が付きましたね UU。
今はサブキャラクターを作ってアカウントは別になったので、メインにIN出来ない時はサブキャラクター
を使ってINしてます。

ちょうど1年前の5月は、ポーション合成しながらそれを販売して露店をしていました。
というかポーション専門店みたいな感じですね。
それに混ぜて成長の印章や和合の印章を販売しながら過ごしていたと思います。

その頃ですけど、ヴェーナの雑貨屋前で、来夢TARUさんに声を掛けられてギルドに入ることに
なりました。
来夢さんは良い方でしたし、ギルドの方々も色々よくしていただきました。
ギルドが2つに別れてしまったのは、寂しいですけどそれぞれが抱える立場があって仕方がないこと
と割り切れるようになりました(当時はものすごく駄々を捏ねたのがちょっと恥ずかしいです (>~<。)

ギルドに入ってからクエストの存在に初めて気付きました^^;
教えて頂いてすぐに始めたんですけど、大変なんですよ…下手だったし(今でも操作は下手ですけど)
PTMの使い方を覚えたのもその時で、クエストがどうしてもうまくいかないのでたまたまPTMの一番目に登録されていた。
アルメネスJrさんにクエストを手伝っていただきました^^
考えればあれは初めてのPTだったんですね。
その節はお世話になってしまって…本当にありがとうございました^ー^

まだ行ったことのない場所もたくさんありますよね^ー^

3か月くらい過ぎた頃に考えてみて、なかなかクロンも貯まらないゲームですし
課金アイテムを売る方がたくさんいらっしゃったのですけど、あたしには買えない金額でした^^;
みんな、大変なのかなぁって考えたら…結局、あたしも課金アイテムを販売するようになりました。
でも、できるだけ安く販売してみんな喜んでくれて、自分自身も少しだけ楽にクロンを集められるなら
それが一番いいかなって思いました。
あたしの理想の露店は、ずっとそれを続けていければ嬉しいですね~☆

これからもマイペースで頑張ります~☆

思い出も書きたい事もたくさんあるんですけど、さっき日記を読み返したりして…
エルフだから可愛らしく書かなきゃダメとかそういう事を妹にアドバイス(?)されたりして
…最初の日記なんてもう… (//"//)…なんかもう恥ずかし過ぎます…

今は自分が思ったように自由に書いています。
このブログを書き始めてから出会った方もいらっしゃいます^^
そういうのってなんだか嬉しいですよね(〃∇〃)

あたしの人生の中では、ロハンが初めてのゲームだったのですけど
オンラインゲームのオンラインは回線がつながっているという意味もありますけど
同じ世界の中でみんなの心が繋がるって意味じゃないかってよく考えるんです。
そういう意味では、現実の世界もロハンの世界もあまり変わりはないかなって思います。

ログインしてギルドのメンバーやお友達に会える嬉しさや露店の際に来てくれるお客様との会話。
ログアウトした後、日記を更新する楽しみも出来ました^ー^
貯金は減りました UU。
でも、それに見合うものがありましたから、それはそれでいいと思います UU〟
(もう少しアイテムモールの金額が安くなると嬉しいですね~…)

これからもずっと素敵な日々が続きますように*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
そう願うばかりです。
ロハン大陸のどこか、すみっこでお見掛けすることがあれば気軽にお声をお掛け下さいね^ー^
みなさんものんびりマイペースで過ごして下さいね。
それでは、おやすみなさい~☆

梅雨入り

梅雨入りしましたね~(*'ー'*)
ご注文があった精霊石を作るために採集です(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆梅雨入りしちゃいましたね^^:
湿気取りや部屋干し用洗剤みたいに用意するものは買い揃えました
浴室乾燥なんですけど匂いがやっぱり気になっちゃうんですよね UU〟

ロハンはINしてからずっと採集をしていました^^
お友達に精霊石を作ってほしいと頼まれていたので集めて作成しました^^
上級の精霊石2個と中級精霊石4個(失敗した時の為に1個ずつ保険用もお付けしました^^)
ストックもそろそろ無くなっちゃうので、しばらくは採集だけのんびりとしていくことにしますね(〃∇〃)

そういえばエンシェ強化できるようになっているみたいなので強化したいですね~☆
どの強化も+5までは消えないみたいなのでそこまではしておきたいですねなんとなく^^

睡魔に負けそうなので(////)
おやすみなさい~☆梅雨時期は食べ物が傷みやすいので注意して下さいね(〃∇〃) ノシ

ふらんそあ

朝ごはんにパンを食べることが多くなりました(*'ー'*)ゞ
急ぐ必要もないですし、ゆっくりしてます^ー^

こんばんわ~☆
なんだか日記を昨日更新しようとしたら画像が載せれない状態になっててダメでした~ UU。
メンテナンスでうまく機能しないことがあるみたいですね^^;
はやくきちんと機能するようになってほしいですね^ー^

お仕事からの帰宅途中にパンを買いました^^
最近ですね~(*'ー'*)
朝ごはんにスローブレッドというパンにハマってしまっています(種類いっぱいあるんですよ~☆)
無くなったのでその日は、買いに行ったんです ♪c(*゚ー^)ノ
特にそれだけの為にスーパーに寄ったので、レジでお金を払って車に向かいました。

車のところへ到着して運転席に一旦荷物を置いて、となりのコンビニでWebマネーを購入して
戻るとあたしの車の隣に家族連れの車が停車しました。

助手席から女性が降りようとしているのですけど、あたしがあまりにも車を右に寄せすぎているので
降りづらそうでした・・・><。
そんなところに偶然居合わせてしまったので困りました(降りる方はもっと困ったと思いますが^^;

降りたのを確認して、運転席に座った瞬間…ぱんっ!!!
ひゃあぁぁぁぁぁぁ~っ!?(>Д<。)
情けない悲鳴を上げてしまいました…
さっき運転席に置いていたスローブレッド…の上にお尻をおろしてしまいました UU〟
幸いすぐに腰を上げたので3分の1ほどが少し圧縮された感じで済みました
さっき降りていった女性がだいじょうぶですか?と声を掛けてくれましたが…
もぉ…恥ずかしかったですね (//~//)ゞ
すっかり置いたの忘れてたなんて…

ゲート前でちょっとひと休み☆

昨日、INをするとギルドではタウン戦の真っ最中でした。
もう参加するにも遅い時間帯でしたし、採集をするのも中途半端になってしまうので
とりあえず、ゲート前に座ってボーっとしてました。
しばらくしてすぐにエルスの港でお買い物したりしてましたね ( 〃∇〃) 掘り出し物見つけました☆

予定を決めないで歩くのが好き(*'ー'*)~☆

掘り出し物の赤い竜のブーツを持って倉庫にしまっていたミスリルブーツを持って
倉庫と合成屋さんの間を行ったり来たりです
10個ほど合成して成功したフロイオンブーツ2個です。
防具強化したら、2個とも消えてしまいました ><。
また今度頑張らないとですね~^^:
ヘルメットの方は2個出来て、2個とも強化できました^^
姉が今月こっそり復帰しているみたいなので、出来た防具上げようかしら?(*'ー'*)
装備は多分、普通のフロイオンだったはずですから^ー^

些細な事がとても新鮮に感じるときもありますよね?(〃∇〃)

そういえば話は急に変わるんですけどオートランを始めて知って今更ですけど関心しました^^
でも、よくネームロックが解除できなくなって泣きそうになります ><。
アシストという機能が付いていますけど、どうやって使うのかわからないですね~
1年しているのに知らないことばっかりですね (〃ω〃)
ちょっと頑張らないとですね^ー^

あ。それからもうすぐブログを始めて1周年になります~☆
色々考えたんですけど、露店を開きたいと思います^ー^
6月12日を考えています、その日に少し予定があって遅くなるので22時頃のINだと思います
お見掛けの際はぜひお声をお掛け下さいね(*'ー'*)
それでは、おやすみなさい~☆ (〃∇〃) ノシ

アイオンに、ロハンに*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今日は妹とお出掛けしてきます~*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
おはようございます~☆

おはようございます~☆
今日も暑くなりそうな気がしますね~☆
昨日は、うちに妹がお泊りにきました(あたしが呼んだのですけど…^^;

お互い1人暮らしを始めて、会うのは久しぶりだったので夜中までずっと話してました
途中であたしが寝ちゃったみたいですけど、妹が寝ているあたしに話しかけると答えるらしいです…
寝てるの?って聞いたら… うん。って答えるとか言って笑ってましたけど…
全然、記憶ないです… UU。

あたしがいるサンデーみんなでタワー・オブ・アイオンに行ってみようという話があって、あたしも検索して調べてみました。
絵が綺麗ですし、音楽も素敵ですね~(////)
登録の仕方がわからなかったので、妹に登録してもらいました。
妹はすでに登録していたみたいです…(知るの遅すぎとか言われてるんですけど ><。

ロハンですけど昨日は久しぶりにPTに参加しました。
妹が平日はPTMに人がいないから大変って言ってましたけど、あたしがPTMを見た時には
かなり人がいて、すぐにお誘いを受けることができました(〃∇〃)

レベル40くらいの方達が少ないのでしょうか?
妹はタワー・オブ・アイオンがもうすぐ始まるので少ないと言っていましたけど、7月からみたいなのに
それでも影響があるのでしょうか??

ラコン3Fは敵のレベルが見えません UU〟

ラコン3Fのウィンディーネの部屋でPTを始めました。
おっきぃほうのサブキャラクターのスキルが全部6になっていて
エルスでエンシェントスキル強化ストーンを買い揃えようと思ったのですけど、こっちのキャラクターではお金が足りなかったです><。
7Mくらいになっているんですね…ちょっと高騰し過ぎですね。

力を合わせて一緒に攻撃です(*'ー'*)~☆

戦闘はあまり好きではないですけど、PTに参加するのは好きなんですよね (〃ω〃)ゞ
みんなで力を合わせてその中で自分ができる役割を一生懸命行う。
HEさんがいなかったんですけど、プリーストさんが釣りをしてそれを助けながら遠距離のスキルを
持った方々が補助して敵を集めていました。

レベルが63になりました^ー^

人それぞれの楽しみ方がゲームにあると思うんですね。
ロハンでもタワー・オブ・アイオンでも、あたしは露店が開ければどちらでもいいのですけど
お金があまりかからない分、タワー・オブ・アイオンにちょっと惹かれますね~ (〃∇〃)
でも、2つ同時にするのはちょっと難しいですよね?^^;
ちょっと考えちゃいますね UU〟

昨日はずっと家にいたので、今日は妹と1日お出掛けしてきます^^
まだ、起きてきてないですけど^^;
なんかあたしのパソコンで調べ物してたみたいですし(ブログも久しぶりに更新してたみたいですね)
連れていきたいところがあると言ってましたけど、どこへ行くのかしら?

ちょっと楽しみでもあり不安でもありますね (//”//)
今日一日が皆さんにとって素晴らしい日になりますように…
それでは、健康に気を付けて過ごして下さいね~☆ (〃∇〃) ノシ


6月最初の更新です☆

今日も陽射しが強いですね UU〟
お休みだったのでのんびりしていました~☆

こんにちわ~☆リディムです~☆
もうすぐ梅雨の季節ですね・・・それを考えるちょっと憂鬱になっちゃいますね^^;
でも、去年は少しこのロハンを始めたおかげでしょうか?
雨の日でもあまり退屈しなくて済んだ様な気がします(*'ー'*)~☆

今月の10日でブログも1周年を迎えます^^
これも皆さんが支えてくれたおかげですね~
特に有益な情報もなくてお役に立てないブログですが(愚痴とかもいっぱいで) (〃∇〃) ゞ
これからもできるだけ頑張って更新したいと思っています☆

久しぶりにサブキャラクターで素材集めに行きました^ー^

お休みだったのでお掃除や洗濯など終われせてから10時頃にINしてみました。
平日のその時間にINすることは久しぶりでしたね。
クエストをこなしながら素材を集めることにしました。
でも、集中力が続かないんですよね^^;
途中何度かログアウトしてお買い物に出掛けたり、本を読んだり…
どちらかと言えば現実の方でのんびり過ごしてました^ー^

クエストも少しずつ終わらせないと行けませんね UU〟

お引越ししてきて荷物もほとんど整理できたので、ロハンの資料などファイルも隣に置いて
楽しむことができます。
お引っ越しでは、姉の旦那様や学校の生徒さん達にずいぶんお世話になりました。
現実の世界もゲームの中でもホントに人に助けていただいてるんですよね…
本当にありがとうございました~ (////)

どこかでお会いできると嬉しいですね^^

今日はとりあえずおっきぃほうのサブキャラクターを育てることにします。
装備も整えたり、この子も生産を始めようかなと思っています。
生産防具か武器が作れればいいですね~(〃∇〃)

それと引っ越した先で元々あったネット回線を今度、光に切り替える手続きをしました
どんなものかわからないんですけど…(//ω//)ゞ
とても速い回線らしいので、もしかしたらタウン戦や人の多い場所でも固まったりしなくなるかもです

工事が入ると今の回線が使えないかも知れないので、その時はしばらく休止するかも知れません。
光回線って線とか見えなくて、レーザー?みたいなもので通信するのでしょうか?
詳しい方、今度教えて下さい。
ネットで検索してもちょっとわかりづらかったです UU。

それでは、今日ものんびり頑張りましょうね~(〃∇〃) ノシ