2009_04
26
(Sun)11:04

お久しぶりですね☆

久しぶりにタウン争奪戦に参加しました^ー^
最後に壊したHBです^ー^

おひさしぶりです~☆リディムです(*'ー'*)
皆さん、お元気でしょうか?

先週には色々な出来事があってお仕事だけじゃないですが忙しかったので^^;
なかなかINできませんでした。
あたしは今週末もINできそうにないです。
本格的にINできるのは5月に中旬頃ですね・・・ UU〟
お仕事には随分と慣れてきましたよ (〃∇〃) ゞ

それとご報告させていただきますね^ー^
姉が4月19日、 午前3時29分 3200gの男の子を出産しました(*'ー'*)
ご心配していたお友達の方やギルドのメンバー方々へ姉に代わってお礼申し上げます
本当にありがとうございました。
ここでたくさんは書けないですけど、本当に大変そうでした(ごめんなさい。もう言葉ではちょっと…)
18日の夕方から陣痛が始まったらしく、あたし達が病院に到着した時にはかなりの痛みだったみたいで…気の強い姉があんなに弱弱しく見えたのは初めてでした UU。

産声が聞こえた時は、本当に嬉しかったのですが、その後に姉の意識がしばらく無くなったので
もう気が気ではなかったです><。
貧血がひどい方はたまに出産後、そういう事もあるらしいです。

…あたしもいつか経験するんでしょうけど…子供はかわいいけど陣痛とか嫌だなぁ… UU。
女性にしかわからないかも知れませんけど怖いです…

そういう意味では、赤ちゃんも命掛けで頑張って生まれてきているんですよね
最近の事件で自分の子供の命を消してしまうような方々がいるのがすごく悲しいです><。
姉は、今日のお昼に退院になるのであたしも迎えに行ってきます。
しばらく姉の身の回りのお手伝いをしながらなので、ブログもゆったりペースで更新していきますね

ロハンですけど、昨日は久しぶりのINでした。
土曜日のINだったのでタウン争奪戦に参加しました。

シメク地区へ5名で楽しみながらできたと思います。
あたしはすぐ中で迷子になっちゃいますね~ UU。
迷子になってると何故か必ずVIPさん達と出会ってしまうんですよね… (〃∇〃) ゞ
自分が倒されるのは全然いいのですが、間違って相手を叩いちゃった時はちょっと慌てます^^;
叩かないで補助のみと決めているので (でも叩いても一桁くらいのダメージですけど^^)

結果は3位でした q(〃∇〃) p
あたしが参加した中では一番いい結果だったかも知れません。

優勝されたのはVIPさんでした。
VIPさん、おめでとうございます~☆ (//ω//)

あ。5月に入って露店を開きます^^
まだ日時は決めていませんが、次の更新までには決めたいですね。
見掛けたらフラッと立ち寄ってくださいね^^
それではお元気で過ごして下さいね~☆ <(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2009_04
12
(Sun)10:00

おっきく一歩を踏み出して

今日はロハンの空に負けないくらいの青空です(〃∇〃)
今日はお掃除を頑張りますp(//ω//)q

おはようございます~☆
今日はいいお天気です、更新が終わったらまだ開けてないダンボールから本を取り出して
棚に並べたりお掃除したりしたいと思います。
お友達が手伝ってくれるので早く終わりそうです。
その後はそのまま外出する予定です。

ロハンですけど、昨日はサブキャラクターを育てていました。
思ったのですけどスキルの説明文って誤解しやすいですね。
ジャイアントのスキルで臓器効果で30秒間に1000ダメージ与えますと書いてあったので
1000ダメージずつかと思ったのですけど30秒間の合計で1000ダメージみたいです。
トーテムと臓器でインベントリがいっぱいになるのでいらないスキルかも知れませんね^^;

このキャラクターでもラコン3Fに来るようになりました☆

ラコン3FのPTに参加させていただきました。
輝くマナストーンや固いウロコが集まって嬉しいですね(*'ー'*)~☆
昨日は運が良かったみたいでスキル強化ストーンが3つ拾えました。
強化は成功しなかったですけど… UU〟

夜はタウン戦に参加しました。
何か新しく試してみたいことがあるということでした。
あたしはみんなを追いかけるのに必死で何がなんだかわかりませんでしたけど^^;

あいかわらず人が多い所にくると画面が動かなくなってしまうので、操作できないですね~
ほとんど合流する前に迷子になっちゃって、一人でいるところを倒されることが多かったです UU。
あたしの攻撃はあまり意味がないんですよね…クリティカルヒットがでて95ダメージって感じでした
多分、99レベルで装備も整った方にだと思いますけど^ー^

エルスの港でゲイルの保護などを少しだけ買ってから参加しましたけど
やっぱり使ってると違いますね、特定のスキル以外では倒されにくいですね。

採集に素材集め…なんだか中途半端になりますね^^;

明日からまた仕事であまりINできなくなっちゃいますね
何だか色々なことが中途半端になってしまってINした時も何から始めていいかわからなくなります。
時間がある時にはINしたいんですけど、平日は難しそうです。

ウォーターテンプルガーデンを探検しました^^

タウン戦が終わった後、結局何をしようかと迷って鍵がたくさん余っていたので
ウォーターテンプルガーデンに黄金の箱を探しに行ってきました^^
ダエイさんやたこさん達がアクエリオスと戦っていました^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あたしはその後、ギルドに新しく入った方のクエストのお手伝いをしてそのままログアウトしました。
ギルドに30台の方がいればいいのですけど、ちょっと寂しいですね UU〟

またしばらくゲームからは離れちゃいますけど、みなさんも健康だけには注意して頑張ってくださいね
あたしもお仕事慣れるように頑張ります
それまでお元気でいらしてくださいね~☆ (*'ー'*)ノシ
2009_04
10
(Fri)19:07

お久しぶりです~☆

お引越ししました~☆
お久しぶりです~☆

こんばんわ~☆リディムです~☆

お久しぶりですね~^^
お元気でしょうか?あたしは元気ですよ(*'ー'*)~☆
すっかり暖かくなって過ごしやすい気候ですね。
とは言っても朝と夜はまだ寒いので気を付けて下さいね。

お仕事の方が忙しくて帰宅すると、ぐったりです^^;
もうパソコンも開く事も少なくなっちゃってました><。
今日、久しぶりに開いたらコメントが結構たくさん書いてあってびっくりしました
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい UU。
あ。あと自宅を引っ越ししました。
ちょっと前の道路が交通量が多いけど住みやすい部屋です。
ネットの料金と水道料金が家賃に含まれていてかなりお得な物件なんですよ(//ω//)ゞ
職場にも近くなったので安心しました。

ロハンのほうですけどINできないですね…
やっぱり帰ると疲れてしまって眠っちゃうんですよ… UU〟
世の中の動きですけど、不景気でお母さん達も働きに出る方が増えたみたいで
子供達の人数が増えたのもあり色々大変です、慣れればINしますなんて言ってましたけど
流石にあたしの考えは甘かったみたいです><。
平日のINは今のところ難しそうです、金曜日の夜か土曜日ですね…
この忙しさで気付いた時にはもう夏になるみたいな感じかも知れませんね^ー^

またINした時、どこかで見掛けた時はお声をお掛け下さいね(*'ー'*)
みなさんも無理をせずお身体に気を付けて過ごして下さいね~☆

(〃∇〃) ノシ
2009_04
05
(Sun)23:56

護身用の武器が出来ました☆

ロケットが落ちてこなくて良かったですね・・・ ^^;
毎日が驚きと発見の連続です(*'ー'*)

こんばんわ~☆
今日は隣の国から発射されたロケットが落ちなくて良かったですね…
ホントに良かったです UU。

INしてすぐにお魚釣りをしていました~
ずいぶんと慣れたのでホヤもあまり釣らなくなりましたよp(〃∇〃)q
抽出オプションストーンを作るためにコツコツと合成もしています
生産工房で抽出して中級クリスタルを集めることができました。
各補正の数値の大きさで抽出できる数や種類が違うみたいですね~(*'ー'*)~☆

しばらくしてPTMに登録していたらお誘いを受けました^ー^
当初は贖罪の塔でPTをしていましたけど、狩り場の変更をしてラコンの3Fにある
オークの小部屋と言う場所で再開し始めました。

和合の印章が残り30分になった時に赤ダンさんと赤デカンさんがやって来ました^^;
いつもの方々だと思いますけど・・・3Fはモンスターが大きくて全然気付かなかったです UU。
突然、DEさんとプリーストさんが倒れた瞬間に・・・もしかしたらと思ったのですけど
やっぱりそうでした><。

MOBをいじめるな~と叫びながら攻撃してきました…
それだけモンスターの気持ちが汲み取れるならPTの方々の気持ちも考えて欲しいですね^^;
気付いた時には…あたし1人になっていました ><。。

集中攻撃を受けましたけど、そんなに強い攻撃でもなかったので
あたしが受けるダメージをどのくらいあるのか確認してみました。
赤デカンさんのフォアフッドスィングというスキルがHPを3分の1くらい減らすくらいだったです。
PTの方々もみんな倒れていたので逃げることにしました。
タウン戦用に新しく作った武器だったので、装備していると倒されることは少なくなりそうです

ポーションやオンブレススクロールはもったいないので、緊急回避で逃げました^ー^
緊急回避スクロールは本当に便利ですね~ (//▽//)ノシ
そのままPTは解散になってしまいました…

緊急回避した場所がエトンだったのですけど、街に入るとばったりと妹と逢いました^^;
珍しいこともあるんですね~いつもはカイノンにいることが多いのに・・・
話したらエトンの周辺で宝石を採集しているそうでした

妹の宝石採集について行きました^ー^

あたしもサブキャラクターが宝石を集めているので場所を教えてもらいながら一緒に行動しましたね
さっき使った分で緊急回避スクロールを切らしていたので、ちょっと分けてもらったりして^ー^
今日は本当に助かっちゃいましたね~(〃∇〃)

攻撃よりも防御に重点を置いた剣です☆

そういえばレッドアメジストエッジを作りました
3次デュアルソードです、これはタウン戦用に作った武器なのですけど攻撃にはあまり向いてません
精神+5 体力+15 HP+16% 攻撃無効化18% という補正になっています。
あたしのLV2のメイドさんは完全防御が10%なので合わせると28%の確率で無効化します。
スキルも無効化するので、赤デカンさん達の攻撃の際はとても助かりました (//ω//)ゞ

できれば20%の物を目指して作成したいですね~☆
今月は週末くらいしかINできませんけど、時間があればちょっとずつ頑張りたいですね☆
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆またどこかで~☆おやすみなさい~♪
 
2009_04
04
(Sat)20:23

4月の風に想う

のんびりゆっくりあたしペース^ー^
週末はIN出来そうですね~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです~☆

平日のINは難しくなりましたね^^;
副担当の時とは、お仕事の量は比べ物にならないです
もともと業務日誌をパソコンで入力するだけでも時間がかかっていたのですけど
主で担当クラスを持つと保護者の方々にお子さん達の動向や気付いた事を書いたり
質問に答えたりする絆手帳を書かないといけないんです^^
帰りまでに書くのに必死ですね~ UU〟
でも、うれしいこともたくさんあるんですよね~ (〃∇〃)

帰宅すると疲れちゃっててお風呂からあがるともう眠気に負けちゃいますね・・・^^;
できるだけ時間があればINしたいですね(*'ー'*)

ロハンですけど、なかなかINできずにSS撮ったり、散歩したりしてログアウトするくらいですね
今日はINできそうです。
何をするか決めていませんが、IN出来る時間があるだけでも幸せです(//▽//)
4月は出会いの季節ですね~☆
みなさんとどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね(〃∇〃) ノシ
2009_04
02
(Thu)00:15

お散歩しましょう☆

こんばんわ~今日はアインホルンをお散歩します☆⌒ヽ(*'、^*)
ここにいらっしゃったんですか?

とりあえず立って下さい^^ 外に出て一緒にアインホルンを歩きましょうね☆

ん~・・・眩しいですね^^ とりあえず近い場所からご案内しますね

ここは委託販売所ですよ^^ ポーションなんかはここで揃えるといいと思います

アインホルンの警備兵さんです~^^強そうですね~☆

どうしました?・・・あ。集まっていらっしゃるのはギルドの方々です。アインホルンには色々なギルドさんがいらっしゃるんですよ

御伽衆さん達の集まる場所ですよ^^ 東門から入るとすぐ判りますね^ー^

ギルド:ロイヤルタッチさんです。ギルドメンバーを募集しています。ギルドをお探しならいかがですか?(*'ー'*)~☆

酒場はB☆Guardiansさんの集まる場所です。

こちらはEverLastingさんの集まる場所です。

@dvanz stageさん 新しいギルドさんですね。こういう風にアインホルンには色々なギルドの方々がいらっしゃいます

いかがでしたか?(*'ー'*) またご一緒にゆっくり出来ればいいですね~

紹介出来ないところもありましたけど、すごく良いところですよ^^
みなさんも一度のんびりとお散歩してはいかがでしょうか?
それではおやすみなさい~(〃∇〃)ノシ