待ってる時の画面がメイドさんに変わってましたね^^ちょっとだけINできました~☆

こんにちわ~☆
お仕事が終わって夜11時前くらいに10分ほどINしてみました
SSを撮影するためとギルド倉庫に送るものがあったのでちょっとだけですね^^

ブログの使い方覚えてくるとSSの数もたくさんいるんですね・・・UU。
今日はSSは一枚だけにしておきます

天気がまた悪くなってしまいましたね・・・
雨が降っていないだけ良いのですけど^^;

今日は少し早くお仕事も終わりそうなのでINできそうです
明日はお休みですしちょっとくらい遅くまでできるような気がします
(寝落ちしなければなんとか・・・はい・・・(////) )
商品をご注文頂いている方々には今夜お届けできればいいですね~^^
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_27


今夜はなんだか静かな夜です叩く音だけはすごいです^^ ダメージは低いですけどUU

こんばんわ~☆リディムです~☆

お昼はちょっと忙しくて休憩中に更新が出来なかったんですけど
夜の休憩中に何とか更新出来そうです^^
明日はお預かりしている子供達のお迎えが早いということで夜8時くらいには帰宅できそうです
それでも帰ってからINできるかどうか微妙な時間ですね^^;
SS撮りたいのでちょっとだけINするかも知れないです

雨が降り続いていたのですけどやっと太陽が顔を出してくれました^ー^
子供達のお昼寝のお布団も干したかったし明日も天気になるといいですね~ (//ω//)
最近はお仕事が遅いので家にいる妹に食事を用意していかなければいけないのですけど
ついつい準備が遅くなってお金だけ置いて行くことが多くなっちゃいます
デリバリーみたいなものばかり注文していたから・・・なんだか食生活が心配です UU。

土曜日と日曜日がお休みですけど
土曜日はお友達に誘われて映画を観たりお買い物に出かけます
たぶん夜遅くなりそうです(久しぶりに集まるのでたぶん・・・大変 ^^;

日曜日も別のお友達のお誘いでお芝居を観てきます
開演時間が夜7時からなのでやっぱり遅くなっちゃいますね^^;
今週は本当にINできる時間が少ないですね~

週末にINして素材集めできればいいですね^ー^

でも頑張って時間を作ってINしたいですね
寝落ちしそうですけど・・・^^;

車で通勤しているのですけど、ものすご~く眠くて・・・途中からどうやって運転したのか
記憶がありません ・・・ホントにどうやって帰ったんでしょうか?
なんか轢いてないか心配になっちゃいますね~

みなさんも運転とか注意して下さいね☆
あたしがこれ言っちゃうとダメだと思いますけど…(//”//) 

暖かくなってきましたけどちゃんとお布団かけて眠ってくださいね
おやすみなさい 

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_26


ロハンを始めて9か月目になります☆サブキャラクターのりでぃむです^^

おはようございます~
雨が続いて少し気分も憂鬱になりますね UU
けど窓の外から菜の花が咲いているのを見て春が近づいてきているんだなぁと思いました^^
色々な方からコメントをいただいてサムネイルの使い方とサイズが変更できる事が
わかりました^^
横幅を512にして縦幅を384にするとちょうどいい大きさになるそうです☆

ヴェーナで露店を開く際によく利用する場所です

良さそうですね~^ー^
前回のヴェーナでの露店の場所です
ここか反対側に見える壁の外側や橋の足元でお店を開くことが多いです
こういうものも今まで載せたかったのですけどブログ1つに付き1つしかSS載せられないと
勘違いしていたので教えてくれた方々に本当に感謝です (//ω//)

こうなるともう毎日が撮影旅行気分ですね~(////)

SSを撮影する数が増えちゃいますね~☆
些細な事でもどんどん撮っていこうと思います、なんだか楽しいですよね?^ー^~☆
ロハンの中って色々撮影するものあるから枚数が凄いことになりそう・・・

みなさんに次にお会いする日が楽しみです^^

今日はメンテナンスですから心と体をリフレッシュしてゆっくりと時間まで休んで下さいね

あたしはもともと水曜日はINしない日にしていますのですが、今日もお仕事でどちらにしても
INできないですね UU
今日も良い一日をお過ごしくださいね^^
九州地方の方は傘を忘れずにお出掛けくださいね☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_25


ストック期間中はのんびりペースです^^生産工房の陽だまりで休憩中

こんにちわ~☆
お仕事の休憩中に更新しています

次の露店で売り出す商品を集めています(課金アイテムも含めてですね)
精霊石や妹が作るアクセサリーも今度は並べてみたいと思っています~☆

このストック期間中は採集とか製作とかしたり、お魚釣りをしたりのんびり過ごせますね^^
素材集めに狩りに行くのもこの期間中なのでPTMに登録する場合もあるかも知れません
その時は、ちょっとお役に立つかどうかわかりませんけどよろしくお願いします (////)

INできない間は少しずつアイテムの情報集めて何を作ろうかと考えたり
どこに行ってSSを撮ろうか考えています^ー^

IN出来るようになったらサブキャラクターを育てたりするのもいいですね~
素材集めにもなるし^ー^
とにかく今は一生懸命、現実でのお仕事を頑張るだけですね☆
週末はお休みなのでINできそうです。

今日がみなさんにとって良い一日になりますように
では頑張ってくださいね~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_24


小人の丘にて焔に身をよせる穏やかな日々なんだかまた寒くなってきましたね UU

こんばんわ~
この時間になってくるとホントに寒いですね 
ただあたしが寒がりだからかも知れませんが・・・(でも寒いものは寒いですから UU。

今日からシフト変更がありこれから3月前半までは夜遅くなりそうです(といっても10時頃まで)
自宅に帰ってからちょっとINできる時間ではないので、お休みの日以外INは難しいですね^^;
夜間の託児所って少し大変で先輩達に色々と教えてもらいながら頑張ってます q(////)p

昨日、夕食の時に少しだけ飲酒してロハンしていたのですけど・・・
なんか・・・変でしたね・・・ 
買わなくて良いものとか買っちゃったし、冷静に考えると・・・
なんか気分が良かった気がしますけど・・・ちょっとあたし変でしたね UU。

このロハンの中で過ごしている時には、あたしはいつも誰かにお世話になっているのですけど
この1週間ほどでまた色々な方々にお世話になって・・・なんか感謝でいっぱいです(////)

ログアウトするちょっと前にですけど
ホームのクレア工房であるデカンさんとお話をして色々なことに気付きました
思っていることってやっぱり言葉にしないと伝わらないんですよね^^;
自分が何故そう思うのか。嫌なのか。好きなのか。

そういうものって大事なんだなって気付くことができました
(少しお酒のせいで色々話し過ぎてしましたけど・・・ ^^;)
お話頂いたデカンさん、レベルダウンエンチャント中邪魔してごめんなさい UU
でも楽しかったです☆ありがとうございました^^

伝えることの大切さ。
思い続けることの大切さってゲームからも学べるんですよ^^
そこに人がいるからです。
あたしにとってそこで出会う人、みんなが大切。みんな大好き。

みなさんの言葉やギルドのメンバーの方々の言葉
あたしが歩く原動力。心があたたかくなる焚火のぬくもり・・・

まだまだ夜の冷え込みは厳しいです
風邪などひかないように暖かく着込んでください。
明日も良いことがありますように・・・(//ω//)

おやすみなさい☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_23


今日来て下さったお客様に感謝いたします今月最後の露店でした☆

こんばんわ~☆
リディムです。

先日、コメントいただいている狼覇さんからサムネイルの事を聞いて使い方が判ったので
使いながら更新していきたいと思います~☆ 
狼覇さん、ありがとうございます~(//▽//)ノシ

今日はあいにくの雨で洗濯しましたがお外には干せず浴室乾燥で乾かすことになりました
なんだかお布団も干したいのにお天気のほうが付きあってくれませんね UU

お昼にINして2月最後の露店の準備を始めました。
CCしたりしながら商品をメインのキャラクターに集めていました。
精霊石の注文にこたえられるように材料も集めなければいけないし、前半はバタバタ・・・ ><
しかもせっかく露店の予定を聞くためにテルを下さっている方がいらっしゃったのに・・・
なぜかその時に限ってテレビのコンセントが気になって・・・省エネと思って抜いたら・・・
インターネットの回線のコンセントだったです・・・><。(ふたつとも似てて区別が・・・)

コンセントつないでもなかなか接続エラーと出ちゃって・・・すぐに午後3時になりました UU。
再びINできて、とりあえず不足している下級の植物の種を集めにいったのですけど・・・
カトブレパスさんがちょうどいらっしゃって・・・並んで歩きながらSSを撮影していると
あっという間に1時間経ってしまいました・・・(このあときっと誰かに倒されちゃうんだろうな)

動きがけっこう可愛いです^^


集めてきた材料で研磨剤や精霊石を作っておきます
一部は情熱の実にしたまま保管してご注文があった際に使うことにします^^

今日はいつもよりたくさんの精霊石を作りました☆

露店を開始したのが午後6時です。
妹が気を利かせてくれて今夜はピザをとりました。
ホントはピーマンとひき肉があったのでピーマンの肉詰めだったのですけどまた明日ですね☆

お店を開くと同時に通常のチャットとご注文のテルでピザを食べている場合ではなくなりました
でも、皆さんが来てくれてすごく嬉しかったです。
25日以降ならもっと商品が多かったのに今日になってしまって残念です UU。
これでもかなり多く用意したつもりだったのですけど・・・足りなかったですね^^;
次は5月になってからの売り出しです(それまではストック期間中です)
またその時はよろしくお願いします。

無事に製作したものを渡せて良かったです^^

精霊石をご注文の方々にも無事に届けることができました
製作の際に材料を分けていただいたグラムさん、アデーレさんありがとうございました(////)

そういえば最近エリネリングというものがギルドの中や周りで流行っているようでした
あたしもちょっとだけ気になったのでどういうものか1つ買ってみました^^

生産は植物しかやってないのですが、強化すると良いと聞いたのでとりあえずやってみました
希少な研磨剤を使った方が良いと言われたのですが・・・もう試しにするだけだからいいかと思い
そのまま強化してみました
強化が成功したのでまたそのまま強化することにしました(周囲には止められましたけど^^;

次も成功したので+4になりました
どこまで上がるのか気になったのでもう一度強化することにしました(もちろん強く反対されました^^;
けれど消えちゃう時は消えちゃうので・・・・

・・・消えました UU。

あとで値段を調べたらエリネリング+4のお値段って200Mもしちゃうんですね・・・
そう考えるともったいなかったのかも・・・価値がよくわからなかったです・・・

わからなかったので・・・もう1個買ってもう一度チャレンジです(なんとなく)
2回目は作ったばかりの中級研磨剤を付けての強化です^^
ダメならダメで良い経験です(完成したら誰か使えばいいし^ー^

成功しました~ (////)
もうもったいなのでこれでやめておきます 
エリネリング+3 

流行っているみたいだったので買ってみました^^

リング自体の価格も高いので自分で作れるようになると良いかも知れませんね
今度INした時にギルド倉庫に入れておくことにします

あたしだとやっぱり価値がよくわからないです UU

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_22


予定を変更して明日お店を開きますこの露店が終わるとストック期間に入ります^ー^

こんばんわ~リディムです~

今夜、職場からの連絡で夜間託児所の方にシフトが一時変わることになりました
来週とその次の週はほとんどINできなくなるので月末に予定していたお店の方を明日に変更することにしました UU
取り扱う商品1つの数が少なくなっちゃいますけど種類を多く集めています
家のお片づけやお洗濯が終わってからなので時間も未定ですけど近くにお寄りになった際は
お声をお掛け下さいね^ー^

それではおやすみなさい~☆
無理をせず休憩をしながらのんびり遊んで下さいね

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_21


すこし考えれば判ったことだったのですけど・・・ちょっと悲しい出来事でした・・・

こんばんわ・・・UU
真夜中になってしまいましたけど眠れなくて…

ちょっと悲しい出来事があったので、ロハンの中での出来事ですが
あるお客様からカシャーのMP吸収8%の精霊石を注文を受け、作成してお渡しする準備をしていました
木曜日にはもう完成していたのですけどINできなかったので今日お渡しする予定でした

あたしが帰ってからすぐにINした時にテルで声を掛けられました

MP吸収の精霊石のこと何ですけど…

と言われあたしは注文された方のサブキャラクターさんと思い 

○○さんのサブキャラクターの方ですか?と聞いたところ はいと答えたので
商品を渡しました・・・
続けてその方はHP吸収の方もないか聞かれたのでそれも含めてお渡ししました

代金はメインに戻ってからで良いですか?すぐに来ますと言われたので
あたしはそこで待つことにしましたが・・・戻って来られませんでしたUU。

それで済めば良かったのですが、注文した方が精霊石が完成したかどうかテルをしてきました
・・・本人ではなくてまったく知らない人にお渡ししてしまい・・・
もっとあたしが慎重に行動するべきだったのに・・・

とりあえずその方にはそれまでの経緯をお話して、待ってもらいすぐに材料を集めに行きました
先ほど無事に作成してお渡しすることができましたけど・・・
せっかく注文していただいたのに・・・
気分悪くしちゃっただろうなぁ・・・と思うと悲しくて仕方がありません UU。

今日は本当にごめんなさい
これからは気を付けます

注文を受けてからでもすぐ渡せるように精霊石もストックを作っておくべきですね・・・

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_21


精霊石にサービスを追加しました^ー^製作も心を込めて

こんばんわ~

今夜は寒いですね~ UU
雨が降ってますし… 
色々あってお仕事終わるのがこの時間になっちゃいました(あたしのミスなんですけどね UU。
業務日誌に更新ついでにブログも更新中です^^
帰りが遅いので今日もINできそうにないですね…
でも夜間託児の方々と仲良くお話しながら楽しくお仕事しています (////)

昨日のことですけどお散歩の時間に駅の近くへ行って電車を子供達と見ていました
子供達は大喜びです。
その様子を見ているとなんだか笑ってしまいます^^
子供達に思わぬ質問をされて困っちゃったんですけど…^^;

なんで線路の横って石だらけなの?って
そういえばどうしてでしょうね?アスファルトでもいいような気がしますけど…
大人になっても知らないことばかりですね^^;
駅員さんがいらっしゃったのであたしが聞けばよかったのですけど、なんか恥ずかしくて聞けませんでした・・・( あの時聞いてあげればよかったですね。ちょっと反省 )

ロハンではリオの黒い薔薇のメンバーの方々とずっと話合っていた精霊石の価格が決まりました
少し高いような気がしますので失敗した時用にサービスでもう1つお付けすることにしました^ー^

ソケット破損のリスクがあるのでこれくらいはさせて頂かないとかなって思います~☆
価格は最下級 280K 下級 380K 中級 680K 上級 880k 最上級 1M
それぞれ保険として同じ石を1つ付けたお値段にしています^^

今日はIN出来ないので
みなさん、おやすみなさい~☆
暖かくして眠ってくださいね~ (//▽//)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_19


短時間でものんびり過ごせれば幸せかもです^ー^メンテナンスですね。ゆったりと過ごしましょうね~☆

おはようございます~☆
遠くの山々に少しだけ雪のようなものが積もってました
(たぶん雪なんでしょうけど…(//”//)日本語が・・・おかしい?)
部屋のエアコンとコタツと加湿器は一生懸命働いてます^^;

最近はお仕事が終わる時間が遅くなってしまうので帰宅したあとご飯食べたり、入浴していると
どうしても9時をまわってしまいますね^^;
基本的に11時くらいが限界なので(次がお休みの日ならちょっと無理できるのですが・・・)
これからは1~2時間がINしての行動時間ですね
3月に入ると入園してくる子供達を受け入れる準備でバタバタしているので大変です
あたしはお仕事の速さも人より遅いので毎日の業務日誌も時間がかかっちゃいます UU。
ついでに日記を更新しているんですけどね・・・w

昨日はINして採集をと思ったのですけど時間も1時間ちょっとしか余裕がなくて
おっきいほうのサブキャラクターを育ててました。
うっかり2次の武器が出来ちゃったので装備してカトブレパスさんを叩いてみました
もしかして倒されちゃうかも・・・><。
なんとなくそこに居たので試しに叩いてみたのですけど
ライフフォースのスキルを使っていると時間はかかりますけど倒すことができました(//▽//)p

SSも撮ってみたのですけど1枚しか日記に載せられないんですよね?^^;
妹の日記には小さいけれどたくさん載せてあるんですけど・・・
あたしはまだ機能をまだ使いこなせてないんですね・・・載せたいSSたくさんあるんですけど UU。

水曜日は毎回メンテナンスの日ですけど
体と心もメンテナンスする日と決めて水曜日はINしない日にしています。
あたしの場合はINしている時としない時の差が激しいので目的を達成するまで
時間がかかっちゃいますけど…これから先もきっと同じペースなんでしょうね^^

皆さんもゆっくり休んで下さいね~☆
それではまた明日ですね
みなさんとどこかでお会いできることを楽しみにしています ☆~(//▽//)n

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_18


少しずつ採集もしないとですね~ UU今日は少し忙しい日になりそうですね^^;

こんにちわ~☆
また寒くなっちゃいましたね・・・春が待ち遠しいです UU。

昨日、コメントでどこかのサイトに登録されているのでは?と聞かれたのですけど
ブログの設定を自分でやっていなかったのでわかりませんでした^^;
妹に聞いたところロハンリンクというページに登録されているということです
あたしも時間がある時に見に行きたいと思います^ー^(リンクに近く追加しておきますね^^
厨度ってそれよくわからないみたいですUU
妹もなんか珍しいのがあるなぁって思って選んだみたいで、問題があるなら変更したほうがいいのでしょうか?^^;

今日はINしてとりあえず植物の採集をのんびりしたいと思います^^
サブキャラクターも育てたいのもありますけど・・・あたしは1つの事しか出来ないので
とりあえず今日は採集だけにしておきたいです

お仕事も3月に近づいてくると忙しくなってくるのでIN出来る日も減っちゃいますね・・・
2月の末に露店を開きますので見掛けることがありましたら是非お立ち寄りくださいね~☆

寒かったりしてますのでみなさんもお身体に気を付けて生活してくださいね (//▽//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_17


蒼い光がとてもきれいに見えます(////)ナトゥーという装備を着せてみました☆

こんばんわ~^^

午前中に部屋の模様替えが済んでお昼に少しだけサブキャラクターで狩りをしていました
もう一人のサブキャラクターにグレイアムを着せたいので闇の装備をドロップする敵を叩いていました
・・・なかなか思ったようなアイテムが出ないんですね UU。
なんとなく狩りをしている時はよく手に入るのですけど・・・目的にすると全然ダメですね><。。

でもジャイアントを使っていると強くなった錯覚に陥っちゃいますね・・・
自分で言うのも何なのですが・・・ちょっとかっこいいしこんな強い女性になりたかった UU
蒼い光のラインが伸びてきれいです・・・もう催眠術ですね^ー^
あたしのはほとんど体力にポイントを振り分けているので狩りが大変です
(SSを取る時は倒すのに時間がかかるからゆっくり撮影できますけど(//"//)

先ほどログアウトする時にギルドの方々がサブキャラクター育てるなら
一緒にPTしようと誘ってくれました
なんだかすごく嬉しくて涙が出ちゃいます・・・みんな優しいです
ありがとうございます><。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_16


妹は根はやさしい子、仲良くしてあげて下さいね^^エトンで初めて姉妹で記念のSSです~☆

おはようございます~☆リディムです~☆

昨日はお昼に外出先から帰ってきました(春物買っちゃいました (//ω//)
帰宅するとロハンの音楽とバシバシ敵を叩いてる音・・・
妹がINしてました。
でもあたしのノートパソコンは置いたままになっていて誕生日に買ってあげた
自分のノートパソコンでINしているようでした。
ちょっと覗いたらサブキャラクターのLVをあげてるみたいでした^ー^

INする予定はなかったのですけどこっそり自分の部屋からログインして
検索すると悪霊の洞窟にいるようでした^^;
とりあえずバフを掛けに出かけてベルグを一緒に倒しました
(残念ながらスキル強化ストーンはドロップしなかったんですけど)
このゲームを始めて実は一緒に行動するのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです
LV差があり過ぎるのでサブキャラクターがある程度追いついたらペアで狩りに出るかもです^ー^

エトンの街でウロウロしていたら妹からテルがあって一緒にSS撮ろうと言う話になりました
場所は迷ったのですけど中央の階段で撮ることに決めました

せーの!で撮る合図だったのですけどあたしがどうしてもタイミングが遅れちゃうので
妹がお姉ちゃん全然駄目とノートパソコンを持って部屋までやってきて並べて撮りました 
全然テルの意味なかったです・・・ (//"//)

ちょっと先になるかも知れないですけど
どこかでみなさん達とあたし達姉妹と出会うこともあるかも知れませんね
その時はまた一緒に色々お話したりPTしたりしましょうね (//▽//)ノシ

今日はいい天気ですね~☆
あたしは今日はお仕事お休みなので部屋の模様替えをしたいですね^^
日中の暖かいうちがいいと思います^^

みなさんも気分転換に模様替えなどいかがでしょうか?^ー^

あっ…そういえば妹から訪問者リスト(あしあと?)とブロともの設定の仕方を教えていただいたので
訪問されている方でブログを持っている方のところには伺うことがあるかも知れないです^^
その時はよろしくお願いします~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_16


ギルドのイベントに参加しました~☆やっぱりみんな強いんですね~(////)

みなさん、おはようございます~☆
リディムです~眠いです~ ー~ー zzZ

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
とても充実した一日になりました。

サブキャラクターは40レベルにできなかったですけどお世話になった方々やお友達に
感謝の気持ちを込めてチョコを配ることはできました (//ω//)
だからそれで良かったと思います

露店も少しだけ開くことができました~(//▽//)ノシ
手持ちのアイテムが少なかったのでアインホルンとエルスの港で販売しました
ちょっとだけ購入される方々にお願いがあってですね・・・^^;

ハイドで近づいて購入はやめて欲しいです UU。
誰が買ったのかわからないし、あたしはどちらかと言うと店に来ていただける方とお話がしたい
と思ってます^ー^
ハイドで購入されていた方にも昨日は途中で中断してしまい不快な思いをさせてしまったかも
知れませんが・・・ぜひそこはお姿をお見せして堂々とお願いします(恥ずかしがらずに^^;

タウン戦が終わったあと(あたしは出ていませんが・・・
ギルドイベントに参加してきました~☆
ボス召喚ということでラコン4Fに行ってきました^^
初めて行くラコンの4F、ボスを召喚して叩きます・・・やっぱり強いですね UU
でもみんなも強かったです q(////)p

あたしを守りながらみんな戦ってくださいました
本当にギルドのメンバーに感謝です~☆

今日はINせずリアルの生活でゆっくり過ごしたいとおもいます~☆
みなさんもあまり無理せず自分のペースでゆっくりキャラクターを育てて下さいね~^^
それでは良い週末をお過ごし下さい (//ω//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_15


今日はいつもより長めにINします^^暖かくてきれいな空ですね^ー^

こんにちわ~☆リディムです~☆

職場から業務日誌を入力ついでに更新です ^^;
今朝は準備に時間がかかっちゃって慌てて家を出たものですから
せっかく昨夜遅くまで頑張ってた肝心のトリュフを忘れて職場に着いてしまいました UU。

妹と妹の彼氏さんに職場まで届けてもらっちゃったりして・・・^^;
ホントにごめんなさい UU
でも助かりました^^ ありがとうございました (////)

仕事がお昼までなのでこれが終わったら帰宅してINしたいと思います~
この週末はリアルの世界でも、ロハンの中でもやりたいことがいっぱいあってですね

とりあえずこれだけは!というものを目標として4つ決めました (ちょっと欲張りですか・・・? ^^;

① 武器用精霊石を1種類につき10個作ること☆

② サブキャラクター全員をLV40にしちゃうこと☆

③ お世話になった方々にチョコレートを差し上げること☆

④ 出来ればちょっとだけお店を開きたい☆(成長少し手持ちがありますし ^ー^

これだけ出来ればすごく嬉しいかも (////)
優先順位は③が1番で②・①・④の順番ですね~^^

リアルではエステに行きたいですね(割引の券をいただいちゃって^ー^
春物のお洋服も欲しいし・・・迷います><。

予約も入れたので明日はゆっくりと街にお出掛けしようと思います (//▽//)ノシ






2009_02_14


プリーストを目指してコツコツ育てています☆週末にはグレイアムを着たいですね^^

こんにちわです~☆

今日は風が強くて大変ですね
みなさんも十分注意してお外を歩いて下さいね^ー^
こんな風の強い日でも子供達は外に出たがるんですね・・・UU
あたしも寒いけど頑張って行きます><

メンテナンスも無事に終わったみたいなのでお仕事が終わったらINして
SSを撮ったらすぐに落ちます

そのあとはチョコレート作りに励みたいと思います^ー^
トリュフが一番簡単そうなので園の子供達の分も一緒に作っちゃいます☆
チョコレートを作る時は暖房を入れることができないのでちょっと大変ですね UU。

皆さんにとって今日一日が幸せな一日でありますように☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_13


のんびりと育ってますq(////)pLVが39になりました^ー^

こんにちわ~☆
先日のことですけど大きいほうのサブキャラクターがLV39になりました

ジャイアントは戦闘向きの種族ですが攻撃もゆったり(?)しててなんとかこなせています。
実はこの子はタウン戦の為に育てています(姉と妹に話したらびっくりしていましたが・・・^^;
タウン戦では叩き合うのが嫌いだったので参加してなかったのですけど、この子は補助として
参加できればと思います。
エルフが叩かれているのを見るとちょっと悲しくなるのでメインでは参加しないですけど
ジャイアントだと戦う為にって感じがするので(?)
自分でもよくわからないけど大丈夫です^^

体力のみにポイントを入れているので狩りで敵を倒すのに時間がかかります
ただ倒されにくいというだけでサベージに転職しても
広範囲の敵を倒すスキルや武器の威力が上がるスキルも取る気はありません^ー^

転職したらすべての攻撃スキルと攻撃補助のスキルを初期化してトーテムと防御の補助、
周囲の方の通常攻撃が出来なくなるスキルを7にしてなるべく倒されずにPTの補助でいたいと
思います (//▽//)

HPはバフがあるともう8000近いので適正なポーションを選ばないといけないですね UU。
クマさんの3レベルとHP50%のアイテムを使うとそれなりに良いかも知れませんね^^
そういうキャラクターで育ててます
たぶんダメなんでしょうけどあたしの個性として生きていければいですね ^ー^

あとは色々考えて防具と武器に付けるOPストーンですね☆
クリティカル軽減やスタン軽減・ダメージ減少みたいな防御的なものを武器に付ければいいと
考えてます。

武器に関してはデータは持ってるんですけどOPストーンの有効な使い方までは
判らないんですよね UU。(あんまり武器作らないし・・・

でも頑張って育ててみますね~ (//”//)ノ†


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_12


カイノンで待ち合わせ☆小説なんかもよく読んじゃうんですよね^ー^

こんばんわです~☆
少し遅くなりましたけどブログを更新しています^^
INする時間が遅くなったのでこんな時間になってますけど
明日が休日でおやすみなのでいつ寝落ちしてもいいように準備(?)だけしておきました

あたらしいギルドにも所属しましたし、今日は色々な人と再会してお話したり
とても良い一日でした(////)

高校生の頃からのお友達からゲームばっかりしてちゃダメだよーってよくお説教されます
・・・けどあたし思うんです。

眠る前に本を読むのと同じなんじゃないかなって
もちろんページには何も書いてなくって登場人物も決まってなくって
INするといろんな人に出会って物語が進んでいく・・・

だからいつもドキドキするんじゃないでしょうか?
1ページ1ページ 開いて 次は何が起こるのかしら?

そう考えてあたしはINしています
今日も出会った方々に感謝感謝です☆ (/////)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_11


次に進む為に明るく笑っていようまた明日から一歩前に進めます☆

こんばんわ~☆リディムです~☆

お昼から雨が降って肌寒い一日でした
よく歌なんかで雨が全てを流してくれるってフレーズがありますよね?

それってちょっとホントかも知れませんね^^;
なんだか色々考えたりしていましたけど次に進む為にはしょうがないことだと
思えてきました・・・ UU。(思い出すと駄目ですが・・・

少しだけINして今日はSSを撮ってですね
サブキャラクターでちょっとだけモンスターを叩いてみました

明日からINしようかなって思います
まだはっきりと目的は決まらないけどいつもどおりINして採集してお友達とお話して…
なんかそれでいいと思うんです(////)

だからなるべく笑っていようと思います
画面の向こうだからわからないですけど笑顔でいたいと思います
ずっとずっと・・・

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_09


お仕事再開です☆頑張りましょうねっ☆

おはようございます~☆
今日はいい天気ですけど午後から雨になるということでちょっと憂鬱ですね^^;
お休みの間はのんびりと過ごせました^ー^
皆さんはどうでしたか?

なにはともあれ、あたしもお仕事が今日からはじまりました
先週は体調が悪かったりしてあまり集中できなかったので今週はリアルの方を集中して
頑張りたいと思います(でもこういう時に空回りしちゃったりするんですよね UU。

なるべく早く仕事を切り上げてゆっくり休みたいですね^^
今日はウォーミングアップみたいな感じで (//▽//) ねっ☆

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
2009_02_09


長崎に到着しました^ー^

こんにちわ~☆リディムです~☆

早朝、高速バスに乗って妹と2人で長崎にやってきました^ー^

ホテルのチェックインまで時間があるので荷物だけ預けて市内をウロウロしたり
少し遠くにあるココウォークという商業施設で映画観たりしていました (//▽//)
新しい施設だけあってみるところたくさんですね☆その中から更新中です
(小型ノートを買いました☆ゲームはINしようとすると落ちてしまいますけどブログ更新はできそうです)

観覧車に乗ってみたのですけど高いところはちょっと苦手で・・・
景色は綺麗でした・・・と思います^^;
あんまり外が怖くて見れなかったので・・・夜に来た方が良かったかもです><。
今回あたしに無理やり付き合うことになった妹も楽しそうなのでよかったです(一人旅は嫌だったので

妹にはやく彼氏を作って連れてってもらえば?と嫌味もちょっぴり言われたり・・・ UU。
とりあえずそんなことは聞き流して今夜は湊公園や中華街をのんびり歩いてみたいと思います^^

明日の予定を妹と話し合った結果、ハウステンボスに行くことに決まりました^^
佐世保って初めてですね~☆ q(//▽//)p
すごく楽しみです^ー^

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
2009_02_07


せっかくのお休みなので旅行へ行ってきます☆週末の予定はちょっと遠出です^^

こんばんわです~☆
日中はすごく暖かい日でしたね(夜は寒いですけど UU。)

週末は家で過ごすことにしていた週末だったのですけど
ジッとしているとなんだか考え事ばかりしてしまうので気分転換に遠出の旅行へ出かけようと
思いました^ー^
ちょうど定期預金も満期になったし^^
長崎でランタンフェスタというお祭りみたいなものがあっているのでそれを目的にしようと思ってます
ちょっとだけ贅沢な旅にしたいですね~☆(予約が取れるのかが心配ですけど^^;

車で行こうと思っているのですけど運転に自信ないし、長崎って路面電車が走っているから
なんだか怖いです UU。

バスで出掛けたほうがいいかも知れませんね ^^;
今夜はゆっくり休んで明日に備えます~☆ おやすみなさい~☆

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
2009_02_06


お洗濯日和でしたね~(//▽//)今日はいいお天気でした~☆

今日はお部屋の中が暖かくて幸せでした~^ー^
お布団もよく乾いたし、お掃除も全部終わったし・・・とPCの前で止まってしまいました UU

とりあえずブログの更新だけはしちゃおうと思っていたのですけど
最近SSを撮っていなかったので1枚もなくてSSだけ撮影の為にINして何枚か撮ってきました^^;
これでなんとか更新できます☆

でも・・・あたしロハンを始める前は家で何をしてたのかしら・・・?
妹にさりげなく聞いてみました^ー^

妹「いつも?ぼーっとしてたよ?」 

そうですか・・・あたしボーっとしてたんだ UU。

暇だったからティラミス作ってみました^^
          (余裕がある日だとティラミスロールにします)

濃く作ったコーヒーにビスケット2枚浸してですね☆
軽く泡立てた生クリームとマスカルポーネを混ぜて、カップに浸したビスケットをひいて
混ぜたクリームを乗せてココアパウダーをかけると出来上がりです☆
けっこう簡単にできちゃうのでよかったら作ってみて下さいね~ ☆ (//▽//)ノシ

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
2009_02_05


良い機会ですのでしばらくお休みします長くお別れすることになりますが、皆さんお元気で☆

こんにちわ

先日のことですが所属していたギルドも解散という形になりました。
前回の日記では入る前の事を思わず書いてしまいました ^^;

あたしも少し思うところもあってしばらくロハンにはINしないことにしました
露店の方はすべてリオの黒い薔薇という露店ギルドの方々にお任せる事にしました
アイテムもすべてお譲りしてあるので今後はそちらでお願いします

毎日楽しかったんですけどちょっと・・・さみしくなっちゃいますね UU。
またいつかお会いできる日もあると思いますそれまでお別れです

ブログはたまに更新したいと思います

みなさん、今までありがとうございます~☆
お元気で☆ 幸せな日々があなたに訪れますように☆

                                  ☆~リディム~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_02_02


01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top