うしろのお魚はヒラメ?カレイ?なぜか伝線が多いので嫌ですね^^;

こんばんわです~☆
釣り場にいたら近くにあった旗にヒラメ(?)っぽい絵を見つけました
良く考えたらお魚ってよくわからないですね^^;
ヒラメとカレイの違いもわからないですけど、サバとアジの違いもよくわからないですね~
どっちも美味しいですね☆
もうわからなくてもいいかな・・・なんて (//ω//)Ъ

今年は特に大きな悩みもなく終わりそうです
あ。ストッキングの伝線が多くてちょっと悩みですね UU。
気を付けて履いているのですけどパリってなっちゃいます><。
出掛ける時に急いでるかしら?でも余裕はあるつもりではいますけど・・・

お昼からINして植物の採集をしてました
シルバの神殿でウロウロしながら中級植物を採集
ここは中級の植物でもスミレとヤマブキ・イバラ・スズラン…なんと4種類も集まっちゃうんです~☆
ツバキも少し神殿の上に歩いたところや黒竜の聖殿の近くなどで集まるので素敵な場所です
中級情熱の種は課金採集道具なくても結構集まるのですが精霊石を製作するためには
同じ等級の鉱石や宝石が必要なのですよね UU
だから簡単に集まっちゃうのでしょうか?^^;
下級の植物の方が集まりにくいかしら?
新しいマップもこっそり足を踏み入れてみたいですね~ (//▽//)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_29



ジャイアントのたくましさが羨ましいですかっこよく撮れた気がします^^

こんにちわ~☆リディムです~☆
サブキャラクターのジャイアントで初PTへ参加しました。
ジャイアントのPTでの役割って何なのかしら?やっぱり攻撃?
色々考えながら戦っていました。

体力にほとんどポイントを振っているのでHPには余裕がありました
というよりHPが6000近くあるのでポーションも変更するべきですよね・・・^^;
HPがメインキャラクターとあんまり変わらないですね。
こういう攻撃系のキャラクターを使うのは初めてのことなのですけど
なんだかキャラクターが強くなっていくとリアルのあたしも強くなった気がしますw

さっそく妹の頭をちょいちょいチョップして挑戦してみました
・・・押し倒されました><。
やっぱり強くなった気がしただけでしたね・・・
でもくすぐっちゃダメですよね?ずるいですよね?

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_28



精霊石も製作再開です~^^久しぶりの採集です~☆

採集を再開しました^^
しばらくサブキャラクター育ててましたけどキリの良いところでしばらくお休みして
メインキャラクターでのんびり採集や製作・それからお魚釣り^ー^

研磨剤の材料も集めに行かないとそろそろ無くなってきましたね^^
上級の鉱石・宝石が不足していて、困っていたらお友達が分けてくれました~
本当に助かりました~ありがとうございました~ (//▽//)

今夜はとても寒いのでゆっくりお風呂に入って早めに寝ます^ー^
あたしちょっと風邪気味かも知れません UU。

明日はお掃除終わらせてINしようかなって思ってます☆
永久の植物採集道具が欲しいですね~・・・
でも福袋買っても必ずそれが当たるとは限らないんですよね~ UU
売れ残ると思うので少しして安くなったら買おうかしら?^^;
それまで現実のお金もロハンでのクロンも節約♪節約♪

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_27



クレア工房の近くで☆ゆっくりのんびり過ごしてます~☆

おはようございます~☆
昨日は2時頃までサブキャラクターを育てていました~^^;
ちょっと朝、眠かったです~
育てていたと言ってもLVを上げていたわけでは無いんですよぉ~

あたしの目的はスキル強化ストーンです☆
新規でいらっしゃった方は知らないかも知れないですけど、これを使うと一定の確率で
スキル一つに付き1ポイント上げることができます^ー^
普通にポイントを上げていくと5までしか上げられないのですけど
これがあると6まで上げられるんですよ☆

一定確率なので失敗することもありますけど、色々なサイトで言われているよりは
成功率は高いと思います~(あくまであたしの意見ですけど^^;

あたしはキャラクターを育てる時に33~34レベルの間で一度LVを上げるのはやめて
ネームドモンスターを倒してスキル強化ストーンを集めます。
あまり倒す人がいないのかわかりませんが、いつも居るし40レベルのカトブレパスさんより
数が多いので楽にスキル強化ストーンを集めることができます^ー^

25~28のネームドモンスターはベルクさん、バイカロンさん、ハウトさんです^^
エルスの港でポータルストーンを買って順番に廻って集めます。
あたしは灰色の渓谷から始めて12ヵ所を廻り最後は赤い竜の巣という順番でスキル強化ストーンを
5~6個集めて1順してから上げたいスキルの石を使います。
これだけあると成功する確率も高いみたいです 
昨日は取っているすべてのスキルにスキル強化ストーンで強化することができました。
委託や個人商店では値上がりしてしまって 440K~500Kくらい出して買うよりは
時間かけて集めていくほうが良いと思います。(あくまであたしの意見です^^;

この33~34のレベル帯で強化していればあとはLVを上げるだけだし
さらにエンシェントスキル強化ストーンを作る余裕もできますね^^
最後まで廻った時には最初に廻ったところのネームドモンスターはまた居ますので
最初から始めればずっと倒すことができます(誰も倒してなければですね^^;

そうそうたまにスキル強化ストーンだけ取って他のは残しちゃう人もいるのですけど
ノイデ防具や悪魔の盾みたいなものも取っておいて合成すれば抽出にも使えますし
あたしは商人の魂10%で委託販売所に売ってある商人の魂50%を買い
その商人の魂50%を使って色々な買い物をしてます~
うまくいくとその値段の50%オフの金額で買えるので嬉しいですよ^^
解毒ポーションは普通に売ればクロンになりますしもったいないです☆

メインキャラクターのお金を使ったりしなくてもコツコツ貯めることができるんですよ~
昨日、9時頃からINして2.5Mほど貯まりました (//▽//)p
これでグレイアム装備をLDEする資金になりますね
純粋にスキルを強化する為なのでネームドモンスターを狩るのも昨日で終わりで
今日からは採集しながらLVもコツコツ上げていきますね

そうやってくるくるくる廻ってます^^
時間はかかるけど安定した感じ、競争みたいにはやくLV上げるよりもできるだけ
ゆっくり育てて色んな人と出会いたいです☆

冬休みに入って人も多そうですね^^
無理せず自分のペースで頑張ってくださいね~☆ (//▽//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_27



イベントが色々と重なっちゃいますね^^;行ってきます~☆

こんばんわ~☆リディムです~☆
今日で24歳のBirthdayを迎えてしまいました q(//▽//)~♪♪
成人式から4年ですかぁ・・・はやいですね~・・・誰かが二十歳過ぎるとはやいよ~って
言ってましたけどホントですね UU

妹と姉が誕生会を予定していたみたいですけど今日は職場の忘年会なので
明日に先送りになりました^^;
友達からもお誘いを受けたりしていて本当に色々重なってしまって
あたしが悪いわけではないですけどなんだか申し訳ない気持ちになってしまいますね UU。

あたしの職場は一部の人が明日からお休みに入ります^ー^
あたしは26日から冬休みです。
旅行にでも行きたいなぁ・・・って考えてますけど行先は未定ですね
友人は秋田にでも行こうと言っているのですけど悩むところです。

今日は少しだけINしましたけどメイドさんの喋るセリフが変更になっていたり
バインドストーン管理人さんやその周辺の商店さんがクリスマス風の格好になっていましたね^^
またゆっくり確認したいです。
とりあえず外出して楽しんできます

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_24



採集も製作もコツコツと☆今日は何を作ろうかしら?^ー^

おはようございます~☆
今朝はいつもより寒かったですね~
お外で保育園の子供達と遊具で遊ぶ時の金属部分の冷たいこと・・・ UU。。
みんな元気ですね~ ^^;
祭日なのでお昼からのシフトですけど、夕方から勉強会があってINできませんね><
発表当番なので緊張します UU

ロハンではサブキャラクターでジャイアントを作って育ててました。
素材集めにも十分役に立っています 割れたマナストーンや割れたソウルストーン・・・
破片類もたくさん揃いました^^
ドロップUPイベント中だったのもあったので結果に満足できました☆
製作のほうも頑張らなきゃですね~ q(//▽//)p~3

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_23



戦闘が苦手なんですよね UU。教えていただきながら成長しています☆

こんばんわ~ 20~30のPTM登録がウォーリアで埋まってました^^;
別に装備なんかも良くないし、あれだけいると誘っていただけないような気がして
ずっとすみっこで狩りをしていました。

土曜日からドロップUP50%ということでたくさんの素材や設計図を手に入れて
幸せな気分です~ (//▽//)

あたしは戦闘が苦手なのでこういうジャイアントのような剣でバシバシ叩くような
本格的に戦うキャラクターって使ったことがないので(ないこともないですけど^^;
姉に教えてもらいながら育てて行きます。

今日は姉がINしてくれてバフを掛けてくれました^ー^
ありがとうです~☆ (//▽//)ノシ

攻撃より守りを重視して育ててみました。
攻撃スキルは1だけ取ってあとは自分を強化したりするスキルに振ってみました^^
サベージにしようと思っているので転職したらDFを育てるように体力のほうにたくさん振って
倒れにくい補助みたいな感じにしたいです。

あたしのジャイアントを見て妹もジャイアントを作成してましたね^^;
妹はバーサーカーにするみたいですけど大丈夫かしら??

明日はお休みなのでゆっくりしたいですね~^ー^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_21



エトンにやってきました^ー^他の種族だとホントに大きな街ですね~☆

こんにちわです~☆リディムです~☆
エトンにやってきました^^
あんなに強かった敵もすっかりいなくなって周辺を散策して過ごしました☆
生産では最下級と下級の研磨剤を作成して売り出してみました
思ったより売れないものですね UU
きっと今は洗練された研磨剤や中級研磨剤くらいしか売れなさそうです。
妹の採集レベルが上がったら分けてもらって作らないとですね~^ー^

年末は忙しいと思ったら保育園の掃除は業者さんがされるそうですね^^;
やっぱり大きなところになると違うんですね・・・
前の保育所は自分たちで掃除したのですごく忙しかったですけど・・・
これなら年末も普通にゆっくり過ごせそうな気がします。

そういえば風邪が流行っているのでみなさんも気を付けてくださいね☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_20



意外と使いやすかったです☆ゆっくり攻撃で意外とあたし向きかも^ー^

昨日の夜にジャイアントを作成してみました
PTMもジャイアントだらけでしたね^ー^

今もジャイアントばかりでしたけど、あたしも25レベルまで育ててみました
比較的攻撃が遅いのでのんびりしながらキーボードを叩いてます☆
ソロの狩りで30レベルくらいまで上げれそうですね(ってほとんどソロでいるのですけど^^;

しばらくはロハンもお休みしますね^^
年末の大掃除とかいろいろ大変です

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_18


if

Category: ROHAN日記  

この先、どこへ?ラコンで迷子中 UU

おはようございます~☆
昨日より暖かくなると聞きましたけどやっぱり寒いですよ~ UU。
早く春になってほしいです・・・

いよいよジャイアントさんが実装される日ですね。
なんとなくですがメンテナンスは長引く予感がしますけど
一生懸命運営さんもお仕事されていることですし暖かい目で見守りましょう^ー^

メンテ終了後はジャイアントさんだらけになりそうですね
あたしも使ってみるかどうか悩んでます・・・うーんどうしよう
倉庫に3次斧の素材はたくさんあるんですよね~
使ってみないとわからないですけど・・・向いてなさそう><

INしてないので生産も進んでいないですけど
精錬された研磨剤や課金の精霊石が出てきたことでちょっと様子を見てます
課金アイテムで出てくるなら作成したものはあまり需要はなさそうですし、時間もクロンもかかって
デメリットが大きいですね。(メリットってあるのでしょうか?ちょっと疑問です UU

洗練された研磨剤もゲーム内で作成できるようにすればいいのですけどね^^;
洗練された研磨剤の設計図を作ってドロップするようにすればいいので簡単だと思いますけど・・・
作成した防具用の精霊石や武器用の精霊石もサブキャラクター用に自分で使うのがいいのかも
知れませんね~

お仕事が終わって20時頃くらいに、INすればちょうどいいでしょうね^^
メンテナンスが終わってから、大きな変更が加わるので何度か緊急にメンテナンスがありそう^^;
でも新しいキャラクターって楽しみですよね^^

とりあえずジャイアントを作る、作らないは別としてエトンへ行ってみたいです (//▽//)ノシ
今日はエトン周辺を散策ですね~☆

ウルフさん達の中に混じって猛毒のハンヤさんがいたりして UU。
そういう不安がよぎるのはあたしだけでしょうか?

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_17



応援くらいしかできませんけど^^がんばって☆

ここしばらくフィギアスケートを見てました
真央ちゃん優勝おめでとうございます~☆(ヨナさんも滑り方綺麗でした~
スケートをする人ってすごいですよ~ 氷の上に立っていることがすごいです~
一度、やったことあるんですけど転んでばっかりで進むのすら難しかったです
ずっとキャーキャー叫んでばっかりで・・・のどが渇いてたみたいな感じです (//”//)

さてリアルではやっとお遊戯発表会と12月生まれのお誕生会が終わりました
ついでにあたしも12月生まれでお祝いしてもらってちょっと嬉しかったですよ☆
あたしの担当しているクラスはさくら組という3~4歳のクラスです
大きな声で元気よく歌いましょうね~☆と言ったら元気いっぱいにお返事してくれました
いよいよさくら組の発表です

あたしが声をかけます

合掌がはじまりみんながいっせいに歌い始めました

元気いっぱいに大きな声で歌おうねって言ったから・・・もう・・・歌というか

雄叫び? 

可愛過ぎるの みんな一生懸命なの (////)

保護者からもクスクスと笑いが漏れていました
みんな頑張ったね~^ー^

今日1日はお休みですけど夜も勉強会だし、なかなかINできずにいますね~ UU
いつの間にか洗練された研磨剤まで出ているし、やっぱり課金アイテムは少し様子見ですね;

ジャイアントさんが実装されてしばらくしてから色々はじめることにしたいですね
それまでリアルの事を頑張らないとですね^^


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_15



クレア工房もリースやツリーでいっぱい^^街中がクリスマスになってます☆

今朝は大失態っ UU。
早めに起きたのでINしてお魚釣りに夢中になりあやうく仕事に遅刻しちゃうとこでした^^;
駐車場まで猛ダッシュでした~><°、

リアルでもゲームでも街の中もクリスマスの雰囲気ですね^^
あたしが毎年思うのは25日が終わって夜が明けると
一晩で街がお正月の飾り付けに変わっていることです @@;
あれって誰かがやってるんでしょうけど毎年毎年すごいなぁ~って
え?すごくないですか?
あたしはすごいことだと思うのですけど・・・う~ん (//"//)

メンテナンスも終わってたくさんの人がINしてればいいですね
しばらく仕事が忙しくてたまにしかINできそうにないですがどこかでみかけたら
声を掛けて下さいね^ー^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_10



おかげ様でアクセス5000件を超えました^ー^風に吹かれて

こんにちわ~☆リディムです~☆

おかげ様でこのブログを書き始めてアクセス数が5000件を超えました☆
これまでロハンで嬉しかったことや悲しかったこと色々なことを思いつくままに書いてきました
友人達からたかがゲームと言われますけど、あたしの中では大切な生活の一部になっています
これからものんびり頑張りますので気が向いたらまた遊びに来て下さいね (//▽//)p~☆

お仕事が少しずつ忙しくなってきて今日の休みを最後にしばらくは年末までゆっくりできない
です。
そんな感じだったのであたしも慌てちゃったのかしら?
素材集めをいつもはのんびりしているのですけど今回は早く製作したくて露店買いをして
研磨剤やボス召喚の鍵を作ってしまいました・・・
露店で混乱の気運を買い集めて魔人ヘズワード召喚の鍵が完成しました・・・お金が・・・ UU。

少し急ぎ足になって早く早く作ろうとしちゃった。
競争ではないからゆっくり作ればいいのに、あたしもなんとなく反省です。
製作したボス召喚の鍵は設計図をいただいた方に差し上げました^ー^
少しでも役に立てて良かったです (////)

自分のペースで少しずつ進めていかなきゃ☆
それからそろそろ露店も再開しようかな?って思ってます
5000件も超えたので何か特別なものでも売り出そうかしら?
予告はしないでいきなり開くつもりなので、もし近くで見かけたら足を運んでみてくださいね☆
今日ものんびり頑張りましょうね ^ー^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_09



とりあえず暖かいところへ☆寒い日が続きますね^ー^

こんにちわ~リディムです~☆

今日は朝早くINして設計図と素材を集めに癒しの森へ出かけました~^ー^
クエストと並行しながらひさしぶりにたくさんのモンスターを倒しながらドロップするアイテムを
手に入れていきます。
とりあえず輝くマナストーン2個と魔人召喚設計図1個、リンドブルムの召喚設計図1個を
手に入れることができました。
少しずつですけど混乱の気運も集まってきました☆
そのあとちょっとだけラコン3Fでギルハンして輝くマナストーン2個、完全な鎧の破片2個
を拾いました。
やっぱりPTに参加すると素材が集まって嬉しいです~ (//▽//)~3

中級の研磨剤なら材料が揃えやすいような気がしますが、この研磨剤って最下級や下級も
あるのでしょうか?
ちょっと見てみたいかも^ー^

妹がちょっと風邪で熱を出してダウンしています
皆さんも風邪には十分お気をつけて。
お風呂からあがったあとのハチミツゆず茶は体が温まっていいですよ~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_07



設計図を探しに☆今日は素材集めかしら?

こんにちわ^^
今日は風が強くて寒いですね~
昨日は眠くて眠くて結局INできませんでした~ (////)

さっき公式HPで割れたマナストーンが研磨剤の材料になるそうです^ー^
このゲームを始めた頃からこういう破片類などを集めてきました q(//▽//)P~☆
無駄なものは無いと思って他の人から頂いたり、集めてもらったりして
割れたマナストーンはたくさん倉庫にあったと思います~^ー^
なんだか嬉しい☆
設計図さえあればすぐにでも製作することができるということですね☆

たぶん設計図なんかはすごく高い金額で売っていると思いますけど
魔法道具のLVをそこまで上げている人があまりいないはずなのでほとんど売れないかも
知れませんね UU。
とくに最上級の精霊石が課金で出た影響で
最上級のLVまで精霊石を製作していくメリットがあまり感じられないかもしれないです
そして、あたしみたいに破片を集めていた人ならまだわかりますが、今から割れたマナストーンを
集めるのは大変ですね ^^;

割れたマナストーンは18~35くらいのモンスターからドロップします
あたしはクモ(?)みたいな敵やスケルトン・ウルスなどからドロップするのを覚えています。
もし集めようとする方々は試してみてくださいね☆

お仕事終わったらINして設計図を探したり、採集したりしたいですね~
眠くなければですね・・・ (//”//)
今日も、みなさんに素敵な出会いと良いことがありますように☆





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_05



クリスマスイブが誕生日なんです^^こんにちわ☆お元気ですか?

こんにちわ~☆リディムです~☆
今日はあいにくの天気でしかもお昼でも肌寒い一日でした。
誕生日まであと20日になりました^^;
あたしの誕生日は12月24日、そうですクリスマス・イブですね
幼い頃はあまり自分の誕生日が好きではなかったです UU
だってクリスマスプレゼントとまとめられてしまうから^^;

普通ならお誕生日とクリスマスって別にプレゼントもらうでしょ?
あたしの場合重なってるからまとめて1個なんですよ~^^;
だからちょっと嫌でしたw
それに今日何の日でしょう?って聞いても大抵クリスマスって言われちゃうしですね UU。
今は全然気にしていないけど子供の時はちょっとショックだったなぁって思いだしました~

今回の誕生日はちょっと特別なものになりそうです
24日に24歳になります。
これだけでも何か特別なものを感じるんです ^ー^
成人式から4年ですね~・・・早いですね^^;

今夜もINして採集と生産ですね。
研磨剤の設計図が欲しいのでまったり狩りでもいいかなって思ってます
今日も一日のんびりしようっと♪



ラブドミノ☆ ←クリスマスのみんなの気持ちを繋げるイベントです
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_04



アインホルンの大きなツリーすっかりクリスマスの雰囲気ですね^ー^

こんばんわ~^^
久しぶりにPTに参加して素材集め出かけました
やっぱり戦いは苦手で操作を失敗したり色々ありましたけど、たのしいPTでした☆

アップデートが終わって運営さんからのお知らせを見て残念なことがありました
精霊石Vが課金アイテムで売り出されてしまったことです。
あたしは精霊石を生産で作ってましたけど武器用を作るのは結構大変です UU
もともと需要が無くなっていた生産で作る精霊石・・・
(精霊契約の日数が作成7日、課金30日なんですよね^^;)

それでも作って倉庫に保管していたのですけどあまり意味もなくなっちゃいましたね
いずれは防具用も売り出されると思います。
完全に植物採集の需要はなくなるような感じ UU。
課金をしていない方にお安く提供させてもらうにはまだまだ数が足りないです><
今日の配置変えでまた最初から探し直ししないといけないですし・・・
なんかがっかりです・・・

それから久しぶりにPTに参加して感じたのはアイテムのドロップ率が全体的に下がっている
ということです。
課金アイテムでドロップUPが売り出されたことと関係があると思いますけど
通常のドロップを低くしてる感じですね、運営さんはご商売に精を出すことは良いことですが
露骨過ぎて受け入れにくいです UU。
なんか愚痴みたいになっちゃった・・・っていうか愚痴ですね UU。。

時間をかけるか・お金をかけるか

方法は2つありますが、今はどう考えてもお金を使う人の方が優遇されていて
一生懸命に時間をかけている人のほうが報われていないです。

課金アイテムを企画して考えるならもっと考えてほしいです
例えば30分通常攻撃が広範囲に変わるスクロール
いつもソロですみっこの方で狩りをしているダンさん達、これがあるだけでもずいぶん変わると思います。(一人が好きな人もいるかもしれませんが・・・

せっかくなのでとことん愚痴ってみました ^ー^
なんかちょっとスッキリしました。

今日は一番良かったなって思ったのはあたしがINしたりログアウトしているクレア工房の
リースですね^^
あれはかわいいですね☆







テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_04



今日は素材集めに出かけますゆっくり休養しました~☆

おはようございます~☆
お仕事がお休みなのでお昼から妹とお出掛けの予定です~^ー^
12月21日にOPENしたお店があるので色々見てまわりたいと思います☆

夕方頃にINして素材集めに行こうかなって思ってます~
もうなんだか狩りの仕方も忘れちゃったかも・・・ UU。

クエストも完了しているけど報告していないものが20くらいあるので
まずは報告巡りですね(もう0.02しか経験値もらえないのもありますね (////)

時間があれば採集もできればいいなぁ・・・
メンテナンス後の採集は意外と情熱の種が多く集まる気がするので
ちょっとだけ楽しみです^ー^

それではまた夕方にお会いしましょうね~☆ (//▽//)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_03



昨日は雨今日は晴れましたね★ある晴れた冬の日

こんばんわ~リディムです~

昨日、少し怖い思いをしました・・・
その日は電車で通勤したのですけど、その帰りの事でした

いつも電車から降りると自宅まで15分ほどの距離なのですけど
はやく帰りたかったので地下道を通って行こうと思ってそちらへ歩いて行きました。
その地下道の途中に上に上がる階段があるのですが・・・
50代くらいの男の人が ねぇ! ねぇ! と声をかけてきました
家の近くまでスーパーまでずっとついて来てその間ずっと何かブツブツとつぶやいてました
スーパーの中に逃げ込んだのですけどしばらくその男の人も中まで入ってきてウロウロして
いました・・・怖い><。 怖いです><。。

あたしは見つからないようにそっと外に出てお向かいにある雑貨屋さんへ入って
スーパーのほうを窓から見てました
そうしたらその男の人がスーパーの入口からすごい勢いで飛びだしてきて
キョロキョロしながら前の道を行ったり来たり・・・ 

あたしを探してるの・・・?><。
もう怖くて怖くて・・・

雑貨屋の店員さんが察してくれたのか
話掛けてきてあたしが理由を話すと警察の方に連絡をしてくれました
警察が到着したときはその男の人はいなくなってましたけど、自宅まで送っていただき
安心しました・・・ ^^;

思い出すと震えが止まりません・・・
こういう思いするなら、もう電車での通勤はしたくないですね・・・UU。

そのせいか余計に体調が悪くなりました><。。
妹がそばにいるので今は怖くないですけど・・・
これ独り暮らしだったら不安でたまらなかったでしょうね UU

今日もロハンはおやすみです
明日はお仕事お休み^ー^
妹もテストで早めに帰るのでお昼から一緒にお出かけしようと思ってます。
メンテナンスですしちょうどいいですね☆

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_12_02



モント周辺を散策していました紫色の花の絨毯☆

おはようございます~リディムです~ UU

体調不良です・・・
いつものことですけど・・・
こういうときは男の人がうらやましいです・・・ (//~//)
今日から2、3日くらいINせずお休みします UU。
体調が回復すればまたINしようと思います~ 
お薬飲んで仕事へ行ってきます~><。

そうそう今日から12月ですね^ー^
年末ですし色々忙しくなりそうです
お遊戯会、クリスマス会、誕生会、冬休み・・・色々な行事がありますね
あたしも社会に出て1年目でなんだかやっと落ち着いてきた感じです☆

今日も1日みなさんが健康で何か素敵なことが起きますように^ー^

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_12_01




11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.