2008_10
31
(Fri)13:09

2周年なのですね☆

早朝のクレア工房より☆BPもらいました^ー^

こんにちわ~☆ 今日はいいお天気です~☆
ゲームの中は天候は変わらずあまり毎日の変化は感じられませんけど
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

早朝、久しぶりにINして植物を集めてみました。
なんだかよく採集を失敗するようになったのは気のせいかしら?
珍しくあたしより早く妹が起きていましたw
妹が今日は目が覚めてからINして宝石を集め回ってて最下級のサファイアが出て喜んで
いましたね~☆ リディカちゃんおめでとう~☆

公式HPを見ていてボーナスポイントがもらえるということで225ポイントをいただきました^ー^
ボーナスモールは引き続き継続されるのか気になりますけど何を購入しようか
まだ悩んでいます (//▽//)´

売り物になるようなものがあればそれが良いのですけどね
和合3日あってもあまり使わなそうですね^^;
そんなにPTばっかりしないですし。。。やっぱり生産で使う種かなぁ・・・--;

最小ダメージのスクロールならかなりの数が買えそうですけど売り物にするなら
そっちかも知れませんね☆

でもRPチャージ分のポイントで商品を追加できるのは嬉しいです~ ^^
アイテムストック期間中の今は特に楽しいです。

今回は今までにないくらいストックしているので少しずつ売り出していくのが楽しみです~
また近くに来たらみなさん寄ってくださいね~ (//▽//)ノシ

今日もお仕事や学業・そしてロハンでの生活を楽しんでくださいね~☆
2008_10
29
(Wed)12:45

ギルド:リオの黒い薔薇:

リオの黒い薔薇女性達のギルドらしさを

こんにちわ~☆リディムです~☆

あたしのサブキャラクターのリディーがいるギルドは≪リオの黒い薔薇≫というギルドです
露店ギルドという戦いに不向きかなぁ。チャットだけ楽しもうかなって方が集まってできました
中身はほとんどチャットだけになっていますけど楽しいです (//▽//)

当初はクレア工房に集まってお話したりしているチャットのお友達だったのですけど
今はただまったくチャットだけかと言うとそうではなくて素材集めをしに出かけたり
ネームドモンスターを倒しに行く方も増えてきました^^

ほとんどがあたしと同じ女性の操作者ばかりなのでお話も合うし、なんだか安心できます
男性も一人いますけどちょっと退屈かも知れませんね^^;

妹がどこからか画像を拾ってきてくれました。
ギルドマークにできればいいねと言う話でしたけど、作成者さんが誰なのかもわからず
また掲載していいのかも悩みました UU

けどとても素敵な絵だったのでここに載せてみました。
なんだか今の状態を変化させるという意味が込められた絵のように思えます☆

リオの黒い薔薇にはぴったりの言葉かも知れませんね^^

あたしもロハンを始めて少し何か変わったような気がします☆
メインと並行してサブキャラクターも育てていきますので皆さんよろしくお願いしますね~☆
2008_10
28
(Tue)00:05

コタツムリになっちゃう☆

秋の夜長ですね^^肌寒くなりましたね

こんばんわ~☆リディムです~☆
朝、夜と急に寒くなりましたね。みなさん、お風邪などひいていないでしょうか?

あたしはこんな寒い時にはゆっくりとお風呂に浸かることにしています。
もともと寒がりなのですでにコタツなんて出しちゃってるんですけど UU
だってホントに寒いんですもの・・・ ><。
冬・・・いやだなぁ・・・ホントにコタツ持って移動したいですもんw(コタツムリになります☆

今日は仕事から帰って一日、倉庫整理とサブキャラクターを育ててました^^
気がつけばメインのあたしはエンシェ強化石切れてバフがすべて6になってました><。

でもしばらくは採集しながらのんびり過ごすので6でもいいかなぁ・・・
狩りにも出る予定ないし UU

それから今日は初めてサブキャラクターでギルド交流会に参加してみました^^
コラミレさんから花火と下級霊薬をいただきました^^
ありがとうございます~☆コラミレさん☆

ギルドアピールで前に出ようと思ったのですけど・・・やっぱり恥ずかしくてやめました(////)
また機会があれば(勇気もあれば)皆さんの前で話たいですね UU。

無理かなぁ・・・向いてないもん
2008_10
24
(Fri)15:06

結構使えちゃうかもです~☆ ^ー^~♪

ちょっとだけ便利かも^^

簡単なサーチだけでコインが貯まってウェブマネーにも交換できるので安価な課金アイテムなら
これで購入できますね^ー^
楽しみながらできるし通常のお買い物もここからできちゃいます。
アイテムモールの大特価アイテムを購入するときに便利かもです (//▽//)ノシ

よければ使ってみてくださいね~☆

                  ↓       ↓       ↓


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
2008_10
23
(Thu)10:42

今日はおやすみ☆

外へお出かけします☆のんびりてくてく

おはようございます~☆リディムです~☆
今日はお仕事がおやすみなのでお買い物に出かけてきます~☆
前から欲しかった日傘やサンダルが目当てなのですけど、あたしってすぐ余計なものまで
買ってしまいます (//”//)

欲しい物って次から次に出てくるのですよね・・・^^;
ボーナスまで待つのが一番いいので我慢・・・我慢・・・(わかってるんですけどね><

前回もアロマテラピーやエステ・岩盤浴・・・何度か行っちゃいましたものね UU。
ちょっとロハンで使う課金アイテムを減らしてしまいましたし。。。

今月は1度は露店できたらいいなぁって思ってます~ 
それまでのんびりのんびり^ー^ あいかわらずすみっこのほうをてくてく歩いてます~☆
 もし見かけたらまた寄ってみてくださいね~☆
2008_10
22
(Wed)00:27

まったり生産生活☆

テューラチュニックとレギンスです~☆生産で作られた防具です~(//▽//)ノシ

お友達が防具を生産しているので着せていただきました☆
最下級の防具ですけどなんだかかっこいいです~(////)

品質が低いとソケットも無いらしくて制作レベルをあげないなかなか良いものは
できないらしいです~ UU
防具や武器を生産していらっしゃる方々は大変なんですね~ ><。
あたしは精霊石作ってるだけなのであまり失敗はありませんけど、かなり大変と
言っていましたね^^;

何かを作るたのしみはあると思います~
最近はあたしも採集ばかりですね^^
でも昔もここの日記に書きましたけどLVを必死にあげるだけがこのゲームじゃないですもの^ー^
ゆっくりと楽しみましょ☆
2008_10
19
(Sun)08:49

姉のこと

10月18日姉の結婚式でした☆麦畑でかかしさんと☆

おはようございます~☆リディムです~☆

昨日はあたしの姉の結婚式でした。
なんかずっと泣きっぱなしだった気がします~ (////)
今まで姉妹3人仲良く暮らしてきました。
両親がいなくなって姉は本当に苦労してあたし達を養ってくれました(そういう素振りは見せない
ですけど^^;
いつかくるとは思ってましたけど、今日を最後に家を出ます UU。

旦那様との新居はここからは少し遠いところですけど姉の職場には近くて良いと思います
姉は今、妊娠4か月(もうすぐ5か月)で少々つわりがひどいようです。
式の最中も少しつらそうでした。

午前中、教会での式でブーケをあたしの方に投げてくれたのですが、やっぱり
周りのみなさんが速くてとることはできませんでしたw
あたしの結婚はまだ先のようですね☆相手もいないですし~^ー^

姉には本当に幸せになってほしいです~☆
そういうわけで今日は3姉妹PCの前で今日はまったり過ごしてます~☆

2008_10
17
(Fri)11:06

アインホルンの秋桜☆

コスモスがいっぱいです~^^コスモスがいっぱい(//▽//)

こんにちわ~☆お久しぶりです~☆

久しぶりにINしてアインホルンへ行ってみました(普段はあまり行かないのですけど^^
東門の前にコスモスがたくさん咲いていることに気が付きました~☆
きれいだったのでSS撮ってみました~ (//▽//)ノシ~☆
現実世界のコスモスはあたしと背丈が変わらないので埋まっちゃいますけどw

季節感があることって良いことだと思いますね^ー^
他にどんな変更があるか楽しみです~☆
みなさんも探してみてはいかがですか? ^ー^~♪

課金の採集セットアイテムを買おうか買わないか悩みますね UU
期間が1日って・・・ずっと採集ばかりしてないともったいない気がしますし・・・
せめて15日とか30日あればいいのに・・・^^;

生産される方も少ないし、あたしも精霊石作っても防具や武器が
それほど流通していないのでみんなが期待していたほどの生産成果は
あまり上がっていないのかも知れませんね UU。

とりあえず今日の仕事が終わったらのんびり採集を楽しむことにします~☆
(お仕事中のあっぷなのでした^ー^

2008_10
07
(Tue)20:49

親愛なる人達へ☆

いつもありがとうございます~☆またどこかでお会いしましょうね☆


こんばんわ~☆ リディムです~☆

私事ですけれど保育士としてまた働き始めることになりました^^
しばらくお仕事になれるまでロハンのほうはお休みします~^ー^

ですので10・18・31に開いていた露店も不定期になります~
楽しみにしてた方やご注文されている方々にはご迷惑お掛けしますけど
またINしている時は声をお掛け下さいね UU。

もう一つ報告です~
リアルの生活であたしの姉、アニュイが10月18日 結婚することになりました (//▽//)
おめでたでもありますのであたし、おばさんになるんですよぉ☆

また、ふらりとINして隅っこあたりをてくてく歩いてたらお声をお掛けくださいね~☆
それではまたお会いする日までさようなら ^ー^
2008_10
05
(Sun)02:11

3Fサラマンダーの部屋へ☆

まわりに守ってくれる人がいますサラマンダーの部屋

こんばんわ~☆ リディムです~☆

今日はPT中心の一日でした~☆
人形館のライコネンさんにお誘いされて3Fに行きました

サラマンダーの部屋で水丸ちゃんさん、リスニアさん、煉獄の魔術師さん、フリスキーさんと
合流してPTを組んで2時間楽しく過ごしました。

煉獄さんが寝落ちしちゃったり(実はあたしも結構危なかったです UU)
モンスターや他の人が見えなくなったり大変でしたけど良い時間が過ごせました~☆

またいつかPTしましょうね^^
2008_10
05
(Sun)02:03

ラウケ寺院にて☆

ラウケ寺院で2時間^^お友達とボスモンスター待ち

ルカさん、風月さんのお誘いでボスを倒しに行くことになりました

途中、タキャボンさんやクエストに来ていた方々とボスを倒しにきたElの方々と一緒に
ボスを倒しました^^(あたしは何もしてませんけど)

ボスアクセは出ませんでしたけど誰も倒されないでよかったですね^ー^

価値が高いボスアクセで争いになるケースが多いらしいですね?
たぶんそういう時は自分の意見を正当化してしまうようになって話し合いには
ならないような気がしますね UU。

できればそういう争いの場所には近づきたくないですけどイベント的なもので
来るときには何もなければ良いのですけど・・・

心配しなくてもあたしの場合 あまりそういう場所へ出かけることはないですから
大丈夫ですね^^

2008_10
05
(Sun)01:51

ラコン3Fです~☆

皆さん、ありがとうございます~☆ラコン3FのPTに参加しました☆


今日はレンジャーさん達に誘われてラコン3Fのオークジェネラルさん達がいる部屋に
行きました^^

2か月ぶりにLVアップしました^^
明日は経験値取得イベントがあるらしいのですけど、きっと狩り場が混んじゃって
大変そうですね~^^;

どうなるんでしょう? 
場所の取り合いでPKしあうような大きな争いが起きないように UU。
2008_10
01
(Wed)07:56

気になる~ ^^;

昨日、少し見かけたのですけど不思議な鍵マーク

おはようございます~☆

昨日のお昼頃に見かけたドレクスターの下に鍵マーク(?)が付いているものがいました~^^;
しばらくしているとウルスやドレクターチーフ、アピルパトロール、カオスウルフなどにも
鍵マークがあるものがいてですね、すごい気になるんですけど^^;

倒しても何も出なかったですけどバグでしょうか?^^;

LVが高いので出ないのかなぁって思ってサブキャラクターで行ってみたのですけど
鍵マークのついたモンスターは消えていなくなっていました><。

不思議な現象でした^ー^

不思議と言えばMAPに採集するものの反応があるので近づいてみると何故か
岩の中にあったり壁の中にあったり採集できないものがありますよね?

今日のメンテナンスで治るといいですね~^^
一応、そういうところにあるものはサブキャラクターならテレポートで採集しています~ (////)
いらないって言われてるスキルですけど、色々便利です~☆