リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

夏の終わりに

ホームのクレア工房☆ホームにて☆

こんばんわです~☆リディムです~☆

久しぶりに更新してみました☆
皆さんはお元気にしていますか?
あたしも元気にしています~^^

INする時間が減ってしまってあまりお会いできないですけど みんな元気かなぁ~ (////)

夏の終わりには転勤などでいろいろ環境が変わったりする方々もいらっしゃるので、
無理をせず自分のペースでINしてくださいね^ー^

リアルではせっかく買った水着も海で着ることもなく夏が終わってしまいました^^;
結局、お風呂で妹と水浴びしただけでしたね^^

明日はひさしぶりに長くINできるといいですね~(//▽//) 
またゆっくりとてくてくしちゃいますぅ~☆


ROHAN日記

久しぶりのINでした☆

モントでテルレディさんと☆モントにて☆
こんにちわ☆リディムです~☆

久しぶりにINしてみました^ー^
といっても1時間くらいでしたけど・・・

今日の予定はINしてちょっと露店してみようって思ってます~☆
アイテムのストック期間中なのでたいしたものはないですけど、近くに来たら寄ってくださいね☆

素材探しにもおでかけできたらいいなぁ・・・(//▽//)

ROHAN日記

あれから10年が過ぎました時
 皆さん、おはようございます~^^

まだまだ暑さも大変厳しくて、時折 降る激しい雷雨 ><。 ←雷嫌い
なんだか天候が一日でどんどん変わっちゃうような気がします~

もうすぐお盆ですが、皆さんは家族と過ごしていますか?
夏休みに入っている方やお仕事がお休みになって実家に帰省されている方いらっしゃると
思います^^
たくさんお話して思い出を作ってください
ちょうど明日はあの高速道路の玉突き事故から10年が経ちます
6人の方がお亡くなりになってそのうち二人はあたし達の両親でした
なのでお盆のこの季節は父と母の命日になります

あの時は突然居なくなるなんて思ってなかったから
もっとたくさん話しておけば良かった
そう考えてももうその時は帰って来ませんし、ですから皆さんも家族と過ごす時間を大切に
過ごして欲しいです 

あの時、両親と最後に話した言葉って何だったのか今は思い出せないのが悲しい
でも二人の事は一生心に残っていくから
そして あたし達姉妹は生きていけるから

ROHAN日記

朝の光に

早朝ヴェーナより☆ユニコーンの声と共に

みなさん おはようございます~☆
今日はよい天気でお洗濯日和ですね~☆

1日中ROHANもいいですけど お外で日の光を少しでも浴びると健康にはいいです~
ぜひ少しお出掛けしてくださいね~☆
あたしも今日はちょっとだけ濃いめに散歩して来ようと思ってます~ (//▽//)えへ☆

昨日は久しぶりに眉毛ミミズクの丘でPTしました
途中何度か寝落ちしそうになったのは 内緒☆ ねっ d(////)

ROHAN日記

あたし 頑張る

あたし頑張ります~☆うん^^あたし頑張ります~☆



お仕事も一応見つかりました^^
週2回のピアノの先生です~☆

色々ありましたけど あたし☆ 頑張ります~☆

ギルメン紹介

スコアさんと☆

スコアさんの衣装の多さにびっくりです^^すこあさん^^

ギルメンのスコアさんです~☆
スコアさんは明るくて和み系の方です^^
ダエイさんとギロロさんとの会話が面白くてあたしもよく笑い過ぎてお腹が痛くなります UU

スコアさんはかわいい衣装たくさん持ってますよね~
あとペットもすごく飼ってるって聞きました^^

あたしが素材集めや狩りに出る時はバフをよく頂いて助かります~
スコアさんありがとうです~☆

はやくブログにのせようと思ってたのですがSS撮ろうとするとどこからともなく
ダエイさんとギロロさんやってきますw(なかなかスコアさんだけ撮るチャンスがなかったです><

またINしたら仲良くしてくださいね~^^

ROHAN日記

ひさしぶりのIN

久しぶり露店・PT参加^^誰かに呼ばれた気がしました^^

こんにちわ~☆リディムです~☆

結局、自宅ではまだネットが繋がらないのでIN出来なくて
市内の買い物に行ったついでにホテルに宿泊してINしてみました^^

ネットカフェってなんだか暗くて狭いし・・・すごく1人だと怖いので(妹が一緒にいると平気w
女性限定の割引があるホテルならネットカフェと変わらない代金なのですごく助かります~(////)

久しぶりにお会いする人ばかりでした^^

どうしてたの? 久しぶりですね^^

そういう言葉の交換が多かったです
忘れられてなかったからちょっとホッとしました^^;
もう少しゆっくりしたかったけどリアルではお仕事探さないといけないし
しばらくはIN出来そうにありませんね UU。

とりあえず今日は自宅へ戻ってお掃除したり洗濯したりします~☆

皆さん またどこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね^ー^

該当の記事は見つかりませんでした。