2008_07
18
(Fri)06:04

そして海へ☆

冷たくて気持ちいいですよぉ☆
おはようございます~☆朝からこんな恰好でごめんなさい UU”

昨日みつけたビーチで海に浸かってました^^;
リアルのあたしは海風がベタついて嫌なのでプールで泳ぐのが多いです(泳ぐ頻度少なめですけど

もともと山が多いのでそこまで海に出かけなくても河がありましたから☆
この世界にも色んなところがまだまだありそうですね^^

今日は時間があればゆっくりビーチで過ごしたいな~☆

みんなも一緒に泳ぎませんか?
2008_07
18
(Fri)05:56

エルスの港で☆

エルスの港近くにビーチが出来ていました
早朝、エルスの港近くの海を通ったら素敵なビーチになってました^^

ちょっとだけ海に浸かることにしました☆
まわりに人がいない事を確認しながら水着に着替えて砂浜を走ったりしてはしゃいでみました

今度はギルドの方たちを誘おうかしら?
やっぱり一人じゃさみしいです UU。

みんなが水着なら
あたしもさほど恥ずかしくないですし、白よりこっちの方がいいです☆
でもリアルのあたしはこんなに露出できないですよ><。

・・・このゲームって何だかすごい露出;;;
もう少し控え目の服が欲しいです。
フリフリの服とか^^