2008_07
09
(Wed)14:47

あたしは一人じゃない☆

あたしと一緒にお話しましょ?こんなにも広い世界で


これがあたしの世界ですよ^^
 こんなに広い世界にあたしはたった一人じゃなかったって思えるんです

オンラインゲームっていう仮想の世界でも人の繋がりや温もりを感じる事ができます
あたしと一緒に居て楽しいかどうかはわからないですけど
モンスターを狩ってがむしゃらにLVあげる事にこだわるよりも少し余裕がある狩り場でチャットを
楽しみながら出会った人とお話したりするそんな世界でいたいです

PKやMPK あたしは嫌いだけどそれもあたしの自由ですよね^^
先週・今週とPTに誘ってくれた方達、それといつも声をかけてくれるお友達の皆さん
これからもよろしくお願いしますね^^

これからまだ出会っていない方や新しくこの世界に来る方
この中では色々な事が起きます 悲しいことも辛いことも・・・ UU。

けど 楽しいこといっぱいあって良い人もたくさんいらっしゃいますから^^

あなたにとってあたしの存在がほんの少しでも支えになれればいいな(////)

今日はいったいどんな方と出会うのかしら?

どんな事が起きるのかしら?

だってこんなにも広い世界なのですから^^
2008_07
09
(Wed)14:35

今日はお休み最終日です

たまにはのんびりしないとセシリアさんとユニコーン

このROHANを始めて生活が少しだけ変わりました

あんまり外に出なくなっちゃってご近所の方はあたしが病気になったと思ってたみたいでw

露店だけのつもりで入ったあたしもLVが60になってしまいました^^;

今日くらいはPCの前から離れてエステに行って来る予定です^^
すこし課金アイテム購入減っちゃうな~><。
洗顔とか乳液も買っちゃったし、服も買っちゃったから☆

女の子はお金かかっちゃうからですね^^
でも貯蓄もきちんとできてるし 問題ないですけどネ(////)

エステに行くの久しぶり・・・^^
ゆったりしてきます~☆

2008_07
09
(Wed)14:26

丘の上の展望台

何か丘の上にありました丘の上の展望台?

展望台みたいなものがみえました

なんでしょうね?

走りながら眺めているとあの場所へ行ってみたくなっちゃいます

それにしてもこの世界は広いです^^;
2008_07
09
(Wed)14:15

ギルドマスターの来夢TARUさん

とても尊敬できる方です来夢さんと☆

あたし達のギルドマスター 来夢さんです☆

あたしはすごく感謝してます ギルドに誘ってくれたことや相談に乗ってくれること心配かけることも
多々ありました。
初めてであった時に精神の眼帯を頂いたんですが赤ダンさん襲われて倒された時に落してしましまいショックを受けてた時も暖かくお話聞いていただきました UU

あたしはあまり戦いは苦手で泣き虫(よく言われる)だし、すぐ色んなこと気にしちゃうけど一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします来夢さん(///)

冷静で大人だなぁと思ってましたけど・・・ちょっと子供っぽいとこを見つけてしまい何だか面白いです

でも最近ちょっと冷たいかな来夢さんw

ひょっとしてもう飽きちゃいましたあたしに?(ちくちく)w

2008_07
09
(Wed)14:14

下見ると怖い

華さんとアイテムハントに出かけました華さんとアイテムハント

華さんが教えてくれたネームドモンスター出現場所^^
カトブレパスとバイカロンしかみたことなかったけどなんかいました^^;

必死だったんで名前は確認しなかったんですけど親子っぽいモンスターでした^^

アングルを間違えて橋の上で怖がってたら華さんが心配して駆け寄っててくれました
そのあと橋の上でちょっとだけ休憩です^^

あたしはどうやら高いとこをみると足がすくんじゃうみたいです映像でも UU。

欲しいアイテムは手に入らなかったけど貴重な一日でした

華さん、また一緒に行きましょうね^^

華さん←実は1つ年下^^ あたしの方がお姉さんだったw
2008_07
09
(Wed)14:07

ギロロさん

エルスの港でギロロさんと☆ギロロさんと☆

さりげなく隣で撮影していました

変身するとダエイさんと見分けがつかなくなっちゃう(最初兄弟かと・・・
ダエイさんと比べるとちょっとだけおとなしい方かなって思います ちょっとだけw

今度見分けが付かない時はイレイスかけてもいいですか?(////)
2008_07
09
(Wed)14:01

カロニア古墳にてアウトブレイカさんと☆

アイテムハントに行く時にバフをかけにきてくれました☆

欲しいアイテムは手に入りませんでしたけどSSは撮れました^^

タウン戦で集まってる時しか交流はないですけどサブの方はいっしょにPT組めますね^^
またお話しましょうね^^
2008_07
09
(Wed)13:58

RYDEENさん

着物でエルス港RYDEENさんと☆

何だか成人式みたい

RYDEENさんとエルスの港の雑貨屋さんの前でSSを撮影しました^^

気が付いたんですけどうちのギルドではただ一人のダンさんなんですね~
この間は狩りを手伝ってくれて優しい先輩です

この写真でははしゃぎ過ぎてちょっとあたしにつっこみ(?)を入れられてるみたいですけどw
SS整理してたら妹が見てそんなこと言うからおかしっくって(//▽//)
2008_07
09
(Wed)13:52

ネシャンさん

妹と会ったってお話しましたネシャンさんと☆

ネシャンさんとヴェーナでお話したときのSSです
親しみやすくてお話もよく聞いてくれる方です^^
釣り人?仲間でもあります 最近はあんまり会えないけどまた一緒にお魚釣りしましょうね^^