2008_07
06
(Sun)15:29

営業再開のお知らせ

夏なので浴衣を買いました久しぶりの露店です☆

こんにちわ☆リディムです☆

露店を久しぶりに開いてみました^^

6月にストックしてるアイテムをちょっとずつ販売していく予定です~☆

今回は

           成長2h  950000クロン 60個
           和合2h 1300000クロン 25個
           スキル還元ストーン 1500000クロン  6個
           レア保存石      3500000クロン  10個
           完全なるソウルストーン  5000000クロン  3つ
           和合3倍  3200000クロン 3個
           成長スペシャル  2000000クロン 3個
           和合1h  1000000クロン  12個

一応、今月で少しずつ売ろうと思ってたら一日で売れてしまいました UU。
店を開いたら和合とかすぐになくなってしまいます・・・
できるだけたくさんの方に買って欲しいなぁ・・・買占めはあんまりしてほしくないけど
来てくれるのは嬉しいし・・・悩みます。

もうすこし商品の範囲を広げたいのですが売れ行きが悪いと武器防具を揃えれないので
やはり偏っちゃいますね・・・

スキル強化ストーンを集めて合成するのもありますけどあんまり効率は良くなさそうです^^

今度の露店はエルスではなくあたしがお気に入りの場所『クレア工房』です

近くに来たら寄るだけって感覚でお願いします^^

この間 狩りを中断して来られてPTから外されちゃったって言う人がいましたから UU。
・・・そこまでしなくてもまたお店やりますから ><。

そういうわけで次のご来店もお待ちしております 無理なさいませんように  (////)

2008_07
06
(Sun)15:10

ラコン2Fへ☆

ラコン2Fへ行きましたラコン2Fへ行ってきました☆

罪の塔でPTを激しく粘着して攻撃をしてくる赤ダンさんがいらっしゃいます><。

2PT全員で立ち向かっても歯が立ちませんでした・・・くやしいです ただただくやしいです

怖くて最近 狩り場に行くのが嫌になってすみっこでソロが多かったです

どうしてあんなこと平気でできるのか神経を疑います・・・UU。

仕様という一言で片づける方もいらっしゃいますが、あたしは拳銃を渡されて自由に使っていいよって
言われて人を撃っちゃうようなものと同じ事だと思います・・・

もうすこし運営さんが考えてくれるといいと思います;(たとえば10レベルの差があるとPKできないとか・・・それならあまり差がなくてよいと思いますし)

90近い方が30レベルの方を襲って嫌な思いをしたりしないですみますもの><。

一度とかならいいですけど続くと凹みますし、緊急回避スクロールで自分だけ避難するのも・・・心が痛みます・・・

だったら辞めればいいって簡単に削除法でものをおっしゃる方もいますけどそういう方は
たぶん人との繋がりが薄いのではないかと思ってしまうんです。

お友達たくさん出来ました 簡単にさよならできません UU。

今回もラコンに付き合ってくれたみんな・・・励ましてくれて本当にありがとうです><。

こんなあたしが続けて行けるのも皆さんの優しさがあるからです

ラコン2Fへ行ってから少し気が楽になりました。

結局、朝まであたしは眠れずに朝6時くらいまでサーペンターをひたすら叩いてました UU。

最近、赤ダンさんがトラウマですUU。
2008_07
06
(Sun)14:48

たこ八郎さんと☆

後ろからちょっと一言たこ八郎さんと☆


夜中にアインホルンで撮影しました(////)

一言言っておきますよ~

赤い竜の装備はネグリジェじゃないですよ~(ーー;)

恥ずかしいから着れなくなったじゃないですかぁ~・・・ UU。
2008_07
06
(Sun)14:44

真夜中のモックダック温泉

1人で立ち向かっても勝てませんでしたメカダック君との対決


うっかり叩いてしまいました・・・><。

こちらの攻撃よりもメカダック君の回復する量が上回ってHP減りません・・・

通りすがりのテンプラー ヨッコさんに助けてもらってなんとか倒す事ができました^^

ヨッコさんありがとう^^