あたしの小さな世界☆最近ふと考えるんです・・・UU
最近、良く考えることがあるんです。
ロハンの世界と現実の世界はよく類似している点があって、あたしにとってロハンの中の世界は
とても大きいものになってます(お友達やギルドの皆さんと出会えてすごく幸せですし)

ですけどロハンという世界からみたあたしは非常に小さな存在であたし1人がいなくなっても
何事もなかったように時を刻んでいくのだと・・・

当り前の事ですけどあたしもいつかは結婚して子供を産んで母親になります(相手はまだいないけど

お友達から「リディムさんもここにずっといるわけじゃないでしょ?」って言われた事があります
そうなんですよね、ずっとこの先どうなるかなんてわからないんですよ UU。

もしかしたら急にリアルで死んじゃったリしたらお別れ言えないまま消えちゃったり
するんですよね?

それ考えてたら涙が出てきてすごくみんなに会いたくなりました><。
おおげさかも知れないですけどその日会えた事を感謝して生きて行きたいです。

ずっと元気で一緒にお話できるといいですね UU。
はやくまともにINしたいです・・・;;;

青空の下でぼんやり考えるあたしなのでした ^ー^

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_07_31



暑中見舞い申し上げます☆暑中見舞い申し上げます~☆

おはようございます~☆暑い日が続きますね^^
お体の調子はいかがでしょうか?

冷たい物を摂りすぎると夏バテしやすくなりますから控え目がいいかもです^^
さて、引っ越してから2日目が終わりました
片付けも終わって姉も今日からこっちに移ってきます

新しい生活がスタートします☆
ネットの環境がきちんとできるまでネットカフェからのINですけど
きちんと部屋からできるようになるのは9月くらいからだそうです UU。 長い…;

でも少し時間を置いてもいいかも知れないです
とりあえずやること多いですし、リアルではお仕事も探さないとですねw

それまで家事に勤しむことにします~^^

今日は久しぶりにロールケーキを作ってみますね☆ ノ(//▽//)えへへ・・・
妹の大好物だから喜ぶかなぁ・・・


テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_07_28



朝から恥ずかしい事件でした☆お味噌汁が大爆発~w(////)

おはようございます~☆
新居の近くのネットカフェから更新してます~(となりに妹が座ってますw

新居の片付けももう少しで終わります~☆
大家さんとお話してご相談したところネットの環境を整えていただけると言うことですごく幸せな気分
です^^

ありがとうございます~大家さん~ v(//▽//)~♪

さて、今日は大変な事件が起こりました・・・ UU。

こっちのお味噌汁って爆発するんですよぉ~・・・朝からば~~~んって;;;
フタが飛んで来ました・・・怖かった><。

どうして爆発したのかわかりませんけど・・・こっちのお味噌って爆発しちゃう要素があるのでしょうか?今までこんなことなかったんですけどね UU。

朝からおもいっきり悲鳴をあげてしまい、かなりの方が何事かと見に来て頂いて・・・
しかも原因がお味噌汁なんて・・・恥ずかし過ぎる・・・(////;) 消えちゃいたい;;;

お騒がせしました><。

妹から爆発したよりあたしの悲鳴の方がよっぽど怖かったということです
だってフタが飛んできたんですよぉ(くどいようですけど~)
すごく怖かったんだから ><。
悲鳴ぐらいあげますよぉ~ (//”//) ← 思い出すとすごく恥ずかしいw

あぁぁ・・・←もう言葉も出ないです(悩)

お味噌汁作るの怖い UU。

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_07_26



サーバーの移動じゃないですよ^^お引っ越し準備してます~☆
皆さん、おはようございます~☆リディムです☆

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
あたしもお仕事で子供たちと一日遊んでいてすこし疲れも出て来ているのでしょうか?
夜がすごく眠くなっちゃいました^^;

ショックな事はおとといのPTで戦闘中に45分ほど寝ちゃってました><。
普通ならPT追放なのですが・・・優しい方々だったのでそのままでいてくれました UU.
ご迷惑かけてホントにごめんなさい・・・(////)ちょっと恥ずかしいです

さて あたしの事でリアルでお引っ越しなのです☆
急に引っ越す理由は恥ずかしいのであんまりきかないで欲しいですけど、ちょっとしたトラブルが
あって姉が決めてしまいました UU。

あたしも環境が変わるのがとても不安ですけどしょうがないかも知れません^^;
ネットが繋げる環境かどうかわからないのでもしかすると数か月IN出来ない場合があります

できるだけ早く復帰したいですけどこればかりはわかりませんね UU。

ネットカフェも一人じゃ行きづらいです;;;
今日から荷物をある程度まとめたりするのであたしがINする時間は減っちゃいますけど
どこかで見かけたらいつでもお声をお掛けくださいね☆

今日もてくてく歩き回れるといいな☆ (//▽//)

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_07_25



今日も暑いですけど頑張りましょうね☆リアルも頑張ってね☆

皆さん、おはようございます~☆

今日は水曜日のメンテナンスの日ですね^^

この日は14時くらいまでIN出来ないですけどこの時のお休みだと待ってる間が長く感じちゃいますね^^^;
あたしは仕事なので夕方からしかIN出来ないですけど何がどう変わっているか楽しみです~☆
昨日はINしたら(あたしはクレア工房でIN と OUTをしているの)エルスが重いので
クレア工房にけっこう人が集まってました^^

雑貨屋とLDEがあるから便利かも知れないですね☆
個人的には金庫も欲しいですけどw

みなさん今日も1日頑張って過ごしましょうね^^
体調に気をつけてね☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_23



久しぶりのホーム^^久しぶりのクレア工房です☆
今日は帰宅して入浴してすぐにINして始めました
今日は突発的なイベントがありました(モンスターがたくさんでてくるエルスの西海岸)
PCの動きが遅くて固まってしまい再び動いたと思ったら死んでるっていう状態を繰り返して
残念ながらガッカリしちゃいました^^;
あれもうちょっとなんとかならないかしら?

今日最後はPTを組んで眉毛ミミズクの丘でまったり狩りでした
今日も新しいお友達と出会えてあたしすごくうれしいです~(////)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_21



太陽の光がまぶしくて^^太陽が眩しいです☆

おはようございます☆リディムです☆

金曜日からリアル温泉旅行?中です~^^
長崎は雲仙に来ています

ホテル代を浮かせる為にネットカフェで友人達と眠ってました☆
今日の夕方には帰宅する予定です~☆

最近、ゲームばかりしてて外に出なかったらご近所の方が病気になったと思ってらっしゃったみたいでw
普通に買い物とかお会いしてたはずなのに変ですよね?^^;

普段からそこまでお外でいることなかったはずなのに、それで友人達も外に行こうって言ったのかしら?少し疑問です

1日目は午前中までお仕事でしたけど子供たちを映画に行く内容だったのであたしも楽しめました
ジブリのアニメはやっぱり素敵ですね。
帰りも子供たちはその話題ではしゃいでました☆^^
子供って素直だしかわいいなぁ(////)

午後から友人達と集まってバスで福岡まで出て博多~長崎へ電車で楽しく向かいました
雲仙に夕方到着してとりあえずお目当ての温泉に入ることにしました^^

夏だし結構空いてるんですね
ほとんど貸切状態だし、女の子4人の旅だから道には迷ったけど親切なタクシーの運転手さんや地元の方が色々よくしてくれましたので良い1日になりました。
1日目はホテルに宿泊して朝方までお喋りしてたらいつの間にか眠ってましたw

2日目☆
長崎市内を観光しました
グラバー園やオランダ坂、奉行所の博物館?
お昼は新地という中華街で海鮮ちゃんぽんをみんなで分けて食べました(ひとりじゃ食べきれないです
夜、長崎駅前で男の子たちに声を掛けられてみんなで食事してカラオケに行きました
あんまりお話についていけなくて途中でネットカフェにもう1人の友人とロハンの情報を検索しながら
他の子達を待ちました^^;

ホテル代を浮かせる為に思案橋の近くにあるネットカフェでみんなでお泊りw
2日目のあたしはネットカフェにいるほうが長かった1日でした

今日は3日目 朝食をとりながらブログを更新してます
昨日会った男の子の1人が福岡まで送ってくれるそうです。
お友達の1人は便利な人扱いです・・・ UU。
おつきあいする気がないのに男の子がその気になっているのがすごく気の毒です><。

すごくコントロールされちゃってます男の子・・・UU。
みんな無理なこと結構言って・・・もぉ・・・知らないですよ~ あたし(UU;)

結局、食事もカラオケも男の子達が出してくれたので何だか悪いのでハンカチを買って
プレゼントしてあげようと思います~☆(みんな しなくていいって言うけど・・・

携帯番号交換はなんとか拒否できたけど、写メはずいぶん撮られちゃった気がする
なんか大丈夫かな~・・・変なとこで使って欲しくないのだけど・・・UU。

夕方には帰ってINする予定です☆
今日はひさしぶりにゆったりできるといいですね~^^

疲れておねむになったらIN出来ないけど; その時はごめんなさい~^ー^;

 2008_07_21



冷たくて気持ちいいですよぉ☆
おはようございます~☆朝からこんな恰好でごめんなさい UU”

昨日みつけたビーチで海に浸かってました^^;
リアルのあたしは海風がベタついて嫌なのでプールで泳ぐのが多いです(泳ぐ頻度少なめですけど

もともと山が多いのでそこまで海に出かけなくても河がありましたから☆
この世界にも色んなところがまだまだありそうですね^^

今日は時間があればゆっくりビーチで過ごしたいな~☆

みんなも一緒に泳ぎませんか?

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_18



エルスの港近くにビーチが出来ていました
早朝、エルスの港近くの海を通ったら素敵なビーチになってました^^

ちょっとだけ海に浸かることにしました☆
まわりに人がいない事を確認しながら水着に着替えて砂浜を走ったりしてはしゃいでみました

今度はギルドの方たちを誘おうかしら?
やっぱり一人じゃさみしいです UU。

みんなが水着なら
あたしもさほど恥ずかしくないですし、白よりこっちの方がいいです☆
でもリアルのあたしはこんなに露出できないですよ><。

・・・このゲームって何だかすごい露出;;;
もう少し控え目の服が欲しいです。
フリフリの服とか^^


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_18



やわらかな癒しの光夏の風に戯れて
こんばんわ~☆ リディムです☆

紫外線が気になる季節になりました
保育園の子供たちは元気いっぱいにお外を走り回ります^^;
みんな元気だなぁ~・・・
あたしも一緒に遊んでます
滑り台・・・お尻が熱いです UU

今日は特に暑くて隣のクラスの子が熱中症気味で大変なことになっていたので
部屋の中で遊べるものを考えました
段ボールの家作りです^^
みんな喜んでくれました~☆

今日のロハンでは何が起きるのかしら?
やわらかな癒しの光が射し込む森の中であたしはゆっくり立ち上がります
世界のすみっこのほうであたしという小さな存在が生まれて そうして生きていきます

てくてくと音を立てて世界を放浪して歩きます
小さな小さな あたしの足跡がいつか大きな音に生まれ変わりますように^^



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_17



アインホルンにできた藤棚^^藤棚の前で☆
昨日は少し遅くにINしてみました^^

メンテナンスが終わって何が変わったのかすごくドキドキ(////)

ログイン画面や待っている間の画像が変わっていて街の中へ
アインホルンとエルスしか行ってないけど
アインホルンには藤棚が出来ていました^^

エルスでは水着の交換などのイベントがあって白い水着を選んだのですが・・・
あれ・・・;;;透けちゃって裸見えてますよね??
着た瞬間に思わず きゃ~~~~って叫んじゃいました(近所迷惑かも・・・ UU。

あれ駄目ですよ・・・;;;
教育に悪い
ですからゴミ箱に即ポイッ!! 

お祭りの衣装にすれば良かった・・・

エリーさんやスコアさんが来てたオーロラとかいうのは大胆過ぎてあたしには抵抗あるし・・・ UU

そのあとラコン3Fでソロをと思ったのですがノームに囲まれて倒れてしまい
武器を落としてしまいました~ ><。あ~んもぉ~ やめておけば良かった~ UU.
せめてドロップ防止を使っていればよかった・・・

言ってもあとの祭りですね^^;
諦めてスタッフを作成することにします~♪
素材をたくさん集めてLVをあげて・・・
しばらくはゆっくりそれをやっていこうかしら^^

露店はストック期間に入ります
また8月に売り出すように頑張りたいです~☆



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_17



癒しの森から吹く風に乗せて☆青空の下で☆


おはようございます~☆

よく眠れましたか?

早朝、癒しの森に出かけてきました

バインドのすぐ近くの丘の上にから景色を眺めてました(リアルの世界はどんより曇りUU。

夏の香りがする風にのせて皆さんが今日一日健康で幸せでありますように^^

サーバーシルバが本日オープンですね^^
運営さんお疲れ様です~


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_16



グレイアムディフェンダーを構えて☆ラコン3F天使の部屋で

ラコン3Fの狩りに誘われました

狩りという言葉を自然と使うようになったあたしは少し戦いにも慣れて来たのかもしれません

だんだんとキーボードの押し間違えなどが無くなってきました(その分チャットの誤爆は増えましたけどね・・・(////)

グレイアムディフェンダーを強化したことでずいぶんとダメージが減りましたし^^
ビッグ5で遊んでたら知能の神聖なイヤリング永久を当てることができましたのでそれなりに
魔法攻撃も強くなりました。
ほとんどのスキルも強化石であげてしまったので後は少しずつスキルポイントを振るだけですね^^

この3Fで戦っているとLVアップはすぐできそうですね

またお誘いがあったら出かけちゃおうかしら・・・(//▽//)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_14



湖のほとり最近のお気に入りの場所☆想う

おはようございます~^^ リディムです☆

素敵な日々を送ってらっしゃいますか?

素敵な友人と毎日、狩りや冒険に出ていますか?

素敵な出会いはありましたか?

ロハンの中でも現実の世界でも今日という日は二度とありません
あなたが出会う人たちは大切なあなたの人生の一部なのですから^^

今日も素敵な出会いがありますように
あなたが今日一日幸せでありますように あたしはそれを望むばかりです

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_14



露店に来てくれたVIPの方々VIPの方々と


素材集めにいったあと、のんびり露店しようとすみっこで販売開始
でもあっと言う間に完売してしまいました;;;

売上にご協力して下さったVIPからキマ☆スタの皆さんありがとうございます^^
良く考えたら売上の半分以上はVIPさんかも知れないですね(////)

売上の一部はあたし達のギルドに寄付しているのでおかげでギルドも潤うかもです^^
ありがとうございました~(//▽//)

写真はVに整列したVIPさんをとってみました(踊るとは思わなかったけどw

よく言ってることはわからないけどVIPの方たちって面白い方が多いのですね^^
妹に後で聞いたらそうゆうサイトがあるということで、あたしには難しくて理解できないけど
皆さんはこうゆうPCの世界の達人みたいな人達なんですね~☆

びっくりしちゃいました^^

またどこかで会ったら声をかけて下さいね^ー^


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_12



目を閉じて水辺に立ってみた☆耳をすませば・・・

こんにちわ☆リディムです~☆

昨日の露店は皆さんと色々とお話できました

少し売れ残りはあったけど またストック期間に入ることを考えればまずまずの売上でした
お店が終わった後、2PTに参加して朝方少し睡眠を取ってお仕事に出かけました
今日は園児たちがお昼までなのであたし達職員もお昼上がりです

ただお泊り学級があるので土日は出勤になりました^^
最近ロハンばかりだったから2日間離れるのはなんとなく寂しい気がします

今日はお友達と素材集めのお約束をしているのでゆっくりと楽しむことにします~☆

たまには皆さんもすみっこで耳をすまして色々な方が通り過ぎて行く音や水の音を聞いてみませんか?
こころが落ち着きます^^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_11



ラコン2Fまで散歩に出かけてみました☆ラコンの中を通って行く人たち

昨日、ある方から結婚を申し込まれました・・・
最初は冗談で言っているのかと思ってましたけど本気だったなんて・・・
すごく気さくな方で一緒にいて楽しいいいお友達なんですけど、(同じ地元ですし)
あたしにはすぐにお返事することができなくて・・・困りましたホントに
まだ来て2か月でそういうお話になるとは思ってなかったですし、
ここ数か月色んな方から同じようにお申込みを受けました UU。 もうどうしたらいいの・・・??

一番困っちゃうお申込みはロハンでもリアルでもお付き合いしたいと言われる方たちです
会ってみたいなって気持ちはありますけど・・・すごく不安です
信用してないわけではないんですけど・・・一部とんでもない方もいらっしゃって

ご近所に住んでらっしゃって一度リアルでも会いたいと言われてお会いしたんですけど
映画に行って食事して・・・そこまでは良かったのですけど あやうくホテルに連れて行かれそうに
なり近くの方に助けを求めました><。

・・・こういう怖い目に会ってしまったらなかなか信用って言われても・・・ UU。
それまで楽しく会話してて急に怖い人に変わっちゃいますよね?男の方って・・・
あたしが男性が苦手なのはそうゆうところなのかも知れません・・・

ただ、昨日の方はその場でお断りしてしまいました
そのあとホントに会話なくなっちゃって・・・大事なお友達だったからあたしも悲しくて
それが気になってどうしても眠れずにラコンで通り過ぎる人を見てたり
朝まで塔で一人 敵を叩き続けました UU
寝不足で眠いです 今日は園児たちと一緒に熟睡してしまいました UU

これからその方とどういう風にお話すればいいのか・・・
悩んでしまいます・・・

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_10



妹と妹のところのギルマスさん妹が使用しているキャラクターです


妹はリディカというキャラクターを使っています。
このロハンを見つけて最初に始めたのが妹であたしのキャラクターは妹がついでに作って
あたしにくれたキャラクターです^^

だから名前がすごく似てて髪型も同じような感じにしました
ちょっと困ったところがあっておてんばちゃんですけど、根はやさしくて話しやすい子なので
仲良くしてくださいね^^

でもちょっとムキなって暴走しちゃったりするのでそういう時は怒ってあげてください UU。

リアルでは大学受験に向けて頑張ってます
陸上では400mの選手で走るのが早いです(あたしはおそい・・・UU。)
お気に入りはリラックマで部屋がリラックマだらけなんですw
あたしに対してのセクハラ行為が最近激しいのでやめてほしいです><。



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_10



姉が撮ったお気に入りのSSです姉のキャラクターです

あたしの姉が使っているアニュイというキャラクターです
姉はちょっと気難しい人なのであまりPTに参加したり、ギルドに参加するのを嫌う人です

でもすごく優しいですよ^^
怒ると怖いですけど(テコンドーの師範を持っていますw)
リアルでは看護士をやりながらあたし達家族をを支えてくれてます
なのでIN率は一番低いです

たまに見かけると思いますけどお会いしたらよろしくおねがいします
あたしと同じで戦闘の時に変身?しちゃうのでもしかしたらSSだけこの格好かもしれません


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_10



あたしと一緒にお話しましょ?こんなにも広い世界で


これがあたしの世界ですよ^^
 こんなに広い世界にあたしはたった一人じゃなかったって思えるんです

オンラインゲームっていう仮想の世界でも人の繋がりや温もりを感じる事ができます
あたしと一緒に居て楽しいかどうかはわからないですけど
モンスターを狩ってがむしゃらにLVあげる事にこだわるよりも少し余裕がある狩り場でチャットを
楽しみながら出会った人とお話したりするそんな世界でいたいです

PKやMPK あたしは嫌いだけどそれもあたしの自由ですよね^^
先週・今週とPTに誘ってくれた方達、それといつも声をかけてくれるお友達の皆さん
これからもよろしくお願いしますね^^

これからまだ出会っていない方や新しくこの世界に来る方
この中では色々な事が起きます 悲しいことも辛いことも・・・ UU。

けど 楽しいこといっぱいあって良い人もたくさんいらっしゃいますから^^

あなたにとってあたしの存在がほんの少しでも支えになれればいいな(////)

今日はいったいどんな方と出会うのかしら?

どんな事が起きるのかしら?

だってこんなにも広い世界なのですから^^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



たまにはのんびりしないとセシリアさんとユニコーン

このROHANを始めて生活が少しだけ変わりました

あんまり外に出なくなっちゃってご近所の方はあたしが病気になったと思ってたみたいでw

露店だけのつもりで入ったあたしもLVが60になってしまいました^^;

今日くらいはPCの前から離れてエステに行って来る予定です^^
すこし課金アイテム購入減っちゃうな~><。
洗顔とか乳液も買っちゃったし、服も買っちゃったから☆

女の子はお金かかっちゃうからですね^^
でも貯蓄もきちんとできてるし 問題ないですけどネ(////)

エステに行くの久しぶり・・・^^
ゆったりしてきます~☆


テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_07_09



何か丘の上にありました丘の上の展望台?

展望台みたいなものがみえました

なんでしょうね?

走りながら眺めているとあの場所へ行ってみたくなっちゃいます

それにしてもこの世界は広いです^^;

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



とても尊敬できる方です来夢さんと☆

あたし達のギルドマスター 来夢さんです☆

あたしはすごく感謝してます ギルドに誘ってくれたことや相談に乗ってくれること心配かけることも
多々ありました。
初めてであった時に精神の眼帯を頂いたんですが赤ダンさん襲われて倒された時に落してしましまいショックを受けてた時も暖かくお話聞いていただきました UU

あたしはあまり戦いは苦手で泣き虫(よく言われる)だし、すぐ色んなこと気にしちゃうけど一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします来夢さん(///)

冷静で大人だなぁと思ってましたけど・・・ちょっと子供っぽいとこを見つけてしまい何だか面白いです

でも最近ちょっと冷たいかな来夢さんw

ひょっとしてもう飽きちゃいましたあたしに?(ちくちく)w


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



華さんとアイテムハントに出かけました華さんとアイテムハント

華さんが教えてくれたネームドモンスター出現場所^^
カトブレパスとバイカロンしかみたことなかったけどなんかいました^^;

必死だったんで名前は確認しなかったんですけど親子っぽいモンスターでした^^

アングルを間違えて橋の上で怖がってたら華さんが心配して駆け寄っててくれました
そのあと橋の上でちょっとだけ休憩です^^

あたしはどうやら高いとこをみると足がすくんじゃうみたいです映像でも UU。

欲しいアイテムは手に入らなかったけど貴重な一日でした

華さん、また一緒に行きましょうね^^

華さん←実は1つ年下^^ あたしの方がお姉さんだったw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



エルスの港でギロロさんと☆ギロロさんと☆

さりげなく隣で撮影していました

変身するとダエイさんと見分けがつかなくなっちゃう(最初兄弟かと・・・
ダエイさんと比べるとちょっとだけおとなしい方かなって思います ちょっとだけw

今度見分けが付かない時はイレイスかけてもいいですか?(////)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09


Category: ギルメン紹介  

カロニア古墳にてアウトブレイカさんと☆

アイテムハントに行く時にバフをかけにきてくれました☆

欲しいアイテムは手に入りませんでしたけどSSは撮れました^^

タウン戦で集まってる時しか交流はないですけどサブの方はいっしょにPT組めますね^^
またお話しましょうね^^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



着物でエルス港RYDEENさんと☆

何だか成人式みたい

RYDEENさんとエルスの港の雑貨屋さんの前でSSを撮影しました^^

気が付いたんですけどうちのギルドではただ一人のダンさんなんですね~
この間は狩りを手伝ってくれて優しい先輩です

この写真でははしゃぎ過ぎてちょっとあたしにつっこみ(?)を入れられてるみたいですけどw
SS整理してたら妹が見てそんなこと言うからおかしっくって(//▽//)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



妹と会ったってお話しましたネシャンさんと☆

ネシャンさんとヴェーナでお話したときのSSです
親しみやすくてお話もよく聞いてくれる方です^^
釣り人?仲間でもあります 最近はあんまり会えないけどまた一緒にお魚釣りしましょうね^^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_09



夏なので浴衣を買いました久しぶりの露店です☆

こんにちわ☆リディムです☆

露店を久しぶりに開いてみました^^

6月にストックしてるアイテムをちょっとずつ販売していく予定です~☆

今回は

           成長2h  950000クロン 60個
           和合2h 1300000クロン 25個
           スキル還元ストーン 1500000クロン  6個
           レア保存石      3500000クロン  10個
           完全なるソウルストーン  5000000クロン  3つ
           和合3倍  3200000クロン 3個
           成長スペシャル  2000000クロン 3個
           和合1h  1000000クロン  12個

一応、今月で少しずつ売ろうと思ってたら一日で売れてしまいました UU。
店を開いたら和合とかすぐになくなってしまいます・・・
できるだけたくさんの方に買って欲しいなぁ・・・買占めはあんまりしてほしくないけど
来てくれるのは嬉しいし・・・悩みます。

もうすこし商品の範囲を広げたいのですが売れ行きが悪いと武器防具を揃えれないので
やはり偏っちゃいますね・・・

スキル強化ストーンを集めて合成するのもありますけどあんまり効率は良くなさそうです^^

今度の露店はエルスではなくあたしがお気に入りの場所『クレア工房』です

近くに来たら寄るだけって感覚でお願いします^^

この間 狩りを中断して来られてPTから外されちゃったって言う人がいましたから UU。
・・・そこまでしなくてもまたお店やりますから ><。

そういうわけで次のご来店もお待ちしております 無理なさいませんように  (////)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_06



ラコン2Fへ行きましたラコン2Fへ行ってきました☆

罪の塔でPTを激しく粘着して攻撃をしてくる赤ダンさんがいらっしゃいます><。

2PT全員で立ち向かっても歯が立ちませんでした・・・くやしいです ただただくやしいです

怖くて最近 狩り場に行くのが嫌になってすみっこでソロが多かったです

どうしてあんなこと平気でできるのか神経を疑います・・・UU。

仕様という一言で片づける方もいらっしゃいますが、あたしは拳銃を渡されて自由に使っていいよって
言われて人を撃っちゃうようなものと同じ事だと思います・・・

もうすこし運営さんが考えてくれるといいと思います;(たとえば10レベルの差があるとPKできないとか・・・それならあまり差がなくてよいと思いますし)

90近い方が30レベルの方を襲って嫌な思いをしたりしないですみますもの><。

一度とかならいいですけど続くと凹みますし、緊急回避スクロールで自分だけ避難するのも・・・心が痛みます・・・

だったら辞めればいいって簡単に削除法でものをおっしゃる方もいますけどそういう方は
たぶん人との繋がりが薄いのではないかと思ってしまうんです。

お友達たくさん出来ました 簡単にさよならできません UU。

今回もラコンに付き合ってくれたみんな・・・励ましてくれて本当にありがとうです><。

こんなあたしが続けて行けるのも皆さんの優しさがあるからです

ラコン2Fへ行ってから少し気が楽になりました。

結局、朝まであたしは眠れずに朝6時くらいまでサーペンターをひたすら叩いてました UU。

最近、赤ダンさんがトラウマですUU。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_06




06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.