2008_07
06
(Sun)14:48

たこ八郎さんと☆

後ろからちょっと一言たこ八郎さんと☆


夜中にアインホルンで撮影しました(////)

一言言っておきますよ~

赤い竜の装備はネグリジェじゃないですよ~(ーー;)

恥ずかしいから着れなくなったじゃないですかぁ~・・・ UU。
2008_07
06
(Sun)14:44

真夜中のモックダック温泉

1人で立ち向かっても勝てませんでしたメカダック君との対決


うっかり叩いてしまいました・・・><。

こちらの攻撃よりもメカダック君の回復する量が上回ってHP減りません・・・

通りすがりのテンプラー ヨッコさんに助けてもらってなんとか倒す事ができました^^

ヨッコさんありがとう^^
2008_07
02
(Wed)14:35

モモさんと☆

アインホルンでモモさんと会いました☆モモさん☆

こんにちわリディムです☆
 
昨日はタリスマンのクエストがなかなか終わらずに3時くらいまでいました><。

遅い時間帯だといつもは会えないメンバーにも会う事ができるみたいです~☆

とくに街の中でモモさんに会うの初めてじゃないかな~☆

LV帯が上の方はタウン戦の時にしか会えませんから><。

モモさんってなんでモモさんって言うのかな?

ちなみにあたしの名前のリディムは リズムから来てます♪

楽しそうでいいでしょ?(////)

みんなの名前の由来を聞いてみたいな~^ー^