温泉の記念にハイチーズ☆ダック君と☆


こんばんわ~☆

今日はモックダック温泉に行ってきました~☆

ダック君がいっぱい居るとは聞いてたけど襲ってくるなんてあたし聞いてないです~;;
かわいすぎて攻撃ができないから逃げ回るので精一杯でした^^

写真だけ撮りたくてそぉ~と近づいてみました^^
あたし並に鈍ちんさんですね~^^ 気が付きません

かわいいなぁ もぉ (////)

一匹だけ叩いちゃって倒しちゃったからホントごめんなさい><。

また眺めに行きたいな~♪


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



夜中にこっそり撮影しました☆ダエイさんと☆

こんにちわ☆ 良く撮れた写真だったのでUPして見ました☆

ギルメンのダエイさんです☆ 楽しくて素敵な方です☆

見た目は恐いですけど良く踊りよくお話します ちょっとセクハラしますけど UU.

普段はすぐ踊っちゃうのでまともに撮れないんですよ

動かなくなる時を待って激写しましたw
だってホントに動いてると大変なんだもの><。

ほら☆すごくカッコいいですよ^^ ダエイさん☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



買った水着と同じものをアップ^ー^

こんにちわ☆リディムです☆
昨日、姉と妹と一緒に水着を部屋で試着してみました^^
姉のと妹のも着てみましたw

ちょっと姉の水着を着ると大胆過ぎてあたしには無理っぽいです><。

妹の水着はボーダーのタンキニで良く似合ってました

姉の黒のチューブトップはやっぱり背の高い人が似合うと思います

姉くらい身長が欲しかったです・・・><。

写真はネットから拾いました(まったく同じものを買っちゃいました ネットの方が安い・・・くすんUU。

まさか試着した姿をアップするわけにもいかないし・・・恥ずかしいし(///)

ご想像にお任せします~☆

あ・・・やっぱり想像とかも駄目です~ ιι(><。)

・・・結局は海で見られちゃうんですけどネ(でも上からTシャツ着るから平気☆

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 2008_06_30



にぎやかで楽しい結婚式でしたうっとりしてしまいます~☆


皆さん 本当に素敵な結婚式でしたね☆

あたしにもいつか素敵だなって人が現れたらあの場所でお会いしたいですね(///)...

まだそんな人いませんけど^^;

あたしの場合 恥ずかしがり屋なのでなかなかですね・・・・ ねっ(///)

結婚式に招待していただいてありがとうございます~><。

温かい時間ホントにありがとう~☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



寄り添って欲しいと願うと・・・ヴァージンロード




不思議と心が温かくなります
 ずっと見ていたい気がします
楽しかった時間はすぐに終わってしまいます
皆さんと別れてから行くソロの海岸はすごくさみしかったです><。

GM神父様 花火ありがとうございました☆
言っちゃダメだったけどブログに書いちゃいましたごめんなさい^^


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



突然、もう1組のカップル結婚式1

チックンさんとクシナさんの結婚式だったのですが
 
突然もう1組のカップルが結婚式をすることとなり合同結婚式になりました^^

びっくりしました☆ きゃーきゃー言ってたら姉と妹にものすごく怒られました☆えへ~(///)

チックンさん、クシナさん、エルスールさん、Raizaさん 本当におめでとうございます~☆

幸せになってくださいね~☆


 2008_06_30



チックンさんとクシナさんおめでとうございます~☆お幸せに☆


ギリギリの時間でなんとか入ることができました^^;
6月の結婚式は女の子の夢です(///)

あたしも着たいなぁ・・・ウェンディングドレス(///)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



アインホルン東門前で記念撮影です記念撮影

 仲良くなったギルドの方から結婚式に招待されました(///)

なんか外では戦ったりPKし合ったり色々乱暴なことばかりだけどなんかこういうのいいなぁ・・・

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_30



夏に向けてちょっとダイエット?(///)そんなに見ないでください・・・


朝、姉と妹と水着を選びにお出掛けしてきました(あ、リアルで☆)

イエローとピンクが今年の流行りだということであたしもピンクの水着を選んでみました

画像はアップしませんけどw(昔、アップして嫌なことあったからもうリアルの画像は×)

ROHANでも水着って出てるみたいですけど・・・着る予定はなしです恥ずかしいから(///)...

うーん リアルでも上からTシャツ着ちゃいますもの・・・

ジーっと見られるのあたし駄目なんですよぉ~><。

姉と妹はそれ知ってて外食してるとき あたしの食べてるとこジーって見るんですよぉ~;;

気になって食べれないのに~><。もー

そうそう、今日は仲良しになったギルドの方から結婚式にお呼ばれされちゃいました^ー^
結婚式か~・・・(///)いいな~ 憧れますねウェディングドレス☆女の子だったら誰でもですね

今日の予定は時間までホームでのんびりしながら たまにすみっこで狩りに出ます☆

どこかで見かけたら声を掛けてくださいね~☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_28



ロハにてPTですPTとあたし


最近、お友達になった紅蓮ノ垢さんからPTに誘われて久しぶりに参加しました☆
以前、落ち込んでたあたしを励ましてくれた紅蓮ノ垢さん ホントに感謝してます~><。

PT参加メンバーは ロミタさん、soraさん、ニコさん、リーさん、dekanさん みなさん楽しかったです
ダンさんがメンバーにいるせいか赤ダンさんは来ませんでした^^

最近、PTばかり狙って何度もしつこく襲ってくる赤ダンさんがいてすごく嫌でした
なんかダンという種族自体が嫌になってましたけど良いダンさんもいらっしゃるんですよね・・・

あたしの偏見でした ちょっと反省 (UーU)・・・ごめんね

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_28



いつもとは違うブルルさん(///)黒竜の聖殿にて

ブルルさんに誘われてボス戦を見に行きました☆

周りの敵を倒しながらブルルさんの戦いを見ていました^^

ブルルさん いつもはおもしろいけど 戦闘になるとすごくかっこいいんですね~(///)

昨日は本当に守ってくれてありがとうございました☆

スコアさんもバフありがとうです~☆



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_28



アイテムイベント後みんなを撮影アイテムハンティング☆

ドロップ30%アップのイベント☆

あたしはいつも楽しみで材料を集めてます~^^

ソロが多いあたしも今日はギルドのみなさんと一緒にラコン3Fへ
珍しいものいっぱい手に入りました☆

ここでならクロンにも困らないですね^ー^

集合写真をカシャッ☆

ブルルさんの踊りも気になったんですどw一番気になったのはお猿さんの視線ですw

不思議そうにブルルさんを見てますw

ギルハンは楽しいですね~☆またみんなで出かけましょうね~☆ひよこ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_28



妹がお世話になっているギルドの方とクエストへクエスト

みなさん、こんにちわ☆

昨日は引き受けたままでそのまんまになっていたクエストを完了しにいきました^ー^

1人だと不安だし、そうかといってPTMで誘っても前のクエストなので経験値は入らないから来てくれないだろうなぁ・・・(><。)

そう思っていたら妹がお世話になっているギルドの方がいらっしゃいましたので声をかけたところ
お付き合いしてくださいました イルカさんほんとにありがとう感謝です~><。

おかげ様で半分くらいクエスト終了できました~☆

あと妹のことよろしくおねがいしますね パパさん☆ ^ー^

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_28



モントスタイル闇の装備転職へ1


こんにちわ☆ リディムです☆

昨日は明け方までウロウロと歩いていました(今日は寝不足と女の子の日で完全にダウンです><。

) お仕事の合間にブログをあっぷしちゃってますけどw

昨日 アインホルンで前からちょっと話してみたかった方とお話しました 
かなり長い時間引き止めてしまってごめんなさい><。

1年以上もいらっしゃってうちのギルドのメンバーもよく知ってらっしゃる方で明け方くらいまで
ロハンでの知識や最高補正?について教えてくれました。

お話をしているとやっぱりあたしとは考え方が違っててですね

他の方もけっこうそうなんですけど『強さ』と求めてると言うのでしょうか?

相手を倒すことを目的としているような・・・感じでした☆

そのためのLV上げみたいですね・・・あたしはこのLVの存在がいまだ良く理解できてないんですよ

LVってどうして必要なのかなぁ・・・・・・・?無ければダメなものですか?

以前この質問をしたら『意味がわからない 何言っての?』って言われちゃったことがあります><。

あたしがわからないから聞いてるんですけど・・・ね・・・^^;

あたしの装備は強いとかそういうので着てなくて どちらかと言うと見た目重視で(駄目出しいっぱい受けましたけど)

たとえばモントで露店開いているときは闇装備

ヴェーナではグレ装備

アインホルンでは赤い竜装備

カイノンでは破壊装備

こんな風に着回しして過ごしてるんです・・・

他の方と違って露店でコミュニケーションとりたいって思ってここに来たからそこが違うのかな?
昨日お会いしたその方もあたしのこと サブキャラクターって何度も言ってました

メインキャラクターでこんなことやっているなんてその人には理解し難かっただと思います。
話していてなんとなく自分の考え方が他の方とはズレていることに気付きました・・・

少数派なんですよね・・・

それとも操作しているあたし自身が女の子だから 男の子達の考え方を理解できないだけかもしれないです><。

職場でお預かりしている子供達の行動を見ててやっぱり男の子ってちょっと強いってことに
固執するんですね^^;

ヒーローごっこではみんなヒーローになっちゃいますw

考え方が同じでお話できる同じ性別の方がもっといればなぁ・・・><。

最近、あたしとおんなじような女性方と知り合いになりました

あたしの場合 妹が始めたROHANを見てただけでしたけど 妹が姉キャラとしてやってよって
しつこく言うもので・・・仕方なくやってたのですけど 今では妹のキャラクターよりLVが上になってしまいました・・・ ^^

これは後に妹と姉を紹介するときにお話しますね

姉もなかなか看護の仕事をしながらなのでINする事が少なくて進んでないみたいです

そうそう 姉のキャラクター名は アニュイ 妹のキャラクター名は リディカ 

どこかで見かけたらよろしくお願いします☆ ^ー^

長々と読んでくれてありがうございました☆


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



テンプラーになった瞬間です転職へ3

なんだか全く実感もないままテンプラーへ転職しました

ちょうどその時にはLDEのイベントがあっていたのでギルドのメンバーの方々の楽しそうなチャットの邪魔をしたくなかったのでこっそり転職しました^^

遅くなっちゃったけどサンデーの皆さん あたし テンプラーになりました^ー^


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



テンプラーの武器って鈍器だそうです;転職へ7

テンプラーの武器は鈍器だそうで・・・なんでそんな危ないものを??

ロッドの方がかわいいのになぁ・・・と思いつつも材料を集めてエンシャントなんとかっていう鈍器を頂きました。

最後の試練は魔の鎧の退治です☆

鈍器以外通用しないと言われたので仕方なく鈍器を装備して攻撃><。

こんなの可愛くない!と思ったら

意外と音が可愛い事に気が付きました(///)

それから可愛いと言えば最近 クリスタルの採掘場にいるリーガルがちょっと可愛いので
よく座って眺めていますw(ギルドの一部の方からは不評でしたけど>_<。)

無事に魔の鎧を倒しました 後は報告だけです~☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



絶望の絶壁での戦い転職へ6

すべてはシーエフ達の指導者オルネラさんの仕業でした・・・
彼女を倒す依頼がちょっと悲しくて><。

崖の上で追い詰められてしまったけど・・・なんとか打ち勝つことができました

でもやっぱりオルネラさん可哀そうでした><。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



あたしの唯一の攻撃魔法ホーリーライト転職へ5

心眼を求めてアルマナの荘園へやってきました☆

ひとりぼっちで来るのは不安だったけどなんとかドキドキしながらやってきました^^;

エルだーバンシーさん達に囲まれて1人だけオークナイトさんがいました・・・

箱を護ってたのかな?

襲って来たのでしかたなく応戦しました

あたしの攻撃魔法はホーリーライトのLV7 と セイントストライクのLV7です^ー^
色んな場所でセイントストライクは役に立たないと書いてありましたがそんなことありませんでした☆
すっごく助かってます☆ だって45秒間で15回も追加ダメージを与えてくれるんですよ?

時間がかかちゃう相手もこれならすぐに倒す事ができます☆

こうして心眼の力を取り戻す事が出来ました☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



ラウケにはこの日はじめていきました☆転職4

転職の基礎としてテンプラーの書物を集めたあとにラウケの教会?を訪れました☆

そこにいるブラザーラクリスとお話して心眼を探す旅へ出る事になりました^^

目的地はアルマナの荘園です 

一度ふらりと立ち寄って虫っぽい怪物に追い回されたことがありました><。

大丈夫かしら?


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



アカデミーの学長を訪ねて転職へ2

こんにちわ☆

いつも声を掛けてくれるお友達・旅の途中で出会った方々に感謝です~☆

3日前にテンプラーになりました☆

最初はプリーストになってPTの回復などお手伝いをと思っていたのですけど・・・

PT中の赤ダンさんの嫌がらせなどでまっ先に倒されちゃう弱いあたし・・・

守ってあげられなくて悲しくて・・・テンプラーになる決意をしました☆

少しは強くなって被害が食い止められればいいけどなぁ>_<。

さっそくヴェーナで転職への第一歩を踏み出したあたしでした☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_25



ごめんね><。痛かったでしょ?対決2


決着がつきました☆

いくら敵とはいってもおんなじ女の子 なんだか胸が痛みます><。

ごめんね・・・痛くして

ゲイルの角笛を落としてくれました☆ 

ありがとうシーエフアークロードさん

戦闘に勝ったら敵は死ぬんじゃなくて良い子になったりして帰って行くとか駄目かな~^^

死んじゃうなんて悲しいよね?


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_22



頭をかすめる刃が・・・><。対決1


お店を閉めてる間 いろいろな人から頼み事を受けてモンスターを退治してました

でもやっぱり戦闘は恐いです・・・><。

昨日はシーエフアークロードさん達と出会ってしまいました

彼女たちは動きが速いから油断できません。

デカンさんたちが使う武器にちょっと似てますね☆

あたしも必死に応戦しました あたしだってやる時はやる子なんですよー☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_22



一緒にのんびりしよ☆いらっしゃいませ☆

こんばんわ☆リディムです☆

昨日からPTに入れてもらったり、通りすがりの方にバフを頂いたり本当にありがとうございますぅ☆

おかげさまで転職まであと3レベルとなりました☆

今日ものんびり歩きながら皆さんのところにお邪魔するかも知れません

空気が読めない子なのでよろしくご指導のほどお願いいたしますぅ☆

あぁ・・・外で雷がぁ~・・・怖くて今日はお外に行けないよぉ Σ(><。)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_20



冒険へGO☆フィールドにいこっ☆

皆さんこんばんわ☆
今日はどこかのPTに入れてもらって少しだけ冒険しちゃおうかな☆って思ってますぅ☆
たくさんの人とお友達になれればいいなぁ・・・o(///)o

今日から3連休なのでちょっとだけ濃いめにてくてくしちゃいますネ☆

画像はユニコーンのシャイアさん

ブレイブゴンのルード君とあたし

ルード君は小さいけれどあたしを守ってくれる騎士さんですw


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_19



ミヒロさん☆
皆さんこんにちわ☆

今日はクエスト中心にLVを上げていました☆

で、今日一日でまだまったくレベルアップしてないのねw

ギルドメンバーのミヒロさんが今日めでたくテンプラーになりました☆

ミヒロさん 本当におめでとうございます☆

あたしもテンプラー目指して頑張ります!!

だけどプリーストも捨てがたいです・・・>_<。

このままヒーラーでずっとって言う選択肢もありますけど・・・

LV99のヒーラーとかw


そしてPTMに登録するとこんな感じですよね

リディム  LV99  ヒーラー    万年ヒーラーですけどー☆なにかー?
・・・ミヒロさん・・・あたしはどうしたらいいですか?(><。)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_15



はじめてのタウン戦

皆さん おはようございますぅ☆
昨日のタウンに初めて参加しました☆

争いはあまり好きじゃないけどギルドのみんなと力をあわせて頑張りました☆

うん・・・たぶん がんばったと思う(ーー;)

ほとんど頭の上にぐるぐる出てたけど・・・得意技の迷子壁に挟まるが昨日も炸裂してましたw

来夢さん、足ひっぱちゃってごめんなさい()><。

自分がどこにいるかわからなくなるしっ(ってあの表示が邪魔で)

次はがんばって逃げます(それしかないですっ)

昨日はシメクってとこに参加しましたね(普段は入れないのかなぁ?)

やっぱりLVあげとかないとお役に立てないなぁ・・・(T~T)

そんなあたしの一日でした☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_15



;;

怒ってるんだからねっ!!

ラコン1Fでソロ中に二人組のダンさん襲われました・・・><。(スタンとサイレスはひどい)

Pkは仕様だからって2人組のダンから襲われたらヒーラー1人が何が出来るというの?

もうダンさんには商品売ったげないっ!!
プンプン!!

あたしのささやかな復讐ですぅ☆
あたしを襲ったのはサンタクロース姿のダンさんだった・・・他のダンさんには迷惑かけちゃうけど
しばらくはPTもダンさんとは組みたくないなぁ・・・(T~T)

運営さん。弱いヒーラー達を守るためスタンやサイレスなど防ぐアイテムを作って☆

倒せないでいいから逃げれるだけでも!お願いしますぅ(><。)
今日は・・・ホントに泣きました;;

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_14





こんばんわ☆ 今日と明日は露店をお休みします

梅雨のイベントという事で『不思議な雨粒』を集めています☆

現在177個♪v(^ω^)がんばった☆がんばったわよ☆あたし♪

目指すは200個ですぅ☆

アイテムと交換してもらえるからすごくうれしいです☆

物理防御をあげるアイテムか魔法の力をあげるアイテムに交換してもらうの☆

すごく楽しみだわ♪

今日もがんばっちゃおー☆ イェイ☆←ちょっとノリノリw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_13



お元気ですか?

みなさん こんばんわ☆

  
          悪霊の洞窟前で居眠りしてたら赤ダンさんに襲われてました

          でも名前はダンしか残ってないんですね・・・(><。)

          復讐とかは考えてないんですけどね・・・

          あたしは街から街には乗り物で移動してるんですけど
          何度か襲撃を受けました

          同じダンさんかしら・・・(TOT)(こわい)

          もう逃げるのに必死でした

          あんまりいじめないでね☆

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_12



リディム


         はじめまして☆
                 リディムです☆

  これから少しずつだけど あたしの旅の日記を書いていきますぅ☆
           皆さん よろしくね☆
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_10




05  « 2008_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.