2008_09
23
(Tue)10:49

隆さん

マンモスとライオン(?)のシャーベット☆隆さんと☆

SSのネタになるかもと隆さんが誘ってくれました^ー^

そういえばギルマスの来夢さんも言ってましたけど氷漬けのマンモスがいるって
ここだったんですね~ (////)

このあたりの敵はまだ強いので一人では来ることはできないですけどいつか行ってみたいです。

隆さんはマイペースな人で私たちサンデーのHPを管理していらっしゃいます。
話しやすく気さくな方なので見かけたら話しかけてみて下さいね^^

あたしも頑張ってブログ更新しますので隆さんも頑張ってHP更新してくださいね☆

2008_08
04
(Mon)07:45

スコアさんと☆

スコアさんの衣装の多さにびっくりです^^すこあさん^^

ギルメンのスコアさんです~☆
スコアさんは明るくて和み系の方です^^
ダエイさんとギロロさんとの会話が面白くてあたしもよく笑い過ぎてお腹が痛くなります UU

スコアさんはかわいい衣装たくさん持ってますよね~
あとペットもすごく飼ってるって聞きました^^

あたしが素材集めや狩りに出る時はバフをよく頂いて助かります~
スコアさんありがとうです~☆

はやくブログにのせようと思ってたのですがSS撮ろうとするとどこからともなく
ダエイさんとギロロさんやってきますw(なかなかスコアさんだけ撮るチャンスがなかったです><

またINしたら仲良くしてくださいね~^^
2008_07
09
(Wed)14:15

ギルドマスターの来夢TARUさん

とても尊敬できる方です来夢さんと☆

あたし達のギルドマスター 来夢さんです☆

あたしはすごく感謝してます ギルドに誘ってくれたことや相談に乗ってくれること心配かけることも
多々ありました。
初めてであった時に精神の眼帯を頂いたんですが赤ダンさん襲われて倒された時に落してしましまいショックを受けてた時も暖かくお話聞いていただきました UU

あたしはあまり戦いは苦手で泣き虫(よく言われる)だし、すぐ色んなこと気にしちゃうけど一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします来夢さん(///)

冷静で大人だなぁと思ってましたけど・・・ちょっと子供っぽいとこを見つけてしまい何だか面白いです

でも最近ちょっと冷たいかな来夢さんw

ひょっとしてもう飽きちゃいましたあたしに?(ちくちく)w

2008_07
09
(Wed)14:07

ギロロさん

エルスの港でギロロさんと☆ギロロさんと☆

さりげなく隣で撮影していました

変身するとダエイさんと見分けがつかなくなっちゃう(最初兄弟かと・・・
ダエイさんと比べるとちょっとだけおとなしい方かなって思います ちょっとだけw

今度見分けが付かない時はイレイスかけてもいいですか?(////)
2008_07
09
(Wed)14:01

カロニア古墳にてアウトブレイカさんと☆

アイテムハントに行く時にバフをかけにきてくれました☆

欲しいアイテムは手に入りませんでしたけどSSは撮れました^^

タウン戦で集まってる時しか交流はないですけどサブの方はいっしょにPT組めますね^^
またお話しましょうね^^