Index

1227: 少しずつ歩いて行こう

こちらは、久しぶりの良いお天気になってい

  •  0
  •  0

1226: サーバー統合と復帰

梅雨の合間のどんよりしたお天気ですね。雨

  •  0
  •  0

1225: 9年目の雨とただいま

雨の音をぼんやりと聞きながら、目を閉じる

  •  0
  •  0

1224: 2017年 新年を迎えて

新年 あけましておめでとうございます~☆

  •  2
  •  0

1223: 元気です(*´ω`*)

皆さん、おはようございます~☆ (*μ_&mu

  •  0
  •  0

1222: アドピック関連の日記削除しました。

こんにちわ~☆(*'▽')リディムです。8月5

  •  0
  •  0

1221: 樽に乗って

九州で梅雨が明けたそうです。嬉しいですね

  •  0
  •  0

1220: 紫陽花は青空の下でも

今週は、雨が多い1周間になるみたいですね

  •  2
  •  0

1219: 授かりました。

梅雨前線の影響で激しい雨になりましたね。

  •  0
  •  0

1218: エビマヨ貿易

お天気の変化が激しくなってきた気がします

  •  0
  •  0

1217: 一週間お疲れ様でした。

別荘へ避難してきて、余震に怯えず過ごせて

  •  0
  •  0

1216: 今日も元気

別荘にやってきて、1ヶ月経ちました。ご近

  •  0
  •  0

1215: GWが終わっちゃいましたね。

GWは、いかがでしたか?(*'▽'*)まだ熊本で

  •  2
  •  0

1214: 避難に至るまで

14日に熊本を中心に起きた震災から、6日

  •  0
  •  0

1213: 長崎へ戻ったッツァ

長崎へ戻ってきて約2週間になりました。寒

  •  2
  •  0

1212: 小春日和 さくら日和

桜が満開でお花見日和のところが多いかも知

  •  0
  •  0

1211: 卒園式とリボンと恐竜

今日は、長男が通っている保育園の卒園式で

  •  0
  •  0

1210: 野草を楽しむ

風が強くて少し冷たいですね。晴れ間が広が

  •  0
  •  0

1209: 桜が咲いたら

昨日の午前中は、とってもいいお天気で、ア

  •  0
  •  0

1208: ちょっぴり狩り疲れ

少し暖かくなって来たとはいえ、やっぱり朝

  •  0
  •  0

1207: ヒーラー 職別考察

今朝は、けっこういいお天気だったのですけ

  •  0
  •  0

1206: ヒーラー考察

今日は、前々から書こうと思っていたヒーラ

  •  0
  •  0

1205: 緩やかに

雨の日に、お買い物に行ったり、送迎したり

  •  0
  •  0

1204: 初饗宴IDへ

先日まで24℃近くまで気温が上がって春っ

  •  0
  •  0

1203: イベントチキン

とうとう雨が降りだしてしまいましたUU。お

  •  2
  •  0

1202: IDとか行ってきました。

節分なので、恵方巻きの材料を買ってきまし

  •  0
  •  0

1201: てくてく妖魔

あっという間に、1月も終わりですね~。家

  •  2
  •  0

1200: 雪景色を見ながら・・・

昨日も少しだけ道路の隅っこに、雪が残って

  •  0
  •  0

1199: 並べて摂って盛りつけて

ニュースを見ていると大雪だったり、SMAPの

  •  0
  •  0

1198: ママの日ふぃっしんぐ

地元に帰ったら、まず旦那様がお魚釣りに行

  •  0
  •  0

1197: 復帰しまし竜田

東京では初雪が降ったそうですね。関東まで

  •  4
  •  0

1196: 空港にて

夜になると冷え込みますね。温かい飲み物を

  •  0
  •  0

1195: 新年のご挨拶

2016年 新しい年になりましたね。暖冬

  •  0
  •  0

1194: 貿易とお野菜充実

昨日までのいいお天気が嘘みたいに、朝、目

  •  0
  •  0

1193: 師走の風景

寒くなってきましたね~(*'~'*)ゞ☆遠くに

  •  0
  •  0

1192: まったりした日

お昼は暖かくて、洗濯日和だったんですけど

  •  0
  •  0

1191: 冬のリディムCafeから

青空が広がったので、喜んで洗濯物をお外に

  •  2
  •  0

1190: いつも心は青空で

曇りや雨が多くて、なかなかお洗濯やお布団

  •  0
  •  0

1189: 楓の庭

昨日から雨のお天気で、家の中で過ごす事が

  •  2
  •  0

1188: Happyハロウィン

朝と夜が冷え込みますよね。(。_。;)゜:。

  •  0
  •  0

1187: 小さな変更点は大事

気温が下がってきて、肌寒くなりましたね。

  •  2
  •  0

1186: 旦那様のテンションが上がるもの

男性の好みとか、何にそんなに興味を示すの

  •  0
  •  0

1185: 限られた時間の中で

今夜は、少し早めにご飯もお風呂も済ませる

  •  0
  •  0

1184: ワンプレにハマる

心なしか夜が長くなってきた気がしますね。

  •  0
  •  0

1183: 秋らしくて

昨日は夜中に雨が降っていたらしくて、朝起

  •  0
  •  0

1182: 4ヶ月目のお昼に

10月に入って初めての日記になります。赤

  •  0
  •  0

1181: ハロウィンの準備

9月も後半になりましたね~☆(*'▽'*)本当に

  •  0
  •  0

1180: バタバタ運動会

9月も終わりに近付いてきましたね~。大き

  •  0
  •  0

1179: もこもこGET!

大雨が続いて各地で被害が出ていますね…。

  •  0
  •  0

1178: グラスランドのペット王国

出産して、まだ赤ちゃんも小さいので、あま

  •  2
  •  0

1177: からあげ瞬間移動

長崎から帰ってきて、雨の日が多く続きます

  •  0
  •  0

1176: あたしの夏休み

学生さん達の夏休みも、もうすぐ終わりです

  •  0
  •  0

1175: まだ時間がとれなくて。

雨が降り続く1日でしたね~(*'~'*)なんだ

  •  0
  •  0

1174: あっという間に8月後半です。

台風が近付いて来たので、予定よりも早めに

  •  2
  •  0

1173: ミス どんぶらこ

夜になって少し雲が出てきました。雨が降り

  •  0
  •  0

1172: 長男と天ぷら

今日も暑かったですね~、お外は36℃くら

  •  2
  •  0

1171: とっても暑い日でしたね。

気温が一段と上がって、日中は38℃くらい

  •  0
  •  0

1170: 新しいCafe

暑くなってきましたね。体調を崩されていま

  •  0
  •  0

1169: 時々アーキライフ

昨日はいいお天気だったのに、今朝は雨にな

  •  0
  •  0

1168: アトリエの改築

梅雨の合間のいいお天気になっていますね。

  •  2
  •  0

1167: 娘の1ヶ月検診

すっかり寝不足気味になってしまっています

  •  0
  •  0

1166: 7月に入ったのに…

家の中から出ない日が続くと、なんとなくス

  •  0
  •  0

1165: てくてく7年

梅雨らしい日が続きますね。まだ蒸し暑さは

  •  0
  •  0

1164: アーゼルハイド

雨が長く降り続きましたね。こちらのほうは

  •  0
  •  0

1162: 改築を目指して

梅雨の間の晴れ間でしたね。こちらでは、太

  •  0
  •  0

1161: 紫陽花の咲いた日に

梅雨らしいお天気が続いています。雨の鬱陶

  •  0
  •  0

1160: 習慣そーすけ

ゲームはとりあえず休止しているんですけど

  •  0
  •  0

1159: いつかまた どこかで

目の前のご自宅のヤタちゃん達が元気に育ち

  •  2
  •  0

1158: 黒い砂漠始めてますん

実は、まだ黒い砂漠を始めてません… (////

  •  2
  •  0

1157: 1年の半分

薄い雲が広がっていて、なんだか梅雨の空の

  •  0
  •  0

1156: 貿易中なんです

出産予定日も近付いてきました。現実のほう

  •  0
  •  0

1155: 午後もほのぼの

いつの間にか、野山の木々の葉も段々と濃い

  •  0
  •  0

1154: サブキャラクターさんのアーキライフ

午前中は、少し掃除をしながら家計簿を付け

  •  3
  •  0

1153: すけすけにんにん

台風もこちらに来る頃には、熱帯低気圧に変

  •  0
  •  0

1152: GWが明けて

GW中からいいお天気が続いていて、台風が近

  •  0
  •  0

1151: 連休強化

新緑が眩しい季節になりました。GWの連休と

  •  0
  •  0

1150: さくら舞う並木道を

もうGWのお休みに入っている人、明日からの

  •  0
  •  0

1149: 見習い魔道士 

アカウントハックの被害にあった後、結局復

  •  0
  •  0

1148: 帰花と手帳と

お天気が良いが続いていますね~。春の陽気

  •  0
  •  0

1147: 再びゴリさん

今日から始まる『荒ぶるゴリさんのゴリゴリ

  •  2
  •  0

1146: 太陽とクローバー

久しぶりに、いいお天気ですよ~。洗濯物も

  •  0
  •  0

1145: じっくりが肝心

少しだけ晴れ間が見えた1日でした。お布団

  •  2
  •  0

1144: ダークバニーポワレ

夜が明けるときに明るくなるのが少しずつ早

  •  0
  •  0

1143: アーキエイジ学園?

新学期や会社での新年度が始まって、少し経

  •  2
  •  0

1142: おかえりエモ

雨が多くて洗濯物が乾きにくい日が続きます

  •  0
  •  0

1141: ヒーラー狩りをする。

住んでいるところのお天気の変りやすさにび

  •  0
  •  0

1140: 桜サク日和

暖かい1日でしたね~☆ポカポカしていて、

  •  0
  •  0

1139: ウトウト貿易

春らしい陽気になりそうな今日このごろです

  •  2
  •  0

1138: 春の野山とイシガニのパスタ

遠く見えていた山の雪がちょっとだけ少なく

  •  2
  •  0

1137: 書き終わり3秒で眠れそう

スマホが修理中なのでちょっと不便な日を過

  •  0
  •  0

1136: 孤独なアーキエイジ

昨日から暖かい日が続いていますね~(*´艸

  •  4
  •  0

1135: だから歩いてく

ニュースを観ていると、凄惨な事件が多くて

  •  2
  •  0

1134: 春眠暁はまだ早い

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!眠くて記憶が

  •  0
  •  0

1133: 言葉にはできないから

雪景色が見られた昨夜から変わって、今日は

  •  0
  •  0

1132: 梅香る週末へ

梅の花が咲き始めたり、フキノトウや土筆も

  •  4
  •  0

1131: 雨模様からの

昨日はよく雨が降りました。季節の変わり目

  •  0
  •  0

1130: 彼、彼女達の成長

短大を卒業したばかりで、携帯やスマホ以外

  •  0
  •  0

1129: ID&アーキライフ再開

お引っ越ししてきて2週間になりました。少

  •  0
  •  0

1128: ただいまの日

少し離れていたネットの世界。のんびり過ご

  •  2
  •  0

1127: 新生活

皆さん、こんばんわ~(*´ω`*)☆リディムで

  •  0
  •  0

1126: 願い

別荘での生活も終わりで、旦那様の出張も終

  •  0
  •  0

1125: 目の前の事とか

朝から暗いニュースが飛び込んできて、なん

  •  0
  •  0

1124: 突然、グリフォンさん

今朝は、旦那様がお仕事がお休みなのもあっ

  •  0
  •  0

1123: 復帰ちゃん

今にも雨が降り出しそうなお天気です。嫌な

  •  0
  •  0

1122: あれ これ それ

人間、年齢を重ねて来ると、少しずつ物の名

  •  4
  •  0

1121: 実感すること。

昨日まで降っていた雨もあがり、雲は多いで

  •  2
  •  0

1120: パスタをどうぞ

今朝は曇っているせいか少しだけ寒さが和ら

  •  2
  •  0

1119: 中級者の林業入門

久しぶりに入門編を書こうと思います。(*'▽

  •  0
  •  0

1118: Loadingなう

ゆったりとした島の時間を過ごしています。

  •  0
  •  0

1117: ダークリディム

旦那様をお見送りにいった後に、お隣の奥様

  •  4
  •  0

1116: 新しい年の目標と

今朝は、雲ひとつ無い青空でお部屋の中から

  •  0
  •  0

1115: ぼよよんフラッシュ!

こちらは、お天気がいい日が続いてます。皆

  •  2
  •  0

1114: 2015年ですね。

皆さん、新年あけましておめでとうございま

  •  2
  •  0

1113: 中国の人からIDを盗られてます。

新年明けましておめでとうございます~…(;´

  •  0
  •  0

1112: 黄金の廃墟で狩り

もうすっかり寒くなってしまいましたね~(*

  •  2
  •  0

1111: 船これ

今朝、目を覚まして病院の駐車場を見ると停

  •  0
  •  0

1110: あっという間に師走

週末はホントに寒くなるって聞いてたんです

  •  0
  •  0

1109: メンテ前の朝から

雨がシトシト降っていて、寒い朝でしたね。

  •  2
  •  0

1108: フタタビ

今日は、勤労感謝の日の振り替えでお休みの

  •  0
  •  0

1107: 1.7アップデート後と外泊と

早いもので11月も後半になってきましたね

  •  2
  •  0

1106: 背後から寝・な・さ~い

病室が暖かくて、ちょっとだけ窓を開けてみ

  •  4
  •  0

1105: 収穫の秋ということで…

秋が深まっていく様子がわかるほど紅葉して

  •  0
  •  0

1104: 楽しい週末

週末はお天気が悪かったんですけど、皆さん

  •  2
  •  0

1103: 家に戻って

一時帰宅で、病院から自宅へ帰ることができ

  •  0
  •  0

1102: 隣のヒーラーさん

11月5日の夜は、171年に1度の名月だ

  •  2
  •  0

1101: リヴァイアサンがやって来る

今月の19日に、大型アップデートがやって

  •  2
  •  0

1100: AC撮影会

全国的にお天気が悪いみたいですね~(*'~'

  •  0
  •  0

1099: ハロウィンの準備

朝と夜は、気温が下がって本当に肌寒いです

  •  0
  •  0

1098: エビフライの正体

寒いですよね~…((((;゚;ー;゚;))))木枯らし

  •  0
  •  0

1097: 旦那様とエビフライを買いに行く

1ヶ月近く前になるでしょうか?体調がかな

  •  0
  •  0

1096: ミイラ撮りがね

今夜は、体調も少し良いので日記も書いてみ

  •  0
  •  0

1095: 変わりゆく景色

病院内が冷房から暖房に変わってきたので、

  •  3
  •  0

1094: 嵐の前に

秋の夜長には読書や音楽鑑賞、映画を観たり

  •  0
  •  0

1093: 気が付けば10月

台風が通過していくので注意が必要ですね。

  •  0
  •  0

1092: cafeの一時休業について

朝や夜はずいぶんと涼しくなってきました。

  •  0
  •  0

1091: ふんわりピザ

田んぼの畦道や道沿いのガードレールの下か

  •  0
  •  0

1090: 元気 元気

だんだんと秋の訪れを感じる今日このごろで

  •  0
  •  0

1089: 妹のお誕生日

おはようございます~☆(*´ー`*)リディムで

  •  0
  •  0

1088: 主婦目線?

病院の食事って美味しいです。つわりが重く

  •  2
  •  0

1087: ダメだあたし

ダメだなぁあたし本当にダメだわ…UU。パッ

  •  0
  •  0

1086: 旅行写真

気分的に暗くなるので、看護士さんが写真を

  •  0
  •  0

1085: 治療してます

こんばんわ~☆( 〃▽〃)リディムです。食事

  •  0
  •  0

1084: 会いたいなぁ…

熱が少し下がって楽になりました。色んな人

  •  0
  •  0

1083: おやすみなさいの前に

こんばんわ~(*´ー`*)リディムです。今日

  •  2
  •  0

1082: 長崎で本場のちゃんぽん

おはようございます~☆( 〃▽〃)リディムで

  •  2
  •  0

1081: 亜急性壊死リンパ節炎

皆さん、こんにちわ~(*´ー`*)☆リディムで

  •  6
  •  0

1080: とりあえずなんです

蒸し暑さは、まだまだ続きそうですね~。今

  •  0
  •  0

1079: レンタカーとポークソテー

先日は、お祝いのコメントやメール、ツイー

  •  2
  •  0

1078: また会いましょうね

お盆が過ぎて、夜は少しだけ涼しくなったよ

  •  6
  •  0

1077: お盆と残暑お見舞い

お盆のおやすみ入っている人も多いでしょう

  •  6
  •  0

1076: Simple is Best

今の世の中には、複雑な事がいっぱいですね

  •  6
  •  0

1075: 嵐の後で

ここ数日で色々な事が起きましたね。世界の

  •  2
  •  0

1074: 初ナチャッシュガル

お昼頃から雲は多かったですけど、晴れ間も

  •  0
  •  0

1073: 天使と悪魔とメンチ

台風の被害は無かったでしょうか?こちらも

  •  4
  •  0

1072: Trader

前回の日記で、FXに興味があるというか、主

  •  0
  •  0

1071: 節約と貯金と投資

7月最後の日、少しずつ曇ってきて、雨も降

  •  2
  •  0

1070: 立ち止まってのんびり

周りの人が忙しく動きまわっていると、なん

  •  4
  •  0

1069: サザエでございまーす。

田舎に住んでみると、地域の人の繋がりがと

  •  2
  •  0

1068: 続・愛持ちと回復職の基準

突然決まったお休みで、今日から2連休にな

  •  8
  •  0

1067: 愛持ちと回復職の基準

2連休なので夜更かししちゃってます(*´艸

  •  4
  •  0

1066: また来週

明日は、お泊り保育なので日記はもちろん、

  •  5
  •  0

1065: めっ!

陽射しが強い1日になりましたね~、気温も

  •  0
  •  0

1064: 乗れてない?乗ってる?

蒸し暑く雨が多い梅雨らしい日が続いてます

  •  4
  •  0

1063: プチ旅行記

今日はアーキエイジとかにはログインせずに

  •  2
  •  0

1062: ミストファング

梅雨らしいお天気で、雨が続いてますね。こ

  •  0
  •  0

1061: 雨のカーテン

プチ旅行から帰ってきて、新しい週の始まり

  •  4
  •  0

1060: 初心者さんのオークション入門

お昼まで行事があったので出勤してました。

  •  2
  •  1

1059: 大型アップデートの度に。

久しぶりの2連休なのですが、お天気もイマ

  •  2
  •  0

1058: お片付けは大事

明日は大きなアップデートを迎えますね。(*

  •  0
  •  0

1057: 第2回Cafe便り

今年の梅雨は、例年にないような天候が続い

  •  0
  •  0

1056: 青空が気持ちよかったから

気分がとってもいいのは、青空が広がったか

  •  3
  •  0

1055: 臨時休業

リディムCafeをご利用いただきましてありが

  •  2
  •  0

1054: Cafeからの売買情報

皆さん、おはようございます~☆(*'▽'*)今日

  •  4
  •  0

1053: 初心者さんの錬金術士入門

気分転換に、お外でお散歩したり、家族やお

  •  6
  •  0

1052: 水月平原に向けて

雲は多いですけど、久しぶりの太陽が顔を出

  •  0
  •  0

1051: 再びCafe

梅雨の季節に、少し晴れの日が続くことがあ

  •  4
  •  0

1050: 初心者さんの冒険家入門

激しく雨が降ったり、止んだりとお天気もめ

  •  4
  •  0

1049: 星空を散歩

雨の日が続いて梅雨らしいお天気になってま

  •  2
  •  0

1048: 6月Cafe便り

つい先日ですけど、九州が梅雨入りをしたと

  •  0
  •  0

1047: アップデートを待ちながら

今日から6月になります。梅雨の入りなど気

  •  2
  •  0

1046: 過ぎゆく季節も

5月も、明日でいよいよ終わりですね~。な

  •  2
  •  0

1045: 初心者さんの貿易商入門

暖かい日が続いていますね。地域によっては

  •  8
  •  0

1044: 初心者さんの鉱夫入門

今日まではいいお天気にでしたけど、明日か

  •  2
  •  0

1043: 初心者さんの釣り入門

今日は雲は多かったですけど、いいお天気に

  •  4
  •  0

1042: やっと

大型アップデート後の新しいコンテンツや新

  •  2
  •  0

1041: Happy Archelife

街の公園や山間部の川沿いの藤の花が鮮やか

  •  0
  •  0

1040: オープントライアルを終えて

5月も中旬になりましたね。今朝は朝から雨

  •  0
  •  0

1039: Cafeサービス準備中

今朝は、曇っていた空もお仕事が終わって帰

  •  6
  •  0

1038: 魔道士の基本と範囲狩り

良いことがいっぱいある日もあれば、ちょっ

  •  0
  •  0

1037: 初心者さんの採集家入門

明日もお天気はあまり良くないみたいですね

  •  2
  •  0

1036: 初心者さんの林業入門

庭の山椒の木がたくさんの若葉を広げて初夏

  •  2
  •  0

1035: 製作と狩りとカンスト

5月も中旬になってきましたね。暖かい日も

  •  4
  •  0

1034: 初心者さんの畜産入門

こちらは風が出てきてお天気が悪くなってき

  •  4
  •  0

1033: ブレイド&ソウルCBT

GWの連休も終わって、通常通りの生活に戻っ

  •  0
  •  0

1032: みえた

最近、集中してアーキエイジを集中してして

  •  4
  •  0

1031: 司書のススメ

GWのお休みに入られている人も多いかも知れ

  •  2
  •  0

1030: Cafeの新サービス

季節が変わる時、雨が多くなりますね。先日

  •  4
  •  0

1029: 新規さんが変える世界

アップデート後に大幅に変わった仕様ですけ

  •  4
  •  0

1028: エアナードから数日経って

5月になりましたね。今月もどうぞよろしく

  •  0
  •  0

1027: せっかちさんの大型アップデート

お天気が良くてお洗濯日和でしたね~(*´▽`

  •  8
  •  0

1026: エアナードを待つ人達

アーキエイジは、今日から基本無料になりま

  •  4
  •  0

1025: 1時間の大冒険 

午後も曇空で肌寒いですね。雨も降ってない

  •  4
  •  0

1024: 日曜日のイースター

例えば出口のない狭い場所に迷い込んだとし

  •  2
  •  0

1023: パッシブとスキルを考えてたら

家庭菜園のお野菜や山菜も元気に大きくなっ

  •  0
  •  0

1022: 休憩TIME

今日1日は風が強く、肌寒い日になりました

  •  2
  •  0

1021: GOGO マイ・シップ

風が強くて雨が降ってます。でも、風が強い

  •  0
  •  0

1020: 適正の変化と回復型クレリック

日記のテンプレートやリンクの整理をしてい

  •  0
  •  0

1019: 荒ぶるブレイド&ソウル

煌智さんが、かなり前からおもしろいよ~お

  •  2
  •  0

1018: 税務署からきました。

気になっていた建物や税金の収め方が正式に

  •  2
  •  0

1017: うぇるかむ!エアナード

暖かくなってきて今日は20℃超えの陽気に

  •  0
  •  0

1016: 緑を運ぶ風

春の雨が優しく降っている日曜日の午後です

  •  4
  •  0

1014: おしりビーム

曇り空の1日。家からすぐ近くの海沿いにあ

  •  2
  •  0

1013: 忘れずの花

一週間前に通りかかった時にあった大きな木

  •  4
  •  0

1012: お料理&錬金準備に

効果が変更されるアイテムが以下の通りです

  •  0
  •  0

1011: 変わっちゃうもの(*>ω<*)b

名称が変更されます。名前だけじゃなくて、

  •  0
  •  0

1010: エアナード後のいらないもの

以下のアイテムは、使用用途がなくなりまし

  •  2
  •  0

1009: 巨大GMさんと

すっかり、花びらが散ってしまった桜の木に

  •  0
  •  0

1008: ぐるぐる狩りしちゃう

新しい何かが始めるのは、それが何であって

  •  4
  •  0

1007: にぎやかパン屋さん

週末のお天気は、雨が降ったりして不安定に

  •  6
  •  0

1006: 訪問、侵入?焚き火を囲んで。

公園や園庭、学校の周辺などいたるところで

  •  4
  •  0

1005: 春鍋も

春の嵐っていうくらい強い風が吹いたところ

  •  0
  •  0

1004: アニメちゃん

週末は雨になっちゃいましたね。残念なお天

  •  0
  •  0

1003: ルシウスさん来店

先日の雨で草木に元気が出たみたいで、膨ら

  •  2
  •  1

1002: 噂 アーキエイジの今後

木蓮の花が雨を受けて散ってました。それと

  •  2
  •  0

1001: ようこそ♡リディムCafeへ♡(〃∇〃)

春の雨って、なんだか優しい雨のような気が

  •  6
  •  0

1000: OPEN前夜

暖かくなってきましたね~☆こんばんわ~リ

  •  0
  •  0

999: くりーみころっきゅ

Twitterでよく目を瞑ってから、❍❍❍❍❍と入力

  •  0
  •  0

998: FR貿易と金貨

草木が芽吹いて春らしくなってきましたね(*

  •  0
  •  0

997: あたしの休日コンパス(*'▽'*)

休日もあっという間に過ぎてしまいますね~

  •  4
  •  0

996: リディムCafeのOPEN決定

のんびりでもいいから、1歩1歩前に、しっ

  •  4
  •  0

995: 気になるチーズとチキンカツ

最近、大きな事故のニュースが多いですよね

  •  2
  •  0

994: てくてく貿易

暖かくなったなぁ…って思ったら、急に寒く

  •  2
  •  0

993: りのさんち あたしんち

季節の変わり目は雨も多いのですけど、その

  •  2
  •  0

992: 世界の外と引退と

もう5年ちょっと、もう少しで6年くらいに

  •  10
  •  0

991: 何も考えずに1歩2歩

毎日、毎日、いろんなことがあって、その度

  •  4
  •  0

990: アップデートと心の成長

お天気が悪い日が続いていましたけど、ここ

  •  2
  •  0

989: 寝落ち時々アーキライフ

お天気が全国的に荒れ模様で、都心でも雪に

  •  2
  •  0

988: 梅の花が咲いていた

庭に置いているバケツに溜まった雨水が、丸

  •  3
  •  0

987: 物語を創っていく

毎日、物語を少しずつ読んでいくように、の

  •  2
  •  0

986: 幸せの蕾

2014年が始まって20日が過ぎましたね

  •  2
  •  0

985: ハウジング ハウジング

日本にかかる寒波さんは居心地がいいのか、

  •  2
  •  0

984: オックステール

こんにちわ~☆(*'▽'*)リディムです。毎日、

  •  2
  •  0

983: 引退とお引っ越し

出会いがあれば、別れがあるのが世の中の常

  •  2
  •  0

982: 雨と始まりの日

今日から、ほとんどの小中学校が始業式を迎

  •  0
  •  0

981: 箱のなかの自由

新しい年、新しい目標。窓を明けて透き通っ

  •  0
  •  0

980: リディムとは

新年、明けましておめでとうございます。今

  •  8
  •  0

979: 良いお年を

もう少しで今年も終わりですね。皆さんにと

  •  2
  •  0

978: 花さんと貿易船

2013年も残すところあと僅かになりましたね

  •  0
  •  0

977: 発進!トラクターさん!

仕事納めを迎えて、故郷へ帰省される人も多

  •  0
  •  0

976: HAPPY Merry Christmas

今日が素敵な1日なりますように。大事な人

  •  2
  •  0

975: 手作りチャーシュー(*'▽'*)b♡

今日22日は冬至です。かぼちゃを食べて、

  •  2
  •  0

974: クリスマスの雰囲気

昨日、今日で雪が降ったところも多いかも知

  •  2
  •  0

973: 落雷鍋!! (「・ω・)「

寒さが少し和らいでいるんですけど、お外は

  •  2
  •  0

972: 毎日、寒いですね~。

街がクリスマス一色になってます。普段住ん

  •  2
  •  0

971: ほっこり特産品作り

慌ただしく世の中が動いています。国の重要

  •  2
  •  0

970: 輝くもの そこに生きること

霜が降りた地面に、朝の太陽の光が反射して

  •  2
  •  0

969: のんびりアーキライフ

11月もあと少しで終わってしまいますね~

  •  2
  •  0

968: その地、その森

寒くなってきましたね。でも、山々の紅葉は

  •  4
  •  0

967: 菜園とお弁当

晴れた日よりも、少しどんよりと雲が多い冬

  •  2
  •  0

966: 過ぎ去りて

陽も短くなってきて、夕方6時くらいになる

  •  4
  •  0

965: 実装後の予定を考えながら

2つの台風がほとんど同時に向って来てます

  •  12
  •  0

964: 秋晴れな日

いいお天気です。秋晴れでお布団もフカフカ

  •  3
  •  0

963: 体験入隊とかエリンギとか

朝方や夜は本当に肌寒くなってきました。こ

  •  4
  •  0

962: 君の宝箱

子供達は毎日、色んな物を見て、色々な出来

  •  4
  •  0

961: ゴールドラッシュ

秋になると台風の季節でもあります。また2

  •  7
  •  0

960: 海上遊路

ゆったりとした時間を過ごしたい。どこか静

  •  7
  •  0

959: 船に乗って

夕暮れ時の空にかかるスジ雲、お庭にはコス

  •  0
  •  0

958: グィオニードの森で

お部屋のお掃除が終わって、子供の様子を見

  •  2
  •  0

957: 遠征隊を出てから

ガードレールの外側の野原が一面のススキ野

  •  6
  •  0

956: 秋の収穫と運動会

少しずつ秋の足音が近づいてきた気がします

  •  0
  •  0

955: カンストと高速艇

夏の蒸し暑さもいつの間にか過ぎて、夜にな

  •  0
  •  0

954: いつもの感じで

雨が激しく降りましたね。こんな日は、お買

  •  0
  •  0

953: 夕凪の時

夏の終わり。夕凪の時。一生の中で一度だけ

  •  0
  •  0

952: 雨の1日とマイホーム

アスファルトに見える逃げ水が暑さを一層強

  •  0
  •  0

951: 農業オンライン

通路(かよいじ)の竹やぶが懐かしく迎えて

  •  2
  •  0

950: アーキエイジ始めました(*'▽'*)

のんびり夏が過ぎていきます。濃い緑の森と

  •  2
  •  0

949: くへおわちた。れへるあがちた。

明るくなる空。ラジオ体操へ向かう子供たち

  •  6
  •  0

948: フロックス交流祭でした。

夏の夕暮れ。暑さも和らいで海からの風を優

  •  8
  •  0

947: クエスト クエスト。

時折、降ってくる夏の雨にちょっぴり困りな

  •  10
  •  0

946: 夏がやってきました。

毎日、太陽の光が眩しくて暑い1日が多くな

  •  2
  •  0

945: 下層こもりん

夏の陽射し、セミの声、夕方…お豆腐屋さん

  •  4
  •  0

944: 七夕と梅雨明け

久しぶりの青空と明るい陽射し。雨ばかりと

  •  2
  •  0

943: 釣り場の神様

梅雨明けが待ち遠しく感じる雨の1日でした

  •  2
  •  0

942: 笑顔でいこう。

毎日、お天気が悪くて空は曇り空。でも、い

  •  2
  •  0

941: 豪雨とBirthday

小さな手のひらが、思ったより力強くあたし

  •  2
  •  0

940: ラストスパートでした。

春は桜、夏は蛍、緑の水田、秋は黄金色の稲

  •  0
  •  0

939: 上層と検証と花火

家事と育児の時間以外は、花火集めをしてい

  •  2
  •  0

938: リレーイベント目標達成

そういえば、先日は雷の日だったそうです。

  •  2
  •  0

937: 採集と生産と結晶と

天気が悪くても、気持ちは青空で。心のなか

  •  4
  •  0

936: ハコッ

久しぶりに晴れ間が長く続きました(´▽`*)洗

  •  2
  •  0

935: んふんふ

昨日から時折、雨が降り続いています。河川

  •  2
  •  0

934: 復活祭INエトンにて

いつも散歩をしている道の紫陽花がとてもき

  •  2
  •  0

933: 久しぶりの露店商です。

お天気もあたしに付き合ってくれて、雨も降

  •  2
  •  0

932: エトン復活祭のお知らせ

男性ジャイアントの声をしていらっしゃる声

  •  0
  •  0

931: 久しぶりのTERA

リレーイベント第2弾の雨の結晶集めも今回

  •  2
  •  0

930: ウォーロックさんになりました。

雨の結晶集めに夢中になっている今日この頃

  •  2
  •  0

929: どんどん成長

長崎から海を越えるだけで、気候が随分違う

  •  2
  •  0

928: 雨の結晶と進撃の珍獣

進撃の巨人っていうアニメが話題だったので

  •  8
  •  0

927: カトさん増殖中?

九州地方もいよいよ梅雨入りしました。これ

  •  9
  •  0

926: ほのぼのピクニック

毎日、いいお天気が続きますね。お肌を気に

  •  2
  •  0

925: イボルブ禁止令とチキンウィング

夏のような太陽の光にアスファルトには逃げ

  •  6
  •  0

924: ほくほく柏餅

夕方に取り入れた洗濯物をたたみながら、窓

  •  0
  •  0

923: てんぷらー

よくロハンではプリーストさんに間違えられ

  •  0
  •  0

922: イヤイヤ期と復活祭

今朝は風が強くて、早く目が覚めてしまいま

  •  4
  •  0

921: 母の日の朝

今日は母の日ですね。(´▽`*)いつものように

  •  0
  •  0

920: KASIWAMOTI

週末に旦那様が職場の方々とお魚釣りに行く

  •  6
  •  0

919: 緑と青と透明と

島はあたし達に色々な顔を見せてくれます。

  •  2
  •  0

918: 改訂・酔いどれちゃん

お酒での失敗って色々あると思いますが、あ

  •  2
  •  0

917: 酔いどれちゃん

こんばんわ~(*´艸`*)リディムです。酔っ

  •  2
  •  0

916: ママの日と夕暮れ

今日の島の風は、木の葉を運んでくるくらい

  •  4
  •  0

915: 繋がっていく者

誰かが苦しいと思った時に、傍に居てあげた

  •  2
  •  0

914: 新緑の風に吹かれて

今日はいいお天気でお洗濯日和ですね。そよ

  •  4
  •  0

913: 地鶏のいりやき

今日は雨の1日でした。今もまだ降り続いて

  •  4
  •  0

912: 1週間の始まりです。

陽当たりの良い公園で、のんびりベンチに座

  •  6
  •  0

911: 桜の葉を眺めながら

咲く桜。散る桜。日本の中でも春の訪れは違

  •  0
  •  0

910: 繋がりを大事に

一人でいるようで、一人じゃない。誰かが側

  •  2
  •  0

909: ハマっちゃいました。

いいお天気だと思ったら、急に雨が降り出し

  •  0
  •  0

908: お風呂と旦那様。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

907: ごそごそしてます。

ごそごそしてます。ここ最近、公式ファンサ

  •  6
  •  0

906: 春の嵐と新地域

春の嵐、そういう言葉がぴったりなくらい激

  •  4
  •  0

905: 下層ポコポコ

Twitterをしているとそこから得られる「情

  •  4
  •  0

904: ログイン不足

お天気が良いので、お弁当を持って公園に行

  •  0
  •  0

903: 桜並木を通って

細い道が入り組んだ路地を歩いて行くと桜並

  •  0
  •  0

902: アップデート後に

桜の花がポツポツとしか咲いてないなぁ…っ

  •  0
  •  0

901: 大型アップデートを待ちながら

暖かい春のそよ風がカーテンを揺らします。

  •  2
  •  0

900: 春の国境の島へ

地域が違えば、気候も違うものですけど、同

  •  2
  •  0

899: 春を待つ人

つくしやたんぽぽ、春の訪れを感じるように

  •  2
  •  0

898: 魔女のラフテー

暖かくなってきましたね~☆つくしやたんぽ

  •  2
  •  0

897: ぽかぽか日曜日

昨日まではちょっと寒かったですけど、今日

  •  2
  •  0

896: 激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

普段は怒るよりも悲しくなることのほうが多

  •  2
  •  0

894: 珍獣バナナ奉納伝説 前編

世界~じゅうの 敵~に降参さ 戦う意思は

  •  6
  •  1

893: play the life 

春らしい暖かい日が続いています。週末はま

  •  2
  •  0

892: おやつのこだわり

関東のほうとかでは、煙霧というものが発生

  •  4
  •  0

891: ポラ・エリーヌから(*'▽'*)

風が強い日が続いていて、春の嵐という言葉

  •  0
  •  0

890: ロハンの変化

こちらでは、凍えるような寒さも和らいで少

  •  2
  •  0

889: 春の訪れを感じますね。

お庭の桜の木の蕾もだんだんと膨らんできま

  •  0
  •  0

888: ひな祭りとカカオまみれ

今日はひな祭りですね。昔、お雛様は持って

  •  2
  •  0

887: 小春日和でしたね

久しぶりに暖かい日になりましたね。最高気

  •  0
  •  0

886: 週末カカオ

ゆったりのんびり週末を楽しめるといいです

  •  2
  •  0

885: 鹿牧場

久しぶりにTERAで、キャラクターを作ってみ

  •  0
  •  0

884: 昨日とは違うんです。

冷え込みが厳しい1日でした。お天気は今日

  •  0
  •  0

883: カカオは何処へ?

いいお天気になって、1日を過ごせました。

  •  0
  •  0

882: ドロップのコツ?

今日は冷え込みが厳しくなりましたけど、と

  •  0
  •  0

881: お鍋ちゃん

寒い寒い1日になりましたね。こちらは、雨

  •  4
  •  0

880: カカオも転がる勢い

あるがままに何処までも いつまでも…ゆっ

  •  0
  •  0

879: LOST FREE

長く1つの事を続けていると、その事に固執

  •  4
  •  0

878: チョコっとIN

甘い気持ちがこれからも変わらないように。

  •  2
  •  0

877: 綿雪と週末

寒い日でも、誰かと居れば暖かい。手を握る

  •  2
  •  0

876: 雨の日ロマエ

お天気が悪くて、雨は降っていましたが、お

  •  2
  •  0

875: ちょっとピンぼけ

こんなに大きくて太いものは、お口にはとて

  •  4
  •  0

874: カイアトールへ

急に寒さが和らいできた気がしますね。それ

  •  4
  •  0

873: 小さな壁と大きな壁

色々な疑問にぶつかって、答えを出していく

  •  2
  •  0

872: 1つのお料理から

寒いですけど、毎日をのんびりまったり過ご

  •  2
  •  0

871: TERAリズム

朝起きて、お外が白銀色の世界になっていた

  •  2
  •  0

870: グラシエルの耳

目標を決める事は、どんなことにおいても良

  •  8
  •  0

869: ほくほく温まる

寒い日が続いていますけど、お元気でしょう

  •  2
  •  0

868: カニクリ

雨が降ったり、雪が降ったり1月のお天気は

  •  2
  •  0

867: のんびり日記再開

寒いのであたしも、息子ちゃんもあんよがモ

  •  0
  •  0

866: 新しい世界を歩く

新しい季節が来て、新しい出会いがあって、

  •  2
  •  0

865: 真冬の花火

その季節にあまり無いものが、逆に存在感を

  •  6
  •  0

864: おもちもち

お正月をゆったりと過ごされていますか?実

  •  4
  •  0

863: 新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございま

  •  8
  •  0

862: 久しぶりのTERA

久しぶりに覗く世界があります。ネットの世

  •  2
  •  0

861: AIONと大晦日

今日は、31日大晦日です。離れて暮らして

  •  0
  •  0

860: 2012年のありがとう

2012年も残り2日になりました。今年も

  •  4
  •  0

859: 委託販売所に潤いを

少し遠いところへ旅に出ると、数日だけ留守

  •  0
  •  0

858: 微力な運動ですが始めます

クリスマス寒波が来るみたいですね。本当に

  •  4
  •  0

857: AF解放と合成(*'▽'*)ノ☆

年末に向けて、周りは慌ただしく動いている

  •  2
  •  0

856: アビスをさまよいながら

冬の雨は、何だかちょっと寂しく感じます。

  •  4
  •  0

855: あたしとVH

いつもと違う日常を送りたいと思った事あり

  •  6
  •  0

854: リニューアルしてましたね

寒さも厳しくなってきましたね。時々、畑に

  •  2
  •  0

853: クレア工房で

久しぶりの雨が降って、紅葉していた木々の

  •  6
  •  0

852: 2012年最後の月

街が少しずつクリスマスの雰囲気に変わって

  •  2
  •  1

851: 感謝と帰る場所

11月も、もう後半ですね。1日気温もグッ

  •  4
  •  0

850: ラセ・ピエル~

絵に書いた空や雲は動かないけど、もう1つ

  •  2
  •  0

849: 勤労感謝の日です(*'▽'*)b♡

山が綺麗な紅葉を迎えて、寒さも一段と厳し

  •  2
  •  0

848: 笑顔でのんびりと

いつもニコニコ笑っていれたらどんなに幸せ

  •  2
  •  0

847: 魔法の粉

その街には、その街の過ごし方があると言う

  •  2
  •  0

846: 小さな世界の繋がりを

星から見れば、あたし達が生きている小さな

  •  2
  •  1

845: Curry my Love♡(〃∇〃)b

あなたと一緒に過ごす休日は、一番の幸せ。

  •  10
  •  0

844: 今年のロハンはまったりモードで

カーテンを閉めようとして、吸い込まれそう

  •  2
  •  0

843: 設計図とホッケンミー

思い出は1枚の写真のように。絵画のように

  •  2
  •  0

842: 芝生のミドリ 歩道の茶色

少し肌寒いけど、太陽の光が優しく照らして

  •  0
  •  0

841: タイミングとひとてま

暦の上では、立冬になりますね。これから少

  •  8
  •  0

840: 雨の日と牡丹

久しぶりに雨の日です。秋は、お天気が変わ

  •  4
  •  0

839: さよならペルケン

山々の紅葉が美しい季節になってきましたね

  •  4
  •  1

838: HappyHalloween

街を歩いているとハロウィンの飾り付けが目

  •  2
  •  1

837: お手紙たるたる

旦那様にお手紙書いてました。明日、出張か

  •  0
  •  0

836: Revolution

雨が降る日は、気分も何だか憂鬱になること

  •  2
  •  0

835: どんどんどん♡(´▽`*)

少しずつ山の葉っぱも赤や黄色になりはじめ

  •  2
  •  0

834: 黄昏を越えて

台風の影響でしょうか?雨がシトシト降って

  •  6
  •  0

833: 忘却からの歩み

立ち止まっていた時間。振り返っていた時間

  •  0
  •  0

832: 初体験なんです♡

街を歩けば、ハロウィンのお菓子や衣装、飾

  •  2
  •  0

831: 幸せプチ旅行

にぎやかな街から離れて、芝生の上をゆっく

  •  2
  •  0

830: 3連休を前に

秋晴れのいいお天気が続いています。少しず

  •  4
  •  0

829: 一戸建ての為の採集です

10月になり、一層秋の深まりを感じますね

  •  4
  •  0

828: 月は見えずとも

月の光が静かに優しく全てを照らしてくれて

  •  2
  •  0

827: 1羽から学ぶ事

いつもの日常。秋空の下、道端に咲く彼岸花

  •  4
  •  0

826: 命のリレー

分かる人には分かるかも知れないですけどイ

  •  2
  •  0

825: 良いことも悪いことも

毎日を過ごしていると、良いことばかりじゃ

  •  2
  •  0

824: 通過した後で

大きな台風が通り過ぎて行きました。空を見

  •  4
  •  0

823: 秋のひまわりと連続事件

沖縄・九州地方に大型の台風が近付いていま

  •  2
  •  0

822: 止まない雨はないから

季節が変わる度に雨が降るから、そのたびに

  •  3
  •  0

821: 壁には扉を鍵を

今年もお庭に撫子の花が咲いて、季節が巡っ

  •  6
  •  0

820: ご飯を食べよう(*´▽`)b♡

朝と夜は、本当に涼しくなって秋らしくなっ

  •  2
  •  0

819: 晴れ時々道標

自分が歩いている道。進む方向を見失ってし

  •  2
  •  0

818: BlueMoon

ブルームーン。見た人が幸せになるって言わ

  •  2
  •  0

817: 求めるものと価値観

のんびりマイペースで、今日も元気に過ごし

  •  8
  •  0

816: 帰宅した日

もうすぐ8月も終わり、9月がやってきます

  •  2
  •  0

815: スペースワールドで

大きな台風が北へ向かって進んでいますね。

  •  7
  •  0

814: 初経験 ヌード撮影

旅行先では色々な事が起きます。びっくりす

  •  7
  •  0

813: 旅行から帰って

引っ越してきて、家庭菜園を始めて3年目に

  •  2
  •  0

812: ちょっと一息です

いつも何処かで風が吹き続けている。みんな

  •  0
  •  0

811: 精霊流しの夜に

8月も中旬になりましたね。朝と夜は、涼し

  •  4
  •  0

810: 星空讃歌

あたし達が眠っている間も世界は微かに息づ

  •  0
  •  0

809: 生きている

曇り空でもいいから。雨が降っていてもいい

  •  6
  •  0

808: ヒルトー

雨上がり。お盆の準備に追われて、気が付け

  •  0
  •  0

807: Orangeday

洗濯物を干していると、街の上に1つオレン

  •  4
  •  0

806: 窓の中の一期一会

あたしがてくてく歩く現実の世界と仮想の世

  •  4
  •  0

805: さよなら対馬(〃∇〃)ノシ

島の風が本当に心地よくて、どこか懐かしさ

  •  4
  •  0

804: 麺×3

島の横を台風が通り過ぎて行きました。風は

  •  0
  •  0

803: 夏夢花火

人が造ったこの世界は、輝いて見えるたくさ

  •  10
  •  0

802:

今日は、いつもは涼しい島の気候も、風が無

  •  6
  •  0

801: 冷やしロハシェルター

毎日、暑い日が続いています。全国で熱中症

  •  4
  •  0

800: 笹の匂いと地蔵盆

古くからそこにある石垣や武家屋敷の跡を引

  •  2
  •  0

799: ガオー(「・ω・)「

昨日、九州地方も梅雨明けをしました。太陽

  •  0
  •  0

798: お魚釣りのススメ

お天気が良い日、ふらっと何処かへ出掛ける

  •  4
  •  0

797: 心の故郷

白い雲、吹きわたる風…青い海と深い緑の山

  •  2
  •  0

796: 発見しちゃったこと

おはようございます~☆リディムです(*´▽`)

  •  6
  •  0

795: 7月10日は納豆の日でした。

雨が久しぶりにあがりましたね。九州各地で

  •  0
  •  0

794: IDクリアを考える

昨日は、酷い雨でしたね。裏の畑も池みたい

  •  2
  •  0

793: ある梅雨の朝

九州は雨がひどくて、とっても大変なことに

  •  2
  •  0

791: 久しぶりにアトレイアに(*'▽'*)b☆

今日は、朝から雨になりました。でも。ここ

  •  2
  •  0

790: じっくりのんびりを大切に♡

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)Twitter

  •  10
  •  0

789: 晴れたらいいですね〜☆(*'▽'*)

しとしと雨が降ってます。でも、明日の予報

  •  2
  •  0

788: あたしのサラダ記念日

「この味がいいね」と君が言ったから七月六

  •  4
  •  0

787: リディムママ1歳

小さな短冊に何を書こうかと悩んだ。自分の

  •  10
  •  0

786: タンドリーパーティー

天気予報では、一日中曇りか雨だったんです

  •  4
  •  0

785: 小さな目標達成です。

今日も、雨が激しく降ったりやんだり、雨の

  •  4
  •  0

784: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

梅雨の中休みですね。午前中は、少しお天気

  •  4
  •  0

783: 頑張りますよっ☆

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)水曜日か

  •  2
  •  0

782: GLADIATORさんとID

怖い夢を見たのかしら?それとも、目を覚ま

  •  0
  •  0

781: 家族はゆっくり創られる

雨が降り止んだその日の夜家のすぐ裏を1匹

  •  4
  •  0

780: SOS団さん達と

止まない雨は無いから、雨上がりの空。靄が

  •  4
  •  0

779: 雨に想うこと

九州は大雨です…もうこれ以上ないっていう

  •  8
  •  0

778: 2つの世界の境界線

今日は、1日雨でした。大雨洪水注意報が出

  •  4
  •  0

777: ゴールはないからゆったりと

青いユニフォームに声援を送るあなた。テレ

  •  0
  •  0

776: 旦那様とお肉3日間戦争

こんばんわ~☆リディムです(* >ω

  •  2
  •  0

775: 久しぶりのTERAの空

梅雨入りして、曇りがちのお天気。今日みた

  •  0
  •  0

774: キッチンから

天気予報で九州の南部まで梅雨入りしたと発

  •  2
  •  0

773: みんな同じ空や海を見てる

夜空、月、日食、海、蛍、風、雲、太陽…空

  •  2
  •  0

772: 5月最後の採集と製作

明日から6月ですね。景色がいい場所から、

  •  2
  •  0

771: fight fight 

何かを目標にして、そこへ向かってコツコツ

  •  2
  •  0

770: 今日もいいお天気ですね(*'▽'*)

おたくさ祭りが始まりましたね~☆めがね橋

  •  0
  •  0

769: 金環日食通過?

新生ROHANが基本無料になって、5周年。お

  •  2
  •  1

768: 5月も中旬になりました

5月に入ると、まだ朝や夜は寒いですけどお

  •  0
  •  0

767: 肉々マッスルミュージカル 

なんだか大きな事故や災害が多いような気が

  •  6
  •  1

766: 5月と幸せのツツジ

春の訪れも、街路樹や山々の新緑、様々なも

  •  4
  •  0

765: バタバタお熱とスレイヤーさん

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ゝ♡なん

  •  4
  •  0

764: ハンバーグ&サボテン村

桜も散りはじめて、森の緑が薄い黄緑色にな

  •  2
  •  0

763: おもむくまま 

今日は、しとしと一日雨でした。雨の日は、

  •  0
  •  0

762: 桜並木と日常と

少しずつ暖かくなってきましたね。花びらが

  •  2
  •  0

761: のんびりまったりモード♡

桜が満開ですね。すっかり春の陽気で、暖か

  •  2
  •  0

759: はじめての一歩 はじまる一歩

今日は、全国的に風が強いみたいです。お出

  •  9
  •  0

758: TERA始めました(*'▽'*)b♡

こんばんわ~☆(*'▽'*)~☆リディムです。周

  •  2
  •  0

757: てへぺろ4F

てへぺろ♡ ☆(*・ωωω

  •  6
  •  0

756: この空の下を歩いていくことを自由と言うなら

自由や真実という言葉は便利で、あたし達は

  •  2
  •  0

755: ただいまクレア工房&pizza

雨がずっと続いていて、今日は、お天気が少

  •  6
  •  0

754: 青と赤 新しい始まりに

ロハンを始めて、もうすぐ5年くらいになる

  •  2
  •  0

753: ころころころ

お彼岸でしたね。お墓参りは済まされました

  •  6
  •  0

752: はじめてのフォレストヘルガードさん

今日は雨です。雨の中、子供を連れてお買い

  •  2
  •  0

751: 強化の成果

こんばんわ~(*'▽'*)~☆リディムです。お天

  •  0
  •  0

750: てくてくIDに♡

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆近所

  •  0
  •  0

748: お友達とPT&ペア

時々、この世界には目に見えない不思議な力

  •  6
  •  0

747: 出会いと別れの季節

今日は、公立の高校では卒業式が行われてい

  •  2
  •  0

746: ひな祭りみたいなPT

世界はなんだか混沌としていて、先のことが

  •  0
  •  0

745: 炎と戯れて

今日は、お天気は良くなくて、おうちでのん

  •  2
  •  0

744: GMさん達とカレーとグミと

今週末は、また寒くなりそうですね。車を運

  •  2
  •  0

743: Valentine Festival IN ヴェーナ

今日は、雨がしとしと降ってます。お天気が

  •  0
  •  0

742: 露店のご案内(*'▽'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)b今日は

  •  0
  •  0

741: 冬のお便り

インフルエンザが猛威をふるっているみたい

  •  0
  •  0

740: Sunday ID 

ゆったりとした週末を過ごしました。みなさ

  •  4
  •  0

739: お外は寒空でも

朝、起きてあまりの寒さに泣きそうになりま

  •  0
  •  0

738: あっという間の1月でした。

2月12日にちょっぴり早くチョコレートの

  •  0
  •  0

737: まるまるまる

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノ今日も

  •  4
  •  0

736: 2人のリディム

残念ながら、ダンスイベントには参加できま

  •  6
  •  0

735: ゆっくりと前に

自分の心の声を信じて前に進んでいくそれは

  •  4
  •  0

734: Clear

冬の空を見上げると、青空が澄んでいて吸い

  •  0
  •  0

733: stage10

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆学校

  •  0
  •  0

732: 素材集めな日々 

「リディムさんって狩りすることあるんです

  •  2
  •  0

731: 2012年 初日記

新しい年が始まりました。2012年もよろ

  •  4
  •  0

730: 大晦日の夜に感謝を込めて

北風が激しく吹く夜も、朝日に照らされた輝

  •  0
  •  0

729: 水曜金時

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

  •  0
  •  0

728: 冬至でしたね

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人今日も

  •  4
  •  0

727: リトルで調査

こんばんわ~☆リディムです(〃ω〃)ゞ寒いで

  •  0
  •  0

726: 早朝カオス

こんにちわ~☆リディムです(* >ω

  •  0
  •  0

725: Christmas Box

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)今日は、

  •  0
  •  0

724: ぴかぴかほっこり精霊石

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆今朝

  •  6
  •  0

723: ロハンでご飯 モント風

クリスマスまで、あと11日色々な過ごし方

  •  0
  •  0

722: その手を伸ばせば

気が付けば、そこに誰かが立っている。気が

  •  2
  •  0

721: ロハンでご飯 アインホルン風

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ♡

  •  6
  •  0

720: そして、ゆっくり歩き出す

ずいぶん寒くなりましたね。いつもゆっくり

  •  2
  •  0

719: 新しい世界の始まり

明けぬ夜はない。空から太陽の光があなたを

  •  2
  •  0

718: アップデートを前に…

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ週末か

  •  0
  •  0

717: もう1つの窓から

この世界は大きな方舟。船の進路を自分では

  •  2
  •  0

716: ロハンでご飯 レブデカ風

目の前の現実と、それを忘れさせてしまう誘

  •  2
  •  0

715: 朝市とお弁当(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ~☆今

  •  0
  •  0

714: 染まっていく

夕焼けに映える椛。染まったのは誰の心でし

  •  2
  •  0

713: 約2週間後の

11月30日のアップデートに向けて、色々

  •  0
  •  0

712: ロハンでご飯 カイノン風

ロハンでご飯 第1弾 カイノンでCafe

  •  6
  •  0

711: 5ヶ月ぶりのINでした

静かに朝日が登る。照らし出されるのは、あ

  •  0
  •  0

710: てくてくマイペース(〃∇〃)b♡

こんにちわ~☆リディムですヾ(゚、゚*)今日は

  •  2
  •  0

709: 週末Cafe☆

こんばんわ~☆リディムです(* >ωω

  •  0
  •  0

708: 北風の便り

秋から冬へと変わっていきます。北風が少し

  •  2
  •  0

707: はじまりの朝

おはようございます~☆リディムです(〃⌒ー⌒

  •  0
  •  0

706: インテリバナナ(* >ω<)b

人が集まる場所には、思いがけない出会いが

  •  8
  •  0

705: 懐かしいパンの匂い

朝靄が掛かった少しずつ紅葉していく山々、

  •  2
  •  0

704: 星空の絨毯

新しい月の始まりです。これから冬が近づき

  •  0
  •  0

703: happily Halloween

お菓子をください~。お菓子をくれないとい

  •  0
  •  0

702: 10月も終わりですね

10月もあと2日で終わりですね。早いもの

  •  0
  •  0

701: 切り取られた風景

秋風が吹き抜ける古びた城壁、石畳の上を歩

  •  4
  •  0

700: 収穫の季節(*'▽'*)b

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

  •  0
  •  0

699: リディム生産工房(*´▽`)9♡

おはようございます~☆リディムです(*´▽`)

  •  2
  •  0

698: まや屋でカカカタ☆ 

秋が深まり 紅葉した椛の木々が山を赤く染

  •  2
  •  1

697: 世界のどこかに立っている。

この世界は広くて、最悪で 愛が溢れていて

  •  10
  •  0

696: もりもりSALT もりもりHERO

雨の一日 窓にぶつかる水滴は何処へ向かっ

  •  4
  •  0

695: 大切な人達に会えたら

導いてくれる人、大切な人、たくさんの仲間

  •  4
  •  0

694: 私の好きな風景―ほんわか牧場―

お天気は悪かったですけど、気持ちは青空で

  •  0
  •  0

693: sweet

文化の秋、芸術の秋ですね。文化祭や学園祭

  •  2
  •  0

692: 灯火と覚え書き

この世界の闇に、僅かな光があるのなら、そ

  •  8
  •  0

691: モッテコ~イ モッテコ~イ

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね 

  •  6
  •  0

690: じゃがいもROHAN

秋が深まって、店先には梨や柿、葡萄などの

  •  0
  •  0

689: 憂鬱な日のこと

いつも笑顔で過ごしたい。でも、できないと

  •  6
  •  0

688: 毎年2cm育つグラフィティ騎士団さん

雲が月を隠しながら流れていきます。月の光

  •  4
  •  0

687: 10月ですね。

秋が深まり紅葉していく山々、稲は太陽の光

  •  0
  •  0

686: 開けたらびっくり Σ(´▽`ノ)ノ 

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ今日は

  •  2
  •  0

685: fighting 鍋

玄関先に出ると、風にのって良い香りがして

  •  4
  •  0

684: 早起きさん

いつもどおりの朝。朝靄の街並み、小さな寝

  •  6
  •  0

683: ママ友達とお喋りした日

あなたがドアを開けて、出掛けていく姿を見

  •  0
  •  0

682: 来客カレー

秋の夜長を楽しむために本を買いましたけど

  •  4
  •  0

681: 颱が連れてきた空 後編

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)連休に入

  •  6
  •  0

680: 颱が連れてきた空 前編

台風が通り過ぎて行きました。深い傷跡を残

  •  0
  •  0

679: 週末世界

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ週末は

  •  4
  •  0

678: 小悪魔のKiss

懐かしい音楽 懐かしい声 想い出が鮮やか

  •  2
  •  0

677: 小さな手と歌と

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)b今日も

  •  6
  •  0

676: kkn's diary

少しずつ秋の訪れが感じられるようになって

  •  0
  •  0

675: 見上げた月と

たくさんの人が集まるから、楽しいです。考

  •  4
  •  0

674: あなたの瞳に映る世界の姿と―

この世界は様々な出来事で満ち溢れている。

  •  2
  •  0

673: 桜花繚乱×もっと遠くへ

届いて 響いて あたしの声 ずっと遠くま

  •  2
  •  0

672: あなたが奏でる曲と綴る詩

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

  •  6
  •  0

671: めるしぃ いってらっしゃい

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)人♡

  •  8
  •  0

670: その翼で秋の空へ

夏が終わって、秋空が広がっています。踏み

  •  4
  •  0

669: 天然じゃないからね?

こんにちわ~☆リディムです(〃⌒ー⌒)~ϖ

  •  6
  •  0

668: てくてく♡リディアン(*´▽`)ノ

涼し気な風が吹いています。窓から見える海

  •  2
  •  0

667: 狼遊記と錬金術師

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ノシしばら

  •  2
  •  0

666: 5周年なんですね~

こんばんわ~☆(*'▽'*)リディムです。各地で

  •  2
  •  0

665: ろはん×てんぷら×まゆりんさん

風が秋を連れてきます、野原を吹き抜けて山

  •  5
  •  0

664: 雨も時間も

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ~☆今

  •  4
  •  0

663: GLADIATOR Guild Blog

おはようございます~♡(*'▽'*)リディ

  •  6
  •  0

662: おはようございます。

おはようございます~☆リディムです(*´▽`)

  •  4
  •  0

661: 命のリズム

刻々と変化を続ける世界。誰もがその世界の

  •  4
  •  0

660: 一緒にお風呂

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人お盆休

  •  8
  •  0

659: 残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みに入っている人も多いかもですね。

  •  2
  •  0

658: 新生ロハン日記

昨日、8月9日は長崎に原爆が投下された日

  •  4
  •  0

657: 好き嫌いと戦う日記

久しぶりに外を歩くと、オシロイバナの鮮や

  •  8
  •  0

656: それでもアサシンモードは必要?

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

  •  12
  •  0

655: 8月ですね~☆

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ今日は

  •  6
  •  0

654: この道を歩くとき

進んできた道、振り返ればたくさんの出会い

  •  10
  •  0

653: sunLife

おはようございます~☆それから、お久しぶ

  •  27
  •  0

652: 優しい表情

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆一日

  •  8
  •  0

651: modern&Leiden

7月が終わりましたね、今日から新しい月の

  •  2
  •  0

650: のんびり屋さん

九州南部の梅雨明けが発表されましたね~☆

  •  4
  •  0

649: 心の花

ひまわりを見ていると元気が出てこないです

  •  4
  •  0

648:

時にはゆっくりとした時間をお友達と過ごし

  •  10
  •  0

647: 39週目

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆最近

  •  8
  •  0

646: プロメテウスの火

プロメテウスが与えた火を使って、人間は幸

  •  4
  •  0

645: 旅の終わりに

この4年間は、本当に楽しい時間を過ごさせ

  •  8
  •  0

644: おこりんぼうのソース

こんにちわ~☆リディムです。久しぶりに良

  •  0
  •  0

643: rain is

雨が降って大地は水を含み、大地に立つ様々

  •  4
  •  0

642: 麻耶さんSOS

縁側で旦那様と二人で、雨に濡れた世界を見

  •  6
  •  1

641: ほのぼの

こんにちわ~☆リディムです。今日は朝から

  •  0
  •  0

640: 洗礼と委託電車

梅雨の季節は、天候も変わりやすいです。天

  •  0
  •  0

639: Venustime

こんにちわ~リディムです(*'▽'*)~☆今日も

  •  4
  •  0

638: 蛍の季節

梅雨の合間の青空の下、のんびりと歩く散歩

  •  6
  •  0

637: ぽかぽかちゅるちゅる

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆朝は

  •  0
  •  0

636: 緑雨の頃

初夏の世界を雨が優しく包みます。雨はその

  •  6
  •  0

635: すぱにっしゅ

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

  •  0
  •  0

634: 罠バナナと15センチのコウチさん時々露店

遠くの空 近くの空 どこを見ても壁なんて

  •  6
  •  0

633: 日曜日の朝に

進む道を照らすものは、自分が信じるランタ

  •  8
  •  0

632: 若い人達

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)朝から雨

  •  2
  •  0

631: あたしの居場所 あなたの居場所

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)昨日は、

  •  12
  •  0

629: 水平線の見える街

大地を抜けるとそこは水平線の見える無人の

  •  0
  •  0

628: さよならクレア工房(* >ω<)ノシ

雨の音だけが静かに聞こえます、窓の外は水

  •  2
  •  0

627: とまたま

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆昨夜

  •  0
  •  0

626: とことこ1週間

来月で、ブログ4年目になるんじゃないでし

  •  6
  •  0

625: 曇空の午後

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ今日は

  •  2
  •  0

624: 果樹収穫とそら豆さん

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)とっても

  •  8
  •  0

622: 今日から、またてくてく歩く

5月も中旬ですね。なんだか季節が移り変わ

  •  6
  •  0

621: 仮閉鎖のお知らせ

トラックバックが上手にできなかったので、

  •  0
  •  1

620: 日記の仮閉鎖

青空が広がって、とても良いお天気ですね~

  •  0
  •  0

619: それはやってくる

太陽の光がとても眩しくて、心地よい風。久

  •  4
  •  0

618: 成長してるかも

窓の外は水の世界になってました。雨がゆっ

  •  2
  •  0

617: 寝落ちレベルあっぷ

こんばんわ~☆リディムですd(’-’*)お風呂

  •  2
  •  0

616: 反映テスト 手遊び画像付き

こんにちわ~(*'▽'*)~☆トラックバックが反

  •  4
  •  0

615: 窓から淡い緑見ながら

こんにちわ~☆リディムです♡d(’-’*)

  •  8
  •  1

614: カーネーションとクッキー

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)GW最終日

  •  0
  •  0

613: wild & またーた

こんばんわ~リディムですd(*'▽'*)連休もい

  •  2
  •  0

612: ホラー映画UU。

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆昨夜

  •  6
  •  0

611: 新しい世界観を

新緑がとても気持ちいいですね~☆(〃∇〃) 

  •  11
  •  0

610: 夜更しさん

おはようございます~リディムです(。-ω-)l

  •  2
  •  0

609: これもーてGW

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆ゴー

  •  4
  •  0

608: のんでゅある

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)~☆今日は

  •  0
  •  0

607: きゅぅ

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)~☆週末は

  •  0
  •  0

606: とことこ雨の日

おはようございます~☆リディムです(。-ω-)l

  •  0
  •  0

605: すろーらいふ

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)今日も、

  •  0
  •  0

604: 春の嵐とセパレートゼン

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)今日はと

  •  2
  •  0

603: おヒゲとジャイアントさん

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ旦那様

  •  0
  •  0

600: ダーク&スカイ(* >ω<)

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)今日も

  •  0
  •  0

599: CHOCOPIE ><

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)今日は、

  •  6
  •  0

598: 近況報告をかねて(*'▽'*)

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)お久しぶ

  •  2
  •  0

597: マイ・サプリ

梅の花が咲いていました。春の訪れを感じさ

  •  8
  •  0

596: 更新しちゃいました(////)

とっても寒い日が続いていますね~(pдq`。)

  •  2
  •  0

595: 成人式どうでしたか?

夜、何気なく見上げた空がとても綺麗でした

  •  0
  •  0

594: てくてく踏み出す

2011年が始まりましたね。新しい年、新しい

  •  4
  •  0

593: 新年あけましておめでとうございます(*'ー'*)~☆

2011年が始まりましたね。皆さんのこれ

  •  16
  •  0

591: 年末ROHAN♡(*'▽'*)b

今年も残すところ今日を含めて5日ですね~

  •  0
  •  0

590: 12/24のツイートまとめ

tekutekurohan おやすみなさい?(*'ー&

  •  0
  •  0

589: 12/23のツイートまとめ

tekutekurohan @ascaruby サーバー落ちてた

  •  2
  •  0

587: クリスマス・イヴイヴ♡(〃∇〃)ノシ♡

今週は少しゆっくり過ごせる気がしますね^

  •  6
  •  0

586: クリスマスソングにのせて(*'ー'*)~☆

今日は雨でしたね。通勤や通学大変でしたね

  •  4
  •  0

585: 続♡第3回女子会d(*'▽'*)

何気ない日常の中に、たくさんの幸せが隠れ

  •  2
  •  1

584: 第3回女子会 (*'▽'*)

いいお天気ですね~☆雨上がりの静かな朝で

  •  6
  •  0

583: クレア工房 → フロックス d(*'ー'*)

今日は、少し暖かい日でしたね~☆d(*'ー'*

  •  0
  •  0

582: 大露店1日目(*'ー'*)~☆

今は時間が慌ただしく過ぎていっている気が

  •  0
  •  0

581: モ~モ~モ~ d(*'▽'*)b

少し前になりますけど、麻耶さんとクレア工

  •  2
  •  0

580: お知らせ&テストd(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)なんだか、公式サイト

  •  0
  •  0

579: あっという間に中旬ですねd(*'▽'*)

お久しぶりです~(/ω\*)久しぶりの日記

  •  4
  •  0

578: 週末のイベントでd(*'ー'*) 

寒かった日が嘘のように、穏やかで温かい一

  •  6
  •  1

577: 12月大露店期間のお知らせ(*'ー'*)~☆

少し温かい一日でしたね(*'▽'*)~☆こんばん

  •  2
  •  0

576: 冬の雨音にd(*'▽'*)

今日は、雨でしたね~UU。お出掛けするのも

  •  0
  •  0

574: 応援(*'ー'*)ノシ応援

12月最初の日記ですね(*'▽'*) こんばん

  •  2
  •  0

573: 魔女たちの14時?(*'▽'*)ゞ

明日から12月ですね~(*'ー'*) 賑やかで

  •  9
  •  0

572: サブキャラクターさん集合(*'ー'*)~☆

あまり良いニュースがないですよね…、最近

  •  2
  •  0

571: てくてく☆ドカドカ☆大行進―後半―(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*) 旦那

  •  6
  •  3

570: てくてく☆ドカドカ☆大行進♡:・(*>▽<*)ゞ・:

11月という月も、残り僅かになりましたね

  •  2
  •  0

569: まったり週末♡(*'ー'*)

こんにちわ~(*'ー'*)~☆パイナップルって…

  •  6
  •  0

568: 忘れられた水曜日(///;)

お天気はあまり良くなかったですね、少しず

  •  4
  •  0

567: 「R.O.H.A.N お題イベント」 ☆~(*'▽'*)ゞ

あなたの考えるヒーローというテーマで、日

  •  6
  •  0

565: こっそり♡レプデカ祭りd(*'▽'*)☆

少し寒さが和らいだ日でしたね~(*'ー'*)こ

  •  8
  •  0

564: 寝言になっちゃいました(////)

忙しい日々を過ごしていると、移りゆく季節

  •  0
  •  0

563: 素材集め(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)今日も

  •  0
  •  0

562: ポーズ☆&ポーズ♡

風邪が流行っています、お外から帰ったら、

  •  0
  •  0

561: サーバーフロックスにて♡d(*'▽'*)

寒さが和らいだ日でしたけど、夕方から少し

  •  2
  •  0

560: はっぴーうぇでぃんぐd(*'ー'*)♡

風が強くて、とっても寒い日でした><。体

  •  6
  •  0

559: うっかりカリスティアに行ってきました(*'ー'*)

お外は、風が強いです ロハンの中でも、空

  •  12
  •  0

558: 明日から立冬ですね・・(。_。;)゜:。

自宅の家庭菜園に霜が降りていました。明日

  •  6
  •  0

556: おはようございます(*'ー'*)ノシ

毎日を頑張って過ごしています(*'ー'*)おは

  •  4
  •  0

555: 新サーバーのフロックス-変化する世界?-(*'ー'*)

今のうちにできる事を少しずつやっていかな

  •  8
  •  0

554: 幸せを分け合うそんな気持ち(*'▽'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです♡d(〃∇〃

  •  14
  •  0

553: バナナを見ると、もうコウチさんしか思い出せない><

昨日は、アップデート中の待ち時間に寝落ち

  •  6
  •  0

552: 火曜日の出来事(*'ー'*)

冬が近づいてきましたね~(*'ー'*)こんばん

  •  0
  •  0

551: ただいまですd(*'▽'*)お久しぶりです♡

久しぶりのロハンの空、いつもの風景、人々

  •  12
  •  0

550: だめリディムさん(><。)

一日を通して、雨模様でなんだか憂鬱な気分

  •  6
  •  0

548: HEROⅠがやってきます(*'ー'*)

HERO1が27日に実装されるそうです(*'ー'

  •  6
  •  0

547: ただいまゆったり休息なう(*'ー'*)

今はゆっくり休んでいます(*'▽'*)ゞこんば

  •  7
  •  0

546: 無理せず(*'~'*)

今日は体調を考えてロハンもお休みですUU〟

  •  12
  •  0

545: ずっと、続いていくといいですね

露店最終日でした(*'ー'*)こんばんわ~☆リ

  •  6
  •  0

544: 大露店期間の最終日(*'ー'*)ゞ

今日は、秋晴れでしたね~♡d(*'▽'*)

  •  6
  •  0

543: ハヌリお爺さんの家で(*'ー'*)ゞ

テレビ番組は、特別番組が多いですね~^ー

  •  2
  •  0

542: 遅くなった日に(*'ー'*)~☆

曇りがちでしたけど、過ごし易い陽気でした

  •  0
  •  0

541: てくてく女子観光ツアー×露店4日目(*'ー'*)

今日はメンテナンスでしたね。少し良くなれ

  •  6
  •  0

540: セルフ×自己紹介×愚痴×てくてく女子会♡(〃∇〃)

いつも素敵な思い出を、貴女が居るから頑張

  •  12
  •  0

539: PT参加です☆出て海老?d(*'ー'*)

さっきINしようと思ったらサーバーがダウン

  •  4
  •  0

538: 夕凪の刻d(*'▽'*)

今日は少し体調がよくないので、家でゆっく

  •  6
  •  0

536: ホームから―クレア工房―d(*'ー'*)

今日は一日雨模様でしたUU〟皆さんのとこ

  •  6
  •  0

535: 大露店の初日ですd(*'▽'*)

今日は体調も良くて久しぶりの更新になりま

  •  4
  •  0

534: 合成系&その他(*'ー'*)~☆

お店で売りだしている合成系とその他のアイ

  •  0
  •  0

533: スキル系♡-(^ー'*)(,_,*)

お店に並べるスキル系の価格です(*'ー'*) 

  •  6
  •  0

532: ありがとうございました~(*'▽'*)ノシ

『ありがとう』って、とっても大切で暖かい

  •  8
  •  0

531: カレー&??σ(*'▽'*)

1つの世界になってから、INした瞬間からに

  •  2
  •  0

530: 不完全なロハンの世界…(*'ー'*)ゞ

イベントを覗きに行ったんですけど、サーバ

  •  10
  •  0

529: ムーンライト熟睡((。-ω-)zZZ

お月さまを見る事が出来ましたでしょうか?

  •  4
  •  0

528: 秋らしくなってきましたね~♡d(〃∇〃)

だんだん色濃くなっていく秋の訪れ…こんば

  •  6
  •  0

527: 大切にしたいもの(*'ー'*)

サブキャラクターさんで過ごしてみました(*

  •  8
  •  0

526: 露店の価格(成長系)d(*'ー'*)

マイペースにどんな風にロハンを楽しめるの

  •  6
  •  0

525: そして、1つの世界にd(*'ー'*)v

皆さん、サーバー統合おめでとうございます

  •  4
  •  0

524: 第2さーばー祭の思い出♡(〃∇〃)

統合前の第2サーバー祭りの様子です(*'ー'

  •  8
  •  0

523: 第1サーバー記念撮影会でn(*'▽'*)n~☆

久しぶりに、自分の運転で遠出してきました

  •  14
  •  0

522: イベントのお知らせです♡d(〃∇〃)

今日は、第1サーバーと第2サーバーでイベ

  •  8
  •  0

521: 躍動感溢れるデカンさんd(*'▽'*)

今日はたくさん書きたい事あったんですけど

  •  2
  •  0

520: のんびり一緒に(*'ー'*)

緊急のメンテナンスみたいですね~(*'ー'*)

  •  2
  •  0

519: マグカップを抱えて(*'ー'*)

朝からどんより曇っています、台風の影響で

  •  2
  •  0

518: 秋空に遊ぶ(*'ー'*)

季節は夏から秋に移り変わりました(〃⌒ー⌒)

  •  10
  •  0

517: 9月のメンテナンスの日d(*'▽'*)

今日からログイン方法が変わるそうですね~

  •  2
  •  0

516: 明日から9月ですね~(*'ー'*)

8月が終わりますね。気が付けばもう3ヶ月

  •  0
  •  0

515: 心コロコロ

川沿いの散歩道には、ススキが穂を広げてい

  •  0
  •  0

514: お互いにお疲れ様♡d(〃▽〃)

ちょっぴり、ほろ酔い気分です(//_q//)~

  •  0
  •  0

513: 紫の風景d(*'▽'*)

帰宅してから少し家庭菜園で作っていたブル

  •  12
  •  0

512: 誤爆とお魚いっぱい(*'ー'*)

今日はなぜか誤爆が多い日でした…ε~(//ω/

  •  4
  •  0

511: 第2サーバー祭りのお知らせd(^ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)今日は、

  •  8
  •  0

510: 設計図を探して☆坂道登って☆ひとやすみ♡ ~旦_(-ω-`。)

木陰のお茶屋さんが、石畳に打ち水をしてい

  •  4
  •  0

509: 3つの世界が1つになりますけど…不安です…(//"//;)

もう何か月もしていなかったPTに参加しまし

  •  2
  •  0

508: ダークエルフさんで遊びましたd(*'▽'*)

少しずつ時間を作れるようになってきました

  •  2
  •  0

507: 精霊流し

今宵は静かに故人を送る夜です。あなた達の

  •  4
  •  0

506: 残暑見舞い申し上げます(*'ー'*)

賑やかだったお祭りが終わると、少し寂しい

  •  4
  •  0

505: 小旅行へ行ってきました(*'ー'*)~☆

夏らしいお天気が続いていて、本当に暑いで

  •  2
  •  0

504: 8月です(〃∇〃) ね~♡

時間があれば、上流の冷たい川に行って泳ぎ

  •  0
  •  0

503: 暑中見舞い申し上げます(*'▽'*)

もうすぐ7月も終わりですね~☆(*'ー'*)ノシ

  •  4
  •  0

502: ちょっと早起きした日(*'▽'*)

今日は、とっても早起きして余裕のある1日

  •  0
  •  0

501: 感謝祭いっぱい♡⌒d(〃∇〃)

週末は楽しく過ごせましたか?(*'ー'*) あ

  •  11
  •  0

500: 明日はヴェーナ感謝祭ですね(〃∇〃)

お天気が良くて気持ち良かったですね~b

  •  4
  •  0

499: サーバーの壁を越えて(*'ー'*)

前々からしてみたいことをしてみました(*'▽

  •  16
  •  0

498: 今日はお休みd(〃∇〃)

あたしの部屋の二つの窓、片方は雨で、もう

  •  9
  •  0

497: 少しだけ

雨がすごく降ってますUU〟こんばんわ~リ

  •  2
  •  0

496: INしちゃいました♡d(*'▽'*) 

久しぶりのINでした~♡d(〃∇〃) こ

  •  4
  •  0

495: 素通りタコさん(〃ω〃)ゞ

外から響く雨音が不思議なリズムを奏でてい

  •  0
  •  0

494: ヴェーナ感謝祭d(*'▽'*)

お茶を飲みながら、まったりしてます~☆ 

  •  8
  •  0

493: 元気ですよd(*'ー'*)~♡

ほとんどIN出来ていないですけど、元気に

  •  4
  •  0

492: 大事なことを忘れていました。

3日間、研修を受けていました。色々勉強に

  •  12
  •  0

491: 世界観

色々な作品には世界観があります。あなたに

  •  2
  •  0

490: 梅雨空の下で (*'▽'*)

しとしと雨が続きますね。雨に濡れて風邪を

  •  0
  •  0

489: 2つ足りない…UU〟

梅雨入りしましたね~(*'ー'*) お洗濯物を

  •  2
  •  0

488: 旅する気持ち(*'ー'*)

少しずつ梅雨の気配ですね…(*'ー'*) お洗

  •  4
  •  0

487: ずいぶん楽になりました☆-(^ー'*)(,_,*)

まだ、あまり体調は良くありませんけど、少

  •  4
  •  0

486: 言えなかったこと 教えられた事

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?(*

  •  6
  •  0

485: 週末のてくてく登山☆(〃∇〃)

週末ですね~☆いかがお過ごしでしょうか?(

  •  6
  •  0

484: 水曜日の猫(〃∇〃)

今日はメンテナンスの日だったみたいですね

  •  2
  •  0

483: 6月最初の日記です(*'ー'*)~☆

ゆったりとした時間を大切にしたいですね~

  •  2
  •  0

482: てくてく過ごす日曜日(*'▽'*)

のんびり読書をしていました。久しぶりに長

  •  2
  •  0

481: ロハン公認イメージを探しに出掛けました(*'ー'*)

今日は少しログインしてSSを撮影していまし

  •  2
  •  0

480: 新婚生活を楽しんでいます(*'ー'*)

雨が降り続いてお天気はとっても悪かったの

  •  0
  •  0

479: 水の底のセレナーデ(^ー'*)(,_,*)

雨ですね~…(*'ー'*) 車の運転など本当に

  •  0
  •  0

478: てくてくのんびり日和(*'ー'*)

久しぶりに少し長くINすることができました

  •  0
  •  0

477: 駆け足ロハン UU〟

なんだかバタバタしてる一日でした^^;こ

  •  0
  •  0

476: 愛情お弁当と遠足日和(*'ー'*)~☆

お天気が良いのも明日までみたいですね~☆

  •  0
  •  0

475: 幸せは繋がっていくものd(〃∇〃)

一日お出掛けしていました^ー^ お買い物

  •  0
  •  0

474: 新生活とロハン(*'ー'*)ゞ

夏のような陽射しでしたね(*'ー'*)~☆おは

  •  2
  •  0

473: のんびり時間です(*'ー'*)

今日は少し陽射しがきつかったですね~(*'

  •  0
  •  0

472: 露店を少ししてみました(*'ー'*)~☆

久しぶりにほんの少しだけINすることが出来

  •  0
  •  0

471: 帰国後、ゆったりと(*'ー'*)

ゆったり過ごせた8日間でした♡d(〃

  •  6
  •  0

470: 結婚しました~^ー^

こんにちわ(*'ー'*)~☆リディムです。今は

  •  16
  •  0

469: 新しいスタートに向けて(*'ー'*)

この一週間はそわそわして、あんまり落ち着

  •  17
  •  0

468: 4月の露店のこと ε~(*'ー'*)

園に新しい子供達がやってきました^ー^お

  •  2
  •  0

467: てくてくお花見(*'ー'*)~☆

お昼から歩いてお散歩していました~☆^ー

  •  2
  •  0

466: 散歩道をあなたと☆d(〃∇〃)

桜が満開ですね~♡(〃∇〃) 春ですね

  •  2
  •  0

464: 小春日和(*'ー'*)~☆

春の息吹が感じられるようになりましたね~

  •  0
  •  0

463: MY FREE

こんばんわ(*'ー'*)~☆4回目の動画が出来

  •  4
  •  0

462: 愚痴いっぱい…

なんだか疲れちゃいました…こんばんわ、リ

  •  4
  •  0

461: 大事な事だから意見は曲げない(*'ー'*)

今日からお仕事で研修が始まりました(*'ー'

  •  4
  •  0

460: 連休最終日ですd(*'ー'*)

お天気が良かったのも夕方くらいまででした

  •  2
  •  0

459: 桜色のロハン(*'ー'*)~☆

ほんの少しだけロハンにINする時間が作れま

  •  2
  •  0

458: 春風が吹く日に(*'ー'*)

もうすぐお彼岸ですね(*'ー'*)~☆ お墓参

  •  2
  •  0

457: おばあちゃんとお散歩('-'*)

最近、時間があるのでご近所をお散歩するの

  •  4
  •  0

456: 怪我しちゃいました…UU。

ショックな事があったんです…><。こんば

  •  10
  •  0

455: きもちいい♡(〃∇〃)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 眠いで

  •  0
  •  0

454: 一緒♡ヽ(*'、^*)

妹の家にお泊りです(〃∇〃) こんばんわ~リ

  •  0
  •  0

453: 楽しい♡ショッピングd(〃∇〃)

ゆったり生活をしながらその時を待っていま

  •  2
  •  0

452: 白銀の世界(*'ー'*)

すっごい雪が降りました><。おはようござ

  •  4
  •  0

451: 3つの虹と(*'ー'*)~☆

雨が止んで大きな虹が三つも架かっていまし

  •  0
  •  0

450: 傘を差してn(*'ー'*)n

普段のあたしは、お散歩を楽しみでよく出掛

  •  0
  •  0

449: それは心に深く刺さりますUU。

空をまっすぐに見上げる心を!こんばんわ~

  •  0
  •  0

448: お義母さんと(*'ー'*)

彼の実家に移動してきました(*'ー'*)こんば

  •  0
  •  0

447: 頑張り屋さんを見つけました♡(〃∇〃)

帰宅してまったりくつろいでいました~☆d(

  •  0
  •  0

446: 小さな幸せd(*'ー'*)n

地震は怖いですね…UU〟 津波による被害

  •  2
  •  0

445: 同級生とヌード(////)

こんばんわ~♡ 雨が続いて嫌ですね

  •  0
  •  0

444: 2月の優しい雨(*'ー'*)

お天気は悪かったですけど、暖かい一日でし

  •  0
  •  0

443: 月曜日の午後に(*'ー'*)~☆

楽しい週末が過ごせましたか?~~~ヾ(〃^∇

  •  2
  •  0

442: To the dear friend (*'ー'*)

The snow fluttered. A very cold day seem

  •  0
  •  0

441: ラブリーボーン&メッセージボトル(〃∇〃)

おはようございます~(*'ー'*) 夜更かしし

  •  2
  •  0

440: 鬼六さんとキャメリーさんの結婚式(〃∇〃) 人

こんばんわ^ー^ 今日も元気ですd(〃∇〃

  •  4
  •  0

439: 旅の終わり☆夢の始まりd(〃∇〃)

明日を最後に休止を決めました^ー^こんば

  •  6
  •  0

438: 元気にお出掛け♡(〃∇〃)

こんばんわ~☆ゆったり過ごしてました~

  •  4
  •  0

437: たまにマイナス思考なっちゃったり…(〃~〃)

こんにちわ~☆お仕事がお昼までだったので

  •  0
  •  0

436: 東風吹かば~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

寄り道しながらてくてく散歩してきました 

  •  4
  •  0

435: 巨大な樹のある風景(〃∇〃)

こちらは天気があまりよくありませんでした

  •  0
  •  0

434: 新しい週の始まりです(*'ー'*)~☆

忙しかったですけど、日曜日は充実した一日

  •  0
  •  0

433: ふわふわな感じ(*'ー'*)~♡

仲の良いお友達に居酒屋さんに連れていって

  •  0
  •  0

432: (〃∇〃) ロハン⇔アイオン(*'ー'*)

今日はロハンとタワー・オブ・アイオンを少

  •  0
  •  0

431: えふ12(//"//;)

のんびりお散歩していました~~~~ヾ(〃^∇

  •  0
  •  0

430: メンテナンスと節分(*'ー'*)ノ。°。

メンテナンスの日。そして節分の日でした^

  •  4
  •  0

429: これから♡これから♡

お久しぶりです~♡(〃∇〃)ノシこんば

  •  4
  •  0

427: 拝啓 親愛なる皆さんへ ♡-(^ー'*)(,_,*)

今日から研修へ行ってきます(*'ー'*)ノシ 

  •  8
  •  0

426: 精一杯がんばりますn(〃∇〃)n

昨日はIN出来ませんでした(*'ー'*)ゞこん

  •  3
  •  0

425: 休日ドライブ(*'ー'*)

こんばんわ~♡(*'ー'*)こんばんわ~

  •  2
  •  0

424: 海老タウン争奪戦 (">ω<)っ)) ♡

昨日ははタウン争奪戦のブライン地区にやっ

  •  2
  •  0

423: 海辺のお散歩d(*'ー'*)n

今日ものんびり過ごしています~♡(*'

  •  2
  •  0

422: ラコン3F☆素材集め☆(*'ー'*)

素材集めにお出掛けしてきました(*'ー'*)~

  •  2
  •  0

421: ちょっとだけ浮気♡(〃~〃)

久しぶりにタワー・オブ・アイオンの世界へ

  •  0
  •  0

420: ぼー(*'ー'*)ーってしてました~

遅くINしたのでボーっとしてました(〃∇〃)

  •  0
  •  0

419: 遅くなりました(〃∇〃)

ちょっと帰宅が遅くなっちゃいましたね~…

  •  4
  •  0

418: (〃∇〃) σのんびり休日☆

センター試験が始まってたんですね~(*'ー'

  •  2
  •  0

417: 羽ばたけブレイブゴン~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

夜遅くINしました(*'ー'*)こんにちわ~☆リ

  •  2
  •  0

416: 1月の露店(*'ー'*)

雪が積もったので色々な意味で大変でした>

  •  8
  •  0

415: 雪の結晶(*'ー'*)

雪が降り注ぎます…街にも心にも(*'ー'*)人

  •  4
  •  0

414: ちりちりちり…(//"//;)

地理が本当に苦手です UU〟こんばんわ~☆

  •  6
  •  0

413: 研磨剤と召喚の鍵(*'ー'*)ゞ

妹を美容院まで送っていきました(*'ー'*)~

  •  0
  •  0

412: もぉ~(//"//)

こんばんわ~☆リディムです^-^お元気で

  •  4
  •  0

411: 防具用の精霊石を作りましょうd(*'ー'*)

お出掛け日和になりましたね~^ー^おはよ

  •  0
  •  0

410: 倉庫の上と精霊石(*'ー'*)

今日は職場である動物と出会うことができま

  •  4
  •  0

409: (〃ω〃) 一緒にてくてく☆(〃∇〃)

少し早めにINしました(*'ー'*)~☆こんばん

  •  2
  •  0

407: 採集日和☆d(*'ー'*)n

水曜日はメンテナンスですね~(*'ー'*)~☆

  •  2
  •  0

406: ドキドキ初心者講習会♡(〃∇〃)

雨と風が強いですね。車を運転される方は気

  •  6
  •  0

405: ダークリディムさん(〃∇〃) ~☆

明日からお仕事の始まりです(〃∇〃)ゞこん

  •  0
  •  0

404: ―の3つの目標は?(*'ー'*)~☆

明日までお休みです(*'ー'*)~☆ 有意義な

  •  0
  •  0

403: 新年☆あけましておめでとうございます~(〃∇〃)

新年明けましておめでとうございます~b

  •  10
  •  0

402: 2009年ナマコさん☆

なんとなくINしちゃいました(〃∇〃)ゞこん

  •  7
  •  0

400: セパレートが好き♡ (〃∇〃)

今日はデカンさんを育ててました(*'ー'*)~

  •  4
  •  0

399: 睡魔はすぐ隣にいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

湯たんぽや充電式のカイロが手放せませんね

  •  2
  •  0

398: 12月も終わりですね~(〃∇〃)

昨日はフィギアスケートを見ながら過ごして

  •  0
  •  0

397: ドキドキ鈍器♡ (〃∇〃)

寒さが少しだけ和らいだ日中でしたね^ー^

  •  4
  •  0

396: 焚き火のような(〃∇〃)

いきなり賑やかな雰囲気に(*'ー'*)~☆ 色

  •  2
  •  0

394: クリスマスの夜に(*'ー'*)~☆

皆さんは素敵なクリスマスをどのように過ご

  •  0
  •  0

393: Mer ChriBirthday☆(〃∇〃)

クリスマスケーキ兼お誕生日ケーキが出来ま

  •  25
  •  0

392: 張り切りっ☆ゆずっ☆-(^ー'*)

ケーキの材料を買ってきました(*'ー'*)~☆

  •  2
  •  0

391: ウォーキング×ウォーキング(*'ー'*)ノ

おはようございます(*'ー'*)~☆ お友達と

  •  2
  •  0

390: 主神戦☆週末☆ショッピング(*'ー'*)~☆

幸せな一日があなたにも訪れますように…(*'

  •  4
  •  0

389: 妹とお出掛け(*'ー'*)~☆

おはようございます~(*'ー'*)~☆おはよう

  •  4
  •  0

388: クリスマスプレゼント♡(〃∇〃)

土曜日はお遊戯会なので、残ってピアノを練

  •  2
  •  0

387: すべての人達が物語を作っているんです

目的を決めずのんびり自由に何もしない(*'

  •  10
  •  0

385: 春陽気な部屋の中で(〃ω〃)

天気が悪くてとても寒かったですね~><。

  •  2
  •  0

384: 寒空の下に一人でいると思わないで(*'ー'*)~☆

今日は予報が雪になっていました。寒いのは

  •  0
  •  0

383: 霧の街の流星群

今朝は街が霧でいっぱいでした(*'ー'*)こん

  •  10
  •  0

381: もう3回目なのに…(////)

のんびりお休みを過ごしました^ー^こんば

  •  2
  •  0

380: いっぱい出ちゃう いっぱい固まっちゃう

久しぶりに体力型へ戻してみました(*'ー'*)

  •  2
  •  0

379: 2つの窓 2つの空 (〃ω〃)

早朝に少しだけINしてみました(*'ー'*)こん

  •  0
  •  0

378: リディムCafe☆OPEN♡(〃∇〃) 

雨が降り続くちょっと寒い夜ですね。こんば

  •  0
  •  0

377: 男の子と女の子(*'ー'*) 

しばらくお天気は下り坂になっちゃうみたい

  •  0
  •  0

376: さよならコラーゲンさん UU。

リディムCafe☆のテストOPENは0時で閉店し

  •  6
  •  0

375: リディムCafe☆テストOPEN♡

新しいブログが出来ました^ー^こんにちわ

  •  0
  •  0

374: Wペット実装気分…☆(〃∇〃)

今日はすっごく寒くて泣きそうでした…UU

  •  0
  •  0

373: 週末エクセル、、(//ω//)

住んでいる街もロハンの中もクリスマス一色

  •  4
  •  0

372: あたしのサベージさん(*'ー'*)~☆

コタツと蜜柑はセットですね~(〃∇〃) おは

  •  2
  •  0

371: 寝ながら走る人 (////)

☆ヽ(o_ _)ozZZ きちんと寝落ちしてまし

  •  0
  •  0

370: 試着で遅くなっちゃった(〃~〃)

今日はお休みです~☆+。(o・ω-人)・.。*おはよ

  •  2
  •  0

369: 朝、目を覚ましたら(*'ー'*)

おはようございます~(〃∇〃) ♡お外

  •  8
  •  0

368: ドキドキ♡ 

久しぶりに動画ソフトを使ってみました(〃∇

  •  0
  •  0

367: 5101って何でしょう?(*'ー'*)?

夜更かしばっかりになっちゃいましたね~ 

  •  2
  •  0

366: 予定は未定そのうち確定☆d(*'ー'*)

ゆっくりのんびりメインキャラクター♡

  •  4
  •  0

365: 夢見心地な…UU〟zzZZ

なんだか久しぶりに長くINしましたね~☆

  •  0
  •  0

364: 中級抽出オプションを作りましょう☆

久しぶりにこんなに長く外出していました^

  •  5
  •  0

361: リディムCafe☆準備中(*'ー'*)~☆

今週末から月曜日までプライベートで忙しく

  •  4
  •  0

360: 1年寝かせた破片です(*'ー'*)

コタツの中が幸せです~♡ ε~(//ω/

  •  4
  •  0

359: ちょっと先のことを考えて(*'ー'*)

少し先のことを考え始めました (////)こ

  •  0
  •  0

358: 言っちゃった UU〟

素材を集めて頑張りました(*'ー'*)こんばん

  •  4
  •  0

357: 連休なんです^ー^

連休中です(*'ー'*)~☆こんにちわ~☆リディ

  •  0
  •  0

356: 豚足☆反則☆タウン☆

天気も少し良くなってきましたね~☆n(*'ー

  •  2
  •  0

355: エトンお散歩日記

のんびり過ごしてますか?(*'ー'*)~☆ 雨

  •  2
  •  0

354: Kiss THE KISS

雨が続きますね~ さみしい空でした UU。

  •  0
  •  0

353: 初恋の夢を見ました UU〟

色々考え過ぎちゃうとよくないのですけど…

  •  4
  •  0

352: ちょっとした遠足でした(*'ー'*)

週末はちょっと忙しいかもです♡(〃ω

  •  0
  •  0

351: 長電話をしながら☆

メンテナンスでしたね~☆ ^ー^こんばん

  •  2
  •  0

350: 緊張してしまいました(〃〃)

風が冷たくて寒いですね~ UU。こんにちわ

  •  0
  •  0

349: 11月ですね~♡ヽ(*'、^*)

こんにちわ~☆n(*'ー'*)n こんにちわ~☆

  •  0
  •  0

348: 遠回りも大好きかも☆

こんばんわ(*'ー'*)~☆寒くなっちゃいまし

  •  4
  •  0

347: ちくわ?うっかり?回収 (〃~〃)

こんばんわ(*'ー'*)~☆メンテナンスでした

  •  0
  •  0

346: なんだかお手紙みたい(〃ω〃)

お仕事がちょっと一段落 ♡~(*'ー'*

  •  0
  •  0

345: フロイオンのクエスト完了です~☆

遅くINしましたけど、何とかクエストを終え

  •  2
  •  0

344: ちょっとだけ夜更かし☆

今日もフロイオンがもらえるクエストの続き

  •  0
  •  0

343: のんびり(*'ー'*)

久しぶりのINでした(*'ー'*)~☆こんばんわ

  •  0
  •  0

342: 秋炬燵

゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆秋が深ま

  •  0
  •  0

341: 寝ちゃってました UU〟

フロイオンを貰えるクエストを始めました~

  •  4
  •  0

340: モントの街を散策しましょう☆ (〃∇〃) ~♡

ダークエルフさん達が住むモントの街です(*

  •  0
  •  0

339: ふろむクレア工房(*'ー'*)ゞ

すこし帰りが遅くなってしまいました☆ (〃

  •  2
  •  0

338: くすぐったい朝(〃ω〃)n

日曜日が出勤なので代わりに今日がおやすみ

  •  4
  •  0

337: プライベートなこと(////)ゞ

おはようございます~☆ご報告です(//ω/)ゞ

  •  36
  •  0

336: 優しい雨

久しぶりの雨でした・・・でも何だか優しい

  •  4
  •  0

335: 無理な体位でPTすると足が攣ります…(〃ω〃)ゞ

少し遅めでしたけど、天使の部屋でPTして

  •  2
  •  0

334: 秋歩む☆露店準備 ☆、、(〃ω〃) 

遠くの山々がだんだんと紅葉を迎えてきまし

  •  8
  •  0

333: てくてく旅行(*'ー'*)ノシ

少しの間でしたけど旅行はやっぱり楽しかっ

  •  0
  •  0

332: ふらり旅☆⌒ヽ(*'ー'*)

今日から4連休です(*'ー'*)ゞこんばんわ~

  •  4
  •  0

331: 消えたローランシアリング(><〟)

水曜日のメンテナンスですね^ー^こんばん

  •  0
  •  0

330: あたし時間(*'ー'*)~☆

おっきぃほうのサブキャラクターを頑張って

  •  0
  •  0

329: 本棚を移動させたら…

クレア工房にも稀にですけど人が訪れます^

  •  0
  •  0

328: 花壇に咲く花(*'ー'*)

今日は2連休ですね~(〃∇〃) おはようござ

  •  0
  •  0

327: あたしと週末☆

少しだけINしてみました(*'ー'*)~♡

  •  2
  •  0

326: 今日はメンテナンス(〃∇〃)

身体と心のメンテナンスです(*'ー'*)こんば

  •  0
  •  0

325: 眠気 UU〟 zZZ

眠気にまけちゃいますね UU〟こんばんわ

  •  0
  •  0

324: ロハンバトンを貰いました(*'ー'*)~☆

話し合いで遅くなりましたね~^^;なんだ

  •  0
  •  0

323: さっくり

皆さんは今日一日ゆっくり過ごせましたか?

  •  2
  •  0

322: あたしは元気ですn(*'ー'*)n~☆

たくさんの方から励ましの言葉を頂きました

  •  2
  •  0

321: 言葉は心に刺さります

さっき悲しいお話を聞いてしまいました・・

  •  44
  •  0

320: キュン 人(*'ー'*)♡

のんびり外出してきました~☆ ε~(*'ー'*)

  •  2
  •  0

319: ダンス♪ダンス♪ダンス♪

花壇の秋桜が風に揺れていました(*'ー'*)~

  •  2
  •  0

318: ヴェーナの風を感じます

あたし達エルフの住む街、ヴェーナです☆皆

  •  0
  •  0

317: 雑貨屋さん(*'ー'*)

風が強い一日でした UU〟こんばんわ~(*

  •  0
  •  0

316: 6:25分にご飯が炊けました(*'ー'*)~☆

少しずつ4次装備の準備をしないとですね~

  •  4
  •  0

315: 金曜日のタウン戦☆

昨日は採集物たくさん出てた日でしたね☆こ

  •  0
  •  0

314: おしゃべり☆おしゃべり☆

自宅に置いてあるハーブティーの種類が増え

  •  0
  •  0

313: 秋コスメ (*'ー'*)

秋に向けて色々準備ですね^^こんばんわ~

  •  0
  •  0

312: 最上級クエスト(*'ー'*)~☆

夜は涼しくなってきましたね~^ー^こんば

  •  0
  •  0

311: Sunday Spirit 再出発☆

またゆったりと過ごす日々が始まります☆こ

  •  0
  •  0

310: 王座戦が終わっての静けさ

とにかく画面が動かない1時間でした…UU〟

  •  4
  •  0

309: 書いてると落ち着くので(〃ω〃)ゞ

いよいよ王座決定戦当日ですね(//ω//)こ

  •  0
  •  0

308: れっつごーふぃっしぃんぐ

なかなかお魚を釣る宿題が終わらないですね

  •  0
  •  0

307: のんびりペースで☆

また…地震ですね><。。 大きな地震が起

  •  0
  •  0

306: 朝寝の最終日(〃ω〃)ゞ

おはようございます(*'ー'*)おはようござい

  •  4
  •  0

305: 故郷の山々と空の下で

故郷へ帰省中です(*'ー'*)こんばんわ~☆今

  •  8
  •  0

304: 初めての動画(*'ー'*)~☆

練習してやっと動画を作ったり出来ました(*

  •  0
  •  0

303: 午後の2/2

デコレーションイベントが始まっていますね

  •  0
  •  0

302: 午後の1/2

王座決定戦のサーバーに出掛けてきました^

  •  2
  •  0

301: 青空が恋しくて

各地で災害が発生していますね。とても心配

  •  4
  •  0

300: 初体験 ♡~(〃ω〃)ノシ  

お紅茶を入れながらのんびりしてました (

  •  2
  •  0

299: 防げません

コツコツ育ててます^ー^こんばんわ~☆あ

  •  2
  •  0

298: 1人撮影会 (〃ω〃)c□<

久しぶりにお仕事で疲れてしまいました U

  •  2
  •  0

297: INしない日

お食事会へ行ってきました^ー^こんばんわ

  •  2
  •  0

296: おっきぃ子☆

あたしが使うジャイアントさんのスキルです

  •  2
  •  0

295: 幸運の日(*'ー'*)n

こんばんわ~お元気ですか。(〃ω〃)。 こん

  •  0
  •  0

294: 平日のタウン戦

久しぶりに傘のいらない天気です^ー^こん

  •  0
  •  0

293: カレー曜日(〃∇〃)

毎日のように雨が続きますね UU〟こんば

  •  0
  •  0

292: クエスト頑張りました☆

今日は一日のんびりしてました^ー^こんば

  •  4
  •  0

291: SundaySP

新しいエモーションが追加されていたのです

  •  0
  •  0

290: 予選通過です(*'ー'*)~☆

最後までみんなで頑張りました^ー^こんば

  •  2
  •  0

289: 準備OKです(*'ー'*)ok

週末はいかがお過ごしですか?(*'ー'*)~☆

  •  0
  •  0

288: 太陽のかくれんぼ

こんばんわ~☆リディムです~(〃∇〃) お友

  •  0
  •  0

285: お茶会後…

ラコン1階のPTに参加しました☆こんばん

  •  0
  •  0

284: 大移動(*'ー'*)~☆

タウン争奪戦お疲れ様でした~☆こんばんわ

  •  0
  •  0

283: 夏休みのイベント☆

今日はお魚釣りに挑戦です^ー^こんばんわ

  •  0
  •  0

281: テスト期間が終わりました^ー^

タワー・オブ・アイオンのテストが終わりま

  •  0
  •  0

280: のんびり休日日記

のんびり過ごす休日おはようございます~☆

  •  0
  •  0

279: オムライスと精霊石

精霊石を製作する為に植物を採集に出掛けま

  •  0
  •  0

278: 初露店

楽しくなってきました(*'ー'*)こんばんわ~

  •  0
  •  0

276: この空を飛べれば…

今日はのんびり帰宅しました(*'ー'*)~☆こ

  •  2
  •  0

274: 夜更かし採集 UU〟

ほとんど採集のみですね^ー^おはようござ

  •  0
  •  0

273: タワー・オブ・アイオンを始めました(*'ー'*)p

タワー・オブ・アイオンを始めました^ー^

  •  0
  •  0

272: 週末てくてくお買い物☆

七夕が近づいてきました。皆さんはどんな願

  •  2
  •  0

271: 書きたい事がいっぱいあったんです(*'ー'*)

ここしばらくFC2ブログの調子が悪くて更

  •  4
  •  0

270: 露店を終えて(*'ー'*)ノシ

露店に足を運んで下さった皆様、ありがとう

  •  0
  •  0

269: ぶんぶんぶん☆

サブキャラクターでちょっとだけ遊んでみま

  •  0
  •  0

268: 風鈴と睡蓮

少し遅くINしてみました^ー^こんばんわ

  •  0
  •  0

267: クエストぎっしり UU〟

今日は少し早めにINして頑張りました(*'ー'

  •  4
  •  0

266: ☆~ブログを始めててくてく1周年~☆

色々な方と出会い過ごして来た1年でした^

  •  6
  •  0

265: 梅雨入り

梅雨入りしましたね~(*'ー'*)こんばんわ~

  •  0
  •  0

264: ふらんそあ

朝ごはんにパンを食べることが多くなりまし

  •  2
  •  0

262: アイオンに、ロハンに*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今日は妹とお出掛けしてきます~*・'゚☆。.:*:

  •  7
  •  0

261: 6月最初の更新です☆

今日も陽射しが強いですね UU〟こんにちわ

  •  4
  •  0

260: カイノンをお散歩です☆

休日にカイノンにて

  •  6
  •  0

259: アイテム探し

エルスの港で必要なアイテムを探してみまし

  •  2
  •  0

258: 1年が経ちました~☆

ロハンを始めて1年になります。(〃ω〃) ゞ

  •  2
  •  0

257: 拝啓 サイドミラーさん

少しずつですが前に進んでる感じです^ー^

  •  2
  •  0

255: ちょっとだけIN

風が強くて少し肌寒い一日でした UU〟こん

  •  6
  •  0

254: 5月の風に誘われて

GWはいかがお過ごしでしたか?こんにちわ~

  •  3
  •  0

253: お久しぶりですね☆

久しぶりにタウン争奪戦に参加しました^ー

  •  10
  •  0

252: おっきく一歩を踏み出して

今日はロハンの空に負けないくらいの青空で

  •  4
  •  0

251: お久しぶりです~☆

お引越ししました~☆こんばんわ~☆リディム

  •  5
  •  0

250: 護身用の武器が出来ました☆

ロケットが落ちてこなくて良かったですね・

  •  10
  •  0

249: 4月の風に想う

のんびりゆっくりあたしペース^ー^こんば

  •  4
  •  0

248: お散歩しましょう☆

こんばんわ~今日はアインホルンをお散歩し

  •  8
  •  0

246: コトコトがんばる

久しぶりに遠くまで移動してみました(*'ー'

  •  2
  •  0

245: ちょっぴり夜更かし☆

メンテナンス前なのでちょっとだけ夜更かし

  •  0
  •  0

244: 好きなことをする為には

いつもの通りの朝、でもいつも通りじゃない

  •  0
  •  0

243: タウン争奪戦に参加しました^ー^

明日はゆっくり休みます(*'ー'*)こんばんわ

  •  0
  •  0

242: お花見に出掛けます~☆

のんびりした1日になるといいですね~☆おは

  •  0
  •  0

241: コツコツ製作

今日は何を作ろうかしら?(〃ω〃)ゞ こんば

  •  0
  •  0

240: 成長してます

精霊石の材料を集めにいきます^^こんにち

  •  0
  •  0

238: うっかり

いつもありがとうございます☆こんばんわ~☆

  •  0
  •  0

237: お寝坊さん

あたしがINしていても、いなくてもロハン

  •  0
  •  0

236: トーテムさん☆

トーテムの使い方が少しうまくなったような

  •  0
  •  0

235: 雨模様

今日は雨模様・・・雷までなるような天気で

  •  0
  •  0

234: 身を守ることを考える

身を守るって難しいですね UU。こんにち

  •  4
  •  0

232: てくてく日和

毎日がなんだか楽しいです^ー^こんにちわ

  •  0
  •  0

230: 3連休がやってきます

お休みが続くのですけど無理はされないよう

  •  0
  •  0

229: 桜が咲いた時

菜の花の香りが春を届けていますこんにちわ

  •  2
  •  0

228: 暖かくなりましたね~☆

今までもこれからも大事なものたくさんあり

  •  0
  •  0

227: 素材集め終わりました☆

採集をするのは久しぶりですね~ q(//▽/

  •  0
  •  0

226: 一生分の

サブキャラクターのギルドの方からB露店も

  •  0
  •  0

225: おはようございます~☆

おはようございます~☆ゆっくり眠れました

  •  0
  •  0

224: ギルドイベント?

週末なんですけど外は雨ですね (UU〟)

  •  2
  •  0

223: タウントチャレンジ☆

あいにくの雨です UU。 SSの青空をみ

  •  0
  •  0

222: あたしサベージ

いよいよ転職する時がやってきました~☆こ

  •  0
  •  0

221: 急な交代

ラコンによく行くようになりましたね^^お

  •  0
  •  0

220: おやすみの日

毎回の事ですけど更新の内容が気になります

  •  6
  •  0

219: 広くて大きな世界

ここしばらく集中してサブキャラクターを育

  •  0
  •  0

217: 勢いで

今日で47レベルになりました^^;こんば

  •  2
  •  0

216:

時間が止まっちゃうくらいのんびり過ごした

  •  0
  •  0

215: ゆったりモード☆

今日からまたゆったり進めていきます~^ー

  •  0
  •  0

214: 春の兆し☆

目標までもう少しですね~ q(//ω//)pこ

  •  0
  •  0

212: せきゅりてぃ?

こんばんわ~昨日からパソコンのトラブルに

  •  0
  •  0

211: たまには頑張ります☆

こんにちわ~☆昨日は早めに帰ってINしま

  •  2
  •  0

209: 新規の方と

こんにちわ~^^朝から雨が降り続いていま

  •  2
  •  0

208: 挟んであげる

春らしい暖かい日でしたね~^ー^こんにち

  •  0
  •  0

207: 行ったり来たり

久しぶりに休日をゆっくり過ごしましたこん

  •  0
  •  0

206: とりあえず一息

待ってる時の画面がメイドさんに変わってま

  •  2
  •  0

205: 静かな夜

今夜はなんだか静かな夜ですこんばんわ~☆

  •  2
  •  0

204: 春の気配

ロハンを始めて9か月目になります☆おはよ

  •  0
  •  0

203: ストック期間中☆

ストック期間中はのんびりペースです^^こ

  •  4
  •  0

202: 心の火

小人の丘にて焔に身をよせる穏やかな日々こ

  •  0
  •  0

201: そんな日曜日

今日来て下さったお客様に感謝いたしますこ

  •  4
  •  0

200: 突然なのですけど

予定を変更して明日お店を開きますこんばん

  •  0
  •  0

199: 商品の注文で

すこし考えれば判ったことだったのですけど

  •  8
  •  0

198: 知らないこと

精霊石にサービスを追加しました^ー^こん

  •  6
  •  0

197: IN

短時間でものんびり過ごせれば幸せかもです

  •  0
  •  0

196: 製作と素材のバランス

少しずつ採集もしないとですね~ UUこん

  •  0
  •  0

195: 蒼い光のライン

蒼い光がとてもきれいに見えます(////)こ

  •  0
  •  0

194: 姉妹の絆

妹は根はやさしい子、仲良くしてあげて下さ

  •  4
  •  1

193: 両手いっぱいの出来事でした☆

ギルドのイベントに参加しました~☆みなさ

  •  2
  •  0

192: ふわりふわりと…

今日はいつもより長めにINします^^こん

  •  0
  •  0

191: 風の強い日です

プリーストを目指してコツコツ育てています

  •  0
  •  0

190: サンデーでのタウン戦に向けて

のんびりと育ってますq(////)pこんにち

  •  10
  •  0

189: 本を読むように☆

カイノンで待ち合わせ☆こんばんわです~☆少

  •  8
  •  0

188: NEXT

次に進む為に明るく笑っていようこんばんわ

  •  5
  •  0